goo

佳作イエメン抵抗がサウジアラビアのブラックホークを撃墜、少なくとも12サウジ軍を殺しました

佳作イエメン抵抗がサウジアラビアのブラックホークを撃墜、少なくとも12サウジ軍を殺しました

2017年4月18日23時24分
 

 

イエメンの連合軍は、貧しいアラブ国に対するリヤドの軍事作戦に参加しているブラックホークヘリコプターを撃墜するときダース以上サウジ軍関係者が殺害されています。

サウジアラビアのSPAの報道機関は火曜日にアカウントを確認しました。しかし、事件の背後にある理由にはコメントがありませんでした。

以前、イエメンのHouthi Ansarullahの動きに同盟軍の情報源は、ヘリコプターが1日の前半マーリブ州の北東部イエメンでダウンしていたと述べました。

彼らはそれがクラッシュしたときに、サウジアラビアからの軍人やペルシャ湾岸地域のアラブ諸国を含む少なくとも13人が、ボード上のヘリコプターと述べました。サウジのメディアは12の部隊が殺されたと述べました。

サウジアラビアの軍事当局者は迅速にダウニングを確認したが、それは間違ってアラブ首長国連邦で運転したマーリブでミサイル迎撃システムによって標的にされたと述べました。イエメンはフーシに同盟されて元大統領アリー・アブドッラー・サーレハ、に忠実な軍隊は、表面から空気へのミサイルと航空機を撃墜することを、しかし、と述べました。

リヤドは、死亡者がサウジアラビアの特殊部隊と乗組員を含めました。これは、調査が事件を取り巻く状況を判断するために開始されたと述べました。

サウジアラビアは首都、サナアからフーシを押し戻すの疑惑を目標に2015年3月にイエメンに対するその致命的なキャンペーンを開始し、アブド・ラッボ・マンスール・ハーディー、辞任し、リヤドの忠実な同盟国であるた社長を回復します。

すべての国際任務を欠いており、批判を増やす直面しているキャンペーンは、民間人それらのほとんど、1万人以上の命を奪いました。

イエメン人は、タイズの南部イエメンの都市でサウジアラビア空爆で被害を受けた破壊された学校の建物を過ぎて歩く、3月16日、2017年(AFPによる写真)

公式の見積もりはサウジアラビア、UAE、バーレーンから500人の以上の兵士が2015年3月以来、殺害されたと言うとサウジアラビアとの同盟国も、イエメンでの操作にかなりの死傷者を受けました。

イエメンは100以上のサウジアラビア担保過激派が日早くタイズの南部の州で運転で殺されたことを明らかにしました。彼らは殺され、それらのほとんどはMukhaの港近くの山岳地帯に隠れていたと述べました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイの元海軍... ナイジェリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。