goo

いくつかの過激派はダマスカスでヤルムークキャンプを残します

2017年6月1日午前4時42分
 
いくつかの過激派はダマスカスでヤルムークキャンプを残します
 
テヘラン(FNA)は - テロリストの数は、シリア軍地域に駐留過激派の間の合意に沿って南ダマスカスヤルムークパレスチナ難民キャンプを残しました。

軍とその家族の12と一緒に4人の患者が、北部でFua'aとKafrayaを残すためにテロリストによって許可されたFua'a、Kafraya、ザバダニとMadhaya、の4つの町で過激派との間の合意に基づいて、アレッポのためのイドリブ。

また、過激派の同じ数がヤルムーク難民キャンプから撤退し、イドリブの方に行ってきました。

ヤルムークでローカルソースは、ISILのテロリストグループがキャンプでその位置を離れ、シリア軍部隊にそれらを引き渡すことを約あることを先月報告していました。

ソースはISILはシリアISIL-保持領域における3つの宛先を決定し、ヤルムークキャンプとハジャルアルアスワド領域を横切る小葉の数を配布していると述べました。

彼らは、ISILはキャンプからの避難のために自分の名前を登録するには、その戦闘機を求めてきたと付け加えました。

ソースはISILは、軍ユニットにその位置上の領域と手のままであることを指摘しました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダマスカスはD... ロシアの戦闘... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。