goo blog サービス終了のお知らせ 

シリア騒乱と修羅の世界情勢

第三次世界大戦を阻止するブログです。

シリア軍のタイガー軍のCCOMMANDERが到着浜省(写真)

2016年09月26日 | ユダヤ人

シリア軍のタイガー軍のCCOMMANDERが到着浜省(写真)

 

  76 寄付

 

少将Suheilアル・ハッサン、シリア軍のタイガー軍の司令官は、報告によるとそこに配備政府軍を検査し、ジャンドアルに対する待望の反撃の計画に貢献するために浜のシリア州に到着しましたテロリストグループとその米国が支援する同盟国-Aqsa。

タイガー軍(QawatアルNIMRが)の中で最も効果的な親政府単位の1つとして記載されているシリア軍の特殊部隊ユニットであるシリアの戦争

合同テロ勢力が撮影した後に少将Suheilアル・ハッサンは浜に到着Ma'an、近くの丘の戦略的な町シリア軍からと国防軍を。テロリスト軍司令官は、おそらくからシリア政府の注意を引くことを目的とした偽の策略として浜に攻勢を見ているアレッポで継続的な衝突。しかし、州のテロ勢力の最近の上昇は、彼らの行動はシリア軍と州の同盟国に重大な脅威を与えることができることを示しています。

ctmivzhueaekjiectmivzwvmaaauyoctmivzmueaadlnuctmivzvvmaayd74

   76 寄付

 

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 

イスラエルニュース:恐怖Waveはちょうどハイ聖なる日に間に合うように、イスラエルに戻ります

2016年09月26日 | ユダヤ人

イスラエルニュース:恐怖Waveはちょうどハイ聖なる日に間に合うように、イスラエルに戻ります

 


テロ攻撃が増加するにつれて、国防相アヴィグドール・リーベルマンとトップ軍の真鍮の間の緊張を行います。彼の行動は、今日でちょうど2014ガザ戦争の前に彼の行動を連想させます。

アモスハレル 2016年9月25日10:15
 1 コメント   禅 購読今
 シェアFacebookでシェア  ツイート 電子メールを介して送信 reddit StumbleUponの

国境警察官は、エルサレムのダマスカス門、9月2016年近く、検索実行オリビエFitoussiを
新たなテロの波が比較的高い死傷率で、始まります
煮る緊張のように悪化する可能性がエルサレムのテロの波
リーバーマンの受注はイスラエルの防衛、軍当局は、国連の特使をボイコットします
今年テロ波の開始後とユダヤ教の祝日の前夜に、攻撃は軍事諜報によって予測まったく同じように、復讐に戻っています。彼らが続けば、軍と国防アヴィグドール・リーベルマンの間の既存の張力が増加します。彼の行動は、今日だけでガザの操作保護エッジの前に彼の行動を連想させます。
暴力は東エルサレムの通りやヘブロン、軍の参謀のチェックポイントに今週返されますが、地域のコマンドと師団司令部は広範な一般的なスタッフの戦争演習で占められていました。少将サミTurgeman、によって指令最終木曜日運動管理者は、参謀長中将Gadi氏Eisenkotや他の将軍へのシナリオのコア機能を発表しました。演習では、占領地でのシナリオで構成さ:西岸での暴力的な流行が急速にレバノンのヒズボラと、ガザ地区でハマスとの対決に悪化し、そこから別の正面に。


この時間の現実は、訓練演習の管理者によって送信されたレポートで競いました。第一刺しはヘブロンで金曜日の朝に発生しました。火曜日まで7 stabbings、1試み刺しと一台の車のラミングはヘブロン、Etzion圏と東エルサレムで、ありました。治安部隊の五人は、それらのすべてが加害者、これらの事件で負傷し、7人のパレスチナ人が殺されました。
これらは、パレスチナのガンマンは、7月初旬ヘブロンの丘でOtnielの決済近くラビマイケル・マークを殺害以来の深刻な事件でした。1週間での攻撃の数は、昨年5月以来、任意の月に比べて高かったです。
たぶんどこからともなくバースト恐怖の新しい波は、実際には非常に予想されました。防衛確立は暴力の最大緩和に満足していました。元国防相モーシェ・ヤアロンは、前の波は「主に放熱される。」したことが、ワシントン大学での講演で、先週言ったしかし、すべての知性の評価は地域がイスラム教徒の饗宴の間にヒートアップする可能性を挙げています犠牲、イド・アル・犠牲祭、そしてユダヤ人の大聖なる日。この理由は複数ある:炎症性のモスクでの説教、暴力の波の開始の1周年と右翼グループが中に神殿の丘に現状を変更しようとするだろうとパレスチナの国民の懸念(過去に化合物中のイスラム教徒の祈りの制限につながった)ユダヤ教の祝日。

将軍と国防アヴィグドール・リーベルマン、夏2016年GPO /アリエルHermoni
この時間は、従来のように、加害者の間で明確な共通点があります。彼らは、任意の組織の所属を欠き、イスラエルの諜報機関に知られていない、若いです。再び前年にわたって事件で殺されたパレスチナ人の親戚や友人の有病率があります。そして、従来のように、個人情報や家族の問題が頻繁に攻撃に着手する決定に貢献しました。
最も極端な場合には、わずか2日前にQalqilyah近くの検問所で警備員からの砲撃によって負傷した12歳の少女のものでした。でも、ナイフを運んでいなかった少女は、不審な方法でノー行くエリアに近づき、射殺されました。彼女の調査中に、彼女は彼女が昨年同様の状況の下で殺された彼女の叔母を逃したことは、死ぬことを望んでいた、と彼女は貧困の彼女の家族の生活にうんざりしていることと述べました。
おそらく心配可能なステップについてのバラク・オバマ大統領は、米国大統領選挙後にかかることがありますか、新しい大火を消火することを期待して、ネタニヤフ政府は西岸でパレスチナ経済を強化する試みで、最近数週間でいくつかの例外的な措置を講じています。これらは、西岸に電気を供給するための契約、および新しい余分な携帯電話帯域幅の割り当てだけでなく、水や天然ガスのインフラ・プロジェクトの承認を含みます。このすべてがイスラエルのメディアに驚きを呼び起こし、前金曜日噴火した暴力の波を防ぐことはできませんでした。
流行のための様々な説明は、そのタイミングを含め、一つのことを無視:パレスチナ人の観点から、西岸に、東エルサレムでの現実は昨年からイオタを変更されていません。今創立50年に占領、そしてそれに成長している欲求不満の基本的な問題は、減少していません。シャープ抗イスラエルの扇動は和らい、また中東と西洋のイスラムテロの影響力を持っていません。このような状況下で、どのような驚くべきことは、へら付けの攻撃が再開したことはありませんが、これらの部品の静かなの2ヶ月間であったこと。

2016年9月17日(土曜日)にヘブロンで試み刺すような攻撃。
集団的懲罰
暴力がその高さにあったときに年未満前に、右翼の閣僚や国会のメンバーが西岸でパレスチナ人に対する集団処罰を承認するために首相に圧力をかけました。Ya'alonでサポートされているEisenkotは、反対のタックを提唱しました。彼は、テロリストや攻撃に関与していない人口の区別を維持することが必要と主張しました。私たちは恐怖の円にそれらのいくつかを押しますイスラエルへの労働者数千人の侵入を防ぐ場合は、彼が推論しました。ネタニヤフは、通常、軍の立場を受け入れました。彼のスポークスマンは、多くの場合、好戦的な文で出てきたにもかかわらず、地面に制裁措置は比較的限られていました。
国防リーバーマンは異なるアプローチであると考えています。テルアビブのSarona市場で攻撃し、彼が就任した直後に行われたヘブロンエリア、中2の攻撃に続いて、リーバーマンは、加害者が出て設定していた、そこから町や村に対する厳しい措置を命じました。大臣と軍の間の紛争は、攻撃が続けば浮上すると予想されます。
これは、両者の間の緊張の唯一の情報源ではありません。後者は地域でイスラエルの政策を批判した後、リーバーマンは最近、ニコライ・ムラデノフ、国連事務総長の代表を無視するように防衛の確立を命じました。問題はムラデノフの活動は、パレスチナ自治政府との通信チャネルとして、また間接的にガザのハマスと、特に準州政府活動のコーディネーターのオフィスのために、イスラエルのために不可欠であるということです。
それはハマス活動家の給与を支払うためにカタールからお金を転送するために、国連の計画を脱線するのでリーバーマンは、彼が、Mledanovの前身ロバートSerryに向け外相だったときに開始同様のボイコットは、2014年ガザ戦争につながっ悪化に貢献しましたストリップインチ


別の機会に防衛大臣は、彼がパレスチナ自治政府議長のマフムード・アッバスをバイパスすることになるチャンネルを統合するために軍に指示したのだと述べました。リーバーマンは、和平交渉に従事する、その汚職と拒否のアッバス政権をassails。彼の公式声明は、実際には既に存在し、慎重に運営された迂回ルートを作成しようとする試みが損傷しています。
彼は就任直前に、ハマス内閣総理大臣イスマーイール・ハニーヤに対するリーバーマンの脅威は騒動を上げました。就任後、彼の仲間は、別の戦争がガザで勃発した場合、最後のものだった、とハマスが倒れされるということを保証するために必要であろうと述べました。これは、最近、大臣はガザでの軍の運用計画に不満を持っていることを流出したと彼はハマスの除去が含まれるようにそれらを変更する命令を与えていること。実際には、これらの計画は、今年初めにYa'alonによって承認され、批准されました。


ガザを取り戻しますか?
軍が政治的リーダーシップの指示に従いますが、その位置は計画が操作保護エッジの間のキャビネットに明らかにされた以来、明らかにされています。手始めに、軍はこのような動きにし、必要となる長期の掃討操作で発生多額の損失を見越し、全体のストリップを征服についての予約を持っています。(ハマスを交換する可能性は低いパレスチナ自治政府との)面積を維持するための年間コストは100億シェケル($ 2.6億)と見積もられています。
このすべての背景には軍曹の試験です。Elorアザリア、月にヘブロンで発生しやすいパレスチナ加害者の射殺事件のために過失致死罪で起訴。軍が裁判の初期段階で(当時野党MKリーバーマンのそれを含む)政治家の介入を嫌っているが、誰もが、彼は関係なくの兵士をバックになることを示す、10日前国防長官の声明に満足していることを疑問です裁判所の最終的な判決。
先週、クネセトの分科会でMKモティYogev(Habayit Hayehudi)を含む鋭い交換の後に、リーバーマンは攻撃しないようにMKS警告、MKアビディヒター(リクード)、クネセトの外務・防衛委員会の委員長に手紙を送りました軍の支持者の一般的な、ブリーク。大将シャロンAfek、または地域における政府活動のコーディネーター、少将Yoavモルデカイのために働いている人。「公に選出議員は敬意と礼儀正しさとIDF役員を扱う必要があり、「リーバーマンは書いています。もちろん、それは正確に大臣との一定の競合しているこれら二つの物体です。
戦闘中の軍隊の値の解釈とイスラエル社会との関係を含め問題のホスト上の防衛大臣と一般職員の間に大きなギャップがあります。この張力は必ずしも壮大な爆発で終わっています。リーバーマンは、軍の真鍮と直接競合が政治的に彼を傷つけることができることを知っています。彼らは楽しんで素晴らしい作業関係についての両側による定期的な文にもかかわらず - しかし、現在の緊張が継続されます。

アモスハレル
ハアレツ特派
read more: http://www.haaretz.com/israel-news/.premium-1.743819


シリアとロシアの飛行機は、戦闘が激化として東部アレッポに衝突し続けます

2016年09月26日 | ユダヤ人

シリアとロシアの飛行機は、戦闘が激化として東部アレッポに衝突し続けます 

シリアとロシアの飛行機は、戦闘が激化として東部アレッポに衝突し続けます


アサドは、彼のロシアの支持者とともに、不安定な停戦を放棄し、政府軍はシリア最大の戦争の前にあった都市に新たな攻撃を開始したときに爆弾の弾幕は木曜日から都市に投下されました。 数十万人の人々は、内戦で殺害された11万人が家から駆動します。

彼は「その余分マイル」を行って、「土壇場で「戦闘契約の9月9日停止を保存するために、米国とロシア連邦を促しました。 「私たちは死体を引き出すための機器を持っていない」、居住者は、市内のアル・バブ地区に破壊された建物の瓦礫の上に立って、言いました。

ステファンDujarricは、事務総長は、焼夷兵器やバンカーつぶし爆弾を含む空爆の報告によって驚かされたと述べました。 国連安全保障理事会はNYで日曜日の朝に会う予定です。

親政府軍がアレッポの争わ街の彼らの爆撃を拡張するように会議は、米国、英国、およびフランスが要求されました。 評議会はすでに首相ジョン・キーは、それがすぐに解決策が見つからなかった評議会は、「その手に血 "を持っていることになるメンバーを伝えると、シリアを議論するために、この週に一度会いました。 住民は、政府が米国とロシア連邦が分解することにより仲介停戦の余波で新たな攻撃を宣言したため、アレッポは、戦争の最も猛烈な砲撃にさらされていると述べました。

国連はアレッポでほぼ二万人が人道およびセキュリティ条件の悪化の中で水を実行せずにと言いましたように住民の嘆願が来ました。 「事務局長は、民間人を保護するためのグローバルな取り組みについては、この暗い一日考えて」。

アレッポの北部の都市は、シリアの流血の5年間の内戦において重要な戦場となっています。 赤十字国際委員会は、それがほぼ6ヶ月で援助機関にアクセスできなくなっている4包囲シリアの町のセットに食料、医療品、およびその他の消耗品を提供してきましたと言います。彼は彼の信念は勝利のためにこれまで以上に強かったことをニューヨークでの国連総会に語りました。


援助船団は米政府当局者は、大統領アサド政権を支持ロシアの平面によって行われたと述べている空爆に見舞われました。 ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフは、シリアの停戦の復活が関与するすべての側面にだけではなく、「ロシアの一方的な譲歩」に依存して言いました。 面積はカステッロ道路、都市の包囲反乱-開催地域に不可欠な供給ルートの近くです。

Hanaa歌手、シリアにおけるユニセフの代表は、東部アレッポの住民は、政府支配西のものは安全な地下水へのアクセス権を持っている一方で、汚染されたウェルに頼らなければならないと述べました。 使用されていたものを武器尋ねられたとき、ソースは軍は、このようなトンネルやバンカーなど、「要塞の種類に応じて、打たれたターゲットの性質に適した「正確な武器を使用して、および「特異的にセンターに命じる」と述べました。

シリア政府軍が反政府勢力から、それを捕獲した後Handaratの大部分はさびれたパレスチナ難民キャンプに集まります。 活動家は、ロシアはその関与を確認していないものの両方シリアとロシアの戦闘機は、最新の攻撃に参加していると言います。

Muallemは国連に語った:、ロシア、イラン、レバノンのシーア派を選び出し "勝利で私たちの信念は、シリア軍は、シリアの人々の真の友人の支援を受けて、対テロの戦争で長足の進歩をしていることを今でも大きいです」過激派組織ヒズボラ。2力が地面に、それぞれの同盟国を抑えるために失敗のお互いを非難します。


アレッポでのテロ暴力団に対するシリア〜SAA攻勢で、シリア、パレスチナHandaratキャンプを完全に制御

2016年09月26日 | ユダヤ人

saa-desert-842


アレッポでのテロ暴力団に対するシリア〜SAA攻勢で、シリア、パレスチナHandaratキャンプを完全に制御


シリア軍は、Takfiriのテロリストに対する操作を続ける彼らに大きな損失を与え

2016年9月25日は)〜日曜日にシリア軍ユニットは、そのメンバーのスコアを殺し、彼らの腕や機器を破壊し、全国のさまざまな分野でTakfiriテロ組織の洞穴と位置に対してより軍事作戦を開始しました。

ダルアー

陸軍ユニットは南部ダルアー省のダルアーアル・バラドとアル・Mahatta周辺に洞穴、車両やテロ組織の集会を破壊しました。

軍事筋は、軍ユニットがアル・Talaibeh広場にし、ダルアー第四交差点の南西にテロリストの集まりや自分の車をBusra広場の南に特別な操作でテロリストグループのすべてのメンバーを殺害し、目標とすることをSANAに語りましたAL- Mahatta周辺。

ソースは軍ユニットがダルアーアル・バラドでアル・Kark周辺にテロリストのための2つのアジトを破壊したと付け加えました。

Sweida

軍ユニットはSweida州の東部の田園地帯に東ShaafのMashbakアルWedian領域にISISのテロリストのためのオイルタンカートラックを破壊しました。

クネイトラ

陸軍ユニットは、軍事筋によると、テロ組織のための車両数、重いMACHINEGUNSを装備し、それらのいくつかを、破壊し、クネイトラの北部の田園地帯にあるアル・Hamidiah村での集会に関する正確なストライキの間にそれらのメンバーの数を殺しました。

SANAレポーターは軍ユニットが15以上のテロリストを殺害し、武器や弾薬を破壊し、アル・Hamidiah村の隠れ家とテロリストグループのサイトでストライキを行っていることを指摘しました。

ホムス

陸軍と軍ユニットは、多くのテロリストが死亡、負傷、ホムスの東部の田園地帯でJUBアルJarahの町の方向にUNQアル・ハワとRahoum村から来ISISからのテロリストによる攻撃を阻止し、軍事ソースがSANAに語りました。

ソースは軍ユニットはISISからのテロリストやホムス「南東部の田園地帯にあるアル・Qaryatain町の東負傷した他の人の数を殺したと付け加えました。

州の北部の田園地帯で、軍はオウムSharshouh村のJabhatアル・ヌスラテロリストの集まり、アブ・アル・ENZファーム、アイン・フセイン・アル・Janoubi、およびTalbisehエリアのアル・ザファラーナ、殺害し、負傷し、多くのテロリストをし、多額の損失を負わをターゲットに機器とその時の軍需インチ

ダマスカス郊外

軍事筋は、シリア空軍はテロリストの数を排除し、ダマスカス郊外で東カーンアルSheehのHOSHアルAbbasiyeenでの強化された位置や車両を破壊していることSANAに語りました。


2016年9月24日は)〜土曜日にシリア軍ユニットは、新たな分野を回復し、腕や人員に彼らに大きな損失を負わせ、全国のさまざまな分野でTakfiriテロ組織の洞穴と位置に対して広いスケールの軍事作戦を起動し続けました。

アレッポ

軍事筋は、テロリストの最後の収集を除去した後、アレッポの北東にHandaratキャンプオーバー土曜日完全に制御することを発表しました。

ソースは[パレスチナ]支持する勢力と協力して軍ユニットは外国mercenary-テロリストの数十を殺し、彼らの武器を破壊し、Handaratキャンプの上に完全に制御を取り戻したと述べました。

「エンジニアリングユニットは、テロリストによって植えられた地雷や爆発物を解体され、軍はエリア内のテロリストに対して操作を広げるために位置を統合され、「ソースが追加されました。

その後、軍の源は軍ユニットは重いMACHINEGUNSと23ミリメートル銃を装備した2 4WD車を破壊し、アレッポ東部の田園地帯にある空軍士官学校の周囲にISISのテロリストの数を排除していると述べました。

ダルアー 

陸軍ユニットは洞穴やダルアーアル・バラドエリアのテロ組織の集まりに対して濃縮されたストライキを行いました。

軍事筋は、過去24時間にわたって、軍ユニットがアル・Nazehinキャンプの西部にアル・Hammadin周辺にとLGビルの東側に洞穴やテロ組織の集まりに対して特別な操作を行っていることSANAに語りました。

ソースは、テロリストの数は操作で殺されたと他の人が負傷し、それらの洞穴の1は、アル・マスリのラウンドアバウトの周囲に破壊されたと付け加えました。

ハマ

軍事筋は、軍ユニットがJabhatアル・ヌスラとマーンとアル・Kebbariyeh町の周囲にそれにリンクされている他のテロ組織に対する激しい戦いを戦っているし、浜省の北部の田舎でKarahエリアに自分の防御を固めていると述べました。

ホムス

軍事筋は、軍と軍ユニットが23ミリメートル銃を装備した3台を破壊し、ホムスの田園地帯に北オウムSharshouhの要塞とTalbisehの北の要塞を構築したテロリスト集団を対象とすることをSANAに語りました。

その後、ソースは軍ユニットは、プロセス内のテロリストの数を排除し、ホムスの東部の田園地帯でJUBアル・マルバユーカリノキに向けたUNQアル・ハワからISISテロリストによって浸透の試みを阻止しと述べました。

Idleb

軍事筋は、シリア空軍はそれらのいくつかの装甲車両の数を、破壊、及びIdlebの田園地帯にあるカーンSheikhounとアル・Tamani'aでテロリストの数を排除することをSANAに語りました。


14444805_1189730641100585_2321423447806811975_o

いくつかの州で破壊されたテロ組織のためのタンクと車

2016年9月23日)〜シリア軍が死亡または負傷したそのメンバーの多くを残して、それらの機器や重い武器を破壊し、地方の数のISISとJabhatアル・ヌスラテロ組織の位置をターゲットにし続けます。

デリゾール

軍の空軍は、市の南東にISISのテロリストとデリゾール市の東へとアル・Mrei'iyehでHatlaで他の位置とアル・Tharda山の周囲の集まりを打ちます。

MACHINEGUNS、3戦車や2装甲車を装備したセブン車両がストライキに破壊されました。

ハマ

シリア空軍はまた浜州の北部の田舎でMaardes、チベットアル・イマームとZourアル・Tibehでテロ組織のために4タンク、MACHINEGUNSを装備した3台の車や装甲車両を破壊しました。テロリストの数は、空爆で死亡または負傷しました。

ダルアー

軍ユニットは、ダルアー市の南にアル・Nakhlaファーム内の要塞工事を行うグループのすべてのメンバーを殺害し、自分の車を破壊したテロリストグループをターゲットに。

別の軍ユニットは、ダルアー田舎でアル・Gharia橋の北に軍事チェックポイントの1に発射されたテロリストグループのメンバーを排除しました。

クネイトラ

SANAレポーターは軍ユニットは、人気の防衛グループと協力して、8テロリストを殺し、クネイトラの北部の田園地帯にMashatiハダーを囲む領域にアル・NaqarアルGharbiサイト内のテロリストグループを待ち伏せていると述べました。


God-Syria-Bashar-300x80

シリア軍に対するテロ攻撃にもかかわらず、彼らの同盟国、および一般市民に対して、イスラエル、トルコ、サウジアラビアとアメリカの同盟国の敵対行為にもかかわらず、(私たちの軍と連合軍を非難するすべてのニュースをmystifiesノックメディア宣伝にもかかわらず、犯罪は、コミット決して)、排除されている一緒にロシア、イランとヒズボラ同盟友人と勇敢シリア軍と英雄的なシリア人、外資系傭兵-テロリストの手から全体シリア領土を取り戻すために前進を続け、すべてのシリアの上に数百人によります。シリアであり、常に彼らがしていることに近いか遠い、すべての彼の敵のための墓とネックブロックになります。SyrianPatriots) 


出典: フォート・ラスからの抜粋 シリア&ロシア軍レポート、23-24-25 2016年9月 
によってSANAの記者戦場から: バリー、Ghossoun、Qabas、リーム、Manal、ザイン、Sabbagh、アル・Frieh、サイード 提出されたSyrianPatriots   
戦争プレス情報ネットワーク:で https://syrianfreepress.wordpress.com/2016/09/25/3-war-days/ 再出版物は歓迎されているが、我々は親切にあなたを求めます、  正しい情報の拡散を容易にするために、  これらすべてのオリジナルのソースを引用します。

 


イラク軍がヒット、アンバールにISISの攻撃を撃退します

2016年09月26日 | ユダヤ人

イラク軍がヒット、アンバールにISISの攻撃を撃退します

 

 

イラク軍がISISはじか「40過激派を殺害し、ヒットの西部の都市への攻撃を、イラク軍の軍のアンバール州のチーフは言いました。

(AhlulBaytニュースエージェンシー)は-イラク軍はISISはじか「40過激派を殺害し、ヒットの西部の都市に攻撃を、イラク軍の軍のアンバル州カセム・モハマディのチーフは日曜日と述べた。

イラク軍が昨年の夏ISISの過激派に対する大規模な攻撃を開始しました。2015年12月に、彼らはアンバル州都ラマディのうち、イスラム主義者を運転し、その後、ファルージャでのISIS」の牙城を奪還。

」ISISはロケット、鉱山や他の武器でエリアを砲撃、ヒットの町を攻撃した。連合の航空機、国家の空気力をと大砲は40 Daeshの過激派を殺害し、攻撃をはじか、「モハマディは、Al Sumaria放送局に語った。


関連記事

バシャール・アル・Jaafari:シリアはその領土の単一インチを放棄しません

2016年09月26日 | ユダヤ人

バシャール・アル・Jaafari:シリアはその領土の単一インチを放棄しません

 

アル・Jaafariは、シリア政府は、シリア憲法と国際法の規則に従ってその領土の単一インチを放棄しないことを言いました。

(AhlulBaytニュースエージェンシー) -国連バシャール・アル・Jaafariにシリアの常駐代表がシリアはテロとの闘いにコミットしたまま、そして他の人がシリアの人々を悪用停止しなければならないということだろうと主張しました。

日曜日に開催されたシリアでの安全保障理事会では、アル・Jaafariシリア政府は、人道危機を政治化するだけで、それを拡張シリア」の苦しみを増加させ、テロの拡散を促進することを強調、シリア憲法と国際法の規則に従ってその領土の単一インチを放棄しないことを言いました。

"英国の代表的な、このセッションを保持するためと呼ばれる3つの状態のうちの一つは、 '、壊れて死ぬことについて「シリアがされていることを言って、私は、私の国は破られていないと壊れたことはありませんことを彼を安心したいと思います「アル・Jaafariは英国代表の談話は、安全保障理事会の常任理事国である状態の重さを反映していないと付け加えた。

「3代表として一緒に、彼らはときに車輪を再発見しているかのように、それが見えました彼らはシリア政府は、アレッポを再利用しようとしていると述べました。アレッポは、ジブチやアフガニスタンやブラジルの都市であるかのように、安全保障理事会での3永続的な加盟国の代表によって行われたこの記念碑的発見の規模を想像してみて!私はシリア政府は、その全体でアレッポを再利用することをそれらを安心したいと思い、この国際組織の加盟国は、それぞれ単一の資本を持っている場合は、私の国が2首都があります:ダマスカスとアレッポを、 "と彼は言った。

シリアの代表が経ちますセッションを保持するためと呼ばれる3つの状態が決議を採択しようとする試みを防ぐことに加えて、彼らの力によって行わ自動車爆弾や自爆テロや衝撃を使用して爆弾テロ事件を非難する声明を採択から13の異なる機会に安全保障理事会を妨げてきたことに注意しますそれがテロを非難。

「トゥールーズのフランス語市にアモックモハメド・メラと呼ばれるフランスのテロがあったとき、私たちはシリアとのフランス特殊部隊は300箇条書きで彼を殺して、それは彼らがそうしたことは良いことだったが、他の状態は、すべてで「中程度の武装反対」としてそのフランスのテロリストを説明したことがない、と同じことが、米国で活躍し、他の場所で他のテロリストのために行く、「アル・Jaafariは言った。

彼はこのセッションが命令を受けて開催されたことを言うようになりました武装テログループを救出するための入札で一部のメンバーのこれらの状態虚偽としてラベル「適度な武装反対、「これらのテロリストがシリアによって行わ操作の猛攻撃によって敗北されている指標があるたびに、この問題が発生したことを指摘軍とその同盟国。

アル・Jaafariは、いくつかの安全保障理事会のメンバーがJabhatらと一緒に、この動きに着目し、全世界の完全なビューでヌールEddinアル・鬼神童子ZENKIテロリスト運動によって斬首されたパレスチナ人の子供アブドラ一茶の画像を忘れていることを言いました-Nusraテロ組織がシリアのパレスチナ難民のためのHandaratキャンプの制御にあった。

"我々は、このセッションを保持するためのいくつかの常任理事国」コールが言ってそれに所属Jabhatアル・ヌスラおよび他のテロリストグループにこれらの状態からのメッセージを構成していると信じています彼らに提供されるサポートや政治カバーはまだ立っていると止めるつもりはない、とシリア政府とその同盟国に圧力をかける武器としてテロを使用することが政治的にはまだ有効であることをことを、 "と彼は言った。

関連記事


戦闘機のポンドアレッポとしてシリアを超える米国、ロシアの貿易が吹きます

2016年09月26日 | ユダヤ人
 
戦闘機のポンドアレッポとしてシリアを超える米国、ロシアの貿易が吹きます
 
 
 
ミシェル・ニコルズスレイマンアル・ハリディ | UNITED NATIONS /アンマン

シリア政府軍を支援戦闘機がアレッポを打ち砕いたとモスクワは内戦がほとんど "不可能"だったエンディング言ったように、米国では日曜日にシリアの「野蛮」とロシアを非難しました。

米国とロシアの外交官が先週崩壊停戦以来、エスカレートした暴力を議論するために呼ばれる国連安全保障理事会の会合、で反対として戦いに外交的解決はそう見えました。

アレッポの制御のために大統領アサド軍と戦っている反政府勢力は、「焦土爆撃」は即座に停止しない限り、任意の和平プロセスは無益であると述べました。

25万人以上の民間人が閉じ込められているシリア最大の都市、の反乱軍支配の半分のキャプチャ、アサド軍のための内戦の最大の勝利となります。

彼らは年にロシアとイランの支援のおかげで彼らの最強の地位を達成し、木曜日に決定的な戦場での勝利のために新鮮な攻撃を開始しています。住民と反乱軍は、数千人が新たなストライキに殺されたと言います。

「ロシアはテロに対抗されていないスポンサーと何をしているか、それは野蛮で、「国連米国大使、サマンサ・パワーは、15メンバーの協議会を語りました。

「代わりに平和を追求するの、ロシア、アサドは戦争をする。その代わり、ロシア、アサドが生きている人々を保つために必死にしようとしている人道船団、病院、第一応答者が爆撃されている民間人に人命救助の援助を得る手助けを。 "

フランスとイギリスの外相はまた、戦争犯罪の罪を犯したかもしれないと言って、ロシアを目指しました。

しかし、ロシアはその位置を守りました。

「シリアでは武装集団の何百もの武装されている、国の領土が無差別爆撃と平和をもたらすことは、今、このためのほとんど不可能なタスクであるされている、「ロシア国連大使ヴィタリー・チュルキンは議会に語りました。

 

焦土

新しい攻撃の最初の大きな前進では、シリア軍はHandaratパレスチナ難民キャンプ、アレッポの北部の制御を押収しました。

反乱軍は、カウンター攻撃し、爆撃を開始する前に、日曜日に、彼らはキャンプを奪還したと述べました。

 
 
男はダマスカス、シリア9月25日、2016年の反乱-開催Douma周辺に損傷を受けた建物の前で彼の植物水をやるREUTERS / Bassam Khabieh
 
「私たちはキャンプを奪回するが、政権がリン爆弾でそれを焼け、「アブ・アル・Hassanien、軍の攻撃を撃退するために戦ってメイン旅団が含ま反乱軍オペレーションルームで司令官は語りました。

また、イランが支援する民兵、レバノンのシーア派ヒズボラ武装グループとパレスチナ民兵によって助けられている軍は、反政府勢力がHandaratを奪還したと認めました。

「シリア軍がHandaratキャンプで武装グループのポジションを狙っている、「軍事ソースが言うように国営メディアに引用されました。

飛行機は、建物、反乱軍と住民が言った平坦化、日曜日に住宅地を叩き続けました。

30主流の反政府勢力が署名した声明を「アサド政権とその同盟国ロシアの直接参加とイランの民兵では、街を破壊し、その人を根絶するために焦土作戦を採用アレッポで私たちの人々にその犯罪者や悪質な攻撃をエスカレートしています」日曜日に言いました。

シリア人権監視団、監視グループは、少なくとも45人、そのうちの10人の子供が、土曜日に東部アレッポで殺されたと述べました。

軍は、それが唯一の過激派をターゲットにしていると言います。

数十万人の人々は、内戦で殺害された11万人が家から駆動します。

 

外交努力

ロシアと米国は再び軌道に和平プロセスを入れて9月9日の契約に合意しました。これは、全国の停戦と改善された人道支援へのアクセスが含まれていますが、援助車列が爆撃されたとき、それはいくつかの20人が死亡し崩壊しました。

集中的な外交のヶ月の間に休戦を打ち出した米国務長官ジョン・ケリーは、空爆を停止するロシアと懇願しました。

国連シリアメディエータースタファン・デMisturaは停戦を強制する方法を考え出すために理事会に訴えました。

「私はまだ私たちはイベントのコースを変えることができますことを確信して、 "彼はシリアに平和をもたらすためにしようとして終了しないだろうと付け加えました。

しかし、ロシアは米国、フランス、英国、中国とともに、議会に5拒否権の一つです。ロシアと中国は、協議会のアクションでいくつかの試みを遮断することにより、アサド政権を保護しています。

イギリスの外務長官ボリス・ジョンソンは、ロシアがシリアでの戦争を長引かせるの罪を犯したと援助車列を標的とすることにより、戦争犯罪を犯したかもしれないと述べました。

"我々は、その標的はこれらが完全に罪のない民間人の標的であるという知識で行われているかどうかを見てする必要があり、それは戦争犯罪である」と彼は日曜日に放映されたBBCのインタビューで語りました。

反政府勢力は、「それが私たちの人々に対するその犯罪で政権のパートナーだったので、 "彼らはすべての新しい平和イニシアチブのスポンサーとしてロシアを受け入れることができなかったと述べました。

これは、ロシアが支援するシリア軍は、国際社会からの非難せずにナパーム・化学兵器を使用していたと述べました。

国連の研究者らは、いくつかの都市で焼夷弾兵器リンとナパームの疑惑使用を検討しています。

戦争は世界の大国と地域の状態で描画、ほぼ6年間に粉砕しました。イスラム国 - 紛争への他のすべての当事者の敵は - シリアと近隣イラクの帯状を押収しました。

世界列強は、アサドも彼の反対者のいずれもが戦場で決定的勝利することができたと考えているように見えました。

しかし、今、それを知らせることができ、最新の和平プロセスを放棄するロシアの明白な決定は、勝利は、少なくともシリア人の大半が住む西部の都市で、リーチであると思います。

ロシアは彼の側に戦争に参加したときにアサドの運命は、前年同期の改善されました。それ以来、ワシントンは2停戦を生産、モスクワとの平和を交渉するために懸命に働いています。しかし、両方のは、アサドは妥協の兆候を示さないと、短命証明しました。

アレッポの外では、抗アサド戦闘機は主に農村部に駆動されてきました。それにもかかわらず、彼らは土曜日に自分自身の進歩で実証強力な戦闘力、残っています。

 

(;アンナ・ウィラードによって執筆;ニューヨークでやらBayoumyによりその他の報告アリソン・ウィリアムズとエイドリアン・クロフトによって編集)