goo blog サービス終了のお知らせ 

シリア騒乱と修羅の世界情勢

第三次世界大戦を阻止するブログです。

300人のアルカイダ、レバノン軍が難民キャンプに侵入した後に逮捕されたISISメンバー

2017年07月04日 | シリア
<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

ダマスカス、シリア(3:30 PM) - 金曜日の朝、レバノン軍は、不法武装集団に浸透した信憑性の高い報告書の中で、シリアとの東の国境付近のJird Arsal地区の2大難民キャンプを襲撃した。

大規模な治安中、レバノンの治安部隊は、アル・ヌアとアル・カロヤの収容所で戸別訪問し、約300人の疑いのあるイスラム国家とヘイアット・タフリール・アルシャム(シリア・アルカイダ)武装勢力を逮捕した情報提供者は指定されたテロリストの完全なリストを政府に供給した。

激しい襲撃の中で、少なくとも10人のジハード派武装勢力がレバノン陸軍に射撃した後、キャンプを襲って殺害された。さらに、ISISの自爆テロによる爆撃機が爆発し、約30人のレバノン兵とシリア国籍の武装兵に犠牲を払った。

広告<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

先制攻撃は、政府が保有する都市部に住む人口を脅かすことを目的としたテロ作戦が行われているという噂が出てから行われた。

ISISとAl-Qaedaの両方は、政府軍によって頻繁に標的されているにもかかわらず、西カラマウン地域に軽微な存在を維持している。これまでのところ、シリア主導のヒズボラは主にスンニ派の国境地域で宗派間の緊張を抑止するための関与を控えている。

 
この記事を共有する:
  • 208
  • 60
  • 60
  • 328
    株式
 
 
ALSO READ   シリア軍はゴラン高原でアルカイダに供給されたイスラエルの機器を押収します
 
 
 
 
現在デンマークに住んでいる学生。シリアからのニュース、MENAの地図制作と戦略的軍事分析に特化しています。
 
 

かつては黒人だけが奴隷にされていたが、今や我々全員がそうだ

2017年07月04日 | シリア

2017年7月 4日 (火)

かつては黒人だけが奴隷にされていたが、今や我々全員がそうだ

2017年7月2日
Paul Craig Roberts

7月4日が迫っている。アメリカがいかに素晴らしく、我々の自由を守る勇敢な軍隊を我々がいかに有り難く思っているかというあらゆる種類の愛国的たわごとを聞かされる。

かつて我々の自由を、いかなる軍事行動より、ずっと良く守っていたアメリカ憲法を、ブッシュとオバマの政権が破壊したことには一言も触れるまいには一言も触れられまい。

中東と北アフリカで、七カ国を丸ごと、あるいは一部を破壊し、何百万人もの戦争難民を欧米世界にあふれさせ、欧米諸国民の暮しの質を変えたワシントンによる16年間のまったく根拠のない戦争には一言も触れられまい。

核ハルマゲドンにおわりかねない、ロシアと中国とイランとシリアと北朝鮮に対して、ワシントンによって続けられている狂気の挑発には一言も触れられまい。

“例外的で、必要欠くべからずアメリカ”を慶賀する演説が行われ、そこに向かって突進している核ハルマゲドンの序曲としての花火がうちあげられよう。

素晴らしいおとぎ話の暮しや、わが偉大な民主的政府に愛されて我々は何と幸福なことかという演説を聞かされる中、アメリカ退職者協会(AARP)は、会員に向けて、目覚めて、アメリカ上院議員たちに“下院で成立したアメリカ医療法に反対するよう強く促すことを要求する全国版会報を発行した。この悪法は、普通のアメリカ人は大幅な保険料値上げに見舞われる一方で、既得権益には何十億ドルももたらす。法律には高齢アメリカ人に、医療保険に、更に何千ドルも払うことを強いる高齢者負担が含まれている。メディケアを弱体化させ、持病がある人々の保護を無くすものだ。私はあなたに、薬品会社や保険会社の利益ではなく、私の利益を代表するよう強く要求する。”

最後の文に私はびっくり仰天した。一体どうして、退職者のためのロビー集団が、下院と上院が、アメリカ国民のために働こうという興味を持っているなどと信じることができるのだろう?

下院と上院は金を持っている連中に仕えており、そういう連中は老人たちではない。連邦準備金制度理事会のおかげで、高齢者もう十年も、貯蓄に何の利子所得も得ていない。

しかも雇用の海外移転のおかげで、中流階級は縮小しており、祖父母たちは自分たちの貯蓄で、子供も孫も支援しなければならない。貯蓄はおろされ、使い果たされた。退職したアメリカ国民には、高齢者から略奪すると固く決意した薬品会社や保険会社と、ワシントンで競い合う資金など全くない。

アメリカでは、お金は、軍安保複合体、イスラエル・ロビー(アメリカの納税者たちが、連中に金を与えている)、ウオール街と、大き過ぎて潰せない銀行、不動産業と保険会社と、エネルギー、採鉱、発電やアグリビジネスなどの公害を引き起こす企業の手中にある。他の誰にも金はない。それゆえ、こうした既得権益集団が、アメリカの国内政策と外交政策を決定している。

アメリカ政府の政策を要約するのは簡単だ。それは、アメリカ国民を倒れるまで酷使することと、外国での戦争誘発とで成り立っている。これこそが政府を支配している、金を握っている既得権益集団のためになるのだ。

アメリカには、民主主義は存在していない。皆様がマスコミで耳にするあらゆる仰々しい話は、皆様を『マトリックス』の中に閉じ込めておくように練りあげられている。

“我々の政府を取り戻そう”などというのはたわごとだ。政府は皆様の所有物だったわけではない。取り戻すことなどできない。

クリス・へッジズは、唯一の選択肢は、ワシントンの犯罪階級を打倒するか、奴隷状態を受け入れるかだと言っている。

Paul Craig  Robertsは元経済政策担当の財務次官補で、ウオール・ストリート・ジャーナルの元共同編集者。ビジネス・ウィーク、スクリプス・ハワード・ニュー ズ・サービスと、クリエーターズ・シンジケートの元コラムニスト。彼は多数の大学で教えた。彼のインターネット・コラムは世界中の支持者が読んでいる。彼 の新刊、The Failure of Laissez Faire Capitalism and Economic Dissolution of the West、HOW AMERICA WAS LOST、The Neoconservative Threat to World Order.が購入可能。

記事原文のurl:http://www.paulcraigroberts.org/2017/07/02/blacks-enslaved-now/
----------


ダーイシュのモスル支配地域はわずか平方メートル警察

2017年07月04日 | シリア

ダーイシュのモスル支配地域はわずか平方メートル警察

2017年07月04日 14:43短縮 URL
 0 6 0  0

イラク連邦警察は同国モスルに残った過激派組織「ダーイシュ」(イスラム国、IS)の戦闘員がいる最後の地域を取り囲んだ。同地域の面積は平方メートル以下。同警察のジャウダット司令官が発表した。

 

スプートニク日本

 

ジャウダット司令官によると、「モスル旧市街にある過激派最後の発生地であるナジフィ地区にいる、数十人のテロリストは包囲されている。」司令官は、残った戦闘員の殲滅は「既定の出来事」だと指摘した。

ダーイシュの最高指導者が年に「カリフ制政体」の樹立を宣言した場所である、北部モスルの歴史的礼拝所「ヌーリ・モスク」について、イラクのアバディ首相は先週、同モスクの奪還に成功したと発表し、奪還は「ダーイシュ(IS)という偽国家の終わり」だと呼んだ。

米国主導の有志連合のディロン報道官は、数日以内にモスルの完全な解放が発表されるかもしれないと指摘した。

先に伝えられたところ、シリア軍は国際テロ組織「ダーイシュイスラム国」に占拠されていたアレッポを完全に解放した。


カタールは米ドルで前向きになっているかもしれない - そして、我々はそれが何を意味するかを知っている

2017年07月04日 | シリア


(`・ω・´) それは昔からそうです。 カタールは確実に裏切る。


先週末、サウジアラビアと他の湾岸協力理事会(GCC)のメンバーがカタールを隔離しようとしているが   、湾岸諸国に13の要望のリストを送った。彼らは、カタールが10日以内にこれらの要求を満たしているか、不特定のさらなる行動に直面していると主張している。

要求のリストには、 アル・ジャジーラ  とその系列局を閉鎖しているカタール、中東の眼を含むカタール基金の他のニュースアウトレットを閉鎖する  。イランとの外交関係を縮め、イランの革命警備隊員を追放する。カタールでトルコ軍の存在を終結させる。政治的、社会的、経済的に他の湾岸諸国やアラブ諸国と完全に調和していることなどの理由から、

最も馬鹿げた要求は、カタールが主権国の内政への干渉をやめなければならないということです。カタール  リビア  や  シリア  を含むいくつかの国で干渉している  が、ドイツ外務大臣が  説明したように、この要求リストはカタールの主権に直接挑戦している。誰が主権を妨害しているのですか?

イメージ結果

出典:アルジャジーラ

意外なことに、カタールは   要求のリストを合理的でも実行可能なものとしても却下した。確かに、サウジ主導の反カタロム連合はこれを知っている。英国にBBCを閉鎖し、 米軍を追放するよう求めているのは、  ちょうど起こることではないだろう。世界の大手新聞はすべて   国家主導の宣伝活動に執着しており、アルジャジーラを選出   することは公正で実用的ではない。

その意味で、サウジアラビアとその友人たちは、カタールに要求してもらえない要求のリストをカタールに与え、不特定のさらなる行動を容認または直面するための10日間の期限を課した。カタールはこの亀裂の始まりから基本的に運命にあり、それは始まりに過ぎない。以下のよう  ニューズウィークは 嘆きました

「要求は遵守することが不可能になるように設計されている」

アラブ首長国連邦(UAE)は   、カタールは現在、不明確な孤立に直面しており、経済的、政治的制裁は恒久的になる可能性が高いと警告している。 サウジ・キングの息子、モハメド・ビン・サルマンの  最近の宣伝と合わせて、王位を守っている。プリンス・サルマンは   、サウジ・カタール・リフトの背後にある主な支持者の1つと広く考えられている。

サウジ主導の同盟の究極の議題は、カタールがサウジアラビアの地方のライバルであるイランとの関係を継続することを阻止することである。しかし、  ガーディアン   、イランとカタールが大 部分の富を供給している大規模なオフショア天然ガス田を共有しているため、「  イランとの関係を断つことは非常に難しいだろう」と指摘する。事実、イランは  即座  にカタールの援助を 受け、サウジ主導の制裁が国内で不足を生み出した後、食糧を供給し始めた  。イランとトルコを 揺るがす  - この不和の間にカタール側が立っていた2国は、ほとんど考えられない。カタールは中東地域のいずれかの側に単一の同盟国なしで残されるだろう。

Qatar was initially among a handful of countries, including Turkey and Saudi Arabia, that wanted to install a natural gas pipeline through Syria and into Europe. Instead, the Syrian government turned to Iran and Iraq to run a pipeline eastward and cut out the formerly mentioned countries completely. This is precisely why Qatar, Saudi Arabia, and Turkey have been among some of the heaviest backers of the Syrian opposition fighters. This pipeline dispute pitted the Sunni Gulf States against the Shia-dominated bloc of Iran, Iraq, and Syria (Syria’s president is from a minority denomination of the Shia sect of Islam). Although Iran and Qatar shared this lucrative gas field, they were directly at odds in regard to how the field should have been utilized.

Bashar al-Assadのイランとイラクとの提案案が発表されてから間もなく、外国戦闘機が国を襲いはじめた。シリアは、当初、 紛争の2年前にケリー 大統領がアサドと食事をしたにもかかわらず、悪魔化された。ワシントンのアサド問題は、独裁者が11年間続いており、 いわゆる革命が始まる以前の人権侵害有名だったことを考えると、人権問題に根ざしていないことは明らかである  。

ジョンケリー(マサチューセッツ州で上院議員を務めた)と彼の妻テレサは2009年2月、ダマスカスのレストランでアサドと食事をしました

2009年2月、ダマスカスのレストラン  (出典:Telegraph)でジョン・ケリー(マサチューセッツ上院議員)と彼の妻テレサがアサドと食事をしました。

カタールはシリアの野党を武装させ、 アサドの出発を  要求している(アサドは  不可欠なイラン味方である)が、実際には独立した外交政策の議題を独自に維持している。過去2年間、カタールは 中国元で860億ドル以上の取引  を実施し   、さらなる経済協力を促す他の協定を中国と締結した。

カタールは主要天然ガス埋蔵量をイランと共有しており、イランはまた 、中国との原油関連ビジネス取引をYuanで行っているため、これは非常に重要です  。イスラム共和国は、2015年に締結された核合意の直後に、イラン・カタールのガス田に占める生産量を増やして、これらの経済機会を活用しようとした。イランは 2016年11月、  多国籍石油・ガス統合石油会社であるフランスのトータルとこのプロジェクトを開発する契約を結んだ。イランは来年までにカタールのガス生産を上回ると予想されており、カタールにはベンチャーに参加することはほとんどない。これは、  自主解禁  今年4月にガス田の開発に。

イランとカタールがこの道を続けると、世界の金融市場に対する米国の自己覇権勢力が直接攻撃を受け、ロシアや中国などの経済・軍事力の上昇が引き続き恩恵を受けるだろう。

ヒラリークリントンの  電子メールが流出したことを覚えておいてください。 アメリカとフランスは、リビアのムアマールカダフィ大統領を人道的懸念から護るのではなく、アフリカを単一のゴールドバック通貨で統一しようとする恐れから世界市場で石油を売買するために使用されます。

サダム・フセイン 、2000年に イラク石油をユーロで売却すると発表したが、  ガーディアン   は2003年、イラクが実際にそのようにして利益を上げたと報告した戻って米ドルに。

おそらく、それは陰謀論のように聞こえるかもしれませんが(クリントンの電子メールが証拠として流出したとしても)、経済的理由からではないにせよ、なぜサウジアラビアがカタールに関心を持っているのかを尋ねることは重要です。カタールのテロ支援のため?ヒラリー・クリントンの電子メールの漏洩はまた  、サウジアラビアとカタールの両方が  財政的にISISを後援していること  を明らかにした  - 信念を超えて偽善的なそのような根拠を作る。

ポット。ケトル。ブラック。

シリアのアサドを追い払うことはほとんど失敗しているが、カタールは間違いから学び、アサドの膨大な富を維持するための出発点に頼っているわけではない(おそらくこのような動きを歓迎するだろうが)。 Counterpunchは 説明

"しかし、この反乱の失敗は、この提案の死を綴っている。カタール はLNG市場のために、すでに彼らの最大の顧客である東アジアに見えるようになった  。しかし、既存のEastbound LNGパイプラインインフラの大半はイランによって管理されている。カタールにとっては、イランの連鎖を断つことは、その顔を伏せて鼻を切ってしまうだろう。これが、サウジアラビア人が代替品が完全な顔を切っていることを示すことを目指している理由です。

これらの湾岸諸国の敵国が行くカタールに対するサウジアラビアの顔面での議題はどこまで行くのかは不明だが、カタールはこの紛争の初期段階で既に重役を見ている。この問題をさらに複雑にするのは、カタール がこの地域で最大の米軍基地を主催しており、現在11,000人の軍隊が駐留しているという事実で  ある。

さらに、最近、米国は最近   、政権交代のためにイランを標的とする政策を実施した。トランプ大統領は、今年初めにサウジアラビアとGCC諸国と会い、剣を踊り、イランとの戦線を崩壊させた  。トランプの軍はされています  ダウン印象  シリアでイランの無人機とイランが支援する部隊を、ホワイトハウスはちょうど開始した  新鮮な非難  も、まだ起きていない攻撃に関するシリア政府に対しては。

明らかに、カタールはサウジアラビアの要求を満たすことができず、サウジアラビアはこれを完全に認識しなければならない。イエメン  とシリアで見てきたように  、サウジアラビアは、準拠していない州を提出するために、ほとんどの場合残虐な状態に陥っています。米国のイラクとリビアの扱いでも見られたように、米ドルから出発する国は、米国軍に親切にも会わない。

この文脈では、この裂け目が複数の面で熱くなることを期待してください。私たちはカタールのシリアまたはイエメン様式の戦場への脱走を数ヶ月のうちに目の当たりにしているかもしれません。

これが当てはまらないことを望みましょう。

アンチメディアの注目の画像


南部のラクカでクルド軍がより多くの得点を獲得

2017年07月04日 | シリア

南部のラクカでクルド軍がより多くの得点を獲得

この投稿は当初このサイトに掲載されました

almasdarnews.com

ベイルート、レバノン(8:00 AM) - 米国が支援しているシリア民主党(SDF)は、月曜日のラッカ(Luqqa)市で、いわゆるイスラム国家(IS、旧ISIS / ISIL)ユーフラテス川の南岸。

伝えられるところによると、自衛隊の戦闘員は、ハシム・アブデル・マレクとアル・ヤルモクの南部のRaqqa地区から武装勢力を追放された。

自衛隊戦闘機がユーフラテスを横断するのは初めてで、市街地を取り戻すキャンペーンが始まったころから初めてです。


イマーム・ハメネイ:イスラム世界は抑圧者に対して真剣に立つべきだ

2017年07月04日 | シリア

イマーム・ハメネイ:イスラム世界は抑圧者に対して真剣に立つべきだ

 

  


(/・ω・)/ リーダー万歳万歳万歳


(AhlulBayt News Agency) - イスラム革命の指導者アヤトッラー・ハメネイは、イスラム教徒の祈りを導いて、ラマダンの聖月の終わりを告げる。 

イスラム文化における重要な伝統としてフィト祈りを観察しているイスラム教徒の数千人を迎えているテヘラングレートムサッラ(祈り場)。

イランとイスラム世界の最も重要な問題に祈りを捧げた後、アヤトラ・セイエド・アリ・ハメネイが集会に出席する。「IRGCが敵と対峙して行った素晴らしい仕事だった」

指導者は、まず、ラマダン時代に行われた宗教的および文化的活動を歓迎し、聖なる月の霊的収入を宝物として救うよう全員に奨励した。

国内問題に注目して、アヤトラ・カメネーニ大統領は大統領選挙だけでなくクディス大統領の大集会で国民を称賛した。彼は、最後の金曜日のラマダンでのクイズデー集会の大規模な投票率は、非常に高温の日に行われた、歴史的な機会でした。彼は、イランの名誉ある国に彼らの業績を誇りに思うように頼んだ。「ラマダン前には、大統領選挙で前例のない存在だったが、その後、Quds Day行進で大国になったことで、世界の偉大さを証明した」

「IRGCのシリアでのISIL軍に対する強力な攻撃は、賞賛に値する注目すべき手段でした」と彼は続けました。

その後、新政権を成立させ、活動を再開するプロセスを加速させる希望を表明した。アヤトラ・ハメネイは、新しいイラン政府に対し、国内生産や雇用などの重大な問題を真剣に訴えるよう求めた。

イスラム革命の指導者は、最近の演説で彼が導入した言葉である「火の意志」が、

指導者は地域の問題に触れ、イスラム世界にイエメン人を明示的に支持するよう促した。「革命軍は、敵は自分の利益のために混乱を利用しますそれ以外の国のための詳細に注意する必要があります。」

イランの指導者は、敵によって数多くの文化的な影響に対して警告やイエメンなどの無実の人々を侵略抑圧者を、スラムするイスラム社会を促しました、バーレーン人とカシミールス、ラマダンの断食月に。イランは特に、知識人であるイスラム世界に、イランのように透明な姿勢で姿勢を表明するよう呼びかけた。



/ 257 指導者はイスラム世界に、イエメン人を明示的に支持するよう促した。イスラエルの指導者は、敵による多数の文化的影響を警告し、イエメン人を含む無実の人々に侵略する抑圧者を非難するようイスラム共同体に促した、バーレーン人とカシミールス、ラマダンの断食月に。イランは特に、知識人であるイスラム世界に、イランのように透明な姿勢で姿勢を表明するよう呼びかけた。/ 257 指導者はイスラム世界に、イエメン人を明示的に支持するよう促した。イスラエルの指導者は、敵による多数の文化的影響を警告し、イエメン人を含む無実の人々に侵略する抑圧者を非難するようイスラム共同体に促した、バーレーン人とカシミールス、ラマダンの断食月に。イランは特に、知識人であるイスラム世界に、イランのように透明な姿勢で姿勢を表明するよう呼びかけた。/ 257 イランの指導者は、敵対的な文化的影響を警告し、ラマダンの断食月にイェメニス、バレーニア、カシミールスなどの無実の人々を侵略する抑圧者を撃退するよう、イスラム共同体に求めた。イランは特に、知識人であるイスラム世界に、イランのように透明な姿勢で姿勢を表明するよう呼びかけた。/ 257 イランの指導者は、敵対的な文化的影響を警告し、ラマダンの断食月にイェメニス、バレーニア、カシミールスなどの無実の人々を侵略する抑圧者を撃退するよう、イスラム共同体に求めた。イランは特に、知識人であるイスラム世界に、イランのように透明な姿勢で姿勢を表明するよう呼びかけた。/ 257


<button class="btn btn-default dropdown-toggle" type="button" data-toggle="dropdown">シェア</button>

関連記事


3000人のロシア人兵士が政権支援のためにアレッポに到着

2017年07月04日 | シリア

3000人のロシア人兵士が政権支援のためにアレッポに到着

 
(`・ω・´)敵は2万人で、ロシアは3000人、百万馬力のロシア人ファイト
 

SOHRには、政権とロシア軍が外国武装勢力を反政府武装勢力と連立させ、シリアではISであることが信頼できる情報源に伝えられ、3000人以上のロシア人武装勢力がシリアの土地に送られ、南東部の田舎のアル・セフェラ地区に集まった。

SOHRはまた、3000人のロシア戦闘機が過去4週間にシリアに到着し、彼らは北東部の田舎の政権によって引き継がれたアル・セフェラに送られたと知らされた。


「狂った人たちは何でもすることができる」 - 米国でのシリアの騒ぎ

2017年07月04日 | シリア

216e3033-8be0-47c4-9ae4-e-9127045d2880bede09cb4febda11262546d53f15

「狂った人たちは何でもすることができる」 - 米国でのシリアの騒ぎ

この投稿は当初このサイトに掲載されました
2017年7月3日 - Fort Russ News -
- Al Mayadeen - - Samer Hussein翻訳 -              
 

(/・ω・)/  米国に死をもたらしたまえ、米国に死をもたらしたまえ、

 

シリアのFaisal Mekdad外務次官は、シリアがOPCWに全株式を破壊するのを公式に要請したと付け加え、シリアの化学兵器禁止措置機関(OPCW)化学兵器の 
"私の国を代表して、シリアは化学兵器の全在庫を取り除くと述べたい」と、メクダッドは会議で、シリアの最近の動きに専念していると聞いた。 
シリアに対する米国の攻撃の主な目標を加えて、メクダッドは、「シリアに対する米国の違法行為の道徳的、法的、政治的正当性はないが、狂気の人は何でもできることを考慮する必要がある」と述べた。シリア軍がテロの脅威に対して勝利するのを阻止するため、ワシントンとそのラップランドはテロリズムへの巨額の投資を行い、故意にシリアを攻撃して軍隊の進歩を阻止することを強調した。
また、ドナルド・トランプ米大統領は、シリアの進展にもかかわらず、米国の政権がシリアで一定の役割を維持したいとしていることを強調し、米国の能力をどこにでも活用できる国としての米国の能力を再演することを望んでいる米国の非難的行動がテロリストに直接利益をもたらすことを強調している。 
メクダッドは、アラブ政権の陰謀に対して、彼らがテロ集団を支援し、隠していることが分かっていることを強調して、叩き潰すことを忘れなかった。
Mekdad氏は、Khan Sheikhoun事件に関して、OPCWの専門家自身がKhan Sheikhounにこれまで決して書いたことはなく、非常に疑わしい情報源からのサンプルに基づいているという事実を踏まえると、新しいOPCW報告書は非常に信頼性が低いと述べた。シリアは、以前はシリア当局によってそうするよう求められていましたが。
また、米国はシェイラット軍用空港をチェックアウトするはずの専門家の使命を阻止したと述べた。シリア政府が特定の空港で化学兵器を貯蔵していると非難し続けていることは注目に値する。カーン・シェイクンを攻撃した軍用機がそこから離陸したと頻繁に主張している。
Mekdad氏は、演説を終える前に、Khan Sheikhounの人々が、化学物質攻撃が起きたと思われる日に砲撃がないことを確認し、実際に禁止化学物質を保有しているテロリストがすべての証拠を捏造したと述べ、軍事目的で化学兵器や有毒ガスをストックしている。

 

     フェースブックでフォローして!                                                  
                                                 

       Twitterでフォローします!
                             

             寄付する!


米国はシリアを攻撃すべきだと約束している

2017年07月04日 | シリア

warr-d653a20bd27c8b1cab3e2e22b59b7ade72b70114

米国はシリアを攻撃すべきだと約束している

この投稿は当初このサイトに掲載されました
2017年7月3 日 - Fort Russ News - 
 

(`・ω・´) ロシアはなにをやってるんだ、シリアを守れーー

 

ロシア 外相のセルゲイ・ラブロフ外相は、米国がダマスカスに対し、化学攻撃を準備しているとの脅威を実行すれば、ロシアは適切かつ比例して対応するだろうと述べた。 
「今回は、米国が本当に化学兵器の不拡散を保護し、「秘密情報源」に由来する疑惑のある情報を推測しないようにする必要から導かれることを大いに期待している。彼らはシリア軍の勢力に新たな打撃を与えるための口実を作ることはできない」とラヴロフは述べた。
大臣は、Rex Tillerson国務長官との間の最近の電話会談で、ダマスカス化学攻撃の情報を米国が持っていることを確認した。
先ほどワシントンは、バシャール・アサド大統領が、このような攻撃の場合、高い価格を支払うと脅した。

     フェースブックでフォローして!                                                  
                                                 

       Twitterでフォローします!
                             

             寄付する!


シリア軍がISIS自爆テロを破壊して歓声を上げる[ビデオ]

2017年07月04日 | シリア

シリア軍がISIS自爆テロを破壊して歓声を上げる[ビデオ]


2017年7月3 日 - Fort Russ News - 
Rusvena  -によって翻訳  Inessa Sinchougova 



シリア軍は、ロシアの軍事顧問の指導と航空支援を受け、パルミラ地方の砂漠から脱出するデア・エズ・ゾール市で軍事作戦を続けている。

待っているのは、HomsとDeir ez-Zor州の砂漠地域で毎日敵と向き合っているSAA 5軍団のタンクユニットです。

ISISはシリア軍の急速な進展を遅らせるために攻撃を開始した。 注意深い視聴者が興味深い細部に気づいたビデオには、戦闘の一部が含まれていました   
 
約11秒後に、タンクが爆発するのがわかりました。それは爆発物を積んだ自殺車でした。シリア軍の叫び声:「ブラボー、オレグ!ブラボー、オレグ!」
 
軍事顧問は、連合軍の兵士を訓練する役員であるが、実際の戦闘中に彼らの行動を調整し、実際の技能を強化するのを助ける。

ビデオがその瞬間を捕らえました。 

SAAの第5軍団の兵士たちは、ロシアの支援とともに、およそ50人のテロリストを破壊することができました。 

今週、SAAは、敵をノックアウトして空軍基地T-2の近くにあった以前に占領されていた地域のコントロールを再開することができました。レバノンのヒズボラも関与している。