goo

Googleアイデアの大量殺戮はアル・ジャジーラと提携しました

クリントンメール:Googleの子会社は、シリア政権交代のヘルプしようとしました

Googleのアイデアはアル・ジャジーラと提携しました

ジェイソンディッツ、2016年3月22日によって

クリントンから出てくる情報のもう一つの興味深い作品ウィキリークスでの電子メールは、Googleの子会社が直接それがシリア軍関係者の大量離党を引き起こし、政権交代をもたらすと信じていたアプリケーションを設計、シリア騒乱に巻き込みましょうとしたことを示しています。

アプリケーションは、Googleのアイデアによって作成されたので、それがあろうと確信して、ジグソーパズル自体の名前を変更し、シリア軍の中で継続的な離党をマップすることを目的とした、「欠陥と野党に自信を与えるために、よりをお勧めします。」計画がありました内のデータを誇大広告するアル・ジャジーラにアプリケーションを提供します。

計画の詳細は、以前クリントン国務省内の公式を務めたジャレッド・コーエンは、Googleのアイデアの社長、からの電子メールを介して来て、外交問題評議会の図です。

コーエンは、ノートにクリントンにそれを渡さ副国務長官ウィリアム・バーンズ、に計画を電子メールで送信 "これはかなりクールなアイディアです。」クリントンは、その後の命令で、モニカ・ハンリーに文書を送った」印刷してください。」

ジェイソン・ディッツによって最終5投稿

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dropboxは捨て... 秘密ペンタゴ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。