goo

シリア軍はNORTH「アインAL-FEEJA全体のブロックを解放します。

2017年1月24日(火曜日)

シリア軍はNORTH「アインAL-FEEJA全体のブロックを解放します。DAYR EL ZOR IN大挙してDYING ISISのげっ歯類; カザフスタンは、DR率いるシリア委任を受けます。バシャールAL-JA'AFARI

 
ジアド・ファデル 
 
el valle del río Barada
Baradaa  すべての水があるリバーバレー。(おかげで、シルビア)
アインアルFeeja:  水のために泣いて550万の市民を使用すると、シリア政府に対する怒りがあると思うだろう。それほど、ダマスカスに住んでいるMonzerは言います。彼は憎悪が政府に向けられていないかについて私に書き込みますが、この大惨事のエンジニアで-の悪魔崇拝者  ヌスラ/ Alqaeda  との亡命ハゲタカ  AhraarアルShaam。すべての毒は、ラットおよびそれらだけで吐き出されます。
今朝、SAAと連合軍(HZB)は町の北部にアパートの建物の周りに掘られたJN位置を急いと睡眠を驚かせた、身を寄せ合って、砲撃でげっ歯類をたじたじ、その後歩兵暴行した後、落下傘部隊は、敵を強制的に低下します試してみて、再編成、及びその失敗、町の東に離れて一時的な安全性に高速化します。SAAは逃げる害虫を追求したように、地面を保持しようとしましたが、戦闘はラットのための非常に暴力的で血まみれになった者もがありました。それが終わった頃には、14死体をカウントしたと推定さ40+は利用できなかった医療を必要とするだろう。
______________________________________________
DAYR EL-ZOR: 
الجيش السوري يسيطر على الأبنية الشمالية المحيطة بنبع الفيجة
墓地:   SAAは今日墓地を見下ろす重要な丘を解放することができました。すべてのフィールド評価が達成された後に破棄PKC砲とサイドアームの全体の武器を押収された、12 ISISラットの死体をカウントした、と語りました。
パノラマラウンドアバウト:   州都の南東の入り口にトレンチを充填した領域に潜入しようとしているげっ歯類をくじかと呼ばれた人の11死んだものと押し戻されました。
「アブ・ユスフ」
Muhassan タウン:   SAAFは12げっ歯類を殺すアルBusayyidモスクの近くにここには、コマンド・コントロールセンターを標的に:
Raaghibアフマド・アル・Hammaad
バドルハミードアル'Alyawi
「Abboodアル'Alyawi
Raaghibアル'Areef
Salaahアル・マフムード・アル・トゥルキアルSaalim
comment image
(おかげで、ダニエル・リッチ)
ロシア空軍基地の外に飛んで6 TU-22-3M大陸間爆撃機は、ISISの倉庫とそのすべてのターゲットを破壊する兵器でミサイルを発射しました。
(写真提供:SANA)
アルQooriyya  ビレッジ:  一昨日は、近く のAl-Bu'awwaad  モスク、シリア軍は2 ISISラットを殺しました:
KassaarアルHaddaawi
そして、彼の副官。
_______________________________________________
アスタナ、カザフスタン:
 
وفد الجمهورية العربية السورية يغادر إلى الأستانة
博士  バシャールアル・Ja'afariは  野党とロシアとイランの後援交渉を開始するアスタナのカザフスタンの首都のための彼のプリンシパルとヘッドとの協議後にシリア代表団とダマスカス国際空港を出ます。  
 
シリア代表団は、博士のほか、以下の個人を作った  アルJa'afari
アフマド 'Arnoos(外務大臣顧問)
博士Riyaadh Haddaad(モスクワへシリア大使)
アフマドKusayri(人民のメンバー)
ヘイダル 'アリ・アフマド
Usaamaaアリ
Amjad「一茶
ブリーク。大将サリームHarbaa(軍事的事項について頻繁に見コメンテーター)
ブリーク。大将」Adnaan Hulwa
大佐Saamer Buraydi
これは、何が起ころうとされていない1会議です。げっ歯類の野党は、他でもないで表される  Jayshアルイスラムの  不祥事を起こした元指導者、  ムハンマドAlloosh。彼のアプローチはとても外交博士が適当である アル・Ja'afariは  普通の文明化された音声からの偏差のいくつかの種類として、それを指すようにありました。この殺害犯人Allooshも死んでハイエナに座ることは許されるべきではありません。彼はテロリストとして、HZBを含むシリアのすべての外国のグループを、標識する解像度を要求しました。私はシリア代表団はほとんど宣言子痴漢と強姦によってその提案で声を出して笑ってから続けることができなかった聞いています。
これまでのところ、手続が大幅に儀式です。博士は  アル・Ja'afari彼の冒頭陳述では、カザフスタンは素晴らしいマムルーク朝王と一般の墓だったと述べた  アル・マリクアルZhaaher Ruknuddeen BaybarsアルBunduqdaari。真実では、  Baybarsは  でダマスカスに埋葬され  たAl-Zhaahiriyya  ライブラリ。それは約すべての私たちが注目すべきイベントの観点で考えることができます。
それは本当にすべてのシリア経由で保留になっていない停戦を強化するために、この会議の目的です。理由の一つは、Jayshアルイスラム、サウジアラビアの作成は、応答をtrigeringシリアの地上部隊に火を開くことで合意に違反し続けていることです。これは、時間とお金のすべての無駄です。
___________________________________
退職ARMY下士官SFC STEVEN M BARRY(米国のRet)は米国の陰謀に対してレール:(電子メールを介してジアドに送信されるだけ文法のためのジアド編。)
どのような他の国は、米国が過去30年間、他の国に行ってきたものを米国にいた場合はどうなりますか?または、より緊密に被写体にピントを合わせる:別の国が米国に行った場合、米国がシリアに何をしたか何?
別の国のUSAIDの等価な、とその衛星「NGOの "仕事"活動 "を組織し、訓練することによって政府を弱体化し、破壊するために十年のために - どのようなストライプの - とし、「そのうちの「「ポピュリスト」「色の革命を舞台に突然"そして「自発的に」武装反対をバネ。そして、正当な政府のクラックダウン政府は「暴君」として糾弾されていることを「活動家」と武装「反対」「抑圧的」に変更されなければならない政権に。米陸軍(当然)が応答すると「活動」を支援する米国に数十万人の - (とリードそれが訓練し、組織していること)とその他の国は、傭兵軍に変換することを米国の政権交代を確実にするために米政権は、他の国のプレスで告発されている「自国民を殺します。」
それは良くなります。
その後、他の国が作成され、モーションに設定された武装反対に応じて、他の国は宣言し、「戦争を...(空欄に記入)」と助成金自体「保護する責任(R2P)」の人々 (もちろん米軍のせいにされている)他の郡の独自の武装反対の傭兵軍によって恐怖と殺害されている米国。他の国は、その後、米国の爆撃作戦を開始します。名目上は、独自の武装反対の傭兵軍に対する - ので、話がメディアで一緒にハングアップする - 実際には、米国の民間インフラ、時折(もちろん「事故」による)米軍を爆撃。民間のインフラストラクチャは、すぐに難民の不幸な状況で自分自身を見つけ、他の国のR2Pを逃れるために必死廃棄物、人口の大部分を、築きました。(レアル難民、
増幅する必要はありません。
多くの米国のホワイトホット怒りに - シリアはロシアが、その友人と長期的な同盟国によって米国の悪意から保存されています。しかし、ここで考慮すべきものです。それは米国のような演技その他の国による政権交代の被害者だったらどのようなまともな国は(政権交代の歴史与えられた)米国の援助に来るのでしょうか?どのようなまともな国はアメリカの難民を援助しますか?
正義は、彼の原因が何であるかを別のレンダリングとして定義されています。米国は、正義を負っれる - スペードで。
___________________________________
ニュースコメント:
ハンスHilfferは私たちに、この送信し  たAl-Mayaadeenの  白ヘルメットについてヴァネッサBeeleyのとのビデオインタビューを:
3歳の女の子についての記事を読む  アルFaw'ah  オバマの人食い人種によって殺害。(WAFハラビィから)
ここでの子供のエヴァ・バートレットのカバレッジだ  Faw'ahとKafarayyaaは:(パトリック・ヘニングセンから)
_______________________________________
DAY OF JOKE:MURF THE SURFはFLORIDA FROM THIS ONEを送信します。
一つの晴れた日は1月、2017年に、老人は彼が公園のベンチに座ってんだペンシルベニア通りの向こうからホワイトハウスに近づきます。彼は、米海兵隊の起立ガードに話すと言います
「私はで行くとオバマ大統領と会談したいと思います。」
マリンは、男を見て言います
「卿は、オバマ氏は、もはや社長です、もはやここに存在します。」
老人は言います、
「さて、」と立ち去ります。
次の日、同じ男が、ホワイトハウスに近づき、同じ海洋に言います
「私はで行くとオバマ大統領と会談したいと思います。」
マリンは再び男を伝え、
「卿は、私が昨日言ったように、オバマ氏は、もはや社長です、もはやここに存在します。」
再び男のおかげで、彼とは離れて歩きます。
三日目に、同じ男がホワイトハウスに近づくと言って、非常に同じ米海兵隊に語りかけ、
「私はで行くとオバマ大統領と会談したいと思います。」
当然のことながら、この時点で撹拌マリンは、男を見て言います
「卿は、これはあなたがここでオバマ氏に話をすることが求められている行の三日目です。私は、オバマ氏は、もはや大統領であり、もはやここに存在することを、すでにあなたに告げなかっました。あなたは理解していません? "
老人は、海洋を見て言います
「ああ、私は理解しています。私はそれを聞いて大好きです。」
マリンは、注目にスナップ敬礼、と言います、
「明日卿をあなたを参照してください!」
読む  より 
 
 へ  根こそぎパレスチナ   
この記事で示された見解は執筆者個人の責任であり、必ずしもとは反映していない  ブログ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米共和党はイ... PM:イラク軍... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。