goo

うそか、本当か、ポルトガル:新しい国連のボスアントニオ・グテレスは、パレスチナ人に同情的です

2016年10月11日(火曜日)

ポルトガル:新しい国連のボスアントニオ・グテレスは、パレスチナ人に同情的です

 
これは、ポルトガルについていくつかの事実を注目する価値がある:

-ポルトガルの賛成で1975年に投票する唯一の西ヨーロッパの国であったユダヤ人の人々の自己決意- -シオニズムを同一視(1991年に失効)悪名高い国連決議3379で人種差別。このような悪意がホロコースト後や過酷な独裁政権の四十年を当てることポルトガル人を有効に革命の余波に来たことは皮肉です。。ユダヤ人と彼らの民主的な国家に対するなっ抗シオニスト潮に乗っ場所に自由と尊厳、進歩的政権を取り戻した

ヤセル・アラファトの死で2004年に、社会主義社長兼主人公のマリオ・ソアレスは恥ずかしい書いたアラファトの美徳を称賛記事を。彼はアラファトは、適度な明るく、繊細で快適な発見しました。ソアレスは、と宣言したアラファトは「英雄と殉教者」として死亡した、と大規模テロを実施するイスラエルを非難:「彼の対戦相手と敵はテロリストであることの彼を非難する。イスラエルの指導者と元首相メナヘムも持つと非難スタンド開始します英語の[sic]占領中にテロリストれて。それでは、ということを忘れないようにしましょう。イスラエル国家が大規模テロを実践 "しかし、最も驚くべき啓示はラテン語のように、彼と彼のチームは、彼らが1982年にベイルートで出会ったパレスチナのアラファト議長、親族精神で発見した、ということでした。 「会話は3時間以上続きました。アラファトは、沈黙していたソ連の一般的な、ようにほとんど常に私たちの質問に二重の意味の応答を与え、理解できないだろう。不思議なことに、会話のこのタイプは、私の北欧の仲間を狼狽しました。一方で、我々 、ラテン系、完全によくアラファトが伝えたかったメッセージを理解していました。そして、それは簡単だった:彼は、イスラエルとの和平交渉を望んでいたし、重要な譲歩をする準備ができていた」。完全に博士ソアレスはアラファトがいるので、彼の二重の意味、あるいはむしろ多意味、トークのために有名だったということでしたエスケープしているようだ何彼のような多くは額面通り取るだけあまりにも喜んでいた。

-ポルトガルが最近した社会党率いる連立政権に支配されている人権問題にわたるイスラエルの警察力の訓練をキャンセルしました。


エルサレム・ポストから:
ポルトガルの元首相アントニオ・グテレスは、次の国連事務総長になるために水曜日、安全保障理事会のバッキングに勝っているように見えた。

2015年12月の終わりまでは、以前は彼の国で社会党を率いグテレスは、国連高等弁務ました難民のために。

過去の声明と行動イスラエルに向かってグテレスの態度から判断することは困難である。難民の問題を集中的に扱う国連の公式として、グテレスがパレスチナ人に同情的であることは明らかである。

2014年9月には、カイロでは、中アラブ連盟の前にスピーチ、グテレスは「UNHCRの任務の下で難民状況がパレスチナ人の絶望的な状況と比較して見劣り。」と言った彼は、彼らが"に強制されたため、シリアのパレスチナ難民が他のシリア人よりも多くを負っていることを言うようになりました二度目の逃げる。」

彼は相手にアサド政権の残忍な弾圧と独立のイスラエルの戦争を等化ましたか?彼はまた、彼らはので、ハマスとイスラエル間の戦争の時代に、Gazansはシリアの難民よりも多くを負っていることを言った「偶数に逃げることができませんでした安全性を追求しています。「ハマスはイスラム教徒にガザをオンにすることを可能にするための責任からパレスチナ人を免除グテレス、テロリスト状態だったか。言うには時期尚早です。私たちは彼のリーダーシップの下で国連をグテレスの指名を歓迎し、望んで国連ダニー・ダノンに大使に参加したいと思います」善と悪を区別することが公正な機関として創業原理の精神で行動する。」

秘書の選択-generalイスラエルの国連の治療の再評価のための機会を提供する。

着信事務総長は、国連の機関の中にイスラエルを統合するための措置をとるべきです。イスラエルの主張人権侵害に向けて人権理事会の偏見アプローチを終了します。国連とイスラエルとの関係を正常化するためのさらなる措置をとります。グテレスが成功した場合は、21世紀の国連は、より密接に、ほぼ70年前の存在にイスラエル国家をもたらした国連のようになります。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエルの... アルクドスで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。