goo blog サービス終了のお知らせ 

シリア騒乱と修羅の世界情勢

第三次世界大戦を阻止するブログです。

東のダマスカスで戦闘強盗を襲うシリア陸軍の力強いイメージ

2017年07月08日 | シリア

東のダマスカスで戦闘強盗を襲うシリア陸軍の力強いイメージ

2017年7月7日22時39分

シング・アラブ軍(SAA)のエリート共和国警備隊の兵士から、Ayn Tarma地区のイスラム過激派に対する緊密な戦闘で写真が公開された。

写真は共和制警備隊の兵士が強く要塞化された武装した建物を襲ったことを示している。

この特定の撮影イベントでAl-Masdar Newsが入手した情報によると、SAAの軍隊は、イスラム教徒の反政府勢力を、武装集団が期待していない方向から静かに標的建物の壁に突き当てることによって驚かせることができた。SAA兵士たちは、敵対者を守って武装勢力を撃退したが、背中はまだ旋回していたが、一方の壁に作られた穴に砲弾を投げた。

共和党警備隊の襲撃で6人のイスラム武装勢力が殺害され、SAAの効率的な戦術的勝利を代表する目標建物が捕獲された。

軍事筋によると、少なくとも20人の反政府勢力がAyn Tarma南部で過去48時間で殺された。さらに、SAAは、Ayn Tarmaの過激派によって保有されている最強の防御線の一つを打破することができました。これが今や地区全体のイスラム勢力の急速な崩壊につながる可能性があると考えられている。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソース:AMN

ドイツ:ハンブルクで激しいG20抗議が続きます

2017年07月08日 | シリア

ドイツ:ハンブルクで激しいG20抗議が続きます

2017年7月7日22:41

 

ハンブルクの一部は黒い煙の毛布の下にあります。ドイツの都市にあるG20の抗議者たちは、世界の首脳の首脳会談が始まったとき、巨大なインフェルノを開始しました。数百の左翼アナキストが火事を起こし、警察と衝突した。29人の活動家が現在逮捕されており、100人以上の警察官が負傷している。

    

 


ロシアはすぐにシリアに戦闘機を展開する

2017年07月08日 | シリア

ロシアはすぐにシリアに戦闘機を展開する

 

  

ロシアのプーチン大統領は、ロシア軍の航空隊の議会批准のための配備について、シリアとの協定の議定書を提出した。

1月18日にダマスカスのシリアの首都で調印された下院に提出されたプロトコル、2017年

プーチン10月2016年におけるシリアのロシア連邦軍エア・グループの展開について2015年8月の政府間協定を批准

契約に基づき、ロシア軍人は外交関係に関するウィーン条約と同じ免疫力を得る。シリアに入国する際、ロシア軍は国境検査の対象にもならない。

プーチン大統領は、2016年12月に同協定の議定書に署名する令を承認した。同議定書は、シリアにおけるロシアの航空グループの展開、同国における移動可能で不動産の資産、そして反テロ作戦自体に関連する問題を規制している。


Deir Ez-Zor近くの数十の石油資産が米国の連立制裁で破壊された

2017年07月08日 | シリア

Deir Ez-Zor近くの数十の石油資産が米国の連立制裁で破壊された

 

  (AhlulBayt News Agency) - 米国が率いる連合空軍は、イラクとシリアのDaesh標的に対する93の交渉からなる34のストを実施した。

イスラム原理主義組織(ISIS)に対する米国主導の連立は、イラクとシリアの93の交渉からなる34のストで、シリアの都市Deir ez-Zor近くの6つの石油資産を破壊したが、これは複数の石油資産を破壊した。 。ISIS [Daesh]オイルバレル、8個のオイルスティル、5個の建設用品、5個のオイルトラック、4個のフロントエンドローダー、3個のオイル貯蔵タンク、油蒸留タンクと頭が良い "と、木曜日に発表された。シリアでの23回の追加打撃は、Daeshが保有する建物、車両搭載の爆発装置(VBIED)施設、狙撃兵の位置、無人機の場所、そしてAl ShadaddiとRaqqa付近の他の標的を破壊したと同連盟が述べた。イラクでの60回の交渉からなる5回のストライキは、ベイジ、モスル、ラワの近くのテログループを標的にした。操船は19の戦闘位置、3つのIED、迫撃砲、ロケット推進擲弾システムなどを破壊したモスル近郊の3つのストライキを解決した。ベイジとラワの近くの2つのストライキは車両、武器、69人のメンバーによる米国主導の連立は、シリアとイラクのDaeshに対する空爆、地上ベースのロケット推進砲火を行っている。イラクのストライキはイラク政府の支援のために行われているが、シリアの国連安全保障理事会やバシャール・アサド大統領の許可を受けていない。操船は19の戦闘位置、3つのIED、迫撃砲、ロケット推進擲弾システムなどを破壊したモスル近郊の3つのストライキを解決した。ベイジとラワの近くの2つのストライキは車両、武器、69人のメンバーによる米国主導の連立は、シリアとイラクのDaeshに対する空爆、地上ベースのロケット推進砲火を行っている。イラクのストライキはイラク政府の支援のために行われているが、シリアの国連安全保障理事会やバシャール・アサド大統領の許可を受けていない。操船は19の戦闘位置、3つのIED、迫撃砲、ロケット推進擲弾システムなどを破壊したモスル近郊の3つのストライキを解決した。ベイジとラワの近くの2つのストライキは車両、武器、69人のメンバーによる米国主導の連立は、シリアとイラクのDaeshに対する空爆、地上ベースのロケット推進砲火を行っている。イラクのストライキはイラク政府の支援のために行われているが、シリアの国連安全保障理事会やバシャール・アサド大統領の許可を受けていない。シリアとイラクのDaeshに対する地上とロケット推進砲火。イラクのストライキはイラク政府の支援のために行われているが、シリアの国連安全保障理事会やバシャール・アサド大統領の許可を受けていない。シリアとイラクのDaeshに対する地上とロケット推進砲火。イラクのストライキはイラク政府の支援のために行われているが、シリアの国連安全保障理事会やバシャール・アサド大統領の許可を受けていない。 


侵略:米国とテロリストがアスタナで協議の結果にどのように影響を与えようとしていたのか?

2017年07月08日 | シリア

侵略:米国とテロリストがアスタナで協議の結果にどのように影響を与えようとしていたのか?

シアル・アラブ共和国の第1副大臣Faisal Mekdad  は、米国がShayrat空軍基地でシリア軍当局を妥協するために特別に作られたもう1つのホワイトヘルメットの偽装によるミサイル攻撃を実行したと  7月4日に述べた。

副大臣は、シリアの政府は、戦闘員の罪を確認するための写真とビデオ資料を持っていると強調した。メクダッドはまた、ワシントンは、新たな侵略に対するダマスカスとその同盟国の可能な行動について慎重に検討すべきだと指摘した。

RaqqaとMosulの戦闘テロリストを背景に、シリアのアラビア軍(SAA)攻撃とシリア全体の状況がダマスカスにとって積極的に発展しています。アスタナとジュネーブでの平和的解決の並行プロセスもまた成果を上げています。軍事政治や軍事外交のような傾向は、シリア人の敵の間で非常に深刻な否定的な反応を引き起こす。したがって、米国は、ブルートフォースと軍事介入によって、シリア政府からのイニシアチブを離れようとしている。

シリアの軍事作戦のほぼ全期間を通じて2011年以降に起こった挑発は、残念なことに、米国側の反発と不当な積極的な行動につながっています。

SAAによる新たな化学物質攻撃の可能性のある準備を宣言することは、特にアメリカ では不合理であり、また、国際的に禁止されているRaqqaの米国主導の国際連合による 白リン弾の使用の背景に対するホワイトハウスの対応法律。 7月4日にハサカ州南部のキシク・チヤナットの村で行われた同じ連立政権 の最近の恐ろしい空襲が注目され 9人の民間人が死亡した。

同時に、さまざまなテロ組織の過激派が ダマスカスでテロ攻撃を行うことで米国の緊張を高め  ました。そのような行動は、平和プロセスを中断させようとする試みとしてしか描写できない。それは、誰かが頑固に交渉テーブルに座り、平和な生活に戻っていないように見えます。明らかに、テロリストの関心のために、いわゆる中東野党の一部の代表者とアメリカは、ダマスカスの将軍が降伏することを期待して戦争でシリアを苦しめ続けることが明らかである。

反対に、シリアのアラブ軍   は、7月6日まで、南部諸州で停戦発表した。平和プロセスを支援するために、Daraa、Kuynetra、Suwaydaの軍事作戦は中止された。ダマスカスは、米国や反政府勢力とは違って、平和と交渉を求めているという事実を証明している。そうした中で、これらのテロ行為と情報戦は並行して発生し、シリア人の平和の意思を脅かすことはまずありません。これらの努力のおかげで、アスタナでの会談は何となく成功裏に開催されたからです。

カザフ大統領のケラト・アブドラフマノフ外相は、参加国はシリアの土地で平和と安定のための重要な一歩を踏み出した  ことに気づい た。保証国は、脱エスカレーション地域の境界を定めるプロセスに満足していると表明し、共同作業部会がすべての脱エスカレーション地域のすべての運用上および技術上の条件を確定することを決定した。したがって、政治的解決のプロセスは続く。

明らかに、平和的解決のプロセスを混乱させることを目的とした重大な虚偽の情報流出を増加させないために、悪名高い国際機関や政府を含むすべての情報源から得られた情報の信頼性と妥当性を慎重に検討し、彼らが通常宣言しているように、平和へのコミットメントを本当に強調したいならば、特に中東とシリアで彼らの行動のより平和な戦略を立てなければならない。

したがって、以下の米国とその同盟国の行動は、この問題に対処する:

#1。Total BS:偽ケミカルアタック!

多くのメディアが、シリア政府が準備している新たな化学攻撃の嵐を起こしました。

本当の映画制作者は誰ですか?

現実のショーのようなものとして、世論調査を組織し始めました。

主人が次に何をする予定ですか?

フリー・シリア軍(FSA)は、Ayn-Tarmaでのシリア・アラブ軍の化学攻撃のニュースをただちょうど偽造した(Ein Tarma、Ain Termaとも呼ばれている)。シリアのダマスカス郊外で、旧ダマスカスから東に3キロ、この問題に関する米国の声明のちょうど5日後、東部Ghoutaと呼ばれる地域内のBarada川)。

化学攻撃と化学兵器(CW)についての映画がすでに制作されており、記者たちは準備が整っていることから理解できる。「今年7月、異議申し立てチャンネルに来て、新しいリアリティショー!

イメージングエキスパートが分析するビデオは、こちらから入手でき  ます。

あなたは、映画はすでに作られていると誰かがただの悲劇についての嵐を起こすために支払ったことが分かります。

シリア軍高官の反応は来るべきものではありませんでした  。

SAAのトップコマンドは、過去に政府軍が化学兵器を一度も使用していなかったことを強調し、化学攻撃を準備するというすべての告発を否定し、今後もそれを使用することはない。SAAには化学兵器がないので、西側の情報キャンペーンは嘘と欺瞞に過ぎない。

以下はTwitterからのコメントです:

これは偽のビデオ(ホワイトヘルメットのような)のための新しいオスカーが授与された後の別の米国のストライキの "正当化"かもしれない。

アサドは戦争の6年後に化学兵器を使用することを決め、SAAが侵略者を獲得していると誰が信じるでしょうか?

中東、シリア、米国では、どの国がより多くの民間人を殺したか?

それはすべて反逆者がAyn-TarmaとJobarの戦いを失う危険にあることを意味する。無脳だけがこの「化学武器」キャンペーンを信じます。

 

#2。国際連合が命を奪う

シリアメディアセンターの軍事特派員によると、米国主導の国際連合空軍は、7月4日にハサカ州南部のキシク・チヤナット村を攻撃した。新たな虐殺の結果、9人の民間人が死亡した。

また、まもなく、連合軍の航空機は、アル・マヤディン(シリア東部の都市であり、デア・エズ・ゾールの一部であるマヤディン地区の首都です。 MayadinはDeir ez-Zorの南東約44キロに位置し、6月28日にAt-Deblyanの村で、女性や子供を含む少なくとも90人の一般市民を殺した。事件により重大な被害が生じました。
ダマスカス公使は、米国とその同盟国が、テロとの戦いの趣旨の下、シリアの民間インフラストラクチャーと民間人に当たることを繰り返し告発している。

 

#3。ダマスカスでのテロ攻撃

ロイター通信によると、7月2日、ダマスカス中心のタフリール広場には、激しい爆発がありました。その結果、8人が命を奪われ、少なくとも12人がさまざまなレベルの重傷を負った。後者の人生は医者と戦っているからです。彼らは質の高い医療をもたらしました。

最初の報道によると、爆発の時に車に乗っていた自爆テロがあった。


欧州連合(EU)は、移民死亡者が急増したと非難した

2017年07月08日 | シリア

欧州連合(EU)は、移民死亡者が急増したと非難した

__________ 
ABNA 欧州連合(EU)は、移民死亡者が急増したと非難した

アムネスティ・インターナショナルは、地中海中部の難民と移民の間で急激な死者数のために「失敗するEUの政策」を非難している。

ある報告書では、リビアとの「シニカルな取引」は、溺死、強姦、拷問のリスクに数千人を委託したと述べた。

それは、EUがリビア拘禁センターの虐待を目の当たりにしていると主張し、移住者を救うために海上救援慈善団体にそれをほとんど残していた。

2017年にヨーロッパに進出しようとすると2,000人以上が死亡した、と同氏は指摘する。

EUはこれまでに、アムネスティの報告書にパブリックコメントをしていない。

これは、エチオピアのタリンで開催された28カ国からの内相が出稼ぎの危機について話し合う際に来る。

彼らは、欧州委員会がこの問題に対処するために発表した9200万ドル(7100万ポンド)の行動計画を検討する。

委員会は、リビアの沿岸警備隊が、人身売買業者が救出される海へのボートロードを止めるための資金力を強化するために、資金の50%以上を使用することを提案している。

残りの部分は、イタリアがそこに着く移民を飼料、家、そして処理するのを助けることです。

「欧州人の閣僚は、人命を救い、保護を提供するのではなく、難民と移民がイタリアに到着するのを避けるために、リビアとの無謀な取引を恥知らずに優先している」とアムネスティの欧州担当ディレクター、ジョン・ダルフイゼン氏。

「欧州諸国は、数千人が溺死しているのを見て、死亡者を減らし、恐ろしい虐待にさらされている絶望的な男性、女性、子供をリビアに閉じ込めたままにする捜索救助戦略に徐々に背を向けている。

アムネスティの報告書によると、2015年に中部地中海での捜索と救助を強化するためにEUが実施した措置により、海上での死者は劇的に減少したという。

しかし、この優先事項は短命であり、EUはその後、密輸業者を混乱させ、リビアからの逸出を防ぐことに焦点を移したと付け加えた。

そのような慣行と船外の漁船の使用が増えたことで、海はさらに危険にさらされた、とアムネスティは述べた。

リビアの沿岸警備隊による傍受によって、難民と移民が危険にさらされることがしばしばある、と同当局は警告した。

沿岸警備隊のメンバーが密輸家や移民を虐待しているという深刻な疑惑があったという。

「今年下半期が最初の緊急行動として引き続き行われない場合、2017年は世界で最も致命的な移行ルートの最も致命的な年になるだろう」とダルフイゼン氏は話す。

EUは、リビアの悲惨な機能不全の海岸警備隊との協力を再考し、必然的に必要とされる船舶を増設する必要がある」と述べた。

Dalhuisen氏は、「究極的には、このような恐ろしい旅を危険にさらす数を減らす唯一の持続可能で人道的な方法は、移民と難民がヨーロッパに到達するためのより安全で合法的なルートを開くことである」と強調した。

関連記事:


モスル戦 - 2017年7月7日:イスラエル軍、旧モスルでISISテロリストを掃討

2017年07月08日 | シリア

モスル戦 - 2017年7月7日:イスラエル軍、旧モスルでISISテロリストを掃討

<iframe src="https://southfront.org/wp-content/plugins/fwduvp/content/video.php?path=https%3A%2F%2Fsouthfront.org%2Fbattle-for-mosul-july-7-2017-iraqi-forces-purging-remaining-isis-terrorists-in-old-mosul%2F&pid=942" frameborder="0" scrolling="auto" width="560" height="320"></iframe>

... サウスフロントから

木曜日、米国主導の連立政権が支援したイラク治安部隊(ISF)は、モスル西部の旧モスル地域でアルシャワン地区を成功裏に進め、事実上ティグリス川に達した。目標は、ISISユニットを分離し、テロリスト集団の防衛崩壊を加速することでした。

一方、イラク連邦警察はモスル南部のBouseif村で「Abu Massoud camp」と呼ばれるISIS訓練センターを押収した。キャンプは地下10メートルに位置し、1,500メートルに及んでいた。

イスラエルはイラク民衆動員部隊(PMU)の地位を攻撃した後、モスル南部のシャルカット・カヤラ道路を一時的に切断した。5人のPMU戦闘機が殺されたと言われています。テロ集団はまた、ハンヴェイとT-72タンクを捕獲した。

木曜日と早い金曜日の遅くに、ISFがISISからモスルの都市を完全に解放したソーシャルメディアと知的財産のメディアの出店が始まった。しかし、これらの主張を確認した公式発表はこれまでに現れていない。近年解放されたオールドモスル地域やモスル東部を含むモスル西部の治安状況は非常に複雑です。イラク軍は今週、モスルでISIS自爆テロ爆撃機のうち少なくとも100機について情報を持っていたと述べた。

したがって、イラク軍がISISの勝利を公式に宣言したとしても、残っているISIS睡眠セルと襲撃ユニットを中和するための多くの作業が行われるでしょう。

それにもかかわらず、モスルの正式な勝利は、イラクとシリアのISISに大きな打撃を与え、テロリストによって支配されている残りの領域を解放するもう一つの重要なステップとなるだろう。

木曜日、米国主導の連立政権が後押ししたイラク治安部隊(ISF)は、モスル西部の旧モスル地域でアルシャワン地区を成功裏に進め、事実上ティグリス川に達した。目標は、ISISユニットを分離し、テロリスト集団の防衛崩壊を加速することでした。

一方、イラク連邦警察は、モスル南部のアル・ブーシュフ村にある「アブ・マサウド・キャンプ」と呼ばれるISIS訓練センターを押収した。キャンプは地下10メートルに位置し、1,500メートルに及んでいた。イスラエルはイラク民衆動員部隊(PMU)の地位を攻撃した後、モスル南部のシャルカット・カヤラ道路を一時的に切断した。5人のPMU戦闘機が殺されたと言われています。テロ集団はまた、ハンヴェイとT-72タンクを捕獲した。

木曜日と早い金曜日の遅くに、ISFがISISからモスルの都市を完全に解放したソーシャルメディアと知的財産のメディアの出店が始まった。しかし、これらの主張を確認した公式発表はこれまでに現れていない。

近年解放されたオールドモスル地域やモスル東部を含むモスル西部の治安状況は非常に複雑です。

イラク軍は今週、モスルでISIS自爆テロ爆撃機のうち少なくとも100機について情報を持っていたと述べた。したがって、イラク軍がISISの勝利を公式に宣言したとしても、残っているISIS睡眠セルと襲撃ユニットを中和するための多くの作業が行われるでしょう。それにもかかわらず、モスルでの正式な勝利は、イラクとシリアのISISに大きな打撃を与え、テロリストによって支配されている残りの地域を解放するもう一つの重要なステップとなるだろう。

*

関連記事:


シリア軍はDeir Ezzorをさらに進化させる。ダマスカスの挑戦

2017年07月08日 | シリア
ダマスカス、6月26日(プレンツァ・ラティナ)同盟国からの支援を受けたシリア軍は、Deir EzzorのISIS(またはアラビア語のDaesh)に対して堅固な前進を続け、伝えられるところによれば、州間の主要境界地域であるAl-Doleiyat HomsとDeir Ezzorのものです。

アラブ首長国連邦の西部ラッカでの大規模作業準備のための特別部隊

2017年07月08日 | シリア
2017年7月7日1:55
 
アラブ首長国連邦の西部ラッカでの大規模作業準備のための特別部隊
 
テヘラン(FNA) - シリア軍のタイガー軍は、西アレッポのハナッサー平原の解放に伴い、1週間の休戦を経て、西ラクカで新たな反ISIL攻撃を準備している、との情報筋によると、

情報筋によると、タイガー軍は、ラクカ州の西側の田舎に戻り、そこでISILに対して新たな操業を開始する予定です。

情報源は、今後の操業の主な目的は、多くのガス田と油田に囲まれたISIL拠点であるイースタン・ホムスのアル・スクナの町を奪取することだと付け加えた。

関連文書は、軍隊がアレッポにつながる多数の道路への安全保障を回復するための第1段階の操業を終了し、アレッポとラッカ(Raqqa)州とハマ(Hama)州を結ぶ他の道路や高速道路を再開するための次の段階を準備していたことを月曜日に発表した。

フィールド・ソースは、アレッポのハナセールとハマムのイスリアとの間の道路への安全保障を回復すると指摘し、その成果は過去4年間ISILの脅威にさらされていたアレッポ道路の長い塊に安全を回復したと述べた。

情報筋によると、その間に、兵力はアル・サラミヤ - イトリヤ - ハナッサーの東方の方向でISILの存在を終わらせるために、東浜のAqayrabat方面への道に沿って第2段階の操業を開始する予定である。

その間に、アルカナ・イスリヤ道路の西方向に配備された一部の軍隊のために地面が舗装され、ラッカカ県の他の戦場での地位を離れ、アル・ラサフェの町からイスタンブールのイスラム教徒がイスラム教シーア派の攻勢を和らげるために自治政府軍の作戦に加わることになった。

さらに、アレッポ道路安全保障の第2段階が終了すると、アレッポはハマとラクカ州に再びリンクし、ラクカ州の南西部地域に新たな供給ラインを開設するとしている。

最近の軍事成果に続いて、軍はDeir Ezzur州の親政府軍に到達するために3つの主要な側面からBadiyeh(砂漠)の進歩を加速しようとしているようだ。

 


ロシアと米国がシリア南東部で停戦を発表

2017年07月08日 | シリア

ロシアと米国がシリア南東部で停戦を発表

  298 寄付

 

ロシアと米国がシリア南東部で停戦を発表

ファイルイメージ

AP通信によると、ロシアと米国はシリアの南部全体をカバーする停戦協定に達している。

報告書によると、3つの政府当局者は、停戦が合意はロシアのプーチン大統領と彼の米国の対応、ドナルド・トランプとの会談後に到達されていた次の日曜日、その実装されることをAP通信に安心しました。

BREAKING: AP sources: US, Russia prepared to announce cease-fire in southwest Syria starting Sunday.

 

 

ヨルダンとイスラエルは、同様に容疑者の合意の一部ですが、米政府当局者は、契約またはどのように実装されるの詳細について話しませんでした。しかし、彼らは脱エスカレーションゾーンの合意とは異なることを強調した。新しい取引には少なくともQuneitraとDar'aの両方が含まれると考えられている。

これとは別に、シリア空軍の戦闘機と攻撃ヘリコプターは、ダヤラ郊外のAl-Lujat地域にあるAyyib、Umm al-Kharz、Al-Musab、Al-Jisr、Jadalの村で30本の空気ストリークを実施した。フリーシリア軍(Free Syrian Army、FSA)は、Suweida北部のKhalkhalah空軍基地を数十のGradロケットで砲撃したと主張した。

シリア南部のすべての停戦協定は、主にヘイアット・タフリール・アル・シャム(HTS)の存在と、シリア南部のFSAに対するその大きな影響のために、以前は失敗していることに言及する価値がある。

  298 寄付

 

サウスフロント

あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!