goo

ロシアの飛行機はパルミラを取り戻すために運転中にテロリストに2000ストライキが配ら

ロシアの飛行機はパルミラを取り戻すために運転中にテロリストに2000ストライキが配ら

 3月31日、13:35 UTC + 3 
ロシアの戦闘機はシリアのパルミラにテロリストの鍵施設を破壊するために精密な武器を使用しました
©  ロシア国防省のプレスおよび情報部/ TASS

モスクワ、3月31日/ TASS /。ロシアの戦闘機はパルミラを解放するために動作中、約500出撃を飛んだし、2,000人以上のストライキが配ら、ロシアの参謀、中将セルゲイRudskoyの主要な事業部門の長は、記者会見を語りました。

「マーチ7月27日にロシアの航空宇宙軍はテロリストISに対して2,000以上の空爆を対処するために、約500出撃を飛んだ。最初の場所での攻撃は、すべての指揮の高さのメイン砦と大砲の位置を一掃し、 "と彼は言いました。

闘士 'コマンドポストのほとんどは、操作の最初の2日間で一掃されました。

また、Rudskoyは毎日ロシアの戦闘機が破壊されていることを言った」RaqqahとデイルEZ-ZORからパルミラに向かって過激派と弾薬を運ぶモーター船団を。」

パルミラから追い出された後RaqqahとデイルEZ-ZORに後退しようとしているときにテロリストのグループがロシアの平面によって破壊された散乱、Rudskoyが追加されました。

 

ロシアはパルミラのテロ施設を破壊するために精密な武器を使用しました

Rudskoyによると、ロシアの戦闘機は、地上からのデータを使用して、シリアのパルミラのテロリストの鍵施設を破壊するために精密な武器を使用していました。

 

 

「全体の動作の間、ロシアの航空宇宙部隊の航空機は、単に露出したテロリスト設備や正確な目標は、地面から受け取った座標データを使用して反対ストライキを納入し、「一般的に言いました。

「テロリストの最も重要な施設は地上からリアルタイムでターゲットに導かれた精密兵器で破壊された、 "と彼は言いました。

シリア軍は、それが最後の日曜日パルミラを取り戻したと断言しました。ロシアの軍用機と特殊作戦部隊は、攻撃に参加しました。

(ロシアで非合法化)イスラム国家の過激派は、2015年5月にパルミラを押収しました。

シリアでのロシアの軍事作戦

ロシアはイスラム国家とアラブの国の他のテロリストグループの武装勢力と戦うためにシリアの大統領バシャールアサドの要請で2015年9月30日にシリアでの運転を開始しました。

操作は、ロシアの宇宙力と海軍が関与しました。また、ロシアの特殊部隊は、シリアの操作に関与していたことが報告されました。ロシアは蘇-34爆撃機と蘇-35戦闘機を含むシリアKhmeimim空軍基地、でいくつかの最も先進的なミリタリーウェアを展開しました。

ロシアは3月15日からシリアからその力の基本的な偶発を撤回したが、そのエアタスクフォースは、テロリストに対するストライキを提供し続けています。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先に政府の攻... クレムリンは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。