goo

コソボ:セルビアがいかに勇敢にそして華麗にNATOと戦ったのか、

コソボ:セルビアがいかに勇敢にそして華麗にNATOと戦ったのか、そしてなぜヨーロッパのトップナルコテロリストの「独立」、人間の臓器の人身売買、性奴隷の「国家」がついに崩壊したのか

 0 8

ベルグレード -  国連決議1244の下でコソボとメトヒヤはセルビアの自治州です。それは天然資源のその膨大な埋蔵量で知られています。西側諸国はこれらの資源を望んでいて、彼らはそれを支払うことを計画していませんでした、そしてたとえ彼らがそうしたとしても、セルビアはそれを悪用するために外国人に自分の土地を売ろうとしません。うーん、とても親しみやすいね。なぜだろうか?などの東南アジア、アフリカ、ラテンアメリカ、アフガニスタン、イラク、リビア、シリア、ベネズエラ、咳を「人権侵害」とそれに続くアメリカ式の「自由と民主主義」を入力してください

プレリュードと爆撃の始まり

1998年、NATOの支援を受けて、アルカイダと連携したアルカイダに関連したKLA(Kosovo Liberation Armyと呼ばれるテロ組織が、セルビアの治安部隊と民間人を攻撃してコソボとメトヒヤの構成共和国の地位を狙ってテロを起こした。その結果、最終的に独立を獲得することを目的として、ユーゴスラビア連邦共和国が誕生しました。

テロリストのKLAを支持したNATOは、ユーゴスラビア当局が民族クレンジングに対して民族浄化を約束しているとの偽善の口実の下、1999年3月から1999年6月までユーゴスラビアに対する攻撃を開始した。コソボアルバニア人。

セルビアの警察官は明らかにこの無力なアルバニア人民間人に水上飛行すると脅迫している。神に感謝し、NATOは彼を救った

NATOの主張によると、約10万人の兵士と警官(ロシア人および他のボランティアによって支援される)、100のSAMサイト、1,500の砲弾、240の航空機、2,000以上の装甲車両と戦車が約25,000のアルバニア人KLAに対してピットおよそ1,100のNATO航空機と30以上の軍艦と潜水艦によって支えられたテロリスト。

NATOは14の戦車、18のAPC、および20の砲兵のみを破壊することができたのでセルビア軍を破壊しようとすることで悪名高いほど非効率的でした。一方、NATOは1ダースの兵士と50機以上の航空機(大部分はUAVだが4機のジェット機と2機のアパッチヘリコプターも)を失ったが、アルバニアのテロリストを助けるNATOの特殊部隊はセルビアの特殊部隊によって殺された。NATOの航空機とは別に、セルビアの航空防御部隊は50以上のTomahawk クルーズミサイルとアメリカ海軍が発射した4つの大型ミサイルを撃墜した。

しかしながら、NATO部隊の最も壮観な敗北は、アメリカ空軍F-117A ナイトホークステルス爆撃機の有名な銃撃戦であった(もう一人のF-117Aがひどく損害を受け、その後廃止された)。自慢のNATOの「莫大な」技術的優位性にもかかわらず、古いS-125 Neva / Pechora(NATOの名称はSA-3  Goa)が真新しいジェット機を撃墜し、別のジェット機にダメージを与え、SAMバッテリーの司令官によるとF-117Aを撃墜、Zoltan Dani大佐、USAFステルス爆撃機、Northrop Grumman B-2 ミズーリの精神これはこれまでに確認されていないが、また撃墜されている。たとえ本当であっても、彼らが事故のために2個のB-2爆撃機を失ったときにそうしようとしたときのように、NATOはそのような当惑を隠そうとするために何でもします。

ハリウッドでは

 

セルビアでは。「ああ、それはレーダーで見られるべきではなかったか。本当に?ああ、すみません、私たちは知りませんでした。天蓋はベオグラードの航空博物館に展示されています

 

絶対的な軍事的失敗はNATOにとって大きな当惑でした。そこで彼らは住宅地、学校、病院(産科病棟を含む)、橋梁などをターゲットにし始めました。

セルビアの住宅地と重要な民間インフラが標的とされた。男性(右上)は明らかにNATOに対する戦略的脅威でした

 

NATOは、住宅地は「単なる付随的な被害」だと考えていました

 

 
 

両方の写真で、禁止されたクラスター弾が見られることができます。これらのうち何十万というものが後にセルビア人とロシア人のサッパーによって除去されました、しかし、多くはまだ活発であり、市民に大きな危険をもたらします 

 

これらの写真は、西側からの大きな圧力にもかかわらず、セルビアがNATOに参加しない理由を最もよく示しています。

戦争の終わりまでに、アルバニアのテロリストはユーゴスラビア軍のセルビアの徴兵でさえも敗北させようとしても惨めに失敗した。NATOの支援を受けたとしても、アルバニアのテロリストは4000人前後を失い、セルビア軍はアルバニアのテロ活動のために250人以下の兵士を失った。しかし、およそ750人のセルビア人兵士が2500人から4000人の民間人と共にNATO爆弾によって殺害され、7000人から10,000人の傷ついた民間人がNATOによる禁止された弾薬の無差別な使用のために殺害された。

 

これは、彼らがNATOの紋章を見たときに、ほとんどのセルビア人がオフに考えるものです

テロ組織がどれほど効果的でなかったかの最も良い証拠は、Košareの戦いです。この戦いの間、およそ2,000人のセルビア人兵士が、およそ100人のロシア人(コサック人を含む)とヨーロッパ中の数十人(おそらく40-50人)の支援を受けて6000-8000の侵略力を破った。通常のアルバニア軍の大砲とNATOの空軍によって支援されているアルバニアのテロリストは、大部分がB-52戦略爆撃機とA-10 CAS(近接航空支援)攻撃機で構成されていた。アルバニアのテロリストは500人の軍隊、5つの戦車を失いました、一方セルビアの軍隊は108人の兵士、大部分19歳と20歳の徴兵を失いました。NATOの特殊部隊、特にアメリカ、イギリス、フランスの部隊は、アルバニア人のKLAテロリストを効果的な部隊になるよう訓練することに失敗したことにも注目すべきである。

ハリウッドでは

 

 

セルビアでは

セルビア軍は戦時中に100ドルの戦車、戦闘機などの模造品の製作、そしてマイクロ波の投入を含む巧妙な戦術を用いた。これはNATOの航空機の発砲と数千万ドル相当の精密誘導兵器の浪費につながる。 。また、NATOがセルビア人の通信をスパイして注意深く監視していたため、セルビア人の指揮官の一人は、米海軍が彼らの言語を使って日本人を欺いて日本を敗北させる手助けをしたことに触発された。少数派)彼らの言語を使って、同じ方法でアメリカ人をだますために軍隊で働いていました。

結局、セルビア軍が抵抗し続けるならば、米国とNATOは、彼らがセルビアの抵抗の精神を壊さないであろうと見て、カーペット爆弾ベオグラードを脅かした。ベオグラードの180万人の人口のために大規模な死傷者があったであろうという事実をよく知っているセルビアの指導者は、コソボとメトヒヤがNATO軍によって占領されるのを見た不利な平和条約を交渉することを決めました、しかし、それは国の残りを止めましたNATOによって占領されたことから、それはリーダーシップと大部分の人々にほろ苦い感じを残しました。

セルビアの民間人はあらゆるオッズに対して連帯と勇気を示した。クリントン大統領、家族で戦争が行われているようです

 

パリ、NATOの侵略に抗議

「自由と民主主義」の悲惨な結果

爆破事件の余波は、ほとんどの人にとって破滅的なものでした。NATOはセルビアで6万発の爆撃を開始し(これに対し、ISISに対して2万人が正式に発射されました)、約3万〜5万メートルトンの爆発物を投下しました。ユーゴスラビアに対するNATOの攻撃性は78日間持続することに注意してください。その結果、60の橋、300の工場、200の学校、20の病院、そして600を超える軍事施設が破壊されたり、深刻な被害を受けました。米ドルでの総被害額は、300〜1000億ドルと推定されています。

しかし、コソボからセルビア軍の撤退の余波は、親KLAではなかった人のためにそれほど恐ろしい結果をもたらしました。何千人もの民間人がアルバニアのKLAテロリストの手で拷問、強姦、殺害を受け、やがてコソボから追い出された。1999年のユーゴスラビア軍撤退後、セルビア人、ルーマニア人、セルビア系アルバニア人、およびその他の少数民族がコソボから強制退去させられたと推定されている。

左:戦前のコソボの民族地図 - 右:戦後のコソボの民族地図。有名なことに、Goraniの人々(左の地図に緑色で表示されている)は事実上根絶されましたが、ほとんどのセルビア人と他のアルバニア以外の人々はコソボの中央部から追放されました。

NATOの爆撃中に、使用された武器の大部分は使い果たされたウラン弾でした。これらは放射性であり、実際にNATOによって激しく爆撃された地域で癌の症例数の増加を引き起こしました。同盟は、枯渇したウランが人々と環境の両方に無害であったことに関する宣伝を広めることを目的としたPRキャンペーンに多額の資金を投じました。しかし同時に、劣化ウラン弾を使って爆撃された地域に駐留した後に癌で死亡したNATO兵士の家族に、NATOは数千万ドルを支払いました。

時計回り:1)NATO爆弾で殺されたMilica Rakicと他の78人の子供たちへの記念碑。2)Milica Rakic(3)とMarko Simic(2)は、「自由と民主主義」の最年少の犠牲者でした。3)劣化ウラン弾を使用した結果、数万人の民間人が癌の症例数の急増により死亡した

CNN、NBC、ニューヨークタイムズ、その他無数の西側のメディアが、「セルビアの強姦および強制収容所で、約100万人のアルバニア人が逮捕されていない」と主張するテレビ番組や記事を放映した。それによって、西側の公衆はセルビア人がある種のモンスターであると信じるように操作されました。しかし、戦後の統計によると、およそ8000人のアルバニア人の民間人が(偶然にも主にNATOの爆撃中に)殺害され、3000〜5000人のセルビア人やその他のアルバニア人以外の人々が紛争中に殺された。「アルバニア人をターゲットにした大量虐殺」については、これだけです。

時計回り:1)明らかに、広大なセルビアはNATOにとって脅威でした(ギリシャだけがセルビアを攻撃することを拒否しました)。2)劣化ウランとクラスター弾が使用されたセルビアの地域。3&4)コソボのこれらの弾薬が最も多く使われた地域

セルビア人および他の非アルバニア人に対する暴力は1999年以来止まることはなく、占領中のNATO軍が滞在を決心したセルビア人を保護することに失敗した2004年最高潮に達したアルバニア人は数十人を殺し、さらに数千人を追放しましたが、そのうち何千人もの中世時代に建てられた数百の正教会の教会を燃やして破壊しました。

 

 

 

 

 

 

コソボのクリスチャンは、ISIS占領下のクリスチャンと同じタイプの迫害に直面しています

今日では、コソボは堅実なNATOと米国の支配下にある領土であり、ヨーロッパで2番目に大きい米国の軍事基地をホストし、重要な世界的な麻薬、武器、および性奴隷としてハブを密輸しています。もう20年以上もの間、盲目の目。最初からこの計画の一部であったと言っている人もいます。

いわゆるコソボのもう一つの悪名高いと猛烈な犯罪は人間の臓器の人身売買です。1998年以来、最大3,000人が誘拐され、殺害され、そして解体され、その後彼らの臓器は西ヨーロッパの闇市場で収穫されそして販売された。中東および北アメリカ。ハーグ裁判所は、この卑劣な犯罪に関する調査を中止し、隠蔽したことで悪名高いです。

"独立"

2008年2月に、コソボは一方的にセルビアからの独立を宣言し、彼らが主張しているように、114以上の国によって、大部分は米国からの圧力の下で認識されています。セルビアは、ロシアとともに、中国はそれ以来、この動きに強く反対してきました。

米国とNATOが引き継いだ後のコソボでのセルビア人の日常生活。「進歩」はどこにでもはっきりと見えます

いわゆるコソボは最近、麻薬の値下がり、誘拐され、気分を害しているセルビア人の犠牲者の臓器を売ることがますます困難になっていること、そして少女と女性を性的奴隷にすることを失っている。トランプ政権は他の場所に焦点を当てており、以前のようにコソボがアメリカの外交政策にとって決定的に重要であるとは思わなかった。また、コソボはISIS要員の主要な出所であり、世界中のテロ組織にとって最も成功している勧誘理由の1つです。

コソボは、わずか180万人の人口を抱えているにもかかわらず、ISISへの5番目に大きなテロリストの貢献者であり、さらに悪いので、アルバニアとコソボを合わせて数えれば、サウジアラビアを抜いて3位に達する

最近の表彰の撤回

セルビアは20年以上前からこのモンスターと戦ってきましたが、ついに闘争が実を結び始めました。今年7月までに、セルビアの大義に対するロシアの広範な外交的支援のおかげで、14カ国がコソボの「独立」の認識を撤回した。そのようにした最新の国は中央アフリカ共和国(CAR)であり、セルビアの第一次副首相と外相のIvica Dacicは言った。

「Pristinaが独立を認めている州の中で「コソボ」を認めていないというスタンスを明確にするために、CARが14番目の州になったことを公に発表しました」とダシックは国営テレビで述べ、CARからの外交記を発表しました。

セルビアFMによると、セルビアの目的は、コソボの「独立」を認める国の数を96に減らすことです。これは国連加盟国の半分です。ヨーロッパの一流の麻薬テロリスト、人間の臓器の人身売買、性的奴隷制の「国家」が他の国際機関に加わることができなくなるため、これは重要です。

Dacic氏は、もう1カ国が承認を撤回することを承認したと述べたが、今のところ、いわゆる「国際社会」からの圧力を防ぐためにどの国であるかに関する情報を差し控えることを好んだ。

パラオ、マダガスカル、ソロモン諸島、コモロ諸島、ドミニカ国、スリナム、リベリア、サントメ・プリンシペ、ギニアビサウ、ブルンジ、パプアニューギニア、レソト、グレナダなど、これまでテロ国家の認識を取り消してきた国

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアのメデ... リビア:元帥... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。