goo

ロシア人ではインテル トランプ 共有は、Daeshの イスラエルの ハッキング についてでした

ロシア人ではインテル トランプ 共有は Daeshのイスラエルの ハッキング  についてでした

 

2017年6月13日) 短いURLを取得します。
92701105

ニューヨーク・タイムズ、社長ドナルド・トランプ爆弾メーカーのDaesh細胞に対するイスラエルのサイバー攻撃に関連した月のロシア当局に明らかにした機密情報に話すシニア米国の公式によります。

当局は2017の最初の数週間で、イスラエルの「cyberoperatorsは」爆弾製造に熟練シリア武装勢力の小さなセルをハッキングすることをタイムズ紙に語りました。彼らは、チームが密接にコンピュータのバッテリに似た小さな爆発物を作成することを意図していることがわかりました。「バッテリーは」その後、ノートパソコンの内部に配置され、それは馬鹿のX線検出器ができるであろう空港へ密輸されるだろう。

伝えられるところでは、社長トランプは2人の職員と5月10日会議中に知性のこの分類された作品については、米国セージ・キスライアックにロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフ・ロシア大使に話を聞きました。

 

当時、ソースは知性を集めた「中東の同盟国は、」共有されないことを要求していたと主張しました。5月15日、国家安全保障顧問ハーバート・マクマスタートランプ自身が言われていなかったので、トランプは、ソースとしてのイスラエル人を特定していない可能性があるという。

ホワイトハウス当局者から別の報告では、テルアビブのトランプをしていることが卒中であると述べた「[Daesh]に関する情報の重要なソースを妥協します。」報告書は、イスラエル人は、それは誰にも転送されない規定も同盟国とインテルを共有することを主張しました。別の匿名の報告書は、イスラエルがテログループに資産を埋め込まれていた、とトランプのリークがスパイの人生を絶滅の危機に瀕していることを主張しました。

彼は知性のチャネルを介してそれを送るの個人代わりに、情報を共有し、彼はそうしなかった:代表情報委員会の家の前に5月23日の証言中に、元CIA長官ジョン・ブレナンインテルを共有するトランプは、プロトコルの違反を構成すると言いましたそれを共有する前に、知性の源を保護するように変更するレポートを送信します。  

 

アメリカの知性は、イスラエル人は、彼らはいくつかのイスラム教徒、大半の国で空港からノートパソコンや他の大型の電子デバイスを禁止することを見つけたもので非常に自信がありました。情報は常に新しいメディアやサイバー戦争と洗練された適性を示しているDaeshに対するオンライン戦争での「珍しい成功」を構成します。

Timesのレポートを読んで、「知性は、それが、操作に精通2つのアメリカの当局者によると、武器を爆発させことができる方法を理解するために米国を有効にすることをとても絶妙でした」。

2016年4月には、元大統領バラック・オバマテロリストのネットワークに対するサイバー攻撃を開始、米国の敵とDaeshするライバルから彼らの注意を回すために米軍のサイバーコマンドを監督する「[混乱させる]彼らの指揮統制・通信、」オバマ氏によると。

 

使命は、これまでの失敗により-と-大となっています。Daeshほとんどの募集のためのインターネット、宣伝の普及と暗号化通信の交換を使用しています。米国はこれらの事を妨害することができますが採用とコミュニケーションツールができるだけ早く彼らが破壊されているように置換されているとして、それは、Daeshが迅速に回復するからかすめる打撃以上になることはありません。 

「一般的には、失望のいくつかの意味がcyberoperationsがDaeshに対して大きな打撃を上陸させるための総合的な能力にあった、」ジョシュア・ゲルツァー、国家安全保障会議で、テロ対策のための元シニアディレクターは、タイムズ紙に語りました。「これは人々が考えているよりも実際にはちょうどはるかに困難である。それは、システムに侵入すると、あなたは物事が良いために消えて表示されます考えるとほとんど決してとしてクールです。」

 
 
 

関連:

米国は、ハッキング文句を言うが、投票マシンを確保するために何もしません
英国のセキュリティサービスは、選挙への主要な脅威としてテロ、ハッキングを考えてみましょう
Daeshはサウジアラビア「引き継ぐ」ために望んでいる - 米国務省を
米国の制裁イラクDaeshリーダー、インドネシアでアルカイダにリンクされたテログループ
「シリアの民主軍のその他なししかし「Daeshのようにテロリストのいわゆるません
タグ:
漏れ知性の協力ノートパソコンの爆弾ノートパソコンの禁止サイバー攻撃ニューヨーク・タイムズ米国サイバーコマンドDaeshホワイトハウスセージ・キスライアックセルゲイ・ラブロフドナルド・トランプバラク・オバマロシアシリアイスラエル
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイト... 白 リン で シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。