goo

元ブッシュ公式:企業率いる「戦争はラケットである」されないセキュリティ

元ブッシュ公式:企業率いる「戦争はラケットである」されないセキュリティ

22:11 http://cdn2.img.sputniknews.com/images/103723/12/1037231218.png30.03.2016(更新3時23 2016年3月31日) 短いURLを取得

143165502

大佐ローレンス・ウィルカーソン、スタッフのコリン・パウエルの元最高経営責任者は、企業の利益がアメリカのセキュリティ装置を引き継いでいることを警告し、米国の軍産複合体を揶揄しました。

「戦 争はラケットである、「少将スメドレー・バトラー、彼の世代の最も高度に装飾された米海兵隊によって1935年に書かれた有名な51ページのパンフレット には、企業の利益を確保するために、できるだけ多くの米国の賃金の戦争と指摘し、米国の戦争マシンを批判しますそれは生命のいわゆるアメリカの方法を確保 し、保護することがないように。

 

火曜日に、元参謀州へのコリン・パウエル、大佐ローレンスウィルカーソンは、「私はスメドレー・バトラーが何かの上だったと思う。」、皮肉なしに、述べました

ウィルカーソンは彼の観察に拡大しました。ジョージHWブッシュとジェーム ズ・ベーカーは、彼はインチさらに東に行かないだろうとゴルバチョフ、その後、エリツィンを確保した後 - - 「NATOのビル・クリントンの拡張た彼らのを高めるために、ロッキード・マーティン、とレイセオン、ボーイング、と他人のために、このでした潜在的な兵 器販売のネットワーク?」ウィルカーソンは尋ねました。"あなたはそれがあった賭け、"と彼は言いました。

今日、ウィルカーソンを観察し、米国の軍産複合体は、サウジアラビアなどの中東の体制を抑圧するために武器を提供し、朝鮮半島の緊張を高めることにロッキード・マーチンの役割を指して「アイゼンハワーが今まで、それはだろうと思ったよりもはるかに悪質です」。

 

20世紀半ば以降、米国の軍産複合体は、単純な武器から分岐した社説を書いて、シンクタンクと公平という趣旨法的および非 課税の非営利団体の他の形態を公布に製造し、政策提言こと軍事・産業インフラの議題をサポートし、多くの場合、議会と行政府によって政策として採用。  

「なぜなら、彼らが持っている選挙区のより多くの場合より力の使用を祝福するために議会に代わっての傾向と、彼らは防衛請負業者から取得するお金はありますか?」ウィルカーソンは尋ねました。「あなたは賭けます。」

「多くの点で、それは今ではすべてのイラクやアフガニスタンの上に残っている民間警備請負業者であるかどうか、軍事力の私達の使用から最も利益を得る個人的な利益であるか、ロッキード・マーチンのような大きな既知の防衛請負業者を、だ」と彼は述べました。

ウィルカーソンは再びバトラーを引用: "。それを振り返ると、私は彼が何ができる最高の3つの地区で彼のラケットを操作することであったアル・カポネにいくつかのヒントを与えている可能性があります私は3大陸で運営しています。。」

 

自分自身プロト内部告発のようなもの - - 米軍の英雄スメドレー・バトラーによって明らかにされた戦争のラケットは、これまでと同じように強い続けます。企業収益と株主収益は、国家安全保障の最も懸念を上回るし続けます。防衛請負業者は殺すデバイスを製造する非常に良いお金を稼ぐ、それはしばしば、アメリカ人に対して投入するDaeshのようなテロ組織の手に民間および均一のものの両方を終わります。

元参謀のウィルカーソンはよく知られているが、今より一般的に語られていることをアメリカの言った: "我々は、世界の死の商人である私たちは、究極のパブリック関数民営化しました:。。戦争を」

関連:
オバマ氏はそう会話を持つ一方でバイデンは、エルドアン首相との会談保持するために、
最後の希望の会議?オバマ氏、エルドアン首相会談をトップだろうか
米国タークス・クルド人」の両方が必要」:オバマとエルドアン首相との間に何が悪かったのか?
トルコ - 米国の緊張が「オバマ氏はエルドアン首相と会談を行った場合でも、アウェイ行かないだろう」
トップストーリー


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元ブッシュ公... 中国は2016年... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。