goo blog サービス終了のお知らせ 

シリア騒乱と修羅の世界情勢

第三次世界大戦を阻止するブログです。

イランは海事規則の執行ですべての同等の国を扱う

2019年07月28日 | シリア
イランは海事規則の執行ですべての同等の国を扱う
イスラムタイムズ - シャムカニは会議で中東地域のための安全保障取り決めが地域諸国自身によって確立されなければならないと言いました、そして、外国の介入が地域の問題を増やすこと以外のプラスの結果を生み出さないことを強調しました。
オマーンの閣僚との土曜日(19/27/19)の会議で、イランの最高治安当局者はペルシャ湾で安全保障協定を確立することにおける外国の干渉に対して警告しました。

イランの最高国家安全保障会議(SNSC)の書記長アリ・シャムカニ氏は、土曜日の会議でオマーンのユスフ・ビン・アラウィ・ビン・アブドゥラ外相を迎え、全分野における最新の地域開発とイランとオマーンの二国間関係の拡大について討議しました。

シャムカニ氏は会議で、中東地域の安全保障体制は地域諸国自身によって確立されなければならないと述べ、外国の介入はこの地域の問題を増大させること以外には良い結果をもたらさないと強調した。

イエメンへの攻撃に関して、イランの高級治安当局者はイエメンの危機に対する軍事的解決策はないと述べ、イエメン国民の要求に基づいて政治的解決策を模索し、サウジアラビアとアラブ首長国連邦の指導者を阻止するよう求めた。それはそこで人道的危機を悪化させた。

彼はまた、イランの治安部隊による英印のタンカーの押収と、イランに対する西側諸国の宣伝によって、すべての国が国際的な海洋規則を執行する必要があると強調した。

Shamkhaniは、イランは差別のないすべての国に関連して国際海事規制を等しく支持すると付け加えた。

SNSC長官はさらに、イランによるイギリスの石油タンカーの差し押さえは完全に合法であり、ジブラルタルのイランのスーパータンカーに対するイギリスの海賊行為とは対照的に、海上の安全を守るために行われたと指摘した。

オマーンの外務大臣は、その地域の緊張が高まるのを防ぎ、地域の不安定性と不安を招く恐れのある行動を避けるために過去の経験を用いる必要があると強調した。彼はまた、政治的紛争を解決するための軍事的手段の適用をやめることを求めた。

Bin Alawiは、特にホルムズ海峡では、すべての国がセキュリティ規制を実施しなければならないと付け加えた。彼はまた、危機を引き起こし、それを拡大する可能性のある行動、あるいはその国の貿易および他国との貿易に不必要な費用を課す行動をとることを控えるよう求めた(IT / TGM)。
 
 

 

 

 

 

アリ・シャムカニ - イラン長官
アリ・シャムカニ - イラン最高安全保障理事長官
イランの最高警備当局者は、ホルムズ海峡で彼の国によるイギリスの旗を付けられた石油タンカーの押収は完全に合法であると言います。イラン最高安全保障理事会(SNSC)のアリ・シャムカニ氏は、土曜日に訪問していたオマーニのユスフ・ビン・アラウィ外相との会合中に声明を発表しました。

「我々はすべての国が安全保障を維持するのを助けるために国際海事法を尊重する必要があると信じており、そして我々はこの点に関していかなる国にも例外を設けない」と彼は付け加えた。

「イランの石油タンカーを違法に没収したジブラルタル海峡でのイギリスの違法コピーとは異なり、イランの行動(ペルシャ湾での)は完全に合法的であり、海事規制と安全保障に一致していた」とShamkhaniは述べた。

シャムカニ氏は19日、イランのイスラム革命警備隊(IRGC)がサウジアラビア行きの途中でホルムズ海峡を通過した際に、国際的な海洋規則を尊重しなかったために、イギリスの旗を付けたステナインペロタンカーを取り上げた。

Stena Imperoを押収するためのIRGCのステップは、イギリスの海軍が違法にイランの石油タンカーGrace 1を奪取し、スーパー海峡がシリアに原油を運んでいる疑いがあるとの主張の下、210万バレルの石油をジブラルタル海峡に積み込んだ数日後にアラブ諸国に対するEUの一方的制裁を破る。

報告書は、しかし、差し押さえが米国の要求で行われたと述べた。
 
 
 
 
 
 
 
イランの電力:

省:イランの再生可能エネルギー生産量が760メガワットに達する

ストーリーコード:807509
イランのサウスパーProject.jpg
イランのサウスパーProject.jpg
IslamTimes - イランのエネルギー省は、同国が現在、風力、太陽、小水力、再生熱、バイオマスなどの再生可能エネルギーから年間約760メガワットの電力を生産していることを発表しました。同省のニュースサービスは、土曜日(27/7)の報告書で、2019年7月にイラン全域で合計115の再生可能エネルギー発電所が稼動しており、32の他の発電所が国内電力網に380メガワットの追加再生可能エネルギーを供給できるよう開発中であると付け加えた。

報告書によれば、再生可能エネルギー業界またはサプライチェーンのいずれかで42,000人以上の従業員が雇用されており、民間部門は過去数年間で約124兆リアル(10億ドル以上)を電力業界に投資しています。

再生可能エネルギーによる発電の約85%は太陽光発電と風力発電によるものと言われており、バイオマスは総生産量の1%に過ぎないと付け加えています。

同報告書によると、イランは今夏までに35億メガワット(MWh)近くの再生可能エネルギーを生産し、約36万8,000トンの温室効果ガスを削減しています。
 
 
 

イランは国民の通貨の落下のためにプロットを戦い続けます

2019年07月28日 | シリア
イランは国民の通貨の落下のためにプロットを戦い続けます
イスラムタイムズ - Abdolnasser Hemmatiは金曜日に "敵は国を転覆する前置きとして国内通貨を破壊することによってイランに制裁を課すことによって彼らの目標を実現することができなかった"と述べた。
イラン中央銀行(CBI)の知事は、経済成長が続き、過去数週間にわたって米国とイランの間で緊張が高まったにもかかわらず、リアルがその価値を取り戻し続けたため、イランの国内通貨の大幅な切り下げの計画は失敗したと述べた。

Abdolnasser Hemmatiは「敵」は状態を打倒するための前置きとして、国の通貨を破壊するためにイランに対する制裁を課すことによって、それぞれの目標を達成するために失敗したことを明らかにした。「

Instagramの上Hemmatiコメントリアルが長いと予想された回復を続けているという報告の中で来ます木曜日の米ドル、7月上旬に比べて約13%の急上昇。

「今日、私とCBIの同僚は、イランの人々がこの大規模な計画に向かって全面的に抵抗し勝利を収めていることに誇りを持っています。「ヘマティは言った。

しかし、当局者は、米国の制裁措置がイランの世帯に市場で発生した衝撃とその後のインフレの高まりにより困難をもたらしたことを認めました。
 
 

 

 

 

 

Zarifは外交旅行を終え、イラン - アフリカ関係の価値を強調した
IslamTimes "ニューヨークの国連からの外交旅行の後のテヘランへの帰路に、カラカスでのGNB会議に出席した。ボリビアのニカラグアのベネズエラ、そしてついにセネガルを訪れた」と彼は木曜日(7/26/19)にツイートした。
イランのモハンマド・ジャバド・ザリフ外相は、1時間前にテカランに向けてダカールを出発し、米国、南アメリカ、アフリカへの13日間の外交ツアーを終えた。

「ニューヨークの国連からの外交旅行の後、テヘランに戻る途中、カラカスでのGNB会議に出席した。ボリビアのニカラグアのベネズエラ、そしてついにセネガルを訪れた」と彼は木曜日(7/26/19)にツイートした。

また木曜日のツイートでは、セネガルのMacky Sall大統領とAmadou Ba外務大臣との間で、「二国間関係」について「重要な協議」を行い、「アフリカ諸国との関係に最大の価値を与える」と述べた。

7月14日にイラン外交官がニューヨークに到着し、国連経済社会理事会に出席した。6日間滞在した後、彼はカラカスに向けて出発し、そこで南アメリカのツアーでニカラグアとボリビアへ行きました。その後、彼はセネガルを1日訪問しました(IT / TGM)。
 
 

イランはバーレーンの抗議者の処刑を非難する

2019年07月28日 | シリア
イランはバーレーンの抗議者の処刑を非難する
「暴力への取り組みの強化はバーレーンでの危機の解決には役立たないだろう」と彼は付け加えた。
イランはアラブ国で多数のデモ参加者を処刑したバーレーン政府の最近の措置を強く批判している。

土曜日遅くの声明で、イランの外務省スポークスマンSeyyed Abbas Mousaviは、強要と拷問の下での自白の報告、デモ隊に対する不当な裁判、および執行を停止するためのバーレーンへの国際的呼びかけを指摘した。デモ隊を実行するための宗派間の行動は、バーレーン政府が依然としてデモストランの誤った抑圧の方針を主張し、そしてbが合理性への道を選ばず、人々との和解を通して自己によって引き起こされた危機を解決しようとしたことを明らかにした。

スポークスマンはまた、反対派の人物を排除するために過激派グループとアルカイダのテロリストの要素を雇うことで、バーレーン政府の文書化された証拠と記録を示した、と付け加えて付け加えた。 「違いは、今回は政府がテロ集団と協力するのではなく、個人的に抗議者を排除する政策を実施したことである。」

「暴力への取り組みを強化してもバーレーンの危機の解決にはならない」

バーレーンは2人の別々のケースで3人の民主化促進活動家を処刑しました。

金曜日に、アフマド・アル・マラリ(24歳)とアリ・ハキム・アル・アラブ(25歳)が、バーレーンの首都マナマ南部のジョー刑務所で処刑された。

小さなペルシャ湾の王国の政権は、国連や他のいくつかの人権団体からの反対にもかかわらず、死刑を執行した(IT / TGM)。
 
 
 
 
 
 
 
 
イギリスの新聞:イランの軍事力はイギリスの軍隊を打ち負かすことができます 
IslamTimes - この紙は、イランが多数の軍人、戦車、海軍資産および砲兵の恩恵を受け、さらに4,000万人が奉仕できる状態にあることを強調し、英国で利用可能な市民の数をほぼ2倍にしました。
British Daily Expressの新聞は、「驚くべき実例」を特集した報告を発表しました。それは、イランの軍事力がさまざまな重要な側面で英国の力を打ち負かすことができることを示しています。

「イギリスとイランの軍事力を比較すると、イギリスは労働力、陸上および海上の電力、石油資源の面で遅れをとっていることが明らかにされている」と同紙は土曜日に報じた(07/2719)。

報告書は、グループの全世界火力(GFP)によって発表されたデータを引用し、それはイランが国の潜在的な強さと潜在的な軍事的緊張を比較するために一般に用いられる多くの基準の中で優れた立場を示した。

同紙は、イランが多数の軍人、戦車、海軍資産、砲兵の恩恵を受けていることを強調し、さらに4,000万人が奉仕の準備を整え、英国で利用可能な市民の数をほぼ2倍にしたことを強調した。

また、GFPアナリストが軍事作戦を維持するために必要な「生命の源」として石油資源のブランド名をつけたことを付け加えて、イランが日々の石油生産のずっと高い速度、イギリスのそれの5倍を楽しんでいることを強調しました。

しかしながら、この論文は、イギリスがイランと比較して優れた空軍力を持っていることに注目している。

しかし、この比較は包括的なものではなく、軍事力の不完全で数値的な分析だけに頼っています。この比較では、イランの防衛原則の鍵となる、左右非対称の軍事力も無視されています(IT / TGM)。
 
 
関連記事

ErdoganはS-400上の米国が付いている列の中でボーイングの買収を阻止すると脅迫

2019年07月28日 | シリア
軍情報部
20:00 26.07.2019短いURLを取得
13年1167

アンカラ、(スプートニク) - トルコのレジェップ・タイップ・エルドアン首相は金曜日、ロシアのS-400防空ミサイルシステムの取得に対する制裁を課すことを脅迫しているのであれば、アンカラがボーイングの米国からの購入を再検討する可能性があると警告した。

「私たちは先進的なボーイング航空機を購入しています。私たちは優れた顧客です。しかし、これが起こった場合、購入を再検討するかもしれません」とErdoganはアンカラでのスピーチで述べました。

トルコは、S-400のロシアとの取引を放棄するという米国の要求に反対し、この技術の最初の出荷を受けました。ワシントンはそれに応じて彼らの共同F-35ジェットプログラムからトルコをほぐし始めたと言いました、そして、他の罰則を除外しませんでした。

トルコは、パトリオットミサイルシステムの購入を要求してワシントンで足を引っ張った後、ロシアに転向しました。ドナルド・トランプ大統領は6月に、前の米国政権がトルコを不当に扱ったと述べたが、米国のメディアはそれ以来彼のNATO同盟国を制裁するために議会が彼への圧力を高めたと報告した。

ロシアのS-400ミサイル防衛システムの最初の部分は、2019年7月12日、トルコのアンカラ近くのAkinci Air Baseとして知られるMurted空港のロシアの飛行機から降ろされます
©REUTERS /トルコ軍/トルコ国防省
ロシアのS-400ミサイル防衛システムの最初の部分は、2019年7月12日、トルコのアンカラ近くのAkinci Air Baseとして知られるMurted空港のロシアの飛行機から降ろされます

ロシアは2017年12月に結ばれた契約の下で7月25日にトルコへのS-400航空防御システムの最初の部分の出荷を完了しました。当初、アンカラの売却を拒否した ワシントンは、懸念の原因として、S-400とNATOシステムとの非互換性およびそれらのF-35ジェットへの脅威を挙げている。

 

 

 

世界
13時40分26.07.2019(更新13:42 26.07.2019)短いURLを取得
42743

2017年にアンカラが契約を締結して以来、ワシントンはロシアのS-400防空システムを購入するという決定をめぐる制裁とF-35sの供給の停止を脅迫してきた。米国はすでに新しいジェット機のトルコパイロットの訓練プログラムを中止した。

トルコの大統領レップ・タイップ・エルドアン首相は7月26日、米国がトルコにF-35ジェット機の販売を拒否した場合、その国は再び空軍のための戦闘機のために対策を講じなければならないと述べた。米国で過去にパトリオットミサイルを売ることを拒否したと言われて、結局アンカラはロシアのS-400を買うようになった。

エルドアン首相はさらに、ワシントンの決定にかかわらず、トルコの安全保障上のニーズは満たされると述べた。

「トルコはいかなる脅威にもかかわらず国家安全保障を確保するためのその計画を断念しないことをもう一度強調したい」と彼は言った。

特に、ロシアの国営企業Rostecは以前、Ankara Su-35戦闘機の販売を申し出ましたが、トルコの当局者は7月25日にモスクワとの購入の議論を否定しました。

トルコの大統領はまた、S-400システムを運用可能にしないようにトルコに要請、そうでなければ制裁を脅かす、米国国務長官のマイク・ポンピオ国務長官による以前の要請にも応じた  エルドアン首相は、ロシアの航空防御は2020年4月に機能を開始すると予想されていると述べた。

ロシアのモスクワでの勝利の日のパレードのためのリハーサル中にロシアのS-400 Triumf対空ミサイルシステムは赤の広場を転がり落ちる
©スプートニク/ ALEXANDER VILF
ロシアのモスクワでの勝利の日のパレードのためのリハーサル中にロシアのS-400 Triumf対空ミサイルシステムは赤の広場を転がり落ちる

ロシア 2017年12月に結ばれた契約の下で7月25日にトルコにS-400防空システムの最初の部分を出荷し終えました。米国は代わりにパトリオットミサイルシステムを売ることを申し出る当初アンカラの売却を拒否した。ワシントンは、懸念の原因として、S-400とNATOシステムとの非互換性およびそれらのF-35ジェットへの脅威を挙げている。

トルコは、懸念に対処するために米国と作業部会を設置することを提案したが、ワシントンはその考えに目を向けなかった。その代わりに、ホワイトハウスはトルコのF-35プログラムへの参加の中断を発表した。

ストライクファイター戦隊(VFA)125のラフレイダーズからのF-35CライトニングIIは、ニミッツクラスの空母USSカールヴィンソン(CVN 70)のフライトデッキに逮捕されたケーブル着陸をする準備をしています。 カールヴィンソンは南カリフォルニアの沖で艦隊交替戦隊のキャリア資格を行っています。
Strike Fighter Squadron(VFA)125の "Rough Raiders"のF-35C Lightning IIは、Nimitzクラスの空母USS Carl Vinson(CVN 70)のフライトデッキに逮捕されたケーブル着陸を準備しています。カールヴィンソンは南カリフォルニアの沖で艦隊交替戦隊のキャリア資格を行っています。

トルコ大統領は、ロシアがより良い取引を提供したのでアンカラが愛国者よりS-400を選んだと言いました、しかし、国がまだアメリカの防空システムを買う気があると付け加えました。ロイター通信はまた、7月25日、フランスは、日程を明記せずに、南トルコとの国境で、フランスとイタリアのコンソーシアムEurosamによって製造されたSAMP / T防空システムを展開すると発表した。


ベルリンはイランのための米国の「最大の圧力」計画を無視して、湾岸オペアンプへのヨーロッパのアプローチを要求します

2019年07月28日 | シリア
ヨーロッパ
13:24 27.07.2019(更新13:31 27.07.2019)短いURLを取得
387814年

ホルムズ海峡付近での商業船の事件を受けて、ワシントンはその同盟国に対し、航海の自由を共に守るためのこの地域での任務に参加するよう要請した。しかし、ドイツは英国が提案した同様の計画に対してもっとオープンであるように思われます。

ドイツのマース外相は、イランに対する「最大の圧力」という米国の戦略は、ベルリンのこの地域への関与にとって容認できないシナリオである主張したトップ外交官は、ペルシャ湾とホルムズ海峡近くの商業船を保護することを目的とした英国提案の作戦を歓迎した。

「私たちの地域の関与はヨーロッパの顔を持っているに違いありません。私たちはアメリカの「最大圧力」という戦略には参加していません」とマースはドイツのメディアグループFunkeに語った。

しかし、「そのような任務の設計を明確にする」とすれば、ドイツは英国が提案した海軍配備への参加を決定することしかできないだろうと彼は指摘した。

「我々は、特にそれがどのように位置づけられているかを見出すために、我々は新しい英国政府と連絡を取っている。計画はまだ初期段階にある」とMaasは指摘した。

ベルリンは慎重な立場をとっていますが、ドイツのトップ外交官はヨーロッパが湾の安全を確保することに既得権を持っていると述べました。彼によると、ドイツ政府、フランス、そしてイギリスは、海上安全保障の問題に関して地域の権力をまとめる方法を議論しています。

「我々が克服しなければならない外交的困難がまだあります、それは対話と不要なエスカレーションを避けるために共通の規則について議論することを必要とします」と彼は言った。

ドイツとは対照的に、デンマークはより決定的な立場をとり、ペルシャ湾での英国が提案した展開への参加を支持しています。デンマークのJeppe Kofod外相によると、コペンハーゲンは海軍への貢献の可能性を積極的に評価しています。

デンマーク以外では、フランスとイタリアがホルムズ海峡でヨーロッパ主導の海上任務を開始し、商業ナビゲーションの安全性を高めるという英国の計画支持したと伝えられている

英国は、主要な石油輸送ルートに関する緊張が高まったことを受けて、ホルムズ海峡で国際安全保障任務を開始する計画を立案しました。7月19日、イランのイスラム革命警備隊が英国の石油タンカーであるStena Imperoを、国際的な海事規制の違反とされていることを理由に押収したとき、状況は悪化しました7月4日、イギリス軍がイランのタンカーを押収し、シリアに対するEUの制裁に違反したと主張して、イギリスの海外領土のジブラルタル沖でも同様の事件が発生した。

 

 

 

 

米国の兵士たちは、2014年12月7日に東部アフガン・ラグマン州のガンベリの前方作戦基地を訪問中に、国防長官チャック・ヘーゲルに耳を傾けます。

強姦、アルコール虐待の容疑で米海軍のSEALチームを解任

©AFP 2019 /マーク・ウィルソン/プール
軍情報部
22時15分26.07.2019短いURLを取得
9321

米海軍上級幹部は、海軍のSEALチーム7の上層部員が小隊に配属された女性奉仕団員を性的虐待したとして非難した。特別作戦共同タスクフォースの司令官による。

ニューヨークタイムズ紙に語った海軍当局者によると、「指揮官が[強姦の申し立て]を調査し始めたとき、小隊全体が沈黙を守る権利を呼びかけた」。

「その時点で、当局者は、司令官は指揮官の中尉を含む全小隊を家に送ることを決めた」と述べた。

米国憲法の第5改正は、裁判で自分自身に対して証言しない権利を概説しています。 

当初、米国特殊作戦コマンド(USSOCOM)はDaeshに対抗するため、米国の使命の一環として、イラクに駐留小隊は、原因に帰国を命じられていたと述べ、「良い秩序と規律の知覚低下。」しかし、木曜日に米国防総省当局者2人がワシントンポスト紙に対し、実際にはユニットが一般命令第1号に違反してアルコールを乱用したため送還されたことを伝えた。今では、アルコール乱用に加えて、強姦容疑がUSSOCOMにユニットの梱包を送るよう説得した最後の藁であった可能性があります

以前の7月に、SEALチーム7チーフエディ・ギャラガーが2017年にイラクでDaeshの捕虜の死で殺人の無罪彼はそれにもかかわらず、ランクに降格とで写真のポーズのために支払うことを宣告された戦闘死傷者。しかし、ギャラガーの法廷では、チームの他のメンバーが自分たちの敷地内のバーで定期的に酒を飲んでいたことが明らかになりました。現時点では、部隊の構成員が刑事訴訟または行政訴訟で起訴されるかどうかは不明である。

そのスキャンダルはUSSOCOMによる調査を促した。しかし、米国防総省の2018年3月の国防総省報告によると、「体系的な」問題は米軍の階級では発見されていないという。

海軍のSEAL部隊に関する最新の動向は、16人の米海兵隊が「人間の密輸から麻薬関連の犯罪に至るまでのさまざまな違法行為への関与の疑い」のためにカリフォルニアのキャンプペンドルトンで大隊編成中に今週初めに逮捕されたために起こる。


軍隊:新しい北朝鮮の発射体は傍受されることなく日本に達することができました

2019年07月28日 | シリア
2019年7月27日3時18分
 
軍隊:新しい北朝鮮の発射体は傍受されることなく日本に達することができました
 
テヘラン(FNA) - 新しい北朝鮮の発射体は通常の弾道ミサイルには典型的ではない弾道を持っているので、それらを迎撃することは困難である、と日本国防省は土曜日に発表した。

北朝鮮の新しい投射弾は不規則な弾道を持っており、通常の弾道ミサイルよりも低い高度で飛来したため、迎撃が困難になっている、と日本国防省は述べている。

それによると、米国と韓国の軍隊による発見に基づいて、木曜日に発射されたものが約600キロメートル(373マイル)飛んだので、防衛当局はこれらのタイプの発射体が日本に達することができると認めました、とレポートは付け加えました。

放送局によると、日本は米国と密接に連携しながら適切な対策を講じることを決意している。

木曜日に、北朝鮮はその沿岸都市ウォンサンに近い地域から2発の発射体を発射しました。韓国の共同参謀本部長官はその後発射が日本海に落ちる前に31マイルの高度で約267マイルを飛んだ2つの短距離ミサイルの発射であると発表しました。

金曜日に、北朝鮮の国営メディアは、打ち上げが新しい戦術的なガイド付き武器のテストであり、国のチーフ、ジョン・ジョンウンによって観察されたと報じました。

金大統領とドナルド・トランプ大統領が朝鮮民主主義人民共和国の非武装地帯で出会い、非核化協議を再開することに合意してから1か月も経っていない。

 

 

 

 

2017年7月27日4時31分
 
シリアで破壊されたテロリストの軍の輸送隊、ハマでのロシアの空爆
 
テヘラン(FNA) - 共同作戦中のシリアとロシアの空対地軍は、対立する方向に向かっている間、Idlib-Hama道路でTahrir al-Sham al-Hay'atとJeish al-Izzehのテロリストの軍隊を激しく撃破し、破壊した北シリアのシリア軍。

スプートニクの報道機関のアラビア語のウェブサイトでは、ロシアとシリアの戦闘機が、ラタミン北部、カファル・ツィタ、アルツカ、ハーン・シェイクホーンを含む北部ハマドックと南部イドゥリブでのテロリストの軍事地位を狙って打ち破ったと報じた。 Tahrir al-ShamとJeish al-Izzehのテロリストの軍事地位と弾薬庫。

シリア軍の砲兵とミサイル部隊はまた、北ハマのMourek、Tal al-Malh、al-Jobinでのテロリストの軍事地位と移動を砲撃し、いくつかの標的を破壊した。

それまでの間、シリア軍の軍事情報筋は、Tahrir al-ShamとJeish al-Izzehのいくつかの兵站上の地位が、南部Idlibでのロシアとシリアの空爆で破壊されたと報告した。

別の軍事筋はまた、シリアとロシアの戦闘機もハマ北部のラトミンからタルメルへ向かうテロリストの軍隊を破壊したと述べた。

情報筋はまた、Yasser Ahmad al-Saloumという名前のJeish al-Izzehの軍事司令官も、ロシアとシリアの合同軍事作戦中に殺害されたと繰り返し述べた。

7月上旬に関連した開発では、国とロシアの空軍によって後押しされたシリア軍はTahrir al-Sham al-Hay'at(Levant Liberation BoardまたはAl-Nusra Front)のエリート過激派による激しい攻撃を阻止しました北部ハマの戦略的アルハマミート地域を取り戻して、それらのうちの少なくとも40人を殺害することに。

スプートニク通信社は軍事筋によれば、Asaeb al-Hamraとも呼ばれる1000人以上のエリートタハールアルシャムテロリスト、何百人ものトルキスタン党のテロリストおよび数人の自爆テロリストが、北ハマのアル・ハマミートの町でのシリア軍の軍事的地位。

情報筋は、シリア軍がハマミート一帯の軍事地への戦術的な撤退を指摘し、シリア軍はハマミート一帯の町とその周辺部隊をその地域に派遣して軍事力を行使した後、完全に清掃したと述べた。 40人以上の過激派が死亡、少なくとも13台の車両が破壊されたテロリストへの激しい攻撃。

その間、ロシアとシリアの戦闘機とシリア軍の砲兵部隊は北部ハマと南部IdlibのアルLatamineh、Kafar Zita、アルZuka、アルArbaeenとKhan Sheikhounの町でテロリストの軍事位置と動きを砲撃しました、 彼が追加した。

情報筋によれば、テロリストグループは、アル・ハマミートの戦略的な町を完全に支配することによってMahradeh-Saqilbieh Roadを削減しようとしている。

その間、アル・ハマミートで大敗北を続けた後、テロリストは北部ハマのカルナズ、シェイク・ハディド、マーラデーの町の住宅地にロケット攻撃を仕掛け、多数の民間人が負傷した。

シリア軍の防空システムはまた、彼らの軍事的地位へのテロリストによる2つの連続した波無人機攻撃を撃退し、彼らが目標を達成することができる前にすべての過激派無人偵察機を破壊しました。

 


ナイジェリア政府がそれを不自由にしていると主張しているにもかかわらず、Takfiriのテロが激怒

2019年07月28日 | シリア
日曜日:2019年7月28日06:11 AM [更新:日曜日:2019年7月28日06:18 AM]
2011年8月にアブジャで国連ビルの外で爆弾が発射され、少なくとも21人が死亡した。2011年8月にアブジャで国連ビルの外で爆弾が発射され、少なくとも21人が死亡した。

大規模にリンクされたBoko Haramテロリストがナイジェリアの北東部の葬儀から帰ってきた会葬者を攻撃し、少なくとも23人を殺害した。 

地元の民兵と住民は、日曜日の朝、州都Maiduguri近くのNganzai地区の葬儀から戻ってきたときに、3台のバイクの攻撃者が一群の男性に発砲したと述べた。

「我々の部下は今朝起こった攻撃の現場から23人の死体を回収した」と地元の民兵指導者Bunu Bukar MustaphaはAgence France-Presseに語った。 

ナイジェリア政府がテロリストを敗北させたと主張しているにもかかわらず、Boko HaramとそのDaeshが支援するISWAPの破片は、ここ数カ月の間に民間人と軍の標的への攻撃を激化させた。

一部のオブザーバーは、特定のナイジェリアの役人は汚職によって不安から利益を得ており、流血を終わらせることにほとんど関心を持っていないと主張している。

権利団体は、ナイジェリアの治安部隊がボコ・ハラムとの闘いで虐待を行っていることを訴えており、これには特別司法による殺害や集団逮捕が含まれます。 

ナイジェリア政府がタクフィリのテロリストと対決しなかったことは、最高裁の釈放を命じたにもかかわらず刑務所で拘留されている著名なシーア派の聖職者シェイク・イブラヒム・アルザザキイの支持者による平和的な抗議に対する激しい取り締まりとは対照的である。 

先週の木曜日、Boko Haram過激派がMaiduguri外の避難民のためのキャンプを攻撃し、2人の住民を殺害し、近くの軍事基地を焼き払った後食料を略奪した。 

隣接するチャド、ニジェール、カメルーンへとこぼれた10年間にわたるタクフィリのテロで、約27,000人が殺害され、200万人を超える人々が自宅から逃げざるを得なくなりました。

ボコ・ハラムは、2014年4月にナイジェリア北部の町チボックで300人近くの女子学生を誘拐したときに国際的に有名になりました。 

多くの女子学生はその後解放されてきましたが、10年間で拉致された他の無数の人々は彼らの愛する人に迷子のままです。

自爆テロや大量誘拐は、ナイジェリア北東部のBoko Haramの特徴です。

Daesh、Boko Haramおよび他のTakfiriテロリストグループは、サウジアラビアで公然と推進され、実践されているWahhabi思想学校にイデオロギー的にインスピレーションを得ています。 

ワシントンポスト紙によると、ナイジェリアには巨大ではあるが多様なサラフィスト運動があり、サウジアラビアがアフリカの北部のサラフィズムの発展に大きな影響を及ぼしているという。 

 
 

 

 

 

 

 
ニューヨークを拠点とする作家でコメンテーターのNaseer al-Omari(L)と、ノースカロライナ州を拠点とする米国外交研究所シンクタンクの創設者であるMichael Laneが7月のPress TVのThe Debateプログラムで講演します。 27,2019。
 
 
 
00:00
 
23時40分
 
HD
クローズドキャプション字幕なし
ニューヨークを拠点とする作家でコメンテーターのNaseer al-Omari(L)と、ノースカロライナ州を拠点とする米国外交研究所シンクタンクの創設者であるMichael Laneが7月のPress TVのThe Debateプログラムで講演します。 27,2019。

ニューヨークに本拠を置く著者および解説者は、サウジアラビアおよびイスラエルの政権による幼児殺害行為は、米国政府の支援を受けているため継続していると述べています。

リヤドとテルアビブは、それぞれ国連の国際子供殺人者リストの第一弾と第二弾に指定されています。アントニオ・グテレス国連事務総長は、リスト - 年次子どもと武力紛争報告 - を、米国が常任理事国である国連安全保障理事会に最近提出しました。

作家でコメンテーターのNaseer al-Omariは、2つの政権に対するワシントンの支持のおかげで、リヤドとテルアビブによる流血行為に対する国連の連続した非難の結果として、「それほどではない」と述べた。 。

ドナルド・トランプ大統領の政権が国連のあらゆる措置の余波で彼らの支持を強めることになったので、サウジアラビア人はさらに「戦争でより多くの人々を処刑し、子供たちを雇った」。

国連のリストによれば、昨年、サウジアラビア主導のイエメンとの連合勢力闘争は729人の子供を殺害し、イスラエルは57人の子供を殺害し、占領下のパレスチナ全土で2,600人を超える負傷者を出しました。

ごく最近、トランプ氏は先週の水曜日、サウジアラビアへのアメリカの武器販売に対する議会の反対運動を拒否し、「サウジアラビアがより多くの武器を持つことができるようにした」とオマリ氏は語った。

「それを間違えないで、サウジ政権とイスラエル人はトランプ政権によって保護されている」と彼は言った。

ノースカロライナ州に本拠を置く米国外交政策研究所シンクタンクの創設者でマイケル・レーンは、国連のリストを作るためにあらゆる政権の名前が「それは恐ろしくてグロテスクだ」と認めた。

なぜ国連の措置がリヤドとテルアビブの幼児殺害を阻止できなかったのかと尋ね、彼は言った、「国連は世界で最も効果的な組織ではない」。

彼はまたサウジアラビア人は「その数を減らすために積極的に措置を取っている」と主張した。

 
 
 
 
 
 
土曜日7月27、2019 05:14 PM [更新日:土曜日2019年7月27日05:14 PM]
2019年6月8日にシリアの中部州ハマのハラマの町に通じる道を歩いている間、シリア軍の兵士は勝利のサインのためにVを点滅させます。(AFPによる写真)2019年6月8日にシリアの中部州ハマのハラマの町に通じる道を歩いている間、シリア軍の兵士は勝利のサインのためにVを点滅させます。(AFPによる写真)

南西部のDara'a州でのテロ対策作戦中に爆弾攻撃が政府軍の部隊を襲ったときに、数人のシリア軍兵士が負傷した。

シリアの公式通信社SANAは、軍の部隊がHauran平野と州都Daraの北東にあるMaliha al-Atash村でテロリストの隠れ家を襲撃していたため、爆撃機が土曜日の午後に爆発帯を爆発させたと報じた。 a。

報道によれば、爆発により多くの兵士が怪我をし、兵士たちは医療を受けるためにアル・サナマイン市に連れて行かれた。

しかし、いわゆるシリア人権天文台は、6人の兵士が殺害され、他の何人かの人々がこの攻撃で負傷したと述べた。

英国に本拠を置くグループは、オートバイに乗っていた爆撃機が軍の検問所で彼の爆発物を爆発させたと付け加えた。

その開発は、シリアの部隊が、以前はアルNusra Frontとして知られていたJabhat Fateh al-Sham Takfiriテロリストグループの砲兵位置と、いわゆるJaysh al-Izza(陸軍の栄光)の過激派を狙った翌日に来ました。 Dara'a州北部のMurak、Kafr Zita、al-Lataminah、al-Jebin、Hesrataの各町。

SANAは、この過程で、多数の外資系のTakfiriテロリストが殺害または負傷したと報じた。過激派の要塞化された位置と車両も作戦で破壊された。

他の場所では、ハマの中央西部州のシアーマガール地域で、シリアの政府軍が彼らに損失を与えて、Jabhat Fateh al-Shamテロリストのグループによる攻撃を撃退しました。

これとは別に、シリアの部隊はハマから57キロメートル北に位置する北西部の町Ma'arrat al-Nu'manで過激派の要塞化された地位を砲撃し、過激派を殺害し、彼らの迫撃砲とロケット発射台を破壊した。

シリア政府は、イスラエルの政権とその西部および地域の同盟国が、国内で大混乱を引き起こしているタクフィリのテロ組織を支援していると述べています。

ここ数カ月で、外資系テロリストはロシアの空軍とイランの軍事顧問に後押しされて、シリア政府軍との戦いで大敗北に苦しんでいます。 


Sayyed Nasrallah:Hezbollahはこれまで以上に責任を担う、Hezbollahの話支配的なレバノンの嘘大きな嘘

2019年07月28日 | シリア

folder_openレバノン access_timeを1日前
お気に入りに追加

 

ゼイナブエッサ

Hezbollah書記長官のEminence Sayyed Hassan Nasrallahは金曜日にJihad Al-Binaa Associationの設立について31年を祝う演説を行った。

Sayyed Nasrallahは、Dahyieh [ベイルート南部郊外]で行われた式典で、協会の人々への貢献に対する努力を称賛しました。

「抵抗の主な特徴の一つは、軍事的選択が文化的、政治的、健康的、社会的、そして堅実性の側面によって左右されていることである」と彼は付け加えた。最初から抵抗し、私たちはそれを誇りに思っています。」

Sayyed Nasrallahはさらに、「2000年まで、破壊された家の修復、農業分野での補償と援助のために素晴らしいサービスを提供してきました」と述べました。

「7月の終戦の2週間後、路上には誰も残されず、これは人類の歴史における前例のない経験です」と彼は思い出しました。

並行して、Sayyed Nasrallahは、「Jihad Al-Bina Associationの抱擁から、Wa'ed Foundationの経験は、イランの支援と政府の支援により開始された」と強調した。

「Jihad Al-Binaの課題の1つは、砂漠化と闘い、植林の文化を広めることです」と明らかにしました。

このレベルで、彼のエミネンスは、「2006年以降、ジハードアルビナの主な責任は農業部門に向けられた」と強調した。

一方、Sayyed Nasrallahは、農業部門を支援し、農民を奨励するよう全側に要請した。「「Cedre」における農業部門のシェアはどのくらいですか?」

家族の週として26 Zu Al-Qa'dahから1 Zu Al-Hijjahを採用することを求めて、Sayyed Nasrallahは次のように続けて言った:「私たちは皆、人々を教育し、リハビリし、家族を守るための本当の計画を立てるために働いています」

最近のレバノンの州予算では、彼の著名人は次のように疑問に思いました。

「経済と財政の問題では、ヒズボラはレバノンの方程式の中で新しく影響力のある立場にあるため、これまで以上に責任を負うことになるでしょう」と述べ、「国家予算は真剣に議論され、我々の提言は支持された。」

パレスチナ難民の雇用に関する最近の議論に関して、Sayyed Nasrallahは言った:「ヒズボラがパレスチナ難民を抗議しようとしているという非難は本当に残念です」。

「パレスチナ人労働者と外国人労働者との間には、帰国する国がないため、大きな違いがあります」と語った。

「パレスチナ人の雇用問題は、彼らを無力化することとは無関係です。」

「パレスチナ人の雇用の主題は、静かに、人道的にそして客観的に扱われなければならない」と彼は付け加え、「パレスチナ人 - レバノン人の対話」を求めた。

別のレベルでは、Sayyed Nasrallahは、「Hezbollahはレバノンの支配者ではありませんが、その望みと願望に反しているのです」と強調しました。

「ヒズボラがレバノンを支配しているという製作の目的の1つは、レバノンのあらゆるギャップに責任を持たせることを目指しています。ヒズボラがレバノンを支配し、政府と議会を支配していると主張する人もいる。これが最大の嘘だ」と彼は言った。

彼のエミネンスは続けて言った:「ヒズボラに対して扇動することの目標の1つはまた外国、特にアメリカを扇動することです。」

彼はまたそれが大きな反響を持っているので司法にこの煽動を言及することを求めた。

Qabershmounでの最新の事件に関して、Sayyed Nasrallahは、Hezbollahがレバノン山でのQabershmounの事件に介入したことは一度もないことを確認した。

 「私たちは同盟国を尊重し、彼らに圧力をかけません。彼らの決定は独立しています。私たちがしたことは、元タラルアルスラン大臣の立場を支持することです。我々の同盟国は憤慨しており、この事件は本当に市民の平和を弱体化させ、彼の要求は正当であっただろう」と彼は明らかにした。

彼の著名人は「どのような論理があなたが政府であなたの同僚大臣の殺害の試みの問題を論議することを妨げるか」を尋ねることによって政府を演説しました。

「ヒズボラが誰かに問題を抱えているとき、我々は公然と立ち向かいます」と彼は明らかにし、ヒズボラの「できるだけ早く内閣会議を開くことへの支持と会議でのQabershmoun問題について議論する」と発表しました。

Sayyed Nasrallahはまた、「非難はArslanに圧力をかけることを我々に圧力をかけることを目的としている」と述べた。

別のレベルでは、彼のエミネンスはヒズボラが武器を移すためにベイルート港を使用しているという国連の安全保障理事会での「イスラエル」代表の主張を断固として否定した。「これらの主張は、7月の侵略の間に彼らが成し遂げなかったことを成し遂げるために、港、空港、そして国境に後見権を課すことを目的としている。」

「私たちは、パレスチナ自治政府と「イスラエル人との間の安全保障協調の終結によっても占領されている組織との協定をやめることになった」と強調し、 「職業は当局が使用すべき武器です。」

 


会葬者はガザの抗議で殉教したパレスチナ人のために葬儀を開催します

2019年07月28日 | シリア

会葬者はガザの抗議で殉教したパレスチナ人のために葬儀を開催します

 

  会葬者はガザの抗議で殉教したパレスチナ人のために葬儀を開催します

パレスチナ人は毎週の抗議の間にイスラエル軍によって殉教した男性のために葬儀を行った。

報道によると、アフマド・アル・カラの遺体はハマスの国旗をかぶったカーン・ユーニスの通りを通って運ばれ、群衆は「神は最高だ」と叫んだ。

ガザ保健当局は、何千人ものパレスチナ人が占領下のパレスチナとフロンティアに沿って集まり、一日を通して40人が負傷したのを見た抗議行動の間にアル・カラが殉教したと報じた。エジプト、カタールそして国連が国境を平静に保つために働いていたことで、それは数週間で最初の死者でした。

ガザ当局者は、1週間以上前の毎週の抗議行動が始まって以来、約210人のパレスチナ人が殉教していると言います。

................

 

 

 

ガザの集会の間にイスラエル軍によって負傷した少なくとも56人のパレスチナ人

 

  ガザの集会の間にイスラエル軍によって負傷した少なくとも56人のパレスチナ人

ガザン保健省は56人のパレスチナ人がガザ地区と占領地を隔てる柵の近くの反占領抗議行動の間にイスラエル軍によって負傷したと言います。

(ABNA24.com)同省のスポークスマン、Ashraf al-Qedraは、金曜日に負傷した人々のうち24人が銃弾で撃たれたと述べた。

彼は、22人の子供と3人の女性が負傷していると述べた。

集会は昨年3月30日から毎週開催されています。パレスチナ人はイスラエルの侵略によって故郷から追い出された人々の帰国の権利を要求している。

ガザン保健省によると、イスラエルの政権軍は集会の開始以来少なくとも305人のパレスチナ人を殉教させ、約18,000人を負傷させた。

3月には、国連の国連の実情調査団が、イスラエル軍がガザのパレスチナ人抗議者に対する取り締まりの間に戦争犯罪に相当するかもしれない権利侵害を犯したことを発見した。

ガザは2007年6月以来イスラエルの包囲下にあり、生活水準の低下を引き起こしています。

イスラエルの政権はまた2008年以来飛び地に対して3つの大きな戦争を開始し、毎回何千ものガザンを殉教させ、貧困地域のすでに貧弱なインフラを粉砕しました。

 

 

 

国民の挑発を目的としたヒズボラ支配のレバノンの疑惑、混乱:Nasrallah

 

  国民の挑発を目的としたヒズボラ支配のレバノンの疑惑、混乱:Nasrallah

ヒズボラ書記長は、レバノンの抵抗運動がベイルート政府を統制しているという主張を全面的に棄却し、そのような嘘は世論を刺激し、レバノンを混乱に陥れさせることを目的としていると強調した。

(ABNA24.com)レバノンでは、一部の人々はヒズボラを国の指導者として、すべての州の制度の管理下に置くことを試みています。Sayyed Hassan Nasrallahは、金曜の夜にレバノンの首都ベイルートから生放送で放映されたスピーチ放送で、次のように述べています。

彼は、そのような根拠のない主張をしている人々が実際にはサウジアラビアとイスラエルの政権に、他の敵の中でも、レバノンに対する彼らの計画を孵化させ前進させる機会を与えていると警告した。

「彼らは彼らが嘘をついていることを知っています、そして、彼らの目的はヒズボラを現在の経済状況に対して説明責任を持つことにすることです」とNasrallahは指摘しました。

「ヒズボラは、議会の妨害物を作成しようとしたことは一度もありません…ヒズボラは、誰にも、またはいかなるメディアにも隠れていません。それは長い間臆病者に立ち向かってきた」と彼は言った。

ヒズボラ首相はそれから、問題が「政治化されている」と主張して、許可なしにパレスチナ人労働者を雇っているビジネスに対するレバノン政府の最近の取り締まりに遺憾の意を表しました。

 「レバノンでの外国人の雇用に関しては、パレスチナ人は帰国する国を持っているのでパレスチナ人は外国人労働者とは違うと言っていますが、パレスチナ人は違います。パレスチナは確かに(イスラエルの政権の)占領下にある」とNasrallahは言った。

それからヒズボラ事務総長はレバノンの政治派閥に人道的観点から国内で働いているパレスチナ難民の問題を見るよう求めた。

Nasrallahはまた、占領された東アルクドゥスの端にあるパレスチナ人住宅のクラスターの最近の破壊を非難した。これは国際的な批判を引き起こした。

彼は月曜日にシュールBahir周辺の10個のアパートの建物の中で、約70の家庭のイスラエル政権の解体が吹き替えイスラエル政権とパレスチナ人の間で「平和」のための米国大統領ドナルド・トランプの物議を提案、と一直線に言った「世紀の契約を。」

 

 

 

 

 

イスラエルの侵害の中でパレスチナ大統領がテルアビブとの「すべての協定」の終了を宣言

 

  イスラエルの侵害の中でパレスチナ大統領がテルアビブとの「すべての協定」の終了を宣言

パレスチナ人に対するイスラエルの違反の中、パレスチナのマフムード・アッバス大統領はテルアビブとの「安全保障協調を含むすべての協定」の終結を宣言した。 

AhlulBayt News Agency(ABNA):パレスチナ人に対する  Mahmoud Abbasパレスチナ大統領は、イスラエルのパレスチナ人に対する違反の中で、テルアビブとの「安全保障上の調整を含むすべての協定」の終了を宣言した。

「私たちの人々に対して犯さすべての違反の後、我々はイスラエルで署名され、すべての契約の中止を発表、 『』アッバスは木曜日につぶやいた。

アッバスは、サスペンションも含まれるであろうことを強調し、 『パレスチナ自治政府(PA)と電話間のセキュリティ連携を』アビブ政権

アバスは、木曜日にラマラのウエストバンク市の大統領本部で開催された緊急会議の後に発表を行った。

パレスチナの公式WAFA報道機関は、イスラエルによるPA税収の阻止、和解の継続、パレスチナ人の避難について協議するために会合が延期されたと以前に報じた。

会談中、パレスチナ大統領は、「イスラエルの侵害」が続いている中で、PA指導部が決定を実行する委員会を設置するための「メカニズム」を設けることを決定したと述べた。

「イスラエルの占領当局は、署名された協定に従って、すべての義務を無視することを決定しました。パレスチナ市民を殺害し、彼らを逮捕し、彼らの家を破壊し、土地を没収し続けます」とアバス氏は述べた。

アッバス氏はさらに、米国が指定した「世紀の契約」を非難した。

「私たちは占領と共存することはなく、世紀の取り引きや世紀の平手打ちや恥の取り決めも扱うことはできません。すべての名前が1つのタイトルに含まれています。パレスチナとエルサレムは売買されていません。彼らは不動産会社の不動産取引ではない」と彼は言った。

トランプの義理の息子と上級顧問のJared Kushnerによって策定された「世紀の契約」はまだ正式に発表されていない。いわゆる「和平協定」はパレスチナ人にパレスチナ人の主権国家に対する権利を否定する一方で、経済的インセンティブを提供すると主張している。

Abbasはテルアビブに対してより厳しい立場を示し、いわゆる「取り引き」の中で、パレスチナのハマス抵抗運動との早期和解取り決めの実施を求めた。

2006年1月にパレスチナの議会選挙でガザを獲得して以来、ハマスとファタハは対立してきた。パレスチナの領土に対する支配権をウェストバンクを拠点とするファタ党とガザを拠点とするレジスタンス運動に分けられた。

木曜日の後半に、HamasはAbbasの決定に対する支持を「正しい方向への一歩」として表明し、人々がその「即時の実現」を待っていると述べた。

運動はまた国家統一政府の設立を求めた。


Hashd Al-Shaabiは米国にイラクにとどまることについての厳しい警告を出す

2019年07月28日 | シリア

レバノン、ベイルート(午後4時) - ハシュド・アルシャビの関係者は、今週末、イラク国内の米軍は撤退しなければならない、あるいは将来の影響に直面しなければならないと述べた。

Hashd Al-Sha'abiの職員Mu'in Al-Kazhimiは、バグダッドトゥデーから、イラクは安定した状態にあり、国内には米軍を必要としていないと述べていると述べた。

 
 

「米国によるイラクへの拡大と滞在の試みは受け入れがたいものであり、彼らがイラクを近隣諸国にとって危険にしているという事実と相まって、」と当局者は語った。

それから彼はアメリカのドナルド・トランプ大統領に厳しい警告を発して、ハッシュ・アル=シャアビの手によるアメリカの死傷者の恐れが前者の立候補を傷つけるであろうと言った。

「これらの損失はドナルド・トランプの将来に影響を与えるだろう、とくに彼は新しい大統領選挙に向かっているので、アメリカ人はハッシュ・アル・シャアビと抵抗勢力のために死傷者を懸念している」と彼は言った。

一部のHashd Al-Sha'abi部隊はイラクの米軍と協力しているが、イラン支援団体は依然としてアメリカ人にとって敵対的で協力を拒否している。

 
 
また読む  シリア軍はIdlib-Aleppo高速道路に沿って過激派の要塞を占領することを誓う:video
 
 
International News Deskは、世界中の問題やイベントについて報告しています。