goo

ISILは東ホムスで戦略的な地区からの撤退を強制します

ISILは東ホムスで戦略的な地区からの撤退を強制します

2017年4月20日午後05時29分
 

 

シリア軍部隊が東ホムスでISILの防衛ラインを破るし続け、パルミラの近くに複数の領域を取り戻すと、彼らは1月以降、制御いくつかのサイトから撤退するテロリストを強制的に管理します。

フィールドのソースは、シリア軍部隊はパルミラ(タドモル)市内各地セキュリティベルトを拡張し、それらのベースの外にテロリストを駆動するためにアビュー・コールダムの北東部分で大規模な業務を開始していると述べました。

操作中に、彼らは殺され、ISILのテロリストの多数を負傷し、地域に進出しました。

ソースは、シリアの兵士もアル・Qataarの高さで進んでいるが、まだ戻ってそれを取っていないと付け加えました。

パルミラからのレポートは、シリア軍部隊が東北古代都市の広大な地域から撤退するテロリストグループを強制的に、東ホムスでISILの防衛ラインをヒットし続けていることを明らかにしました。

軍の兵士たちは、ISILに対する別の戦いに勝利し、パルミラのマウント・アル・Qataar 25キロ北東に近い戦略的な丘のセットからそれらを運転しました。

ISILは、死傷者の数に苦しみ、軍事ハードウェアと車が攻撃で大きな被害を受け。

レポートはまた、シリア空軍は、いくつかの車を破壊し、彼らの乗組員と警備員を殺す、パルミラの田舎の武器や弾薬を大量に運ぶISILの車の長い車列を爆撃することを土曜日に言いました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒズボラは、... カリカチュア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。