goo

シリア軍がアレッポ市周辺で最初の利益を得た(ビデオ)

<header class="entry-header">

シリア軍がアレッポ市周辺で最初の利益を得た(ビデオ)

</header>
223 寄付

 

シリアアラブ軍(SAA)は、1月25日にアレッポ市の北西郊外の位置から前進し、いくつかの地域を確保しました。

いくつかの親政府筋によると、軍はアルカイダに所属するハヤト・タハリール・アル・シャム(HTS)とトルコ支援の過激派との激しい衝突の後に、アル・サハフィーン住宅団地とガバト・アル・アサドの丘の頂上を支配した。 。

前進する前に、軍隊はアレッポ市の郊外の過激派の位置を重いロケットで砲撃しました。シリアとロシアの軍用機もこの地域でいくつかの空爆を行いました。

<iframe id="aswift_4" name="aswift_4" width="737" height="185" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" allowfullscreen="true"></iframe>

SAA 、市内中心部を完全に確保することを目的として、早朝にアレッポ周辺で地上攻撃を開始しました。

現在、陸軍部隊はアレッポ市の西にあるアル・ラシディン地区とカーン・アル・アサルの町に向かって進んでいると伝えられています。2つの地域は、トルコが支援する過激派の拠点であることが知られています。

このトピックの詳細:

223 寄付

 

サウスフロント

このコンテンツは好きですか?私たちを助けることを検討してください!

 

 

 

 

 

<header class="entry-header">

クラスター弾頭弾道ミサイルが西アレッポの野党開催都市を標的に

</header>
77 寄付する

 

シリアアラブ軍(SAA)は1月25日に、アレッポ南西部の田舎の野党が支配する地域でOTR-21 Tochka戦術弾道ミサイルを発射しました。

地元筋によると、ミサイルはバワビヤの町の近くに上陸したという。ミサイル攻撃の結果、民間人の犠牲者は報告されませんでした。


ソビエト製OTR-21 Tochkaの航続距離は、コピーによって異なりますが70〜185 kmです。ミサイルの循環誤差(CEP)は70 m未満です。<iframe id="aswift_4" name="aswift_4" width="737" height="185" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" allowfullscreen="true"></iframe>

入手可能な情報によると、ストライキで使用されたミサイルはクラスター弾頭で武装していました。通常、このタイプは過激派の集まりや装備を標的にするために使用されます。

ミサイル攻撃は、アレッポの西部と南西部の田舎だけでなく、街の周辺でも過激派の位置と武器に対するシリアとロシアの激しい空爆と大砲の攻撃と一致しました。

今日、SAA はアレッポ市の郊外で大規模な地上攻撃を開始しました。しかし、これまでのところ進展は報告されていません。

このトピックの詳細:

 

77 寄付する

 

サウスフロント

このコンテンツは好きですか?私たちを助けることを検討してください!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリアでは、... 西アジアにお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。