goo

比類のない武器がロシア軍に到達

 

メディアの報道によると、ロシア軍は航空目標に対して新しい武器を受け取るだろう。

新兵器の設計を完了したマイクロテクニカル・デザイン事務所のヴァレリー・マキエフ(Valery Makiev)事務局長は、ロシア軍は、対空ミサイルシステムであるソスナをできるだけ早く受け取ると述べた。

Sosnaシステムは、あらゆる種類の戦闘で航空機の攻撃や偵察から軍ユニットを保護するように設計されており、悪天候の場合でも昼夜のいつでも動作できます。その主な機能は、モバイルユニットを保護することです。

Sussnaロケットの範囲は、水平方向に10km、垂直方向に5kmです。ロケットランチャー「スザンナ」を搭載した機構が時速35キロのスピードで発進する。

Sosnaシステムは、装甲車などの地上目標を破壊する可能性があります。

Sussnaの乗組員は2人だけで構成されています。

ウラジミールOclaiev、デザイナー「Sosna」チームのヘッドエンジニア、新聞「クラースナヤズヴェズダ」ロシア国防省のマウスピースは、「Sosna」システムがこの機能を「Sosna」システムの可能性を与えること、レーダーから自由であることを示す上の他の同様の防空システム自体は区別されることを明らかにしました敵による検出を避けるために、レーダー光線が大気防御媒体の存在の検出であることを説明する。

西側諸国の軍隊は現在の「ソスナ」と似ていないことに留意すべきである。戦略的戦略家オレグ・ボノマレンコ氏は、アメリカ人はついに「スザンナ」と似たシステムをつくろうとしているが、今日米国の所有には何も似ていないという。

タグ 

あなたも好きかもしれません...

 
 
 
 
 

暦の十日におけるヒズボラの事務局長、マウラヴィハッサン・ナスララ、の言葉は、ネタニヤフの政府は、それが終了したことを宣言し、タイトルはヒズボラの手に武器の2種類の到着を防ぐためにいるイスラエルの介入をしたシリアの戦争、の「イスラエル」の年、あなたは彼の到着を恐れる武器を折りますイスラエルが戦争を考えないようにするために、抵抗は十分かつ定性的に到着しています。

彼のスピーチで氏は、彼は言った:「彼らはシリアとイラクで何が起こっているかに期待を掛けた後、地域でのプロジェクトが下落したが、その希望は重大な結果を招く可能行き、イスラエルが抵抗軸が強くなったことを知り、国家と国民が、新しい、シオニストの敵のサークルとの対決になったので、イスラエル人は怒っています」彼は、追加「ベイルートに侵入すると脅したイスラエル軍は、存在しない、もはや、」マウラヴィナスララは、彼のスピーチを完成:「シオニストの敵の弱点が多くなってきたし、彼は我々はポイントを持っている多くのパワーを持っていることを知っており、敵が期待していなかった地域で発生した大きな変化があることを知っています、彼はテクノロジーだけでは 戦いは人間の要素に従います解決するには、非常に重要である「と彼のスピーチを締結し、」神D私の人生で、あなたは私を殺すために昼と夜に求めている、あなたが落下していると、私の存在は、あなたの失敗の証拠です。」

占有エンティティ内の反応は全会一致で無視することはできません氏ナスララの言葉、が提起した、また彼女の質問、または空の主張を満たすパニック、それはシオニスト国家安全保障会議の元副社長として、舞台や末期、開く«AernをEtzion言っ»は。イスラエルヒズボラのValamin一般的には存在しない、Bouhahaを行動するには、シオニストの専門家やアナリストは、彼らのネタニヤフ首相に応え、そしてシリアのすべてのイスラエルの空襲が必要な武器を獲得するという目標を達成することから、パーティーを防ぐことはできませんでした、彼は戦略的な失敗でした。

タグ 

あなたも好きかもしれません...

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチン大統... トランプは国... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。