goo

イランの看護師がヒマラヤのメラ北ピークを征服

2017年11月8日08:26 AM
イランの看護師と山岳民兵のMostafa Ahmadi
イランの看護師と山岳民兵のMostafa Ahmadi

イランの看護師と登山者は、ネパールのサガルマサ地区にある行政当局であるヒマラヤのマハラングール地区でメラ北ピークを拡大した。

テヘランのBaghiatollahアザム病院の集中治療室(ICU)とSoha登山クラブのメンバーで看護師であるモスタファアーマディは、9-強力なチームの一員として、および二週間以内に6476メートルの高さのピークを征服することができます。

"私はピークを登るために過去6ヶ月間に激しいエアロビックとトレッキング練習をしていました。連盟クライミングイラン登山&スポーツ・イスラム共和国から必要な許可証を受け取った後、私たちはハッサンAminiazarとエスマエイル・エスマエイルザデ率いる9人のチームとしてネパールを旅し、」35歳のイランのスポーツマンは語りました。

彼は「スポーツは看護のようなストレスの多い仕事の質を大幅に向上させることができると信じている」と付け加えた。

アーマディはまた、イラン、中東の最高峰とアジアで最も高い火山であるダマーヴァンド山、アラム-KUH山、アルボルズ山脈と北西イランのアルダビール州でSabalan、Oshtorankuh山、アザドKUHピークのを征服しました南西ヤズドの中央イランの都市のイラン北部のマーザンダラーン州、イラン北東部のホラーサーンラザビ州のマウントBinalud、シア・クー、およびイラン西部でアルバンド・クー。

昨年3月、ネパール東部のヒマラヤのサガルマサ国立公園で、イムジャ・ツェー(Imja Tse)がアイランド・ピーク(Island Peak)として知られるようになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインスタイ... ロシア、シリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。