goo

酔っぱらいポールはソビエト戦車の街を一掃、刑務所に面して(ビデオ)

ヨーロッパ
09:02 19.06.2019短いURLを取得

酔った男が戦車の中でスピンをすることを決心し、ベテランの戦闘機が故障した牽引車から外されなければならなくなった後で乗客を乗せさえした。タンク運転手は現在、道路上に危険な状況を作り出し、飲酒運転にさらに2年間で最高8年の懲役を課される可能性があります。

地元の警察は、ポーランド中部のPajeczno町の中心街をソビエトのT-55戦車に乗ってビデオに巻き込まれていると地元の警察が語った。

地元の法執行機関は49歳のタンク所有者を拘禁しました。

警察によると、男は車を運転するための免許を持っていなかったし、タンク自体は保険に欠けていた。 

警察は、この種の装甲車両を運転することを合法的に許可されたベテランによってタンクを追い払われた。

ソビエトのT-55戦車は  、20世紀にワルシャワ協定諸国の至るところに広まった2002年、ポーランド軍は車両を廃止しました。

 

 

 

 

ラテンアメリカ
06:53 19.06.2019短いURLを取得
6116

6月18日、アメリカの副大統領は水曜日にラテンアメリカとカリブ海に向けてベネズエラでの「人道的危機」に対処するための5ヶ月の任務で出発する予定のUSNS Comfortを視察した。ペンスは、船が「何十台ものX線装置、そしてそれ以上のもの」をもたらすと発表しました。

USNS ComfortがドッキングしているPort Miamiでの記者会見で、Penceはベネズエラの合法的な大統領Nicolas Maduroに、「合法的な権力を主張していない独裁者」であると非難するよう求めた。 。

軍事介入のための長い間議論された選択肢について尋ねられたとき、副大統領は「すべての選択肢がテーブルの上にある」と繰り返しながらおなじみの方法で答えた、とマイアミヘラルドは火曜日に報告しました。

ペンスは、マドゥロ大統領がベネズエラ大統領に就任している間、「犯罪、暴力、そして無法さは、ベネズエラ人を国中に駆り立てるが、手に負えないほど苦しんでいる」と別のTwitterの声明で述べている。自称暫定大統領Juan Guaidoを支持する。

<iframe id="twitter-widget-0" class="twitter-tweet twitter-tweet-rendered" title="さえずり" frameborder="0" scrolling="no" data-tweet-id="1141066078996639746"></iframe>

声明の中で、グアイドはベネズエラを「無料」にすることにおける彼らの「強力で一貫した支持」のためにペンスとトランプを称賛しました。

<iframe id="twitter-widget-1" class="twitter-tweet twitter-tweet-rendered" title="さえずり" frameborder="0" scrolling="no" data-tweet-id="1141129582353035264"></iframe>

マイアミ港での記者会見では、グアイドの米国への使節、カルロス・ヴェッキオ、米国南部司令官アレック・アザールおよびクレイグ・フェラー中将が地元の当局者、軍関係者、ベネズエラ系アメリカ人、コンフォートの使命、マイアミヘラルドのレポートは指摘した。

「チームのこのチームは準備ができています。Estámosのリスト。マイアミ・ヘラルドが引用したファラー氏は、次のように述べています。

US National Security AdviserのJohn Boltonは、USNS Comfortのミッションを「ベネズエラの人々とラテンアメリカとカリブ海の至るところのパートナーをケアするために今日展開している彼らの献身」と賞賛しました。

ボルトン氏は、マドゥロ氏は「政策の失敗、統治不能、腐敗行為」を非難しながら、「マドゥロの弾圧を終わらせることを支持して、米国は引き続き堅固に立ち続ける」と約束した。

<iframe id="twitter-widget-2" class="twitter-tweet twitter-tweet-rendered" title="さえずり" frameborder="0" scrolling="no" data-tweet-id="1141097758616690689"></iframe>

以前、BoltonはベネズエラのNicolas Maduro大統領がモスクワに2億900万ドルを支払ったとして非難したウラジミール・ゼムスキー大使がロシアとの新たな契約の不在を確認したとして、たと主張した。アメリカの国

USNS Comfortは水曜日に5ヶ月の旅行のためにラテンアメリカとカリブ海のためにマイアミを出発する予定であり、伝えられるところによれば、およそ950人の乗組員と医療従事者を乗船させ、血液銀行、集中治療室および手術室を装備するマイアミヘラルド。

ベネズエラの状況は、グアイドが暫定大統領を自ら宣言した1月から激しかった。アメリカ、カナダ、ラテンアメリカ、ヨーロッパのいくつかの国は、グアイドをベネズエラの新しい指導者として早くから認識し、彼を追放する試みで彼を支持しましたを権力からマドゥロ

4月30日のクーデターの企てを含むグアイドのベネズエラ国軍の側を動かそうとする試みは成功しなかった。マドゥーロ政府は、ベネズエラのインフラへの多数の攻撃を段階的に行うこと反対していると非難し、大規模な停電につながり、食糧、水、医療を受けずに一般市民を残しました。

ロシア、中国、トルコおよび他の多くの国々は、マドゥロがその国の正当な指導者であると認識している一方で、ベネズエラの内政に干渉することを避けるように外部の関係者に促しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米軍、訓練の... 違法な希土類... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。