goo

シリア:Tahrir Al-Sham、非武装地帯で化学攻撃を開始する準備をしている白いヘルメット

2019年4月15日12時21分
 
シリア:Tahrir Al-Sham、非武装地帯で化学攻撃を開始する準備をしている白いヘルメット
 
テヘラン(FNA) - タリール・アル・シャム・アル・ヘイアット(Levant Liberation BoardまたはAl-Nusra Front)のテロリストおよび白人ヘルメット派のテロリストは、非武装地帯の6つの場所で偽旗化学攻撃を仕掛ける準備ができている北シリアのゾーン、メディア報道は月曜日に言った。

テロリストの司令官は最近、北シリアの非武装地帯の裏側にあるフロントスポットに沿って6箇所で化学兵器を使用するためのテロリストの任務を指定するための会議を開催しました。言っているように。

彼らは、塩素ガスカプセルと化学物質を搭載したミサイルが保管されていた数十の場所から化学物質が供給されると述べた。

「シリア軍が彼らの軍事的地位に向かって前進するとすぐに、ホワイトヘルメット、Jeish al-Izzaおよびイスラムトルキスタン党のテロリストとの会合でシニアTahrir al-Sham司令官は即座に化学兵器を使用することに合意した」

彼らはまた、テロの指揮官は、シリア軍の標的に対する化学兵器の使用に関する情報、指示、開発の交換を促進するために、コード化通信ネットワークに接続された先進の無線システムを与えられたと述べた。

その間、過激派グループは非武装地帯からの日々の攻撃を続けてソチ協定に違反し続けているため、シリア軍は非武装地帯でのテロリストに対する大規模な攻撃に備えています。

今月初めの関連開発では、Tahrir al-Sham al-Hay'atとWhite Helmetsは西側の専門家と協力して120のミサイルを化学弾頭で装備し、後にシリア軍を非難したために非武装地帯で化学兵器攻撃を開始しました。入射。

Sputnikのアラビア語ウェブサイトは木曜日にTahrir al-ShamとTurkistaniテロリストグループが西部IdlibのSahl al-Rouj地域の前者の拠点の1つに化学弾頭を搭載したと言っているようにIdlib州の地元情報筋を引用した。

彼らは、ホワイトヘルメットがKhan Sheikhounからこの地域に特別な装備も移したことに注目して、ミサイルは先週月曜日に5台の救急車でTahrir al-Shamの武器庫の1つからSahl al-Roujの拠点に移されたと付け加えた。

情報筋によると、ベルギーの化学専門家はミサイルの装備と化学物質の共同作業を行っており、8人の塩素ガスカプセルを北部Idlibのal-Dana町のTahrir al-Shamの位置から基地まで移送することを監督した。

報告によると、化学弾頭を装備したミサイルは北部ハマのJeish al-IzzaとHorras al-Dinのテロリスト、およびSahl al-GhabのAnsar al-Touhidと北東ラタキアのTurkistani党が占めていた地域に届けられた。

関連する報道によれば、先週の日曜日に、西側のスパイ機関と協力して、白人ヘルメット組織がハマとアレッポで偽の化学攻撃を行い、後にシリア軍を事件として非難し、トルコとロシアの合意を無効にすることを計画している。

アラビア語のal-Mayadeenニュースチャンネルは、ホワイトヘルメットがIdlibの基地から北ハマに有毒物質を含むいくつかの樽を移したと言っているとアレッポの地元の情報源を引用しました。

彼はテロリストが西部諜報機関と協力して新たな偽旗化学攻撃を開始することを計画していることを付け加え、シナリオは北部ハマとアレッポの非武装地帯で実施されることになっている。

情報筋によると、このような挑発的な行為の目的は、紛争なしにIdlibの支配権をシリア政府に戻す計画を破ることであり、Tahrir al-Sham、Horras al-Din、およびTurkistaniのテロリスト集団の指揮官が棄却した後Idlibの支配権をシリア政府に与えるトルコ - ロシアの計画。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イランの知識... 司令官、テロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。