:MY NEW Webサイトを参照してください stephenlendman.org (-ステファン・レンドマンホーム)。で連絡先 lendmanstephen@sbcglobal.net。
ISISに対するシリアのいわゆる国際連合は、それが反対するふり惨劇をサポートしています。
これは、主に名前だけで大部分がいわゆる連立パートナー、主に英国とフランス、他人からの最低限の助けを借りて、2014年9月に始まった米国の操作、です。
それはテロとの闘いとは何の関係もない、すべてがアサドが失脚したいと思ってやって、シリアは米国の属国に変身します。
ワシントンは、イスラエルがイランがその主権と同じ方法をターゲットにする前に分離されたく、地域のライバルを排除する助け、他の帝国のトロフィーを目指しています。
これは、アメリカ帝国主義がdiabolicallyワシントンに恩義インストール人形が運営する従属プロ西洋のもの、に置き換える、すべての主権独立した政府を排除することにより、比類のないグローバルな優位性を求めて、どのように動作するかです。
米租税数兆ドルは、この目的を達成するために費やされている、彼らは支配している嘆かわしい方法について賢明ほとんどのアメリカ人なし - 超党派の犯罪者クラスによっては、悪魔の議題を追求していません。
シリアは台風の目に留まります。ワシントンは戦争ではなく平和を望んでいます。デイリーテロ爆撃は壊滅的な打撃を取って続けて - 重要なインフラを破壊し、民間人を虐殺、戦争のと人道に対する恐ろしい高い犯罪を無視して、メディアの悪党。
戦争の6年半を通じて、国連事務総長と安保理社長にシリアの外務省による手紙、大虐殺を停止するには、世界のボディアクションを呼びかけ、何も成し遂げていません。その議題に挑戦どんなワシントン・ブロック。
8月6日、別の魅力が行われました。シリアの省「更新(編)、直ちに国連の枠外とシリア政府からの許可を要求せずに確立されたことを連立を解消するその呼び出し。」
それはによると、「シリアの民間人に対する違法な米国主導の国際連合で犯し続け、体系的な虐殺」強調表示さシリア・アラブ通信社(SANA)。
これは、住宅地を対象と破壊されて説明しました。Raqqaの国立病院は、接触時に骨に肉を焼くことができる使用テロ爆撃、白リン弾でした。
米国の戦闘機は別の場所でシリアのテロ爆撃Raqqa、Hasaka、アレッポ、デリゾールとされ、SANAを説明 - その人々に対して犯さニュルンベルクレベルの犯罪を。
米国のテロ爆破事件は、無防備な民間人の何千人も、その帝国の無慈悲の犠牲者を虐殺する責任があります。
ジュネーブとアスタナの和平交渉の数ヶ月は、戦争の年を終了に向かって何のブレークスルーを達成していません。
土曜日には、ロシア下院下院副議長アイリーナ・ヤロバヤ言って、その主な病院の破壊を含め、米国Raqqaのテロ爆撃をブラスト:
「両方のリテラルと比喩的な意味で飛行後解析を行い、それが総無能と過失犯やテロリストでない人々を破壊するために偽装意思のいずれかであったかどうかを作業する時間です。」
「(H)OWロング(米国主導の)連立ヘルプテロリストが爆弾とシリアを破壊するのだろうか?犯罪があるその背後のエラーについてはあまり偽りがあります。」
Raqqaベースのシリア赤新月次長ディナアル・アサドは、従来の兵器を使用して、市内の主要病院を破壊する米国主導の連合軍の戦闘機を非難し、白リンを禁止しました。10万人以上の患者がそれに依存していました。
「焦土」キャンペーンは、市内で繰り広げられている、彼女は住宅地、学校、モスク、ベーカリー、その砂糖工場、政府の建物や重要なインフラをターゲットに、強調しました。
イランの最高評議会の会長アリ・シャムカーニ無差別に民間人を虐殺し、Raqqaに「大量虐殺」をコミットのワシントンを非難しました。
「テロを強化し、地域の不安を悪化に沿った不審な措置をとる代わりに、テロリストの要素、欧米諸国や米国の戦いの、」と彼は強調しました。
ロシア参議院連邦院のメンバーアレクセイ・パッシュコブつぶやい:
「Baselessly化学兵器を使用してのダマスカスを非難、米国自身が国際条約で禁止されているリン弾を使用します。そして、これは証明されています。」
2011年3月以来、ワシントンは、体系的にシリアを強姦し、破壊されています。アメリカの闇の勢力は戦争ではなく平和をしたいので、競合解決が達成できないまま。
:MY NEW Webサイトを参照してください stephenlendman.org (-ステファン・レンドマンホーム)。で連絡先 lendmanstephen@sbcglobal.net。
編集者や貢献者としての私の最新の本は「ウクライナのフラッシュポイント:覇権のための米国のドライブがWW IIIのリスクはどのように」と題しています
http://www.claritypress.com/LendmanIII.html
プログレッシブ無線ネットワーク上のプログレッシブラジオニュースアワーの来賓と最先端の議論を聞くことができます。