goo

Ansarullah:敵としてイスラエルの政策のサウジ政権よろしく反対派

2017年2月11日2時49座っ

Ansarullah:敵としてイスラエルの政策のサウジ政権よろしく反対派
テヘラン(FNA) - イエメンのAnsarullah運動の指導者は、サウジアラビア、イスラエルと共謀しているため、独自の敵としてテルアビブ政権の政策に反対する人を考えて言いました。

Sa'ada の北部都市のと殉教者の日の機会に金曜日の午後の演説で彼の信者への対処、アブドゥル・マリクアルHouthiはアル・サウド政権は米国の覇権行為に抵抗 し、いかなる国に対して敵対的になりますと述べています報告presstv中東地域におけるイスラエル当局、。

彼は何もイエメンの人々に対して、このような猛攻撃を正当化することができなかったことを強調し、テルアビブでサポートされている実際にワシントンが主導している一人として彼の国に対するサウジ軍の侵略を吹き替え。

Houthiはまた、サウジアラビアとその支持者は彼らの自由、国家の威信、祖国と同様に自国の地政学的重量のイエメン人を売却しようとしていることを強調しました。

「彼らは自分たちの生活のすべての問題に何の意志を持っていない人たちに私たちを変換したい。彼らは私たちが彼らが望むものに従う人形になりたい。いいえ意思決定力は、「Houthiはコメントしません。

Ansarullahリーダーはまた、彼らはあると言って、イエメンのインフラストラクチャに対して、その破壊的な衝撃にサウジアラビアとのコラボレーションされたものイエメンに対する執拗な批判を平準化」人形と敵の奴隷。 "

Houthiはサウジ軍の侵略がイエメン '不動と抵抗に打撃を与えることに成功しないことを強調しました。

「イエメンは、これまで以上に自分の意志と忍耐力に依存します。イエメンは、彼らは侵略に降伏することはありません全世界に証明しています。私たちは自由と独立するようにしたいので、私たちは敵の標的となります。イエメンは侵略者に屈辱と服従を受け入れることは決してありません」と彼は言いました。

Ansarullah運動の指導者は、イエメン兵士と同盟人気委員会からの戦闘機が敵に多数の死傷者を招いていることを言うようになった、とサウジ軍との戦闘中に彼らの高度な軍用車両の多くを破壊しました。

Houthiはイエメンの敵は侵略者は現在、イエメンでの戦争が心からそれらの費用がかかりますことを実現するために来ていると言って、アラブの国に対する彼らの軍事作戦の悲惨な結果、特に経済的な苦境に苦しむし続けると述べました。

彼はイエメンのイエメン軍が近い将来に国産無人航空機を発表するという希望を表現する、侵略者との戦いでの能力を構築していると述べました。

サウジアラビアは逃亡社長マンスールハディ、リヤドの緊密な同盟国への電源を復元するために、2015年3月以来、イエメンに当たってきました。サウジアラビア主導の攻撃はこれまでに女性や子供の数百人を含む少なくとも13,100イエメンを、死亡しています。

それはAnsarullah戦闘機の位置を爆撃されたリヤドの主張にもかかわらず、サウジ爆撃機が住宅地や民間のインフラを平坦化しています。

いくつかの報告によると、イエメンに対するサウジアラビア主導の空気キャンペーンは人道災害に向かって貧しい国を運転しています。

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウジ空爆は... アナリスト:... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。