goo

チャールズ皇太子とカミラ、ロンドンのチャイナタウンの寅年のコーンウォールリング公爵夫人

チャールズ皇太子とカミラ、ロンドンのチャイナタウンの寅年のコーンウォールリング公爵夫人

旧正月のお祝いで、王室の夫婦は踊る虎に迎えられました
ステファニー・プチ2022年2月1日02:55 PM





カミラとチャールズ皇太子 | クレジット:MARK CUTHBERT / UK PRESS VIA GETTY


チャールズ皇太子とカミラ、コーンウォール公爵夫人が寅年の到来を告げています。
火曜日に、王室の夫婦は旧正月のお祝いに参加するためにロンドンのチャイナタウンを訪れました。チャールズ皇太子(73歳)とカミラ(74歳)は、獅子舞に扮したパフォーマーに迎えられたとき、もちろん赤いスカーフを身に着けていました。
春節とも呼ばれる旧正月は、世界中の中国人、韓国人、ベトナム人、マレーシア人、シンガポール人、ラオス人、タイ人、モンゴル人、ブルネア人、インドネシア人、日本人、カンボジア人、フィリピン人、東ティモレス人のコミュニティによって祝われます。休日は、ごちそうと、家や天の神々、そして祖先を称えるための時間として始まりました。
チャールズとカミラはチャイナタウンを進み、地元のスーパーマーケットで売られている珍味を見て、中華料理店を訪れ、そこで書道のデモンストレーションを観察しました。(彼らの義理の娘であるメーガン・マークルは注意を払うでしょう。彼女は書道のクラスを教え、フリーランスの書道家として働き、2005年にロビンシックとポーラパットンの結婚式の招待状を書きました。)



その後、チャールズ皇太子は、中国人およびより広い東アジアおよび南東アジアのコミュニティに対するヘイトクライムについて、地元コミュニティのメンバーとの会話に参加しました。その間、カミラは中国情報アドバイスセンターを訪れ、そこで警察官、移民ケースワーカー、クライアントと会う予定です。
チャールズ皇太子は長い間中国の芸術と文化に興味を持っていました。2015年2月には、旧正月を祝うためにチャイナタウンも訪れ、2017年のツアーでは、シンガポール、マレーシア、ブルネイなどの東南アジアの一部を訪れました。
チャールズ皇太子とカミラ、コーンウォール公爵夫人 | クレジット:JUSTINTALLIS-WPAプール/ゲッティイメージズ
PEOPLEのロイヤルズカバレッジ を十分に得ることができません か?無料のRoyalsニュースレターに登録して、 Kate Middleton、MeghanMarkleなど の最新情報を入手して ください。 

週末に、チャールズ皇太子は旧正月を祝う人々に声明を発表しました。
「私の妻と私は、中国のすべての人々、そして世界中の新しい旧正月を祝うすべての人々に、幸せで健康で繁栄した新年を願っています」と彼は言いました。「勇気ある行動と挑戦と冒険で知られる寅年に入ると、全世界がこの年を行動の年にすることを願っています。一緒に、私たちの生き方を変えて、すべての子供たちのより良い未来を作りましょう。自然と地球と調和するように働きます。」


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチン:ア... すぐにアルア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。