goo

ヒズボラ公式:私たちは私たちの領土内のすべての単一メートルを守るでしょう

ヒズボラ公式:私たちは私たちの領土内のすべての単一メートルを守るでしょう

 

  ヒズボラ公式:私たちは私たちの領土内のすべての単一メートルを守るでしょう

シェイク・カッセム(Sheikh Qassem)はベイルート南部郊外(Dahiyeh)での会議で、「ヒズボラは領土を守って正確さに固執する」と述べた。 

(AhlulBayt News Agency) - シェイク・ネイム・カッセム(Sheikh Naim Qassem )のヒズボラ副首相は、レバノンの抵抗が自国領土の1イオタを譲ることはないと誓った。

Sheikh Qassemは、水曜日のベイルート南部郊外(Dahiyeh)での会合で、「ヒズボラは領土を守りながら正確に固執する」と述べた。シェイク・カッセムは、「

われわれの領土や領海が縮小されることを認めない」と強調した。 「占領はある地域を数えるよりもむしろ計画である

」と述べている。「我々はそのような計画を拒否しており、たとえそれが私たちの領土の1メートルの職業であったとしてもそれに抵抗している」とHezbollah副チーフ。

この文脈で、シェイク・カッセムは、レバノンに対するイスラエルのあらゆる脅威に立ち向かうという抵抗の完全な準備を強調した。

Sheikh Qassemは、5月に開催予定の議会選挙について、HezbollahとAmal運動の政治的同盟は、レバノンの政治的抵抗の頭であるNabih Berri議長を歓迎して、強く根深いものであると強調した。

一方、シェイク・カッセム議長は、イランがレバノンの開発分野に従事するのを阻止する米国の決定があり、レバノン当局は米国の圧力に屈していると指摘した。



/ 257


<button class="btn btn-default dropdown-toggle" type="button" data-toggle="dropdown">シェア</button>

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシア、シリア戦争で殺された市民を認める

ロシア、シリア戦争で殺された市民を認める

テヘラン(Tasnim) - ロシアは、最近のシリアでの戦闘で数十人の市民が死亡または負傷したと認めた。

 
ロシア、シリア戦争で殺された市民を認める

ロシア外務省は23日、声明で、「最近の軍事衝突で、ロシア連邦軍が何の形でも参加しなかったため、ロシアと旧ソ連諸国の国民が死亡した」と述べた。

同省はさらに、戦闘員はロシア軍人ではなく、ロシアの軍事装備は戦闘に関与していないと強調した。

これは、衝突の日付や場所を与えなかったが、負傷したロシア市民が家に帰るのを手伝って治療を受けていたという。

戦闘員たちは、死者や怪我をした人物の名前は特定しなかったものの、シリアに「さまざまな理由で、自ら合意した」と述べた。

「合法性と正当性を評価するのは外務省の場所ではない」と付け加えた。

この発表は、2月7日にシリア東部のDeir ez-Zorにある米国主導の連立空爆によって、シリアのテロリスト勢力と戦っているロシア人の数が殺害されたという報告の直後に起こった。モスクワは先週、虚偽情報 "となる。

シリアでは、ロシア人が2015年にバシャール・アサド大統領の側で紛争に参入して以来、初めてロシア人が米国の手に渡って死亡したと記されている。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

レバノン、イラクの統一支持を表明

レバノン、イラクの統一支持を表明

テヘラン(タスニム) - ミシェル・アーン大統領は、イラクの領土保全と国民の団結に対する支援を再確認した。

 
レバノン、イラクの統一支持を表明

アウン氏は、「レバノンはイラク国民の領土の完全性と団結性を支えている」と語った。

レバノン大統領は、イラクの統一を弱め、国の存在と国民の未来を危険にさらすような試みにレバノンが反対していると付け加えた。

アバディ首相との会談で、両国は、二国間関係の改善、情報の交換、世界的なテロの脅威などの問題について議論したと述べた。

アラファト議長は、共同記者会見で、イラクとレバノンの両国は、両国を台無しにすることを目的とした宗派分離とテロに直面していると述べた。

イラク首相は、「イラクでは、我々の国を統一し、Daesh(ISISまたはISILとしても知られる)を克服し、このグループを倒し、国、地域、そして世界を救った」と述べた。

アバディはまた、特に経済と貿易の分野で、レバノンとの全面的な関係の発展を求めた。

レバノン大統領は、レバノン出身の首相の訪日で、イラクへの代表団を指揮し、イラクのフアド・マスム大統領と水曜日のアルメニア訪問前の首相との会談を行った。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリアのロシアのSu-57第5世代ジェット機の写真、ツイッターで公開された

 

Sukhoi OKBが設計した第5世代戦闘機T-50の試乗

シリアのロシアのSu-57第5世代ジェット機の写真、ツイッターで公開された

 22.02.2018(更新日14:59 22.02.2018)短いURLを取得する
131385

ロシアとシリアの関係者は、シリアの空に発見されたロシア第5世代ステルス戦闘機Su-57の未確認の映像にはまだコメントしていない。

ユーザーがWael Al Hussainiが彼のフィードに投稿したときに、Su-57(T-50とも呼ばれる)またはその番組名Pak Fa(Proline Aviation Complex of Frontline Aviation)がTwitterで公開された画像とビデオがTwitterで公開されました。

詳細を読む:スカイの限界:ロシア軍がステルススー57ジェットの戦闘試験を開始する

Hussaini氏はまた、Su-57が4人の多人形防空戦闘機Su-35、4人の近距離支援戦闘機Su-25、レーダー飛行機A-50Uとともに配備されたことをツイートした。

映像の質はそれが本当に真新しい航空機かどうかを判断することはできませんが、ロシア空軍はKhmemeim空軍基地でのジェット機の配備をまだ確認または拒否していません。

<iframe id="twitter-widget-0" class="twitter-tweet twitter-tweet-rendered" title="Twitter Tweet" frameborder="0" scrolling="no" data-tweet-id="966406708510842880"></iframe>
<iframe id="twitter-widget-1" class="twitter-tweet twitter-tweet-rendered" title="Twitter Tweet" frameborder="0" scrolling="no" data-tweet-id="966456661308248065"></iframe>

続きを読む:ロシアのSu-57の90秒以内の秘密

ロシアの反応

最新の戦闘機がシリアに配達されたとの報告に応じて、クレムリンの広報担当者ドミトリー・ペスコフは、この問題を国防省に向け直した。

「これは国防部の質問であり、大統領は最高司令官だが、この問題は依然として国防省の責任の範囲内である」とペスコフ氏は述べた。

ロシアの航空機メーカー、Sukhoiによって設計された新しいSu-57は、航空優勢と攻撃の役割のために開発されました。それはパイロットを助けるために戦場の状況の自律的な計算が可能な画期的な航空電子システムを備えています。戦闘機には、空中アクティブフェーズドアレイレーダーも装備されているため、近代的なシステムをはるかに超える距離で、空中、地上および海上のターゲットを検出することができます。また、短距離、中距離、長距離空対空、空対地、特別なレーダーミサイルなどが含まれます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

モスクワ、ダマスカスを非難したシリアの停戦に関する国連決議を心配

 

男は、シリア東部Ghouta(ファイル)の瓦礫を通って手の手の子供のペアと歩いている

モスクワ、ダマスカスを非難したシリアの停戦に関する国連決議を心配

22.02.2018(更新16:17 22.02.2018)短いURLを取得する
10362

ロシア外務省のセルゲイ・ラブロフ外相は、西側諸国は、ジュネーブ交渉を開始し、シリアで計画「B」を開始する必要性から焦点を外すことを望んでいると懸念している。

大臣は、ダマスカスを全面的に非難し、武装勢力を守ることを目指すと述べた、国連安全保障理事会決議案への懸念を表明し続けた。

しかし、外交官は、ロシアは決議案を検討する用意があると述べた。

ラヴロフは、「我々が採用することを提案している解決策は、我々はこの提案を検討する準備が整っている」と述べ、停戦体制が「全くない」としてDaeshとJabhat al-Nusraのテログループ(ロシアで禁止されている)と協力して組織的にダマスカスの住宅地で発砲している派閥を指す。

大統領は、スウェーデンとクウェートの代表団が安保理に提案した、人道援助と医療避難のためのシリアでの30日間の停戦の導入に関する決議案の批准についてコメントしていた。草案の投票は木曜日に行われる予定です。

続きを読む:木曜日にシリアの東部Ghoutaを満たすために国連安全保障理事会

ラヴロフがさらに指摘しているように、西側諸国は、停戦協定からテロリストを引き抜こうとは思わない。

大統領は、「残念ながら、我々の西側のパートナーは、停戦体制からテロリストを撤退させることを望まない。

彼は、シリア、特に和解センターで働くロシアの軍隊は、イスラエル東部の家族と過激派の避難と同様に、平和的に東部Ghoutaの領域を離れるように過激派を提供していることを強調した。

さらに、数日前、和解センターでシリアで活動している私たちの軍隊は、東部アレッポから彼らの家族と共に避難した過激派のように、東部Ghoutaを平和的に平和的に去るように闘士を提供しました。彼らはこの申し出を断固として断った。

詳細:E Ghouta - Kremlinの状況について責任を負うテロ支援国

彼は、ロシアが木曜日の国連会議を呼びかけたことを思い出した。

我々は、グアタ(Ghouta)東部の状況とその周辺の状況を検討するよう提案したが、我々の主張が無視されるならば、我々はこの取り組みの著者が再びダマスカスを非難し、 " 彼は言った。

東部Ghoutaは、シリアの和解に関するアスタナの会談中に作成された4つのシリアの脱エスカレーションゾーンの1つです。ロシア、イラン、トルコの3カ国は、アルカイダのテロ集団(ロシアでは禁止されている)に関連するものを除いて、すべての国に適用される脱エスカレート取引の保証人である。    

 

国連によると、シリア政府軍に包囲された地域には約40万人が閉じ込められているが、ロシアはこれらの主張を主張し、ダマスカスは領土を支配する武装勢力によって攻撃されたと主張している。

続きを読む:クレムリン:東部Ghoutaのロシアに対する米国の非難groundless

ロシア、米国関係、エネルギー市場

ロシアの外相は、ワシントンが液化天然ガス(LNG)を推進してモスクワをユーペーンエネルギー市場から追い出しようとしていると言って、米国の貿易政策について語った。

"我々は、バルカン諸国、そして一般的には欧州で反ロシアのアプローチの重要な部分がワシントンによって開始されていることを知っているこの目標は非常に明確であり、ロシアはエネルギー市場からロシアを排除しようと努力し、欧州からより高価な米国の液化ガスに切り替えさせることを含む」と述べた。

彼はバルカン諸国のNATOへの参入を明示し、米国が欧州で推進している哲学である軍事政治対立の側面を取るように強要した。

閣僚は、「誰もそれを脅かすことはない」として、バルカン諸国の国家安全保障を強化するという宣言された目標とは何の関係もないと結論付けた。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

クルド人のYPGは、シファン陸軍にRifaatに告げることで手のコントロールに同意する - ソース

 

シリア北西部のテル・リファットの町

クルド人のYPGは、シファン陸軍にRifaatに告げることで手のコントロールに同意する - ソース

22.02.2018(更新21:33 22.02.2018)短いURLを取得する
4174

クルド人自衛隊(YPG)は、ロイター通信に、シリア軍がクルドが保有するアレッポの領土を支配したことを確認した。

「アレッポの我々はアフリン州に行きました。その結果、アレッポ市の東地区はシリア政権の支配下に落ちました」とYPGの司令官が代理人に語った。    

シリアの治安情報筋によると、同日午後には、クルド人自衛隊(YPG)とシリア軍が、アレッポ州北部のテル・リファート(Tell Rifaat)の町をシリア軍、政府軍隊は数時間後に和解に入るだろう。

「シリア軍はYPGからアレッポ州のテル・リファートの町をシリア軍に支配する合意に達し、シリア軍は数時間以内に町に入るだろう」

Afrin Kurdsがダルフールとの合意に達し、トルコの軍事作戦に対抗するためAfrinで政府軍隊を送ったという報告の中で、決定が下された。その後、シリア政府軍がアフリンに入ったとの報告が出された。

 

写真は、2018年1月23日、シリア北部にあるアフリカのクルド大多数の町を示しています。トルコ軍とシリアの反政府勢力の連合国が国境地域への攻撃を強行したためです
©AFP 2018 / AHMAD SHAFIA BILAL
しかし、トルコのレプ・タイイップ・エルドガン大統領は、同国のアフリン市に侵入しようとしていたプロ・シリア政府軍の護送隊が、トルコの警察当局の火災で退却したと報じた。

 

前日、Afrin Brusk HasekeのYPG代表者がSputnikに提供した最新情報によると、シリア軍砲撃にもかかわらずAfrinに到着した

詳細を読む:ダマスカスのアフリへの入り口クルド人のためのレッスン '

トルコは1月20日以来、シリアのアフリンで「オリーブ支部」を運営しており、クルドのYPGを  標的にしている。後者は、アンカラがテロ組織であるクルディスタン労働党(PKK)と提携していると言われている。ダマスカスはトルコの軍事運動を強く非難し、国の主権を侵害していると批判した。

トルコ軍は、同日早く発足したトルコ総裁の最新声明に基づき、トルコ軍は、クルド人民保護団体(YPG)、民主連合党(PYD)、およびデシェの1,829人の武装勢力を殺し捕獲した。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

E Ghouta Siege:「NATOと同盟国が課した激しい状況」 - ジャーナリスト

 

男は、2017年1月8日、シリアのグータ市のダマスカス郊外にある、ドゥマの包囲された都市を抱える反政府勢力で過去の被害を受けた建物を歩いている。

E Ghouta Siege:「NATOと同盟国が課した激しい状況」 - ジャーナリスト

 22.02.2018(更新18:32 22.02.2018)短いURLを取得する
7313

Guardianが発行した記事では、Ghouta東部がシリアのSrebrenicaに向っていると述べている。報告書は、2017年後半の平和的解決のための交渉が失敗したため、そこに住む人口が保護されていないと述べている。ラジオ・スプートニクは、活動家で独立した調査ジャーナリストのヴァネッサ・ビーリーとインタビューで語った。

スプートニク:マスコミ報道によると、米国とその同盟国はグフタ東部の民間人を守ろうとしています。

Vanessa Beeley:私たちは、NATOの西側のメディアによると、いつものようにセンセーショナルなジャーナリズムを聞いているので、聴衆を明確にする必要があると思います。シリアのアラブ軍のテロ派閥に対する正当な軍事キャンペーン2013年以来、ダマスカスの東部郊外の地域を占領していたアルカイダ関連の派閥によるものである。

基本的には、これらのメディア・コンセントが否定している残虐行為は、迫撃砲や射撃砲、ミサイル、爆弾弾、ダマスカス市の人口密度の高い住宅地でのシリア人の民間人に対する自爆テロ攻撃であり、 Ghoutaの東部からの多数の難民がいるが、[Dourbar and Durmur]のような東部の他の地域の人々が住んでおり、その地域の多くの民間人がテロリストの占領と侵攻を逃れたため、長年にわたって続いてきた。ダマスカス市内の市民や住民は、虐待、飢え、投獄、投獄され、シリアの民間人を人間の盾としてケージに入れ、人質を拘束していることも知られています。 

続きを読む:木曜日にシリアの東部Ghoutaを満たすために国連安全保障理事会

私はダマスカスであったが、私がするシリア政府によって行われているプロジェクト、シリア赤新月社、ロシアの人道団体や他のシリアの市民社会組織の数を知っていた一貫して民間人を避難それらの領域から、両方の人質とそれらの人々人間の盾として開催された。

2018年2月21日、シリアのダマスカス近郊にあるGhouta東部の包囲された町Hamouriyehを拘束した反乱軍から煙が浮上する
©REUTERS / BASSAM KHABIEH
2018年2月21日、シリアのダマスカス近郊にあるGhouta東部の包囲された町Hamouriyehを拘束した反乱軍から煙が浮上する

テロリスト占領地域で治療を受けていなかったために治療が必要だった人々は、市や町に住んでいれば聞いている人に尋ねるだろうし、その町の郊外がNATOで占められていれば民族浄化キャンペーンやポーグロムをさらに進めるために、その町にさらに進出することを脅かす、毎日自分たちの民間人を虐殺している資金援助を受けた武装勢力の派閥は、彼らがその地域を解放する努力に抵抗するだろう彼らの政府に、その地域を解放し、大部分の民間人を救うための軍事作戦を実行するよう奨励しているだろうか?それは戦争です、ジェイソン。

これはひどい状況ですが、シリアの人々にこの状況を課したのは誰ですか?シリア政府ではない。それはですNATO加盟国、イスラエルとサウジアラビアでの従属国と世界中の彼らの様々な同盟国。

スプートニク:東のGhoutaとSrebrenicaとのメディアの比較はどうですか?

Vanessa Beeley:私たちがここで目にしていることは、西洋の国家調和メディアであるNATO調和メディアによるよく知られた戦争混乱のキャンペーンだと思います。1つは、自分の資産を保護するために、私が言ったように東方郊外の州の資産は、彼らが融資している武装勢力です。

男は、シリア東部Ghouta(ファイル)の瓦礫を通って手の手の子供のペアと歩いている
©AP PHOTO /子供を救う
男は、シリア東部Ghouta(ファイル)の瓦礫を通って手の手の子供のペアと歩いている

彼らがダマスカス市の民間人を標的とした供給を受けているところで、これらの派閥が飢えているかどうかを尋ねなければなりません。これらの弾薬やミサイルはどこから届いていますか?だから私はして呼び出して、この物語は、スレブレニツァの虐殺に、この比較は、審判の日に、この比較は、ハルマゲドンに、黙示録的なイベントに単に戦争を呼びかける欧米のメディアのもう一つの方法だと思い紛争をエスカレート上の資産を保護するために呼び出します、ホワイト・ヘルメットも含まれており、アル・カイダと提携しており、主に英国外務省の資金提供を受けています。

だから私はそれが期待されると思う。イースト・アレッポの解放中にそれを見た。私たちは西洋のメディアによって伝播されているのとほぼ同じレトリックを見ました。だから私はそれが期待されると思うが、私たちはここでは危険な枢要なポイントにあると私は重要なことは頭が良い頭を維持することであり、また、東部郊外の占領地域とダマスカス市の大多数は政府の100%後ろになり、軍の後ろでこの解放運動の背後にあり、その解放が完了すると、現時点では抑圧されているシリアの民間人から真実が聞こえるでしょう。

詳細を読む:シリアの「偽旗」化学攻撃の準備ができたホワイトヘルメット - レポート

スプートニク:多くの市民がダマスカスの住宅地を攻撃したテロリストによって殺されましたが、なぜそれに焦点を当てていないのですか? 

Vanessa Beeley:私はそれが政権交代の物語に使われているとは思わないからです。過去7年間、シリア政府の悪評、選出されたバシャール・アサド大統領の悪化、シリアのアラブ軍の悪化となっているナラティブを支持するものではないシリアのアラブ軍はシリア人に属し、シリア人はシリアのアラブ軍に属します。それはシリアの陸軍からの殉教者の家族の多くに最後に話した最後の4週間の訪問で、シリアのすべての家族によって私に与えられた声明です。 

シリアの少年はカフ・バトナ(Kafr Batna)の東部Ghouta地区で、首都ダマスカス(File)の郊外を歩いて雨の中を歩いている。
©AFP 2018 / AMER ALMOHIBANY
シリアの少年はカフ・バトナ(Kafr Batna)の東部Ghouta地区で、首都ダマスカス(File)の郊外を歩いて雨の中を歩いている。

私が言ったように、シリアの政権交代に影響を及ぼし、シリアをその地域の拠点として不安定にするというキャンペーン全体が、保護主義であると思う。だから私は、西洋のメディアからこのヒステリーを見ているのは驚くべきことだとは思っていませんが、私たちは非常に危険なピボットポイントにいます。シリアは、イスラブのアフリンで、イスラエルが軍事活動を拡大している南部のいくつかの非常に激しい戦線と戦っており、ゴラン高原の保護者として働いているテロリストと軍閥に資金を提供している。だから私は軍事キャンペーンの強化を見ていると思うし、西側諸国政府とメディアからの反応が見られている。

続きを読む:Idlib、Ghoutaにおける塩素使用の報告を調査している国連委員会

スプートニク:都市は何年もの間テロリストによって占領されてきた。民間人を人質にしていた人たちは、なぜこの情報は無視されたのでしょうか?私たちにこれについて話す必要がある他のアジェンダはありますか?

私はここで予測したいことがいくつかあると思います。一つは、私たちが見ることです、そして、私はそれについてのいくつかの証拠を見ました、私はSputnikも報告していると思います、白いヘルメットが特に東部の郊外に両方の偽の[フラグ]をつくる可能性が非常に高いですダマスカスとイドリブで

我々はトルコから信じているIdlibに入っている塩素のトラック3台を見て、偽の旗が計画されているという証拠があります。しかし、私は別のポイントを作る必要があると思う、私は米国連合と湾岸諸国とイスラエルは、これらの地域が解放されたときに何が明らかにされ、明らかにされると思います、特にIdlibとGhouta [Jarba、Dunaなど]ダマスカスの郊外では、誰かがこれらのテロ派に弾薬や装備を供給していることは非常に明白だからです。

誰かがこれらのテロ派閥を管理していたので、ある時点で、Idlibと東部の郊外にある倉庫や戦略的な建物、戦略的な場所のいずれかが破壊されることが予想されます。それがシリア政府に非難されようと、あるいは単に米国の連合がそれがいつもしていることをするかどうか、あなたはシリアの地面にその代理人のために軍事的に介入することを知っていますが、私は彼らが非常に心配していると思いますこの2つの領域の解放については、この紛争の始まり以来、米国の連立政権によって運営されていたサイバーオペレーション全体について明らかにするためです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

どの主流メディアが東部Ghoutaについてあなたに教えないか

 

人々はマリア・サンティハの遺体を、シリアのダマスカス近くの包囲されたGhouta東部のHamouriyeh町

どの主流メディアが東部Ghoutaについてあなたに教えないか

 22.02.2018(更新日23:40 22.02.2018)短いURLを取得する
27623

1995年に東部Ghoutaの包囲戦とボスニアのSrebrenicaの大虐殺を比較して数多くのメディアが警報を発している間、彼らは2月18日以来シリア政府軍が戦っている2つのイスラム主義勢力によって支配されているという事実に言及しない。

シリア首都の東側にある東部Ghoutaの郊外は、シリアのアラブ軍が、イスラム教徒の部隊、主にジェイシー・アル=イスラムをクリアするための軍事攻勢のコード「Damascus Steel」を発射したとき、 Jabhat Fatah al-Sham(旧名Al-Nusra Front)、Ahrar al-Sham、Failaq al-Rahmanも含まれます。

詳細:シリアの東部Ghoutaに怪我を負わせるための緩和のためのICRCの呼び出し

シリア政府軍が反乱勢力を標的としたイスラム派勢力の砲撃と空爆を強めている中、ロシアは不法武装集団に抵抗と降伏を中止するよう求めた。しかし、その訴えは無視されている。

ロシアの和解センターが不法武装集団の抗議を終結させ、武器を放棄し、地位を調整したことによる控訴は、肯定的な結果をもたらすものではなかった。ロシア国防省の広報担当者、ユリ・イェブツェンコ氏は、

一方、地域の人道的状況は大幅に悪化し、ロシア国連大使バシリー・ネジャツィアは緊急の国連安全保障理事会を招集し、関係各当事者が「状況のビジョンと理解を提示し、それから。 "

アサドを信用するキャンペーン

主流のメディアは、アサドに対して人道に対する罪を再び非難し、西側の一方的立場を明らかにしながら、同時にシリア政府の議論を考慮し、状況の複雑さを認識することを拒否した。

ロシアの国連特使は、「シリア軍が戦っているテロリストや、テロリストがダマスカスを砲撃している - それは無視されている。

ダマスカスはロシアの支援を受けて、この地域の一般市民を砲撃して約300人を殺害したと非難されているが、告発されたデータは、情報を繰り返し改ざんし、挑発。

詳細:E Ghouta - Kremlinの状況について責任を負うテロ支援国

バシャール・アル・アサドに対する新鮮な全面的な虐殺キャンペーンは、西メディアとカタールのアルジャジーラが、国の平和を回復させるための政府の努力を信用しないという最近の示唆で開始された。

NYT - 「野蛮人の力」対テロリズム

「シリア砲撃が何年にもわたって最悪の収入を奪う」というニューヨークタイムズの記事では、同地域の反政府勢力を撤廃する計画を明示したスエイラル・アル=ハッサン将軍のタイガーフォースの指導者を引用した。

アル・ハッサン氏は、元政府のソーシャルメディアのアカウントで共有されているビデオで、「私は約束し、彼らには戦闘と火事で教訓を教える」と述べた

アサド軍の「野蛮性」を強調して、彼らは軍隊が民間人と戦うのではなく、その地域でますます活発化しているテロリストを追い払い、 。

ニューヨーク・タイムズ
ニューヨーク・タイムズ

事実、NYTは、シリアの人権天文台が提供したデータに頼っている。これは、以前は犠牲者数に対する貢献を称賛していた。天文台については何が分かっていますか?その事務所は英国に拠点を置いています。設立者のOsama Suleiman(現在は仮称Rami Abdulrahmanになっています)がコヴェントリーに住み、実際に自分の家から天文台の活動を導いています。彼の「ペットプロジェクト」によって提供されたデータは、明確な反アサドと反対派の角度があるため、かなり疑わしい。

NYTはまた、「市民は決して退去することができなかった」と主張した地元の住民を引用し、シリアとロシアの両方が外交努力を無視したことを引用したが、これは公平であったが、以前はアレッポで効率が証明されていた。

ガーディアン:「もう一つのSrebrenica」

英国に拠点を置くメディア・コンセントは、東部Ghoutaの状況をボスニアのSrebrenicaの大虐殺と比較するために、より洗練された方法を選択しました。

ガーディアンは、平和協議が脱線した後、シリア軍と「ロシアの後援者」が意図的に民間人を標的にしていたかのようにその記事を発表するが、ダマスカスとモスクワの双方が平和的解決を求めている間に、アレッポで行われ、人々の避難と都市からの大量のテロリスト流出によって、イスラム派は東部Ghoutaから首都を砲撃していた。この記事は、当事者が人口を保護するために何もしていないという印象を与え、開発に精通していない人々のために、ガーディアンの作品は誤解を招くかもしれない。

アルジャジーラの「緊迫した爆撃」

カタール系の放送局は、シリア軍がロシアの戦闘機に支えられ、数百人の人を殺害したと主張し、メディアの虚偽の主流キャンペーンに参加した。New York Timesは天文台から取得したデータに依拠していましたが、Al Jazeeraは誤った情報を望まれている「信頼できる」ホワイトヘルメットを選択しました。

アルジャジーラ
アルジャジーラ

シリア民間防衛のボランティアは、以前は赤軍の救助活動や、Ghouta東部での「偽の旗」攻撃を計画していた。地元住民によると、このグループは、予想される化学攻撃から市民を守るために、この地域にマスクを配布している。

平和プロセス?

ロシアの外交官たちは、紛争の中で和平プロセスを仲介しており、混乱がさらに拡大するのを防ぐために努力している。しかし、彼らの努力は、シリアに対する米国の二重の基準によって絶えず脅かされてきた。

最近、ロシア外務副大臣Sergei Ryabkovは、ワシントンが「選択的に」問題を扱っていたという事実に国際社会が注目した。

米国務省によると、ダマスカスの空軍は東部Ghoutaを無差別に攻撃し、都市の病院や医療センターを標的にし、Damascus Steel作戦の最初の48時間で100人の民間人を殺害した。広報担当者のヘザー・ナウアート氏は、国務省はロシアに対し、「Ghouta東部における暴力の拡大」を踏まえてバシャール・アサド大統領の後任を止めるよう求めた。

詳細を読む:E Ghouta Siege:「NATOと味方に課せられた激しい状況」 - ジャーナリスト

これに応えて、クレムリンのドミトリー・ペスコフ報道官は、爆撃での民間人死者の報告が「根拠がない」とのロシアに対する非難を却下した。

「これは根拠のない告発であり、根拠に基づいているかどうかは明らかではないが、具体的なデータは提供されていない」と同氏は同意しない」と述べた。

シリアとロシアは共に、シリア和解に関するアスタナの会談中に作成された脱エスカレーションゾーンの危機への平和的解決を促している。しかし、テロリストの撤収だけでなく、抵抗をやめ、民間人の避難を開始するという呼びかけは、反政府勢力によって無視されている。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリアのパワー変更宣伝が今やオーバードライブで

 

Nusra Frontと関連するNATOと湾岸諸国の資金提供を受けている過激勢力、Old City、East Aleppo

シリアのパワー変更宣伝が今やオーバードライブで

 22.02.2018(更新20:04 22.02.2018)短いURLを取得する
ジョン・ワイト

シリアのアラブ軍、ロシア、イランが、様々なストライプのサラフィ・ジハディ・グループが依然として占めるシリアの最後の残りの部分を解放するように近づくにつれて、西洋のメディアにおける政権交代のプロパガンダは、オーバードライブになり、野蛮な現実に襲われた世界。

NusraやJaysh al-Islamのようなプロセスグループでは、野党の東部Ghoutaの支配的なSalafi-jihadi派閥である後者は、第二次世界大戦の評論家の保守派としてリハビリされている残酷なファシズム的な体制とその邪悪なロシアの支持者に対して

実際、英国ガーディアンの新聞に最近登場した記事の筏には、シリアのアラブ軍があると思います。シリアのアラブ軍は、多国籍軍と多国籍軍の各部隊から兵士を引き出す徴兵軍ですシリアの社会を構成する宗教的なモザイクは、これらの殺人派狂信的な狂信者から自国とその国民を解放するために戦っているのではなく、侵略してアラブ・ワフェンSSのように占領している。

もっと読む:メインストリームメディアが東部Ghoutaについて教えてくれない

英国のジャーナリストでベテランの中東特派員のロバート・フィスク氏は最近の記事で、「Ghoutaからの映像 - アレッポ東部のほとんどすべての映画のように - これらの武装した男性(Nusra and Jaysh al-Islam)存在する。 "

私たちは今、ダマスカス郊外にある東部Ghoutaを解放するためのシリア軍の作戦の中で、9/11の責任あるイデオロギーを守っている人々であり、ヨーロッパでのテロ攻撃より最近の米国では反政府勢力として描かれているが、敗北のために戦っている者は肉屋として非難されている。植民地主義と帝国主義の美徳を信じるユンシャス・チャーチルの言葉は、ユリウス・カエサルと同じレベルであり、「戦時中の真実はとても貴重なものであり、常に嘘つきのボディーガードが付いてくるはず」

詳細:モスクワは、ダマスカスを告発したシリアの停戦に関する国連決議を心配している

このような意図的な歪みと西側のイデオロギーと彼らの左派のバッグ運送業者の部分での崩壊は、シリア革命と言い続ける人々のために事件を引き続き起こしているシリアについて、植民地主義と帝国主義が悪質な歴史。

実際には、ハッブル宇宙望遠鏡を使ってシリアで革命を見つけることはできませんでした.NusraやJaysh al-Islamなどのグループがアラブ春の希望と夢を持ち歩かない限り、この紛争の過程で収穫してきた人間の頭部。

Srebrenicaは政権交代宣言の兵器の中で強力な武器であり、道徳的な恐怖を撒き、「国際社会」すなわちワシントンとその臣下である政府を訴えようとしている最後の猛烈な試みの中で、それ自体の没落で黙認を拒否する。

ガーディアン書いて、Simon Tisdallは、死ぬすべての子どもたちが、残虐な行為を免れると、東部Ghoutaは、1945年以来、コフィー・アナンがかつてヨーロッパの土地で犯した最悪の犯罪ともっと酷似していると主張している。シリアのSrebrenica。

このような感情は、イスラエルのガザ地区でのイスラエルの定期的な虐殺事件に関して、なぜSrebrenicaへの言及がなされていないのかという疑問を募らせ、虐殺されていない民間人は包囲され、唯一の民主主義中東では?サウジアラビアの残虐な軍事運動であるスレンブレニカへの言及も、なぜ「忘れられた戦争」としてアムネスティが説明したのであろうか。

こうした政権交代のチャンピオンたちの道徳的な怒りは、当然のことながら、時代を超越したファッションでは、選択的です。しかし、イラクやリビアからの教訓を学んだ証拠のチンキー1つ、政権交代戦の過去と最近の例を裏切って、両国が社会崩壊や混乱の深淵に追いやられてしまったことを裏切ったことは、イラクの場合、サラフィ・ジハディズムの怪物が現れた。

詳細を読む:Al Hasakahで発見された米国のヘリコプターは、Daeshメンバーを退去させたと伝えられた(ビデオ)

シリアでの紛争によって引き起こされた人間の苦しみは論争中ではない。数十万人が殺され、その大多数は一般市民であり、多くの人が負傷し、数百万人が逃げ出し、強制的に聖書的次元の難民危機に陥った。それは都市中心部で争う紛争であり、暴力の規模はその成果に関わる記念碑的な杭を反映している。その延長とそれによる大虐殺と苦しみの延長は、西側諸国政府とその地域同盟国によるこれらのいわゆる反政府勢力への支援と密接に関連している。

ダマスカスのヌスラやジェイシー・アル=イスラムの代わりが、考えていないものであることをシリア政府が認識することは、あなたに必要なことではありません。

詳細を読む:シリアの「偽旗」化学攻撃の準備ができたホワイトヘルメット - レポート

米国南北戦争の場合と同様に、離脱を抑止するために戦った連合軍と奴隷制を終結させることとの間には道徳的な同等性はなく、連合軍は離脱を勝ち取るために戦い、奴隷制度を支持するためにはシリアのアラブ軍少数民族共同体の権利が保護され、支持されている世俗的で非宗派的な社会としてのシリアの未来を確保するために戦っている同盟国と、その国で独自の年ゼロを実施するために戦っている様々なサラフィ・ジハディ団体少数民族共同体の全面的な撲滅と孤立を含む。

ダマスカス郊外の東部Ghoutaは、現在約400,000人の人口を抱えており、現在は宗派の殺人狂狂狂狂刑囚であり、真実で後のクメール・ルージュである。そして、アレッポの南西にあるIdlibと同様に、シリアのアラブ軍や同盟国による解放は、間に合ってはならない。

ジョン・ワイトの意見や意見は著者のものであり、必ずしもスプートニクのものを反映するものではありません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米国の「深い国家」、新たな武器競争を通じてロシアを破産したい - アナリスト

 

米海軍から提供されたこの映像では、誘導ミサイル駆逐艦USS Porter(DDG 78)が2017年4月7日金曜日に地中海でトマホーク陸上攻撃ミサイルを発射した。

米国の「深い国家」、新たな武器競争を通じてロシアを破産したい - アナリスト

22.02.2018(更新日19:52 22.02.2018)短いURLを取得する
エカテリーナ・ブラノワ
25223

ロシアと中国は、ヨーロッパとアジア太平洋地域における米国の安全保障脅威への対応を準備しなければならないと、カナダの政治コンサルタント、ジョン・ボスニッチは、スプートニクに語った。コンサルタントによると、モスクワ、北京などの国家が防衛同盟を結成して米軍の増強に対応する機会が増えている。

ベオグラードに本拠地を置くカナダの政治コンサルタントでジャーナリストのジョン・ボスニッチ氏は、「ロシア国民は、NATOの建設とその平和を愛する日本の軍事的脅威のために、

ドナルド・トランプのようにコメント2019年予算軍事費の増加を想定して、専門家は、現在の米国主導の戦争準備が必要で、1980年代に『スターウォーズ』と呼ばれる巨大な米国/ NATOの政治経済イニシアチブ」よりも何も似ていないことを強調しましたソビエト連邦による並行守備的支出」と述べた。

米国の2019年予算は、ロシアの強要に対抗し、ロシアの侵略を抑止するため、ペンタゴンの欧州防衛イニシアチブ(EDI)のために63億ドル以上を要請している」

ボスニッチ氏は、「ワシントンの深い国家は、今日、強制的な国防費を通じ、ロシアを破産してソ連の破産を繰り返すことを望んでいる」と強調した。「ペンタゴンはこの積極的な政策の単なる賃金労働者に過ぎない。実際にペンタゴンによって開始されるのではなく、銀行や生産資源の独占によってアメリカを支配する超富裕オリザルたちによって開始される」

しかし、ジャーナリストは、「ロシアの国境でのNATOの冷静な動きに焦点を当てた国際的なメディアの焦点は、西側の軍国主義者の武力紛争への挑戦を損なう可能性がある」と考えている。

アメリカの戦争計画者が軍事援助をキエフに押し上げる理由

カナダの政治コンサルタントは、「ウクライナが領土主権を守るために2億5千万ドルを配分するという米国の予算案を参考に、キエフにおけるクーデター制度を支援するために、唯一の氷山の先端。

ボスニッチ氏は、「米国の諜報機関と米国帝国の他の武器は、ウクライナの選出された政府に対してクーデターを遂行するために何十億もの支出を認めている」と述べた。「キエフのために兵器を公的に資金調達する動きをしているということは、米国の深い国家計画立案者たちは、偽の「色の革命」によってロシアを破壊しようとする彼らの努力が最終的には失敗したことを認識しいる。

しかし、ジャーナリストは、「積極的な戦争を通じて富の長いアメリカの歴史に反対して動くようになったトランプ政権と、米軍工業の活動を混同すべきではない」と強調した。

ドナルド・トランプ氏は大統領を務めたが、事実上、「ホワイトハウス」と呼ばれるゴールデンケージにカナリアのように拘束されていた米軍兵士の囚人である

専門家によると、「暴力的な高価な武器売却によってお金を稼ぐ銀行員と寡頭婦人たちは、暖かい候補者のヒラリー・クリントンが敗北したことを認めていない」

「彼らは、トランプ大統領を傷つけ、アメリカ人を選出された指導者に転向させるために、完全所有の嘘の主流メディアを使用しようとし続けている」と指摘した。

航空母艦USSカール・ヴィンソンは2017年4月9日に飛行作業を行いながら南シナ海を通過する。
©REUTERS / ZA LANDERS / COURTESY米国海軍
航空母艦USSカール・ヴィンソンは2017年4月9日に飛行作業を行いながら南シナ海を通過する。

ヨーロッパ、アジア太平洋の新しい戦争が起こりそうです

 

新しい国家安全保障と国防戦略に沿って、新しく発表された政府予算は、米軍の「前向きなプレゼンス」を強化することを求めて、ヨーロッパとインド洋地域に焦点を当てている。

 

ボスニッチ氏は、「武器支出に焦点を当てることは、欧州とアジア太平洋地域における新たな戦争の準備を直接目的としていることは間違いない」と考えている。

「ワシントンの深い国家がNATOを旧ユーゴスラビアに対する完全な侵略戦争に導いたとき、私はベオグラードで最前線の戦争記者として働いていた」とジャーナリストは振り返る。「実際に起こると信じている人はほとんどいないが、アメリカの納税者の犠牲が武器に費やされれば、アメリカのメガロオリガル人がより多くの利益を上げ続けるためには、これらの武器を使う必要がある」

ボスニッチ氏によると、「米国戦争症候群の根本的な問題は、ドナルド・トランプがアメリカ自身の修復に集中することを約束したにもかかわらず、アメリカの繁栄は引き続き積極的な戦争に依存していることである」

米国の戦争計画担当者とその富裕層は、米国の人々の日常生活を改善することよりも、「他の国を破壊し、占領し、略奪する」ことからはるかに大きな利益を得ると強調した。

2015年5月12日、アリゾナ州グリーンバレーでタイタンミサイル博物館のサイロで、非活動化されたタイタンII核ICMBが見られます。 この博物館は、保存されたTitan II ICBM打ち上げ施設にあり、核兵器抑止力としての冷戦とタイタンⅡミサイルの貢献について訪問者を教育することに専念しています。
©AFP 2018 / BRENDAN SMIALOWSKI
非活性化されたTitan II核ICMB

核戦争の危険性が新たな可能性を高めた

しかし、米国の軍備増強は、ブローバックを促さずに永遠に続くことはできません:「制御不能な米国の軍需産業は、惑星の周りに新しい敵を作り出しました。将来、 "と政治コンサルタントは指摘した。

ワシントンの国家安全保障戦略と新しい核教義は、ロシアと中国を米国のナンバーワンの「ライバル」として具体的に描いており、潜在的に両者が将来的に本格的な軍事同盟を形成する可能性がある。

ボスニッチ氏は、2018年の核態勢見直しを引用し、米国が核兵器の最初の使用を拒否したことは一度もないが、現在の状況では、サイバー脅威に対してコンピュータ爆弾の形で核兵器を使用すると脅かされ、これは核戦争の危険性を、今までに想像もできなかった新たな可能性のレベルまで引き上げるものです。

「この最新の米国の脅威は、ロシアが戦闘機スタイルの奇襲攻撃でロシアを撃退する可能性を考えると、米国の先制攻撃は考えられないような、信頼できる核反応を提供するという圧力を、政治コンサルタントは警告した。

 

したがって、「米軍需院が、いわゆる終末頃の時計をアマゲドンに近づけ続けるならば、ロシアと中国が双方向の相互防衛同盟を結成するだけでなく、完全中立国を含む世界の多くの国々が、世界中の国々を守ることを約束する世界平和構想に参加する可能性もある」と彼は予測した。

 

「言い換えれば、ユーゴスラビア、シリア、リビアなどの別の被害国への米国の未攻撃に対して、中国やロシアだけでなく複数の国々が相互防衛で対応する可能性が増している」とボスニッチ氏は強調した。

Raqqa
©SPUTNIK / HIKMET DURGUN
Raqqa

なぜ超大国間のあらゆる衝突が多面戦争に変わるのか

ジャーナリストは、米国防総省(DOD)の「主要な優先事項」として「中国とロシアとの長期的戦略的競争」を進める一方で、米国の戦争計画者は、「現在、超大国は多面戦争以外の何かになる可能性がある」

 

彼は、「ロシアと中国の直接の二国間経済協力の程度を考えれば、アメリカがこれらの二つの国のどちらかを攻撃するならば、それは非常に真剣に相手の本質的利益に害を及ぼし、その主要な経済パートナー。

 

同代表は、現在、ロシアと中国は「独立国家に政治経済の新たな選択肢を提供する協力フォーラムであるBRICSを通じた米国の支配に平和的に挑戦している」と述べた。

ジャーナリストは、第二次世界大戦と並行して、アドルフ・ヒットラーは「2戦戦争の結果に苦しんでいた」と想起した。米国は別々の軍事キャンペーンを2回行うことができるが、限られた期間だけ行うことができると強調した。

しかし、「大多数のアメリカ人は、自国の積極的な戦闘機械の数十億人の人々をさらに豊かにする目的で死ぬ準備はできていないので、スピーチとメディアの自由を段階的に潰す必要があるだろう戦争に向かうために米国を援助した」とカナダの政治コンサルタントが結論づけた。

John Bosnitch、Ekaterina Blinovaによって表現された意見や意見は、寄稿者のものであり、必ずしもSputnikのものを反映するものではありません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ 次ページ »