goo blog サービス終了のお知らせ 

シリア騒乱と修羅の世界情勢

第三次世界大戦を阻止するブログです。

新しいシリア軍の利益の中でダマスカスでの降伏からテロリスト日

2017年04月02日 | ユダヤ人

新しいシリア軍の利益の中でダマスカスでの降伏からテロリスト日

2017年4月1日15時43分
 

 

政府軍としてシリア軍(SAA)は、東部ダマスカスで領土生産的な一日だった再開四面楚歌アルQaboun郊外の南東部門で彼らの反乱鎮圧の動作を制御します。

第四機械化師団と共和国防衛隊の第105旅団が率いる、SAAはHay'atタハリールアル・シャム(シリアのアル・カイダのブランチ)と同盟自由シリア軍の派閥との小競り合いの後に電気グリッド駅の近くに5ビルディングブロックを捕獲しました。

ダマスカスに拠点を置くアル・マスダールニュースフィールド特派によると、反乱軍は、SAAが維持できている場合は7〜10日以内に降伏することが期待されている都市の進歩の現在のレートをアル・QabounとBarzeh地区で。

ミサイルや空爆も少し休息とイスラム戦闘機を提供し、地元の武装勢力の道徳的に打撃を、分単位でアル・Qabounを荒れ狂っし続けました。

関わらず失敗外交努力の過去を、SAAはまだアル・QabounとBarzeh過激派を持っているでしょう提供する上での契約は、シリアの首都の旧反政府勢力-開催郊外の一握りで、他の契約に類似イドリブ県に避難しています。

アル・QabounとBarzehは政府の管理下に復元されたら、准将アリマフムードと大佐ガヤス・ガラ第四Divisonの第42旅団が先頭に立っ東Ghouta攻勢を再開する使命を帯びてきました。

この反乱ポケットは清算されている場合は、シリア軍はヤルムークの飛び地に目を向けるだろう。勝利がそこに達成されると、SAAはアレッポのシリア最大の都市での最近の出来事に似2012、以来、初めて全体シリアの資本を確保しています。


議会スピーカー:シリアは汎アラブ主義を復活させるすべてのプロジェクトをサポートしています

2017年04月02日 | ユダヤ人

議会スピーカー:シリアは汎アラブ主義を復活させるすべてのプロジェクトをサポートしています


ダマスカス、SANA -人民Hadiyehアッバス議長はシリアは常に復活と汎アラブ主義の強化や課題に対処するアラブ人の能力高めるに向けたすべての取り組みやプロジェクトをサポートすることを土曜日に強調
アラブ国家とその将来に直面します。

アッバスの発言はUnityのためのアラブ人民戦線の訪問代表団との会談時に来ました。

彼女は、このようなフロントの存在は汎アラブアプローチの回復の強力な指標であるとみなされ、政治的、知的エリートは本当 にの顔に共同行動と共通の運命をもとに、新たなアラブのプロジェクトを立ち上げるためのイニシアチブを取り戻していることtakfirismの力と国民の 断片化求める人々。

その部分については、代表団のメンバーは、シリアの地上で何が起こっているかの実像を伝えると、敵対的な報道は事実を歪曲して循環という虚偽の報告を裏切るする必要性を強調しました。

Unityのためのアラブ人民戦線の代表団は、シリアからフロントの代表に加え、エジプト、スーダン、パレスチナとリビアからの政治とメディアの数字を、含まれています。

H.サイード

 

関連記事

 

武装集団-936を更新し、その家族の一部がal-Waerを残します

2017年04月02日 | ユダヤ人

武装集団-936を更新し、その家族の一部がal-Waerを残します


ホムスは、SANA-は和解合意に参加することを拒否武装集団とその家族のいくつかの第三のバッチは、武装集団と腕の近傍を排気し、それをすべての政府機関を返すために第一歩で土曜日にアル・Waer周辺を残しました。

ホムスでSANAレポーターは、ボード上の836人の武装集団とその家族の一部を運ぶ50台のバスは、排気工程は、第三のバッチを完了するまで継続することを示し、和解合意の履行にIdlebの田舎に向かうアルWaer周辺を残したと述べました。

ホムス知事タラルBaraziがal-Waer近隣の契約は基本的に周辺に位置し、近くにずれた家族の復帰にセキュリティと安定性を回復することを目指していることSANAに語りました。

Baraziは、ずれの家族の一部は、近所に教育総局が近所に戻ってきた学生を受け取るために4校を開設したことを返すために始めていることが示されました。

知事はその状態を定住する人の数は、過去2週間で700人に達したことを言って、周辺に滞在すると恩赦令の恩恵を受けてその法的地位を決済するためにアル・Waer周辺に位置し、ガンマンの地元の人々に呼びかけ。

行政区域は、右のトラックに戻って取得したいすべての人々を歓迎する準備ができているとしてアル・Baraziは、彼らがそうすることを喜んでいる場合は、すでに最初の2つのグループの中に近所を放置しても、過激派とその家族が戻って行くことができることを強調し。

彼はアル・ダール・アル・川平エリアに2つ目のグループ内で左彼らの家族との7人の過激派がすでにアル・Waerに戻っていたし、彼らの法的地位が安定していたことを指摘しました。

彼は、過去数週間にわたってアルWaer周辺に目撃ポジティブな雰囲気とJarabulusで到達点に達している人は、さらに状態の傘の下で周辺に滞在する人々を奨励する悪い治療を受けているという事実を述べました。

数百人の法的地位は、2016年のための恩赦令no./15/に従って解決した一方、先週の月曜日、500人の以上の武装集団と和解契約を拒否された家族の一部がal-Waer周辺を残しました。

RJ /マゼン

 
 

関連記事


陸軍は、ラタキアの軍事記事に対するJabhatアルNusra攻撃を箔他の地域でより多くのテロリストを殺します

2017年04月02日 | ユダヤ人

陸軍は、ラタキアの軍事記事に対するJabhatアルNusra攻撃を箔他の地域でより多くのテロリストを殺します


ラタキアは、SANA-土曜日に軍ユニットは、ラタキア沿岸州の北部の田舎の軍事ポストにJabhatアルNusraテロリストによる攻撃を阻止しました。

ラタキアでSANAレポーターは軍ユニットは、それがフッラ、アル・Shahraとアル・Shammasの村の軸上の軍事 的支柱の周囲に浸透した後Jabhatアル・Nusraに所属テロリストグループとの激しい衝突に従事していることを言いましたラタキア北部の田舎インチ

記者は、テロ攻撃をくじかれたと残党が逃げながら、テロリストグループのすべてのメンバーが、殺されたり負傷したと付け加えました。

デリゾール

陸軍ユニットはデリゾールの南の軸上TallehアルSannoufとし、アル・サム・ガスステーションの周囲に時間の集まりやISISテロリストの動きを過去にわたり砲撃します。

州reporterin SANAは、テロリストの数が殺された一方でバリケードの数と機関銃を装備した車両は、軍の爆撃で破壊されたと述べました。

レポーターは、ISISのテロリストが材料の公共および民間の特性への損傷、ない人の死傷者を引き起こして、ロケット弾でデリゾールのいくつかの地域を対象とすることを指摘しました。

ダルアー

陸軍ユニットは、アル・サッドのタリク・アル・サッド周辺にアル・Roubaei交差点の東動いていたテロリストグループのほぼすべてのメンバーを殺し、ダルアーでアル・Nazihinキャンプでのコマンドセンターを破壊します。

 

 
 

関連記事


中国の長いひげとヒジャーブは、新疆で禁止されています

2017年04月02日 | ユダヤ人

中国の長いひげとヒジャーブは、新疆で禁止されています

  • ニュースID:717917
  • 出典:息子
概要

中国政府は公共の場でベールを身に着けて、ラジカルイスラム教異常に長いひげ反対キャンペーンを禁止し、新疆に適用されるテレビを見てから控えています。

Ahlul Baytの人間によると、中国西部の新疆ウイグル自治区のリモートラジカルイスラム教に対するキャンペーンの一環であると言いエリアに新たな規制を導入しました。

これらの措置は、公共の場でベールを身に着けている、非常に長いひげの禁止が含まれており、国営テレビを見て控えます。

新疆ではイスラム教徒Ayghvrhay面差別の土地を言うことです。

近年では、流血の衝突がこの領域で発生しています。

中国政府とに起因する分離独立イスラム過激派の暴力。

しかし人権団体は不安が抑圧的政策への反応であると言う、新たな措置はウイグル人の一部をラジカル化することができると主張しています。

しかし、同じ制限は、すでに新疆で実装されてきたが、今週末には、法律になります。

ロイターは、新しい法律はまた、次のことを禁止していることを報告します。

-公立学校に子供を送ることを控えるする
家族計画政策を観察することができない-
-意図的な法的文書の破壊
-結婚を宗教的信仰に基づきます

اینمقرراتهمچنینتصریحمیکندکهکارمندانفضاهایعمومیمثلایستگاههاوفرودگاههااکنونبایدکسانیکهتمامبدنخودازجملهصورتشانرامیپوشانندازورودبهایناماکنمنصرفوپلیسراآگاهکنند。

この制限議員は、新疆地域のニュースはウェブサイトに掲載されていました渡されます。

中国当局は、適用されているウイグル人のパスポートを付与に関する制限を含むその他の措置を、持っています。

ウイグル人は、民族トルコ人のイスラム教徒です。彼らは新疆の人口の約45%を占めて、人口の40%が漢民族です。

そこに適用される国の短命東トルキスタンルールの抑制後の1949年の中国。それ以来、地域に大規模な漢の移行が開始され

ウイグル人は、彼らの伝統的な文化の喪失を懸念しています。


Sayyed Abdulmalik Al-Houthi:我々は紅海でホディエディ占領のプロットに直面しなければならない

2017年04月02日 | ユダヤ人

 


Sayyed Abdulmalik Al-Houthi:我々は紅海でホディエディ占領のプロットに直面しなければならない
2017/04/01 - 9:02صباحاعددالقراءات:11

4月1日/メルサド

イエメンのアンサララ革命の指導者であるSayyed Abdulmalik Al-Houthiは、戦線で戦闘機を供給し、ホダイダを守るために、沿岸地域の部族や住民、特にイエメン西部のホダイダを含むすべてのイエメン人のテレビ演説で、サウジアラビアの職業から。

指導者はまた、サウジアラビアの国防相であるモハメド・サルマンがアメリカの支配下からホーダイダを侵略するという緑の光をどのようにして発射したかを語った。

イエメン人がイスラム教に加わったラージャブのイスラム月の初めの金曜日である「ホムマ・ラジャブ」の演説で、イエメンのサウジ主導の連立政権への干渉の真の目的は、その富を支配し、イエメンの最も重要な分野がアメリカ、サウジアラビア、エミラティの外国人に合ったものにならないことを強調して、弱い体制と政府を設立しようとする。

彼は、イエメンの軍事侵攻に加えて、タクフィリの侵入と購入道徳、ならびにソーシャルネットワーキングサイトを通じた道徳的侵略と、外国語を教えるいくつかの機関が、イエメンのアイデンティティーに激しい戦争を起こしていると指摘した米国の大使館が当時の国の知識を持ったネットワークを通じて若者を堕落させる上で大きな役割を果たしていたことを示しています。

イエメンのサウジ支給民兵は、サウジとエミラティのために、たとえ敬意を払うことなく、簡単な報酬と引き換えに、イエメンのアイデンティティーを売却した、とSayyed Houthiは説明した。

5列目については、「国家が第5列目に責任を持って行動しなければ、人々はイエメン国民に内面を浄化する準備を完全にしてもらうように方向付ける」と述べた。アンサララの指導者は、関係国、国連、傭兵の間のコミュニケーションの存在を指摘して、イエメンの革命のリーダーシップの熱心さを強調した。

サウジアラビア政権は、自らの兵士と捕虜として執行されている役人には興味がないと彼は続けている。同時に、彼はアラブ首長国連邦が南の囚人のファイルを監督する役割を明らかにした。

イエメンの戦いは、サウジアラビア政権が主張するイランとの戦いではなく、イエメンの民族との戦いである。殺害された人物はイラン人ではなくイエメン人であり、イエメンの人々はあなたが相手だからイランに反対するべきではないと強調し、イスラエルと同様にアメリカに直面しているイエメンの姿勢は、イランは存在しなかった、Sayyed Houthiは共謀した。

彼はイエメンの紛争へのイランの姿勢に対するイエメンの人々の感謝を表明し、それが将来的にはより良い役割を果たすことを期待し、それから危険はないことを確信して、それを名誉あるものと述べた。ヨルダンの死海の近くで開催されたアラブ首長国連邦議会議長は、死者の首脳会談であり、パレスチナをヨルダンとして認識していない死者の首脳会談は隣接国であり、国家

さらに、サウジ主導の連立与党の残虐行為に対応し、スポークスマンAhmed Al-Assiriに対して行動し、より多くのことを彼らに求めた英国の活動家の行動を賞賛した。また、Abdulmalikは火をつけないように訴えた指導者は、ユダヤ人のアイデンティティーがイスラム教の初期から広がり、敵が持っていることをヨマーラジャブに関する今日の演説で確信しています。そして、殉教者の葬式や結婚式のようなイベントでは、年齢によってそれを歪めることに熱心でした。


米国はアフガニスタンでの会議に参加するロシアの招待を拒否します

2017年04月02日 | ユダヤ人

米国はアフガニスタンでの会議に参加するロシアの招待を拒否します

米国は、アフガニスタンに関する国際会議のためにロシアの招待を断りました。 理由:USは、招待状を受信する前に相談していなかったと収集のためのロシアの目標を知りません。彼は4月にロシアを訪れたときに代わりに、国務長官レックス・ティラーソン問題をもたらすだろう。もちろん、彼は件名に触れでしたが、それは問題に特異的に専念国際フォーラムへの参加と同じものではありません。

モスクワのイベントが  開催される  参加者のリスト上にある月14、アフガニスタン、パキスタン、イラン、インド、いくつかの中央アジア諸国に。

米国当局は  非難している  タリバンを支援し、正当でロシアを。陸軍一般カーティス・スカパロッティ、NATOの最高連合軍司令官、ヨーロッパでは、«3月23日の上院軍事委員会の公聴会に語った-協会の面で影響力を増加し、おそらくタリバンに供給し、私は後半のロシアの影響を見てきました »。声明は、任意の詳細によってバックアップされませんでした。

モスクワは、タリバンが領土の利益を作ると、米国とアフガニスタンでNATO自身の失敗を隠蔽しようとする試みだったと言って、«完全な製造»として申し立てを却下しました。グループは、することができる  アフガニスタンの主要都市の制御を押収する態勢を整えて  米国主導の連合軍がタリバンが既にヘルマンド、ウルズガン、ナンガハール、およびクンドゥズなどの州で農村アフガニスタンのスワスを押収した2001年に介入以来初めて。

タリバン勢力は最近、地区や州都に対するいくつかの攻勢を行いました。例えば、Sanginの町、中央および西部のアフガニスタンへのゲートウェイとヘルマンド州の戦略的な町は、それがタリバンにラシュカルガーの州都への攻撃のための発射台を与える3月23日にタリバンに落ちました。グループは減少、米国主導の連合の存在によって残された真空を埋めるれます。アフガニスタンの治安部隊は現在、  コントロール  未満  60  パーセントの  アフガン領土を34州の24で進行中の戦いでは、国をコントロールする政府の能力が疑問視されます。

16年とアヘンの栽培や人身売買と戦うために費やした納税者のお金で$ 8.5十億にもかかわらず、業界が活況を呈しています。アフガニスタンは、ヘロインなど、世界の違法アヘンの90パーセントに責任がある、とアヘンの生産が  増加した  だけで、過去一年で43%を、国際連合薬物犯罪事務所が  報告  10月に。貧困と失業プロンプト若いアフガン人は、過激派グループに参加します。 

国連は  信じている  アフガニスタンは世界で最も危険な、そして最も暴力的、危機に苦しむ途上国の一つであること。引き続き深化と紛争の地理的な広がりは、今930万2017年人道支援を必要とする人の数は13%増加し、求めています。

これは、すべて米国主導の努力は完全な失敗となっている示すことを行きます。これは敷物の下で掃引することができない非常に深刻な問題です。

アフガニスタンの状況は、モスクワの直接の脅威となります。ロシアの隣人 - 不安定性は、中央アジア諸国に広がります。北部アフガニスタンの州で動作し、少なくとも2000人の過激派はソ連の一部だった国から来ました。それらの大半は、1990年代と2000年代にアフガニスタンに移動ウズベキスタン・イスラム運動、のような、地域の過激派グループに属しています。アフガニスタンのイスラム国家(IS)の上昇は、地域全体のためのラッキング神経となっています。

アフガニスタンへのISの過激派の浸透はロシアの北コーカサスとヴォルガ地域を脅かします。ロシアと同盟状態に過激派の攻撃の成長リスクがあります。シリアで受信された戦闘経験を持つ過激派はすでにウズベクフェルガナ盆地で発見されました。アフガニスタンのヘロインは毎年25,000ロシア人を殺します。

ロシアのプーチン大統領は、アフガニスタンの状況は懸念を引き起こし、緊急の手順を実行しても問題に取り組むために取られるべきであると考えています。 よると  、彼、決定的なアクションは、戦争で荒廃した国を再建し、テロを打ち負かすために必要とされています。« より一般的に言えば、私たちの国は、共同で潜在的な脅威に対処する方法を模索、新たなセキュリティ上の課題に迅速に応答できるようになり、上記の地域での相互作用の、このようなフォーマットを開発していく所存です»。

アフガン当局者は、  近づいてきた  協力を再開することを求めてロシアを。彼らは  信じている  上海協力機構(SCO)は、国の危機管理に果たすべき役割を持っていること。ロシアと中国は、ボード上のすべての地域の国とSCO加盟国にすることによって、アフガニスタンにSCO地域反テロ構造を展開するために取り組んでいます。

ロシアの傘の下で、すべての中央アジア諸国は、姉妹組織としてカウント集団安全保障条約(CSTO)のプラットフォーム上でテロリストグループの単一のリストを策定することに合意した、一方、SCOは、すでにテロリストグループのデータベースを確立していますSCOの。両組織は、新疆、タジキスタン、パキスタン、およびその他の地域の国々へのシリア、アフガニスタンからのテロリストのろ過を防ぐために取り組んでいます。

集団安全保障条約の同盟のオブザーバー資格を持っているアフガニスタン、を含むが、ロシアの旗艦下のアフガニスタンでのNATOとの協力を提案しました。NATOは、  拒否された  イニシアチブを。

2月15日、ロシアは  ホストされた  カブールの不安定な政府と交渉するタリバンの奨励を目的としたアフガニスタンに関する議論を。アフガニスタン、中国、インド、イラン、パキスタン、ロシアの代表が  会った  国の支援の一層の取り組みについて協議します。

今、ロシアは燃焼の問題を解決する方法を議論するためにボード上の地域の国々との関連役者をもたらすために、別のイニシアチブを実施してきました。モスクワは、相互に関心のある問題について協力を立ち上げるための努力のワシントンに手を伸ばしました。米国は、申し出を拒否しました。これは、ロシア、中国、イランおよびその他の利害関係者は、米国の政策の結果として悪化状況を是正するための努力に一緒に参加する必要がありますことを意味します。それは非常に地域で米国のイメージを損傷し、その影響力が低下します。しかし、それは米国の管理の選択肢です。それは、自身のミスや失敗を他人のせいにしてはいけません。 

16
9
2
50

関連記事

アメリカは独自のアフガニスタンの墓を掘ります

EDITOR'S CHOICE | 2017年3月28日

なぜアメリカは、アフガニスタンでの戦争に勝つことはできません

EDITOR'S CHOICE | 2017年3月24日

北京、米国は共同カウンターテロの操作を考慮する必要があります

EDITOR'S CHOICE | 2017年6月3日

白ヘルメットのリーダー:2013年以来、シリアに8万人が生活

2017年04月02日 | ユダヤ人

白ヘルメットのリーダー:2013年以来、シリアに保存されて8万生活

 

ベイルート(5:42) - ホワイトヘルメットの頭部、ラエド・アル・サレハは、80,000以上の生活は2013年以来、シリアに保存されていることを主張しています。

根拠のない主張はエルビル市、イラク北部TEDxNishtimanで行われました。

これは実質的に白ヘルメットは、36人の平均的な一日を保存していることを意味します。



アルカイダへのリンクを持っているはず人道グループは、多くの場合、ボランティアとして説明されています、2,900の労働者で構成されています。そこに賃金が遅れていたのでしかし、過去には、いわゆるボランティアグループが動作を停止すると脅しました。

今年1月、21世紀ワイヤーのバネッサ・ビーリー白いヘルメットにアルカイダのリンクを公開しました

 

 

 

この記事を共有します:
  • 139
  • 12
  • 151
    Shares
ALSO READ   ロシアはハマとダマスカスでのジハード主義攻勢を正当化しようとする試みを爆発
 
 
アル・マスダールニュース、西シドニー大学のチャールズ・スタート大学の講師や研究員の副編集長。国際関係の修士号。あなたはTwitterで従うことができます。oulosPを
 

イドリブ過激派グループはシリア軍と戦うための新しい事業の部屋を作成します

2017年04月02日 | ユダヤ人

イドリブ過激派グループはシリア軍と戦うための新しい事業の部屋を作成します

 

ベイルート(8:50) - セブンティーン過激派グループが、それらのほとんどジハード主義、ラタキア、ハマおよびアレッポでシリア軍と戦うための共同イドリブベースの操作室を形成しています。

次のようにこの新しいオペレーションルームで含む基のいくつかはある:アルJabhaアルShamia、Failaqア ル・シャム、・ジャイシュ・アル・ムジャヒディン、アル・Faoj アル・アウォール、Tajamu Fastaqem、アル・Firqaアル・ウスタ、アル・FirqaアルSahila(1及び2)、・ジャイシュアルIzaa、・ジャイシュアル・ナセ ル、・ジャイシュイドリブとリワアルHuriya。

ソースは、オペレーションルームがFadullahナジ、Failaqアル・シャム過激派グループの役員が率いるされることをエルDorarネットワークに明らかにしました。

広告

ソースは、契約の詳細がついに決着することができる前に、様々な過激派グループ間の交渉は、ヶ月以上のための継続的であることが明らかになりました。

ジャンドアル・アクサは、その戦闘機の多くはISISに参加するRaqqa省に交差しようとして解散した後、イドリブで相互ジハード主義内戦が終わった後、様々な過激派組織間の調整だけで整理することができました。

 

この記事を共有します:
  • 15
  • 3
  • 18
    Shares
ALSO READ   アサド上の米国の姿勢に失望シリアの反対を
 
アル・マスダールニュース、西シドニー大学のチャールズ・スタート大学の講師や研究員の副編集長。国際関係の修士号。あなたはTwitterで従うことができます。oulosPを
 

テロリストは、デイル・Ezzurで軍攻撃で大きな損失をサスティン

2017年04月02日 | ユダヤ人
過去24時間のシリア:
ラサは - シリア軍はデイル・Ezzur州でISILに別の攻撃を上演し、過去24時間のテロリストに大きな損失を与えました。

RNA - シリア軍はデイル・Ezzurの街の郊外にあるテロリストの数を殺害し、負傷。

 

シリア軍はまた、シリアを介して他の主要地域でのテログループに大きな損失を与えました。

 

デイルEzzur

 

シリア軍の兵士たちは、テロリストに大きな犠牲を負わせ、デイルEzzur市の近くにISILで重い火を交換しました。

 

シリア軍の男性はテロリストの数を殺害し、彼らの軍用車両を破壊し、Taym道路上のAl-Sonoufの丘にISILと激しい戦闘に従事しました。

 

シリア軍はデイル・Ezzurの西部地域でISILの位置に大規模な攻撃を起動するための準備として、一方で、激しい戦いがデイル・Ezzurとその周辺噴出しました。

 

一方、軍の兵士は、パノラマラウンドアバウト周りISILの別の強力な攻撃を跳ね返さ。

 

ローカルソースはISILは、過去数日にシリア軍に対して、いくつかの「絶望的な」攻撃を開始したことを言ったが、簡単な戦いの後、戦場から退きました。

 

ハマ

 

シリア軍部隊や人気軍が北部ハマでテロリストとの激しい戦いに従事し、過激派に死傷者の数十を負わせた後、戻っていくつかの村を取るために管理し、軍の情報源は語りました。

 

ソースは、いくつかの村にセキュリティを復元し、国防軍(NDF)に裏打ちされた軍の兵士たちは、北浜省の地域で反撃に担持することを述べました。

 

彼らは、政府軍は、彼らが以前にテロリストグループに失っていた6つの主要な位置、カタブとQamhanahの町の間に位置し、すべてを確保するために管理することを付け加えました。

 

政府軍は、遠隔制御自殺車両、3台の戦車や装甲車両だけでなく、いくつかの大砲やロケットランチャーを破壊したとして、情報源によると、武装勢力数十人が戦闘で死亡しました。

 

ラタキア

 

ロシア海軍はラタキア県とイドリブ県の南部北部のタハリールアル・シャムHay'at(レヴァント解放委員会)の位置をターゲットに、ラタキア沖いくつかの巡航ミサイルを発射しました。

 

ロシアの巡航ミサイルは伝え南イドリブでJISRアル・Shughourの町の近くタハリールアル・シャムの拠点に重大な損傷を引き起こす、木曜日にラタキア - イドリブの道に沿っていくつかのサイトを打ちました。

 

ラタキアでのローカルソースによると、巡航ミサイル攻撃は、遠くロシア空軍が駐留している州都とJablehの南部の都市、などから聞くことができました。

 

ロシア海軍によるこの強力な攻撃は、今週初めにテロリストによって行われHumeimim軍空軍基地にロケット攻撃に反応していました。

 

Dara'a

 

アル=ヌスラ戦線の悪名高いタンク司令官はDara'a南部の都市でアル・Abbasiyeh周辺のシリア軍ユニットとの激しい衝突で死亡しました。

 

Dara'aでのテロリストのタンクユニットの司令官だったアブドラ・アル・Ordoni、NOMデGUERRE「タンクの王は」南アルAbbasiyeh周辺の軍の男性と激しい戦闘で殺されました。

 

一方、アル・バハール周辺に(もファタハ・アル・シャムフロントまたはレバント解放委員会として知られている)アル=ヌスラ戦線の指揮は、標的にされたと軍の砲撃で破壊されました。

 

陸軍レポートは、コマンドポスト内のすべてのテロリストが殺害されていると述べました。

 

砲兵ユニットはまた、タリク・アル・サアド(ダムへの道)周辺に位置し、北カラックのラウンドアバウト、過激派の数を殺害し、2つの位置を破壊し、Dara'aアル・バラド地区のAl-Nusraのテロリストの濃度センターをターゲットに。

 

ソースはまた、軍の兵士がデイル・Ezzurの軍事空港を見落とす地方の墓地とアル・Thardah山をつかむしようとしていると述べました。

 

ダマスカス-クネイトラ

 

シリア軍部隊が武装勢力の死傷者の数を負わせ、ダマスカスとクネイトラの州でテロリストのいくつかの位置を打ちました。

 

ロー カルソースは、軍のミサイルユニットはさらに重く短距離ミサイルとテロリストの防衛ラインが対象と付け加え、暴力的な衝突は、軍の兵士やダマスカス市の東 部郊外にあるアル・Qaboun地区のアル=ヌスラ戦線の間で勃発したことを言いました過激派に大きな損失を負わせました。

 

一方で、軍の砲兵ユニットがal-QabounとTishrin地区にあるテロリストの位置をターゲットに開始しました。

 

ローカルソースはHarasta-Barzehの道路は民間人の命の安全のために軍隊によって閉じたままされていることを述べました。

 

軍のレポートは、砲兵ユニットもJabbataアルKhashab地区にHarashアル・シャハルの周辺アル=ヌスラ戦線の集会を標的にし、破壊されたり軍用車両の数を損傷していると述べました。