goo

アサドはテロリスト保有地域の軍隊の進歩を発表

シリアのバシャール・アル・アサド大統領は、同盟国とテロリスト団体から国を守る人気団体の支援を受けて、政府軍の進歩を発表した。
 
公開日:8月21日(月)2017 09:51
コード:280382
 
アサドはテロリスト保有地域の軍隊の進歩を発表
 
アサド大統領は、日曜日、首都ダマスカスの外務省と駐在員の記者会見で、「我々の軍隊は、毎日、毎週、週ごとに領土を増やしており、テロリストを粉砕し、土地を掃除している」と述べた。

シリア軍と同盟軍からの勇敢な戦闘機は、戦争の歴史において積極的な役割モデルを作ったと付け加えた。

"我々は、友人と協力して、彼らがどこにいてもテロリストを絶えず搾取するだろう。私たちは、効果を証明し、他者とのコミュニケーションを向上させ、経済的機会を探索する国家和解を継続する...同盟国の直接的な政治的、経済的、軍事的支援は、損失を被るよりも多くの利益を得ることに役立っている。これらの友人たちは私たちの実際のパートナーです」とアサドは指摘しました。

シリアの指導者は、シリアが国を悩ましている外国の反政府武装闘争でシリアの国家が重い価格を払わなければならなかったことを指摘し、シリアは歴史上の目標だったと付け加えた。

「我々は西側のプロジェクトを取り巻くことができた。西はカメレオンのようなものです。

ダマスカス政府に対する心理戦争は、私たちのテロとの戦いを妨げず、恐怖さえしませんでした...私たちは1日目から恐怖と戦ってきましたが、シリアにテロリストがいなくなるまで戦い続けます... " 

彼は、シリアのタクフィリ(Takfiri)テロリストグループに対する支持が明るみに出た後、彼のトルコ人相手であるRecep Tayyip Erdoganが政治的な乞食の役割を果たしていたと言いました。

アサド大統領は、政府軍とその同盟国がテロとの戦いをしている限り、シリアを分割する計画はないと強調し、脱エスカレーションゾーンの主な目的は流血を止め、人道的援助を行い、戦闘員を避難させ、人生をもたらすことだと付け加えた正常に戻る。

シリアの大統領は、自国の経済は緩やかだが、一貫して回復していると述べた。

アサド氏は、「われわれは孤立しているわけではない。一部の国家との安全保障協力や外交関係は、テロとの関係を明確かつ明確に断絶するまではない」と指摘した。

シリアの大統領は、ロシア、イラン、レバノンのヒズボラ運動などシリアの主要勢力による支援が、戦場の利益を得て戦争の負担を軽減することを可能にしたと述べた。

アサド大統領は、「政治的、経済的、軍事的な直接支援が戦場の進展を可能にし、戦争の負担と負担を減らした」と付け加えた。

シリアは、モスクワがシリアの他の地域で展開しようとしている、ロシア仲介の地域停戦協定を歓迎したと述べた。

アサドは、米国が支援するいわゆる「セーフゾーン」を非難しながら、「このイニシアチブの成功に関心がある」と述べた。

ドナルド・トランプ米大統領は、今年初めにワシントンがロシアとの合意に達することを期待していたが、アサド大統領はこの計画は「テロリストに覆いをかける」と述べた。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Dayr al-Zawr:ロシアの空襲で200人以上のDaeshテロリストが死亡

Mon Aug 21、2017 5:54 AM
PressTvユーザー

ロシアの国防総省は、同航空機が、シリアの東部ダール・アル・ザウラーに向かう途中、200人以上のダエシュのテロリストを排除したと述べている。

同大臣は、大型武器や迫撃砲を搭載した約20台のSUV、戦車を含む装甲車も破壊した、と同省は発表した。

この都市には、タキフィリ族のテロリストが比較的集中しており、シリア陸軍とその同盟国、そしてロシアの戦闘隊による攻撃の対象となっています。

シリア大統領の公式Facebookページに2017年6月27日に公表された配布資料は、シリア北西部のラタキア州のHmeimim軍基地を訪れて、ロシアのSukhoi Su-27内に座っているBashar al-Assad大統領を示している。(AFP経由)

同省は、今シリアで最後の拠点を再編し、装備しようとしている国際テロリストを目撃していると語った。

「シアル・アラブ共和国の国際テロ組織にとって、Dayr al-Zawr地域におけるISIS(Daesh)の敗北は戦略的な敗北となるだろう」と声明は述べている。 

今月初め、ロシアのセルゲイ・ショイグ国防相は、グループが都市を奪うと、最終的に敗北した可能性があると語った。

「これは多分、ISISとの戦いの終わりを示すユーフラテスの要点だろう」と彼は語った。

しかし、Dayr al-Zawrにはまだ12万5000人の一般市民が含まれており、その事実は都市を標的とする軍事作戦を遅らせる可能性がある。

シリアのバシャール・アサド大統領政治・メディア顧問のボウナイナ・シャバン氏は、金曜日のインタビューで、外国の国家がタクフィリのテロリスト団体の支援を断ったため、 。

続きを読む:

アサド大統領は、主要味方、ロシア、イラン、レバノンのヒズボラ抵抗運動が対テロ作戦に与える援助は、シリア軍が戦場の利益を得て戦争の負担を軽減することを可能にしたと日曜日に述べた。




Mon Aug 21、2017 5:17 AM
イランのイスラム革命警備隊(IRGC)のQuds Forceを指揮するQassem Soleimani大将(C)
イランのイスラム革命警備隊(IRGC)のQuds Forceを指揮するQassem Soleimani大将(C)

イスラム共和国のカッセム・ソレマニ大将は、イスラム共和国は、イラクとシリア(軍事的立場の諮問機関である)とパレスチナの支持を支持する上で、物質的利益を求めていないと述べる。

「イラクに入国したとき、私たちはイラクの利益と利益を区別しなかった。石油の井戸を取ったり、モスルやキルククのような都市を奪ったわけではありませんでした。我々は、イランのイスラム革命警備隊(IRGC)の司令部隊を指揮するソレマニ大将は、日曜日、金銭的な要求はないとしている。

イスラム原理主義勢力は、イスラム原理主義組織ハマスとイスラム原理主義組織ハマスとの間で交渉を続けている。

首相はまた、デエスのテロリスト集団の暴力とシリアのジャイア・アル・イスラムのような武装勢力の創設にもかかわらず、イランはシリアに安定をもたらすことができたと述べた。

Daeshのテロリストを参照して、彼は言った、 "これは毎日百人の自殺爆撃機を戦場に送る人々です。

イランの司令官は、「軍事力ではなく、宗教戦争と闘ったのは宗教的だった」と述べた。

Daessは2014年にイラク国内でテロ攻撃を開始しました。アラブ諸国で迅速にテロリストを掌握し、首都バグダッドを摘発する脅威をもたらしました。イランは、バグダッドの中央政府とイラク・クルディスタンの地方政府の双方に援助軍事援助を行った。

シリアでも、イランは政府に諮問支援を行っている。2011年にシリアで武力紛争が発生し、すぐにDaeshを含むテロ集団の混乱によって外国の支援を受けた軍事行動に変わった。

ソレマニ大将は、イラン政府は言語と人種問題を超越し、安定をもたらすことに成功したと語った。

彼は、イランが現在、この地域で本当の力の地位を享受していると述べた。

 
 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米国はイラクの化学犠牲者に損害を2億4,500万ドル支払わなければならない - イラン戦争:司法

Mon:Aug 21、2017 1:36午前
イランの司法広報担当者、ゴラン・ホセイン(Gholam Hossein Mohseni-Ejei)は、テヘランでの記者会見で語った。イランの司法広報担当者、ゴラン・ホセイン(Gholam Hossein Mohseni-Ejei)は、テヘランでの記者会見で語った。

イラン司法当局は、1980年から1988年にかけてイラク戦争を起こしたサダム・フセインの兵士による化学攻撃の被害者に対し、米国政府が約2億8500万ドルの損害賠償を要求しているという判決を出した。       

イランの司法広報担当者、ゴラン・ホセイン・モヒセイ=エジェイ氏は、訴訟を提起した攻撃の被害者18人にこの金額が配分されるとしながら、日曜日に発言した。

イラク独裁者のサダムフセイン政権が使用したマスタードガスのような化学兵器の影響を受けた数百人のイラン人が、イラク戦争で殺害された。化学兵器に襲われ、今日生きているイラン人の多くは、残念ながら後遺症を抱え続けている。

イラクの独裁者であるサダム・フセインの支配下で、1987年にイラクのイラクの都市サルダッシュへのガス攻撃の後、死体が見られる。

イラクは化学兵器の巨大な武器を所有していた。その生産は、化学物質の輸出と、米国や他の西側諸国からの財政的および技術的支援によって促進された。

イラクは、米国やいくつかの西側諸国から化学兵器を開発する技術と材料を取得すると考えられている。報告書よると、米国のスパイ機関であるCIAは、1983年にイラクの化学兵器使用を知っていたが、米国は国際法違反に対して何の措置も取っておらず、国連に警告することさえできなかった。

 
 
 
 
コメント(14
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界の株式ファンドは32週間で韓国からの最初の純流出を記録

2017年8月21日
 
 

世界の株式ファンドは32週間で韓国からの最初の純流出を記録

世界の株式ファンドは32週間で韓国からの最初の純流出を記録
yonhapnews.co

世界的な株式ファンドは、外国投資家の大規模な利益獲得の中で32週間ぶりに韓国からの純流出を発表した。

韓国に投資している4つの国際ファンドは、ミライ・アセット大宇証券のデータと、グローバル・ファンド・トラッカーのエマージング・ポートフォリオ・ファンド・リサーチの調査によると、1週間に現地株式市場から580億ウォン(純額4,830万ドル)ヨンハップは報じた。

米国の投資ファンド「グローバル・エマージング・マーケット」を含むエクイティ・ファンドは、先週の流出を記録した後1月の第2週以降、韓国への純流入を急増させていた。

純流出は、主に新興市場株式に投資するファンドからの16億ドルの撤退によるものであった。

「金額は、世界のファンドの総資産のわずか0.15%に過ぎないが、1月以来、韓国からの最初の純流出を記録した」と、大統領就任の李錦浩(Lee Jin-ho)研究員は述べた。

"これは、外国人の利益獲得に起因する一時的な現象として見られる。

上半期の現地株価上昇率の主な要因であったオフショア投資家は、7月下旬から大キャップの利益から利益を得始め、短期間の市場修正を導いた。

1週間の期間中、日本を除くアジアに投資するファンドとグローバルな新興市場ファンドは、それぞれ12億ドルと3億ドルの純流出を記録した。

対照的に、先進国の株式と債券に投資するファンドは、データによると、それぞれ3億ドルと36億ドルの純流入を報告した。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

われわれは米国にイランに核取引を殺害させることは許さない:ザリフ

محمدجوادظریفوزیرخارجهایران
ニュースID:4064967 - 2017年8月21日 - 09:55
ザリフ外相は、イランが核問題を守るためにあらゆる努力をし、米国がイスラム共和国に責任を負わせることで合意に違反するのを防ぐことを強調した。(テヘラン8月21日(MNA))

モハメド・ジャバード・ザリフ外相は、イランの核問題をめぐり、イランが米国との約束を守っているとの見解を示した。

ザリフ氏は、「合意書の中で最初の措置が予測されている」と述べ、「相手国、特にイランを米国に信頼していない側に、核取引の手紙が相互不信"

彼は続けた。「もう一つは、イランには多くのオプションがあるということだ。相手側もそれを知っておくことが不可欠だった。われわれは、核兵器の能力と準備を保つために必要な配慮をし、原子力分野のさらに高度な条件に戻る準備ができている。

「米国が実際に国際社会で勝つことができるのは、イランが核問題を脅かすものであることを証明できる唯一の時であり、イランの成功のチャンスは、我々がJCPOAにコミットしてきた国際社会を示すことができるときだけである利用可能ないくつかのオプションがある」と述べた。

「我々は、国益を果たす限り、核取引にコミットしている」と強調した。

イランの外交官は、「このアプローチは、イランに対する世界的な合意をめぐる米国の試みを無効にし、代わりに米国でテーブルを回すことを可能にする。米国の反イラン協議のピーク時に、トータル、ルノーなどの大手企業との契約を結んでいたことがわかります。

「米国は、イランのJCPOAへのコミットメントを2回確認することによって、世界の他の国々から孤立するという事実を認めている」と述べた。 

MS / 4064762

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリアのアサドは西側との安全保障協力を拒否

      
シリアのアサドは西側との安全保障協力を拒否
シリアのバシャール・アサド大統領は、シリアの首都ダマスカスで、日曜日にシリアの外交団員にスピーチを行った。写真:AFP / SANA
シカゴ・ダマスカス - シリアのバシャール・アサド大統領は、野党や反政府組織との関係を断つまで、西側諸国との安全保障協力や大使館の再開を拒否した。

アサドが演説した直後に、6年前に戦争が始まり、数人が死亡し、負傷したため、シェルが最初の国際フェアを打ちました。

アサド大統領の批判的な発言は、ロシアの空爆を受けて、彼の軍隊とプロ・イランの民兵が全国的に勢力を発揮している時に来る。多くの国が彼の辞任を要求し終えた。

アサド大統領は、ダマスカスで数十人のシリア外交官の前で、紛争中に自国政府を支持したロシア、イラン、中国、レバノンのヒズボラを称賛した。

シリアは、政治的、経済的、文化的関係については、東向きに見えるだろうと述べた。

アサド大統領は、「政治的、経済的、軍事的な友人たちの直接的な支援は、我々の進歩をより大きくし、戦争の損失を少なくした」と述べた。

「安全保障協力や大使館の開放、あるいはシリアの危機を終結させる役割を果たそうとしている一部の国にとっては、テロリズムとの関係をはっきりと率直に断ち切るための役割はない」とアサド前記。「その時点で大使館を開くことについて話すことができるかもしれない。

安定した軍事的進歩が数ヶ月続く中、シリア政府は崩壊しつつある戦争の勝利者として描写しようとしており、復興を先取りしている。

シリアの大統領は、自国の経済は「非常に遅いペースで、もう一度成長に転じている」と述べたが、ほぼ完全な禁輸措置を受けている。

政府は3日前に開かれた国際見本市に「勝利」し、戦争で破れた国家に新たな信頼をもたらす兆しを見せた。

首都での暴力を追跡しているダマスカスのFacebookページによると、シェルがフェアの入り口に当たって4人が死亡し、4人が負傷したという。

紛争の両側を報告している英国のシリア人権天文台は、5人を殺して11人を負傷させたが、攻撃の背後に誰がいるのかは言わなかった。

国営の報道機関によると、砲撃は死傷者を与えたが、詳細は明らかにしなかった。首都圏の郊外にある反政府武装勢力は、今月初めに東部Ghoutaとして知られるダマスカス郊外の停戦地に違反して砲弾を発砲したと非難した。

シリアの危機は、2011年3月に始まった。アサド政権に対する平和的蜂起で、残酷な政府の弾圧と武装した反乱の後、本格的な内戦に発展した。この紛争は、推定40万人を殺し、国の人口の半数を移した。

紛争の初期には、多くの西側諸国とアラブ諸国がアサドに辞任するよう要請し、米国と欧州連合(EU)は両国政府に対して制裁措置を課している。いくつかのアラブと西洋諸国もダマスカスから外交官を撤退させた。

しかし、シリアとイラクの大部分でISISがカリフ制を宣言した後、数百人の人々を殺し負傷させた世界中の攻撃を計画している過激派を圧倒するようになった。

アサドは、ISサポーターによる暴行を指摘し、西側では攻撃なしで1週間も過ぎないと述べた。

「これらの事実は、彼ら(西側諸国)に彼らの立場を変えさせるものだ」とアサドは語った。

彼はシリアでの暴力の脱Escalateの最近の取引を歓迎したが、それは武器を介して得ることができなかったものを政治の野党に与えないことを誓った。

シリア中部、北部、南部の脱エスカレーションゾーンは、カザフ首都アスタナでロシア、トルコ、イランが5月に承認した計画で提案された。この計画には、敵対行為の停止、指定地域に対するシリア政府の空襲の停止、人道援助のための規定が含まれていた。

アサド大統領は、このような交渉にもかかわらず、シリア人はトルコのレプ・タイイップ・エルドガン大統領を信用せず、シリアの指導者は彼を保証人とは見なさないと述べた。エルドガン政権はシリアの反政府勢力を支えており、1年前にISを戦い、クルド軍の進撃を阻止するために軍をシリアに送り込んだ。これらの軍隊と連合軍シリア軍は、現在、国境に沿ってシリア領の一帯を管理している。

「シリア政府の許可なくシリアにいるトルコ市民は占領者とみなされるだろう」とアサド氏は語った。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北朝鮮との緊張の中で米国韓国が共同軍事訓練を開始

Mon:Aug 21、2017 6:11 AM
2017年7月8日にソウルの韓国国防総省から提供されたこの写真は、永遠郡の範囲で行われた韓米共同生の訓練で、韓国を飛行するB-1Bランサー(上)を示している。 (AFP経由)
2017年7月8日にソウルの韓国国防総省から提供されたこの写真は、永遠郡の範囲で行われた韓米共同生の訓練で、韓国を飛行するB-1Bランサー(上)を示している。(AFP経由)

北朝鮮に対する「敵意の最も明示的な表現」と脅かされた北朝鮮からの強い警告を無視して、韓米両国は年次合同演習を開始した。

米国と韓国の数万人の兵士が訓練に参加しており、月曜日に韓国の土壌で発射されたUlchi Freedom Guardianのコードネームが付けられている。

主にコンピュータシミュレートされた操作は2週間実行されます。

北朝鮮に対する暴力行為や軍事侵攻のためのリハーサルなど、脅威的な行為と見られている。

ムン・ジェイン韓国大統領は、訓練について「朝鮮半島の緊張を高めようとはしていないが、防衛的だ」と述べた。

北朝鮮がワシントンとソウルに訓練に先立って「火の中にガソリンを注ぐ」ようになるだろうと警告した1日後、操縦が始まった。

続きを読む:

北朝鮮が米国本土を標的とする2つの大陸間弾道ミサイル(ICBM)を試験した後、先月から上昇を見せている朝鮮半島の緊張の中で演習が行われる。

ドナルド・トランプ米大統領は、「世界はこれまで見たことがないような、火・怒り」で北朝鮮を脅かした。

北朝鮮はグアムの米太平洋島付近の海域にミサイルを発射し、米軍の駐留と約16万人の米国市民が住んでいると答えた。

ジェームズ・マーティス国防長官は、2017年8月20日の地域ツアーの開始のために、ジョーダンへの飛行機に搭乗した記者に語った。(写真提供:AFP)

しかし、先週、ミサイルや軍事上の核兵器プログラムに対する国際的な圧力をかけている北朝鮮は、その動きを「延期」した。

伝えられるところによれば、この訓練には約17,500人の米軍が参加しており、昨年から削減された。

韓国のメディアも、米国は、2機の航空会社を半島に配備する計画を廃止することを検討していると報じた。

しかし、米国のジェームス・マッティス国防長官は、北朝鮮との緊張を和らげるために、軍隊の数を減らし、小隊数が「運動目標を達成するために設計された」との提案を否定した。

マティス氏は、日曜日にヨルダンに向かう途中で記者団に語った。「これは今、韓国とその同盟国を守る準備ができていることを確認するための運動です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

デリゾールでの空爆で殺害され、200以上のISISのテロリスト:ロシア

デリゾールでの空爆で殺害され、200以上のISISのテロリスト:ロシア


(/・ω・)/ロシア万歳


デリゾールでの空爆で殺害され、200以上のISISのテロリスト:ロシア
 月2017年8月21日10時38分09秒

ロシアの防衛省は、国の航空機がデリゾールの東部シリアの都市への道上の200人の以上のISISのテロリストを排除してきたと言います。

 

(代理店) -動作も戦車を含めた大口径の武器や迫撃砲だけでなく、装甲車両を積んで約20のSUVを、破壊し、省は月曜日に声明で述べています。

市はTakfiriグループのテロリストの比較的高濃度が含まれており、シリア軍とその同盟国、そしてロシアの戦闘機の両方による攻勢の対象となります。

省は都市が今目撃したと述べ、「再編成し、シリアでの最後の塩基を装備しようとしている...国際テロリストを。」

「デリゾール地域におけるISISの敗北は、シリア・アラブ共和国における国際テログループの戦略的敗北となり、」声明は述べています。 

以前の月に、ロシア国防相セージェイ・ショイググループが街を失った場合、それは潜在的に、それは究極の敗北を喫していた意味と述べました。

「これは、おそらく多くの方法でISISとの戦いの終わりを示しますユーフラテス川、の主なポイントである、」と彼は言いました。

デリゾールは、しかし、まだいくつかの125,000人の民間人、都市をターゲットに軍事作戦を遅らせることができ事実が含まれています。

バウサイーナ・シャアバン、シリア大統領はアサドへの政治とメディア顧問は、外国の状態がTakfiriテロリストグループのために彼らの裏を切っていたとして、彼女の国で6歳の外国担保戦闘性はほぼ終わったことを金曜日のインタビューで語りました。

日曜日には、アサドは主要同盟国、ロシア、イラン、そして国のテロ対策の操作にレバノンのヒズボラの抵抗運動によって提供される支援は、戦場の利益を作り、戦争の負担を軽減するためにシリア軍を有効にしたと述べました。

(写真:6月27日にシリアの大統領の公式Facebookページにリリース配布資料の写真は、2017年には、シリア大統領はアサドは北西部シリアのラタキア県のHmeimim軍事基地への訪問中のロシアスホーイのSu-27の内側に座って示し。経由AFP)

 

カテゴリー: 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア陸軍はUqairabatの村の周辺でISISセルに進んでいる

シリア陸軍はUqairabatの村の周辺でISISセルに進んでいる

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ISISに対するシリア軍の進歩は東のホムスである

ISISに対するシリア軍の進歩は東のホムスである

2017年8月20日23:37
 

 

シリア政府軍は、ホムス東部のイスラム国家からさらに多くの領土を奪取し続けている。

今日、連合軍とロシアの空爆によって支援されたシリア陸軍は、Shaer Mountainの西に位置するいくつかの丘陵地帯を占領し、戦略的Bila'as Moutainを完全に取り戻す道を開いた。

一度取り返すと、Bila'as Moutainは、陸軍がハマの東部の田舎のコントロールのエリアからISISを追放することをより容易にするでしょう。

一方、浜辺の郊外の陸軍部隊は、AqirbatのISISポケットを襲い、新しい村を支配した。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ