goo

シリアの石油盗難はアメリカ軍の後援の下で続きます

 

シリアの石油盗難はアメリカ軍の後援の下で続きます

シリアの石油盗難はアメリカ軍の後援の下で続きます
 2020年4月5日日曜日

アメリカがシリア油を盗むことについて繰り返し警告が出されているにもかかわらず、米軍はシリア油田を守るという口実の下でシリア油田に対する支配力を強化するために、シリア北東部に軍事的および後方支援を送り続けている。報告によれば、米軍は空中投下による軍事装備で、デアエゾール田園地帯のオマール油田での立場を強化している。

 

世界 - レポート

「ISISは石油の統制を維持しようとしましたが、現在、それを完全に支配しているのは私たちです...軍のこれらの(シリアの)土地で石油を保護するのは人だけです。石油は私たちの手の中にあり、私たちは好きなことを何でもできます。」これは、昨年12月にトランプ大統領がロンドンでNATO事務局長のイェンスストルテンバーグ氏と会談した後、米国がドナルドトランプ氏が開示したものであり、トランプ氏は、アメリカがシリアに石油を置き、希望どおりに処分できることを強調しました。

これは、ホワイトハウスブローカーがワハビの「ISIS」グループを排除するという口実の下でシリアからの米軍の撤退について、2019年後半に彼の主張の虚偽を明らかにするためにメディアとソーシャルメディアを通じて繰り返した、彼の主張の虚偽を明らかにするという矛盾する声明の背景に反しました。シリアの軍事力が主要な油田とガス田の管理を維持することについて。」そして昨年10月、トランプは、同月9日にトルコが発足した「作戦平和の春」のエリアからシリア軍北東部のクルド人戦闘機に対して米軍の撤退を発表しましたが、同時にこれに油田を維持するというワシントンの意図を認めましたシリアの一部はその支配下にあります。

私たちはここにアメリカ軍の存在の運命とシリアの領土に留まるかどうかの決定を明らかにするためにここにいるわけではありません。トランプがこの分野で発したすべての言葉は間違いなく、米国大統領選挙2020が近づくにつれメディアの収穫を追求するという文脈に該当するからです。あいまいさは、「ISIS」を排除する口実の下でシリア北部からの撤退を発表したときに米国大統領が頼りにした誤った声明を発表し、シリアにおける違法な米軍の存在を正当化することであり、さまざまなアメリカの政治的および軍事的俳優によって続いた声明は、トランプの多くの意思を維持する意図を確認するようになった一神教の アメリカ軍はシリアの油田を取り囲み、「テロリスト」の支配からそれらの油田を「保護」すると主張して集中しました!

これは、シリアのアメリカ特使ジェームズジェフリーがシリアでの米軍の存在を「プロジェクト」と見なしたときに同様のスキャンダルを思い起こさせ、ワシントンは国の北東部の油田が「テロリスト」の手に渡らないようにしたいと主張しました。テロリストグループ「ISIS」は、地域における米軍の存在を正当化し、これらの犯罪テロ要素を保護するためにその軍隊を長い間使用してきた米国の創造物であり、米国の航空機の空中投下を通じて彼らに軍事的および後方支援物資を送りました。詳細な写真やシーンを通じて軍事メディアレンズによって記録された後のメディア。これらの文書に加えて、シリアとイラクに存在する米軍と「ISIS」グループの要素との間の密接な関係を明らかにする正確な知性と明確な現場証拠があります。

ロシア国防省は以前、米国が民間の米軍会社と特殊部隊のカバーの下でシリア油を他国に密輸していることを発表していたが、シリアのメディアは、米軍が数百台のトラックをイラク出身のハサカとデイルアルゾーに挿入し、支援を提供していることを繰り返し確認している米軍、およびシリア北東部でそれらを支援する武装グループおよび組織によって管理されている油田エリアの軍事、技術、および物流エリア。

シリアの油田の略奪を完了するためのワシントンの軍事増援の新しい問題では、アメリカの飛行機は、北部プレスのウェブサイトがビデオを公開しているシリア北東部のディア・エッツァーの東の田園地帯にアメリカ軍がいる基地に物流と軍事の補給の空中投下作戦を実行しました作戦が2020年4月4日土曜日遅くに行われたことを指摘し、軍用機がDeir Ezzorの東部の田舎にある「Al-Omar Field」石油基地の近くの空中投下を通じて貨物を降ろしているようです。

油田「アルオマールフィールド」の着陸作戦は、イラクのクルディスタン地域から来たシリアの北部と東部の地域への数十台のトラックの進入と一致し、貨物は北の「カスルク」基地(25 km)の各基地で空にされたため、物流機器、軍用車両、弾薬を運ぶローカルのAl-Khabour Networkページによると、アルハサカとその南(60 km)にあるアルシャダディ基地。

3月11日、米軍は長距離砲を「オマーフィールド」の基地に持ち込みました。当時、いわゆる「シリア民主軍」(QFD)の公式ウェブサイトでは、これらの重砲で構成される増援の目的は軍事基地の保護、およびISISとの戦いにおける「QFD」との共同作戦のサポート。

オマール油田は、シリアの油田の中で最大かつ最も有名な油田であり、アメリカ軍が支援する「シリア民主軍」の管理下にあるイズバット油田などの油田とその周辺の田園地帯に加えて、デアエゾールの田園地帯に位置しています。Deir Ezzor県には、トルコとの国境にあるシリアの井戸と油田のほとんどが含まれています。

2020年1月5日、メディアの報道によると、ユーフラテス地方の東部にある基地に軍用機材とアメリカ軍の巨大な軍事装備を積んだ数十台の大型トラックが到着しました。シリアとイラクのクルディスタン地域との間の違法な「Al-Walid」国境。シリアの油田とその周辺でのグリップを強化するための加速されたステップの一部として。

1月17日金曜日、シリアの公式通信社「SANA」は、「アメリカ合衆国はシリアの領土に新しい護送船団を導入しました。これは、軍用の装甲車両と物流支援を積んだ数十のトラックで構成され、ハサカとディアアルズールの油田に向かいました。」彼女はまた「木曜日の夕方、イラク北部地域と交差するセマルカから違法に75台のトラックの護送隊が入り、軍の装甲車両、弾薬およびその制御点とSDFグループへの後方支援を運ぶハサカとディールアルズールの油田に向かった」と付け加えた。

米国国防総省がシリアの北東部での軍事的存在を強化する計画があることを確認した後、米国はシリアの油田エリアに軍事的およびロジスティクス強化を送って米国がシリアの油田エリアに派遣していることをメディアが時折明らかにしている。もう一度、ISISの手です。」ホワイトハウスのブローカーであるドナルド・トランプからの青信号でシリアの石油の富と収入を盗むために米軍とそのテログループが行っていることと比較して、上記のすべては氷山の一角にすぎません。

 

 

 

 

 

 

コロナのパンデミックは、裸のリヤドの主張の虚偽を明らかにします

コロナのパンデミックは、裸のリヤドの主張の虚偽を明らかにします
 2020年4月5日日曜日

権威主義政権は、地元と国際の世論の前で醜い顔を磨くことに頼ることがよくあります。彼らを侮辱し、彼らの立場と声明を飾り、彼らの政策を説明し、彼らが彼らのプロジェクトと成果と呼んでいるものを増幅し、彼らの汚い行動と振る舞いをしばしば反対者に飾る国内および外国のトランペットが数十あることは間違いありません。人々、地域、世界から。

 

世界の記事

暴君の政府について聞いて読んだ人は誰でも、彼らを統治する国が世界で比類のないものであると想像します、彼らはすべての国で世界の国の前にありますが、人が彼らに近づいて彼らの川を調査するときはいつでも、悪臭が彼らから生じ、そして傭兵たちが彼らについて言っているすべては嘘と恥であり、ではなく、彼らはそれを信じるのでそれを言うか、それを書きます、しかし彼らが得たほんの一握りの金の輝きは強制休暇で彼らの良心を作りました。

誰もが真実を真実に見ることができるように、そして特にこれらの政府が彼らで発生したジレンマから国を救うために仕事をすることができず、世界のコロナウイルスの新興国の侵略がこれの完璧な例であるので、主要なイベントがこれらの国で行われるので十分です。コロナの流行は多くの権威主義政府をさらし、真実を人々の前に世界にさらしました。

アルサウド政権は、この流行が真実を暴露し、真実をすべての人に明らかにした暴君的な政権の1つであり、そうでない場合、なぜ政権は何が起こっているのかを明らかにすることを恐れ、情報を漏らし、情報が漏洩したすべての人をどんなに小さくても告発することを切望しています。

何を読んでたウグイス有名書かれた「ハード - 作業」点灯「ツイッター」で自分のアカウントにアップし、単純な真理一部:「数字すべての本当の流行怖い王国Shimeisy病院で1000人以上の例を-リヤド、何百もの他の病院この唯一の千例なしの石に病院、メッカで 、 割り当ての王の病院アブドゥルアジズが追加の病院光流行メッカで 、 50のコンポーネント医療スタッフがされて感染しすべての都市の建物やホテルのシリーズ、石を総数の数十の何千、おそらく数百人の何千人もまだいくつかのスキャナ装置や古いです結果は数日で表示されますが、スキャンツールは次の形式で入手できます。与えトレイ分以内に結果を息子は完全な夜間外出禁止令を課しサルマンと認めたくはありません実数を

おそらく「勤勉」は真実の非常に小さな側面を明らかにしました。王国における広範な秘密と横暴な弾圧の政策では、真の情報を入手することは不可能であり、ここで私たちはなぜサウジ当局が自然な方法で行動せず、完全な透明性と開放性で起こっていることを発表するのかを尋ねなければなりませんほとんどの州?

主な理由は4つあります。

まず、起こっていることの真実の開示は、このフレームワークに必要な措置を課すことを必要とし、手順の中で、ウイルスの発生を目撃したすべての国と同様に、作業を停止することですが、作業を停止するとサウジ当局に高額の費用がかかります。イエメン。

第二に、何が起こっているかという事実の開示は、何が起こっているかによって社会に蔓延する不安の結果として、広範な社会の混乱につながる可能性があります。

第三に、王国の支配的な雰囲気、抑圧と迫害の雰囲気、緊急事態と戒厳令の状態を維持し、この正当化の下でムハンマドビンサルマン皇太子が敵と敵を追跡できるようにします。

第4:サウジアラビア当局が医療と健康の分野で印象的で優れた業績を達成したという真の主張を明らかにしないために、これは最終的に、リヤド当局は彼らの達成した成果と、彼らが開いたプロジェクトと彼らが得た成果についての繰り返しのつまらない話から頭を悩ませており、それ以外の日は起こらない当局のメディアは、いくつかの成果とプロジェクトを私たちに知らせています。

サウジアラビア当局が何が起こっているのか、コロナウイルスの蔓延による国の被害の程度についての真実を明らかにした場合、一般市民は、当局が毎​​日自慢している主張と主張はどこにあるのかと尋ねます。当局がウイルスに感染している人々で建物やホテルを埋める場合(ムイタヒドが言うように)、何百人もの患者を収容できる政府によって建設された巨大な病院はどこですか?

この質問の後に一般市民からの別の質問が続くことは間違いありません。つまり、これらのすべてのプロジェクトが虚偽であり、偽物である場合、それらに割り当てられた資金はどこに行き、最初にプロジェクトがなかった場合、人々のお金はどこに行きますか?

これは、すべてのサウジ市民が到達できることを当局が恐れている最終的な結果です。彼が問題を検索して探ると、彼は彼のお金が王子と支配家族によって略奪され、イエメン人の殺害と彼らの財産と富の破壊、そして世界中の傭兵とエージェント、そしてグループに費やされているという衝撃的な真実に到達しますテロリズムはあちこちにあり、彼の政府はこの国やその国に対して陰謀を企んでいます。

* Saleh Al-Qazwini

 

このトピックについてコメントしますか?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サアダへのサ... アルジェリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。