goo

サレは飛行中に殺された。Sanaa(ビデオ)に対するSaleh-Emiratプロットの裏側

サレは飛行中に殺された。Sanaa(ビデオ)に対するSaleh-Emiratプロットの裏側

 

CAP5

サレ - 死サレは走って殺された

旧イエメンの大統領の運命、アリー・アブドッラー・サーレハの混乱の数時間後、イエメン内務省は "「裏切りの頭の死」アリー・アブドッラー・サーレハと、すべてのローカルの完全な再開を発表しました部隊の民兵、 "彼の命令で戦っていた武装集団を指していることは間違いない。

「(フーシによって制御)内務省はそのリーダー(アリー・アブドッラー・サーレハ)の裏切りと死の民兵の終わりとその犯罪の要素の数を発表し、」チェーンが肯定しましたAnsarullahテレビ、Al-Massirah、声明を引用。

彼は次のように付け加えた。「この部門プロジェクトの中絶は、サウジ米国連合の軍隊がイエメンを曲げようと賭けていた、最も危険な裏切りと分裂のプロジェクトの失敗である。

Alalamの特派によると、機密情報源Ansarullahサレーを引用すると、3装甲乗っMaarebの州に逃亡する彼らの試みで、彼の仲間の2とヤセルアレフZokaアルAwadiで殺されました。彼らは完全に安全だったサネアからの飛行後、イエメン軍のチェックポイントを対象としていました。

saleh22

内務省、トップイエメンの政治協議会、アフマド・アル・Hobeichiへのメディア顧問のニュースリリースの前に、MaarebにUAE空軍によって制御される領域でのアリー・アブドッラー・サーレハの死を報告しています。彼は、イエメンの内務省とイエメンの軍に近い源に頼っていました。

アラブ首長国連邦議会議長のAl-Hobichi氏は、Almayadeenとのインタビューで、エミラティ航空機がサレハの施設を日曜日に爆破したと付け加えた。

そして、賛成する:人気のある議会の党の貴族は、サナアに対するエミラティのプロットに反対している。彼は、この文脈でアデン南部の首長国軍による900プロサレハ民兵の訓練を明らかにしました。

むしろ、ロイター通信は、Sanaの中心にあるSalehの家で爆発を報告した。レバノンのテレビAlMayadeenの特派員によって拒否された情報。


ビデオ


Saleh-Emiratiプロットの下で

アルカイダ・サレジ前大統領は、サウジアラビアとイエメンとの戦争に同行した後、アンサララ運動のパートナーにテーブルを回すことに決めた。これは彼の最初の試みではない。しかし今回、サレはアラブ首長国連邦とフランスから安心してメッセージを受け取り、レバノンの日刊紙AlAkhbarを報告している。

彼の甥Ammarは、SalehとEmirati Crown Prince Mohammad Ben Zayedとの関係を管理しました。サレのためのエミラティのスローガンは、「まず行動してから、私たちのサポートを与えます」と言いました。

一方、彼の甥アマルは、彼の叔父への服従のために知られている首長国の役人(南イエメンで展開)訓練、訓練と装備の役員と調整しました。

双方に近い情報筋によると、サレとアンサララの関係はいくつかの要因によって爆発した:

アンサラは、サレの「外国人との疑わしい関係」と「電気通信部門とホダイダ港の収入を保有している」ことを認識していた。イエメンの公共部門は大きな金融危機に襲われておらず、また軍事部門もこの収入の恩恵を受けていませんでした。

サレハ人民代表大会は、州にお金を提供しなければならない大臣の大半を引き継いだ。

戦線の絶望

しかし、サレハの偽装の主な原因は、サウジ・エミラティ・アメリカ連合軍の絶望感であり、まだ2015年3月以来の突破口を達成していないSanaaから来た。連合軍は、Neam近くの "Arhab"を支配するためにいくつかの旅団を動員し、Sanaaの道を切り開いた。

同時に、アンサララ軍は南の首都アデンから70キロメートル離れている。

テーズの正面は小さな乱闘を除いて比較的静かですが、

Ansarullahは実際に他の面に影響を与えずにSaleh蜂起を妨害することに成功しました。

ノーマルに戻る

一方、内務省は、首都圏周辺の治安状況が正常に回復したことを日曜日に確認した。

大統領は、日曜日に発表された声明で、「イエメン勢力は、民兵の存在の大半をクリアした。わずかなポケットだけが残されています。仕事は彼らを守るためにうまくいっている」

そして、追加する:これらの民兵隊員と異教徒のいくつかの指導者が拘留され、何百人もの人々が武器を警察に降伏させた。

同省はまた、33年にわたる最後の道具と腐敗の象徴の崩壊をイエメン人に祝福した。

日曜日、警備隊はサレハの家を襲撃し、次の画像を公開した。

CAP2

CAP3

 

CAP4

 

岬

出典: AlMasirah + AlMayadeen + AlAkhbar翻訳

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Al Houthi:3日以内に陰謀が落ちる... UAEはもはや投資に資するものではない

Al Houthi:3日以内に陰謀が落ちる... UAEはもはや投資に資するものではない

 
Houthi
ウェブサイトの作成

「それは、プロットの秋の日であるため、例外と壮大な」動きAnsurallahアブデルマレク・アル・Houthiのリーダーは、これに対処する必要がイエメン部族の息子に感謝の日と呼ばれます危険な陰謀 "は、レバノンの衛星チャンネルalMayadeenを報告した。

月曜日の夜にテレビ演説でいえば、M.AlHouthiは危険な民兵組織の陰謀との闘いにおける彼らの努力のためにそれらを賞賛し、「国家の安全保障装置や制度を歓迎しました。"

彼は、我々は大きなテストを交差させ、私たちは表現陰謀を阻止できた」と付け加えた「党国民全体会議で貴族と自由の責任と意識的態度」を称賛しましたセキュリティと安定性を含めてイエメンへの真の脅威である」と語った。

彼は、「イエメンは、侵略に対する抵抗の立場をどのように変えることができるのだろうと思っていました。「捜査、悪、暴力、不安定化、不安の喚起がイエメンを驚かせた」と指摘した。

そして続けるために:「われわれは明らかにされる前にこのプロットの存在を知っていた。私たちはそれを兄弟間の方法で防止しようとしましたが、他方の当事者は絶えず私たちを逃がしていました。我々は、最後に何をしたのかを知る前に、攻撃の力と激しい軍事準備との調整があったことを知っていました。

いくつかは私たちの電話を誤解した  

M.alHouthiはサウジアラビアで新しいページを開くには、サレーの呼び出しを述べた:「彼らは侵略者との新しいページを開くには、自分の意思を発表したとき、私たちは彼らの決定を再考することをお勧めしています。いくつかの人は私たちの呼びかけを誤解して、それが否定的であると判断したり、非常に積極的な態度で私たちに直面しました。

M.alHouthiは「侵略イエメンに対する大統領のアリー・アブドッラー・サーレハと国に忠実な軍のプロパガンダスピーチは同じであり、これは党国民全体会議で正直な人を驚かせた。」ことがわかりました

彼はイエメンに対する侵略軍がイエメンの首都サナアを打倒するために、犯罪者民兵エアカバーを保証」を指摘しました。彼らは侵略に対して戦線を戦うために我々のコミットメントのため、それが戻っ陰謀と戦うと扇動を防止するための当社の能力に影響を与えるという事実に賭けました。」

プロットを妨害した第一の要因:イエメン人の反抗への抵抗

M.alHouthiは公正許さ主な要因は陰謀が扇動にイエメン人の抵抗で失敗する」と述べました。サウジアラビア、アラブ首長国連邦、米国、および英国は、頑固な歴史的な敗北を被った。

彼は付け加え、「陰謀崩壊後のセキュリティと安定性を維持するための継続的な努力」を呼びかけ、「サレハ軍はサウジアラビアとUAEの戦いを主導しました。」

この文脈において、Mr. alHouthiはリヤドによって提案された共和国の問題はイエメンラリーのための唯一のタイトルである」と付け加えた「サウジアラビアとUAEは、戦闘に参加する部族のシェイクを説得しようとしていた」ことを明らかにしました"

アル・ハウチ氏は、「問題は、全人民代表大会の党にはない」と述べた。なぜなら、我々は同じ関心事を共有するすべての人々、すなわち侵略と戦うためだからだ。

アラブ首長国連邦に対するミサイルは、侵略軍にとって重要なメッセージです

Al-Houthi氏は、「侵略の勢力はイエメンが深淵に陥っていると考えましたが、アラブ首長国連邦の深みに到達することができました」と述べています。

UAEの投資家に言えば、彼は言った:「我々は侵略の国の投資家に言い、彼らは惨劇をentrainnentので、自分の環境が投資のためのより多くの肥沃な土地であることを知っています。」

最後に、アル・ハウチは、火曜日に人気団体を呼び、州と反政府勢力の支持を表明した。

出典:メディア

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ナスララ、 "イエメンの人々は真実を発揮します。サウジとその人形は敗北するだろう、 "

アブドッラー・サレ(Ali Abdullah Saleh)は、アラブ首長国連邦(UAE)の管理区域で殺害された

大中東プロジェクトの有力な俳優の一人であるアリ・アブドッラー・サレ(Ali Abdullah Saleh)は、アラブ首長国連邦(UAE)の管理区域で殺害された

2017年12月4日22時35分
 

 

 イエメンの元大統領、アリー・アブドッラー・サレは、アラブ首長国連邦空軍の管理下にあるイエメンの首都サヌアから逃げ出しながら殺害された。

彼は、サウジ主導の連立政権が、アレフゾカ副大統領と国会議員のヤザー・アル・アワジ事務総長とともに、殺されたときに、装甲車でサナアから脱出していました。

ロシアはまた、サレア氏が殺害されたサンパウロ州の一般人民代表大会の常設本部に在住している可能性があると、その特派員を引用している。

アフガニスタン最高裁判所メディアアドバイザー、アフメド・アル=ハビシ氏は、アラブ首長国連邦(UAE)の空軍が管理する地区で、元イエメン大統領アリア・アブドゥラ・サレが死亡したと発表した。

サウジ連隊に所属するUAE戦闘機が、昨夜のアリー・アブドッラー・サレの姿勢で空爆を実施したとの報道によると、

当局者は、イエメンの内務省は、アラブ首長国連邦の空爆中にアリ・アブドッラー・サレと他の多数の死者を確認するために、数分で声明を発表すると付け加えた。
プロサレハ内相のムハンマド・アブドッラー・アル・クーシ(Mohammad Abdullah al-Qousi)の死に関する報告は確認されていないと付け加えた。

サウジ連合に加盟していた一部の筋は、イエメンの人気のサレッシュ殺害委員会を非難しようとしたが、サウジの傭兵に殺害されたという事実はすべて地上にある。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イエメンの元大統領、アリ・アブドッラー・サレが国防に正直でない:イエメン・ヘズボラ・アンサラ

イエメンの元大統領、アリ・アブドッラー・サレが国防に正直でない:イエメン・ヘズボラ・アンサラ

2017年12月4日22時37分
 

 

イエメンのHouthi Ansarullah運動は、イエメンの歴史においてサレの時代を「最悪」と表現して、リヤドと秘密裏に協力していたことから、サウジ主導の軍事同盟との対立において、国家元大統領、アリ・アブドッラー・サレが「正直ではなかった」と述べた。  

モハメド・アル=ブカイティ(モハメド・アル=ブカイティ)首相は、サミュエルが首都圏の民兵とハウシ戦闘機の衝突で殺害された数時間後、月曜日、プレステレビとのインタビューで発言したサナア

Houthiの関係者は、イエメンの軍隊によって「国家に対する危険な計画」が挫折したため、月曜日のSalehの死が、イエメンの歴史における画期的かつ大きな転換点であると述べた。

「この歴史的な出来事は、いくつかの事実を明らかにしました...それは、私たちがサレフを共謀したと非難したときに正しいことを示しました。サレハがサウジアラビアの侵略との戦いに参加していないと言ったとき、私たちは正しい」とBukhaiti氏は付け加えた。

イエメンの内務省は月曜日、サレア首相の死を確認する声明を発表した。

武装勢力は、人気のアンサラッラー・ハウチー運動の戦闘機に支えられたイエメン軍は、以前はサレアのサレハの民兵組織によって保有されていたすべての地位を完全に支配していたと付け加えた。

 

イエメンの元サレハ大統領が死亡:内務省

イエメンの内務省は、サリヤ大統領のアレ・アブドゥラ・サレハ大統領がサナアの衝突で殺害されたと述べた。

数時間後、イエメンのアンサララ運動指導者、アブドゥル・マリク・アル・ハウチ氏は、サレとその勢力が打ち負かす陰謀を打ち破ることで、国家の安全保障への大きな脅威を阻止することができたとテレビ番組で報じた。

彼は、サウジの攻撃に反対することについての彼の早期の偽りにもかかわらず、サレは最終的にコースを変更し、侵略者と両立したと付け加えた。

最近、サレハが取ったポジションは、イエメンの敵に有利に有利だと指摘したことを踏まえて、アンサララのリーダーは、敵のメディアフロントが支持したサレハのポジションは、自らの党員を驚かせた。

 

Houthi:イエメンの安全保障に大きな脅威をもたらした

イエメンのアンサララ運動指導者、アブドゥル・マリク・アル=ハウシ氏は、この動きは、サレとその軍を倒すことで国の安全保障にとって大きな脅威となったと指摘している。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

プーチン大統領の決定にフラインキスラク会談がどんなに踏みとどまったのか、クレムリンは「不合理」を反論

Tue 2017年12月5日11:30
 
プーチン大統領の決定にフラインキスラク会談がどんなに踏みとどまったのか、クレムリンは「不合理」を反論
 
テヘラン(FNA) - クレムリンスポークスマン、ドミトリー・ペスコフ大統領は、元米国大統領補佐官マイケル・フリンとロシアの元セルゲイ・キスリヤク大使との電話での会談は、プーチン大統領のブッシュ大統領に対する制裁その後、オバマ政権が発足した。

パレスチナ自治政府のプスコフ大統領は、「ロシアの決議案は、プーチン大統領が決定したもので、いかなる要請や提言にも結びついていない」と述べた。 2016年12月の制裁に対する報復を控えることは、キスリヤクがフリンから受け取った情報に基づいている、とTASSは報告した。

パレスチナ自治政府議長は、プーチン大統領が大統領に就任した際に、プーチン大統領が大統領に就任したことを認めたことを明らかにした。 Kislyakに何かを求めてもよい。さらに、そのような要求がロシアの大統領に伝えられる可能性はなかった。

「それはまったくばかげている」と彼は言った。

金曜日、フリン氏はFBIに虚偽の証言をしたと罪を訴えた。ロイター通信によると、ロイター通信によると、ロイター通信によると、ロイター通信によると、ロイター通信によると、ロイター通信によると、ロイター通信によると、米国の制裁措置のための報復対策を講じている。さらに、彼は、ロシアが即時の救済措置を避けることに同意したとKislyakが回答したかどうか覚えていないと述べた。

2016年12月29日、バラク・オバマ大統領の政権は、ロシアが米国の選挙に干渉し、アメリカの政治機関に対してサイバー攻撃を起こしたという主張に対して制裁を加えた。この規制は、ロシアの連邦安全保障局(FSB)、FSB、ロシア総督(General Intelligence Directorate、GRU)の本部長に適用された。さらに、米国は35人のロシア外交官を追放した。

フリン氏は2017年1月にトランプの国家安全保障アドバイザーとして就任した。すぐ後2月13日、ホワイトハウスの公式説明によると、彼はマイスン・ペンス米副会長にキスリヤクとの接触について適切に知らせなかったことで辞任を余儀なくされた。

モスクワは、最高水準で、ロシアがアメリカの大統領選挙で干渉しようとした罪を繰り返し却下した。プーチン大統領は、2016年10月27日、ヴァルダイ国際討論カブの会合で話しながら、米国の大統領選挙におけるロシアの干渉に関するすべての憶測は、ヒステリー。"

 

 

 

 

 

 2017年12月5日11:1
 
Ansarullah:イエメンの元大統領Ali Abdullah Salehは国家を守ることに正直ではない
 
テヘラン(FNA) - イエメンのアンサララ運動は、サウジ主導の軍事同盟との対立で、サウジアラビアの元大統領、アリー・アブドッラー・サレが「サウジ主導の軍事同盟との対決で正直ではない」と述べ、リヤドと秘密裏に協力していたイエメンの歴史

モハメド・アル=ブカイティ(モハメド・アル=ブカイチ)は、イエメンのアンサララ運動の政治評議会のトップフィギュアで、サレハが首都サヌア郊外のイエメンの民兵との衝突で殺されて数時間後にインタビューで発言した報告。 

アンサララ当局者は、イエメンの軍隊によって「国家に対する危険な計画」が挫折したことから、サレの死は、イエメンの歴史における画期的かつ大きな転換点であると述べた。

「今日、イエメンは歴史的段階、おそらく最も歴史的な段階の1つを目撃している...これらの人々に対する最も危険な陰謀が転落した」と彼は付け加えた。

「我々はまた、イエメンの歴史の中で最悪の時代であったサレの時代の終わりを迎えた。私たちは新しい段階に入り、私たちは国の中のギャップを埋めると付け加える」と述べた。

「サレハは侵略に正直ではなかったので、公然と明白にではなく、この侵略と密かに協力していた」と付け加えた。

サレが侵略と対決することに参加していないと言ったとき正直であり、イエメンの内戦のカードを使用することは侵略に対抗するのに影響を与えるだろう」と述べた。 。

「内部の扇動にもかかわらず、これにもかかわらず、侵略に対する正面は影響を受けていない。これらの勢力の多くがこの扇動を鎮圧したことに精通しているにもかかわらず、彼はさらに言った。

"これは、侵略と戦う者は、イエメンのアンサララ運動指導者、アブドゥル・マリク・アル・ハウルスの指導者であるイエメンの人々であることを示しています。そして、この侵略に対抗し、この侵略に対抗する人気の意志があります。本当の人気の意志...我々は、この外国の侵略と政治的な分裂と扇動の中で忍耐することに成功しなかっただろう」と彼はさらに述べた。

しかし、国民の意思がアブドゥル・マリク・アル=ハウチのリーダーシップを支持しており、この攻撃に対して、人々はこれを克服することができました。

「この歴史的な瞬間は、多くの反響をもたらすだろう。地方レベルでは、我々はすべてのギャップを埋めることができ、外国の攻撃に直面することに集中することができるだろう。これは彼らが最後に使った道具だった」と彼は指摘する。

「新しいクルーズミサイルをUAEに使用することは、イエメンとその周辺の未来を変えることに大きな影響を与えるだろう」と彼は述べた。

「サレハが攻撃的ではあるが秘密裏に協力していたため、この扇動が終わったと信じている。だからサレハ大衆連邦議会の人気拠点が侵略に取り組んでいると確信したとき、彼の人気は低下した。

「サレフが攻撃に対抗するために参加することを許可した...彼の人気は高まったので、彼の危険性も増したが、今日、彼は侵略に加わることを発表した後、侵略と無駄な戦い、彼は明らかにされた、 "Bukhaitiは、指摘した。

"彼の党の有力な指導者は、彼の声明で驚いていたが、侵略に反対していた1日のうちに、この侵略と戦うことは役に立たないと発表した。

「サレハが党内の多くの人たちに前線に立ち、攻撃を阻止することを訴えていたため、党の支持者たちは警戒していた。

「侵略を開始した国々はすべてのカードを使用していたが、当初の軍事介入によって彼らは戦いに賛成したが、これは起こらなかった」と付け加えた。

「彼らは再びイエメンの一部のコンポーネントに支えられていたが、これはどこにも導かれなかった。国境にあるイエメンの軍に直面することができなかったとき、サウジアラビアはイエメンの軍隊を使って国境を守ろうとしたが、成功も達成しなかった」と述べた。

「政治部門を使って外国の侵略をしようとすると、これらのカードはすべて成功しなかったので、イエメンの人々の内圧や崩壊、苦しみに期待を寄せていた」

サレフが語ったとき、彼は侵略に立ち向かう姿勢から侵略を求めている姿勢に姿勢を変えることについて話しただけではありませんでしたが、実際には私たちに対する反戦と反逆の成功は戦争の終結と苦しみの終わり "と彼は付け加えた。      

「このカードが倒れたとき、扇動のカードはサレハの手から落ちた」と彼は言った。

「経済を私たちに武器として試すことは、国にいかなる影響も及ぼさず、イエメンの人々の敵意をこのキャンペーンに向けて増やした」と彼は付け加えた。

彼は、サレハの党との交渉は、新しいリーダーを選んだ後に可能かもしれないと付け加えた。

「サレハ党の名誉ある清潔な指導者たちが最前線にいなければならず、貴重な指導者を選んでいなければならない」と彼は付け加えた。

Bukhaitiはまた、首都サヌアでの継続的な衝突の報告を拒否し、彼らは外国の報道機関によって広がっている嘘だと強調した。

「これは絶対的な嘘であり、ここではサウジアラビアの戦闘隊による爆撃のみが行われており、現在は民間人を爆撃している。     

イエメンの内務省は月曜日、サレア首相の死を確認する声明を発表した。

同省は、人気のアンサララ運動の戦闘機を支持しているイエメン軍は、サレアのサレハ軍によって以前に行われたすべての立場を完全に支配していると付け加えた。

数時間後、イエメンのアンサララ運動指導者、アブドゥル・マリク・アル・ハウチ氏は、サレとその勢力が打ち負かす陰謀を打ち破ることで、国家の安全保障への大きな脅威を阻止することができたとテレビ番組で報じた。

彼は、サウジの攻撃に反対することについての彼の早期の偽りにもかかわらず、サレは最終的にコースを変更し、侵略者と両立したと付け加えた。

最近、サレハが取ったポジションは、イエメンの敵に有利に有利だと指摘したことを踏まえて、アンサララのリーダーは、敵のメディアフロントが支持したサレハのポジションは、自らの党員を驚かせた。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北部ダマスカスの科学研究センターでイスラエルの戦闘機がミサイルを発射(地図、ビデオ)

北部ダマスカスの科学研究センターでイスラエルの戦闘機がミサイルを発射(地図、ビデオ)

  2 寄付する

 

北部ダマスカスの科学研究センターでイスラエルの戦闘機がミサイルを発射(地図、ビデオ)

クリックするとフルサイズの地図が表示されます

イスラエルは、ISISの自己宣言カリフ制を崩壊させた後、シリア政府に対する攻撃行為を強化している。

イスラエルの戦闘機は、ダマスカス北部のジュラヤ(Jumraya)地域の科学研究センターでミサイルを発射した。シリアの国営メディアによると、シリアの防空システムはミサイルの3つを傍受した。ミサイルの残りの部分(さまざまな報告書3または4による)が標的に当たった。

防空ミサイル発射:

 

イスラエルのミサイルは科学研究センターに衝突した:

 

12月4日には、イスラエルの戦闘機がDumair空軍基地で空爆を行った疑いがある。報告によると、空爆はレーダーの設置に当たり、破壊した。

12月2日、  イスラエル軍は南ダマスカスのアル・キスワの地区の目標にゴラン高原におけるその位置から4〜6長距離地対地ミサイルを開始しました。シリア軍の防衛軍がミサイルのうち3機を撃墜した。

2016年1月以来、イスラエルはシリアを攻撃している。

北部ダマスカスの科学研究センターでイスラエルの戦闘機がミサイルを発射(地図、ビデオ)

  2 寄付する

 

サウスフロント

あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア軍はイスラエルの攻撃後に自信を得る

<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

ベイルート、レバノン(4時45分) - イスラエル軍はダマスカスの北西部の田舎でシリアのアラブ軍(SAA)の地位を72時間で2度目に攻撃した。

レバノン空域を不法に飛行しているイスラエルの戦闘機は、少なくとも7つのミサイルをジャムラヤの町の中のシリア軍事郵便に向けて発砲し、その場所で大規模な爆発を引き起こした。

<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="336" height="280"></iframe>

しかし、シリア防空が少なくとも三つのミサイルを迎撃したため、7つのミサイルがすべて指定の目標に達するわけではない。

結果は望ましいものではないが、シリア軍は、イスラエル軍がゴラン高原と西部Ghoutaで散発的な攻撃を行っている間、空しく座っていないことを証明している。

シリアのダマスカス警察官によると、イスラエルの週末の攻撃は、シリア紛争中に多くのミサイルを単一の目標に費やすことを余儀なくされた最初の時期であった。

シリア軍が多くの射撃砲を撃墜した後、イスラエルは第1師団の弾薬貯蔵施設でいくつかのミサイルを発射することを余儀なくされた。

警察官は、イスラエル軍がこの種の侵略に対する抵抗を期待していなかったため、シリアの対応が警戒を解除したと付け加えた。

 
この記事を共有します:
 
 
また  、Deir ez-ZorでISターゲットに当たるロシアの長距離爆撃機の行動映像を読む
 
 
 

編集長

近東諸国と経済を専門とする。

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリアから2万人以上のイラク難民が帰国

<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

ダマスカス・シリア(4:40 AM) - イスラエル難民の5番目のバグは、月曜日にハサカ南部のアル・ハウル難民キャンプから家に帰ったが、デイル・エズール州の国内避難民難民の第1バッチではアル・サッド難民キャンプ部族指導部との調整を行っています。

シリア民主軍(SDF)広報官のシェイク・ハマド・アル・シェイク・サアデーは声明で、帰還する最初の難民の数は1170人に達し、その大部分はアル・サバとアル= Basira。

<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="336" height="280"></iframe>

一方、Al-Hawl難民キャンプの運営は、約23,000人のイラク難民がキャンプを去ったことを明らかにした。キャンプに残っているイラク人は8,000人にのぼり、内陸部のシリア人3,000人が残った。

地方自治体によると、Deir Ezzor州の2万人の内部難民がAl-Shaddadi難民キャンプに残っています。自衛隊広報委員会は、シリアの冬の暴力を避けるために必要な備蓄を難民に提供し続けると述べている。

 
この記事を共有します:
 
 
また  ビデオを読んでください:ダマスカス都市に対する戦闘車の爆弾作戦は、シリアの治安部隊によってちょうど時間内に停止しました
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

南部シリアの部族が、テロリストと戦う新たな人気軍隊を形成

Mon Dec 04、2017 6:17
 
シリア軍、ハマからテッドリストに向かってIdlibに向かって
 
テヘラン(FNA) - シリア陸軍は月曜日、浜名湖北東部のAl-Nusra Front(Tahrir al-Sham Hay'atまたはLevant解放委員会)の拠点を突破し、Idlib州に向かう2つの地域を捕獲した。

軍隊の男性は、アル・ヌスラを南アフリカの小さな町アル・ラブダの北西部のザバウィとアルザフェリエ地区から押し戻し、イドリブ南部のテロリストの地位に近づいた。  

ある陸軍兵士が、浜辺南部のテロリスト群の重い攻撃を逃れたとの報道によると、同州の北東部のアル・ヌスラ・フロントの地位を打ち立てたと報じた。

筋によると、陸軍の男性は、Aqrabの村に配備されたAjnad al-Sham Islamic Unionのテロリストとの激しい衝突に巻き込まれ、川下のAl-Ta'ounehの村の政府軍の地位に対する攻撃を撃退し、武装勢力の損失。

筋によると、陸軍航空機は、アル・ラハヤン、マヤレア、アルシャカシエの村でアル・ヌスラの拠点や動きを強く爆破し、多数のテロリストを殺し、大規模な破壊を行ったと言いました。

 

 













Mon Dec 04、2017 6:20
 
南部シリアの部族が、テロリストと戦う新たな人気軍隊を形成
 
テヘラン(FNA) - シリア南部のテロリスト集団と戦うために、ダラア州で新たに党首の党首が新設された。

アラビア語アルHadathのニュースは、新たな軍がテロリストグループの脅威と戦うためにDara'a州でJeishアル・Ashayer(部族の軍)の名の下に形成されたことを言うようによく消息筋を引用しました。

Al-Hadathはさらに、部族陸軍が州に配備されたシリア大統領警備隊の指揮下に置かれると述べた。

その間に、政府の恩赦を受けた数名の指揮官を含む160名の元戦士が、ダラアの部族陸軍に加わるために申請した。

現地筋によると、ダーラア州のシリア陸軍と武器を敷設し、平和に参加した約100人の武装勢力が政府の特使を受けたことが日曜日に確認された。

筋によると、ダマスカス政府は、アル=サンミンの町の軍兵士に武器を渡したダーラア州のアル=レジャに配備されたアル・オマリ旅団に所属するほぼ100人の武装勢力が釈放されたと報じた。

武装勢力は恩赦を受けて、通常の生活に戻った、と情報筋によると、  

 

 

 

 

Mon Dec 04、2017 6:9
 
シリア軍はハマムのアル・ラージャンでテロリストの地位に勝つ
 
テヘラン(FNA) - シリア陸軍は、月曜日に那覇北東部のアル・ヌスラ・フロント(Tahrir al-Sham Hay'atまたはLevant解放委員会)の立場を突破し、Al-Rahjanの町に入ることができた。

第3師団のカラモウン盾部隊が率いる軍隊の隊員たちは、アル・ラハヤンの町を襲って、浜辺と農場の両方を捉え、浜名湖北東部のアル・ヌスラの本拠地を見下ろす。

また、現地筋によると、軍の兵士は、町の南側でアル・ヌスラの最初の防衛線を突破した後、アル・ラージャンに入ったという。

シリア軍は週末、アル・ラージャンに入ることができたが、その後すぐにアル=ヌスラの反撃を受け、町から撤退することを余儀なくされた。

Al-Rahjanはシリア国防相の故郷です。それは3年前にテロリストによって捕獲された。

以前の報道によると、陸軍の砲兵部隊と空軍部隊が、浜名湖北東部のアル・ヌスラ・フロントの地位を突破し、3人の悪名高いテロリスト司令官を殺害したという。

砲撃とミサイル隊は、武装勢力に大きな損害を与えたハマ北東部のアル・ラージャン村に近いアル・ヌスラの地点を砲撃した。

また、陸軍航空機は、アル・ラハヤンとシャクシエの村のアル・ヌスラ拠点を大量に爆破し、多数のテロリストを殺害した。

一方、武装関連のウェブサイトでは、アル・ロバット地方のアル・ヌスラ司令官とアブ・アル・ヌール・カラアとアブ・アリマン・ジャルジャナートの2人の司令官が砲兵で殺された浜名湖北東部の空襲。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ 次ページ »