
モスクワ-戦闘機のうち、パラシュートロシアナビゲーターは撃墜によってトルコは、ミサイルが彼とパイロットはミサイルをかわすする時間を与えていない、航空機に激突する前に警告がなかったことを発表しました。
ナビゲーター、大尉。コンスタンチンV. Murakhtinは、彼の無線標識に続いて、彼を保持した武装勢力からの釈放交渉特殊部隊の部隊によって救出されました。
「無線チャネルまたは視覚的に、全く接触がなかったのいずれかからの警告はありませんでした」と彼はラタキア、シリア外ロシア空軍基地からインタ報道機関に語りました。彼のパラシュートが降りとしてパイロット、中佐オレグA. Peshkovは、反乱軍の地上火災で死亡しました。
メインストーリーの続きを読みます
関連カバレッジ
シリアのロシアの政策に対するデモ中の火曜日にイスタンブールのロシア領事館外で抗議。トルコはロシアのジェットを撃墜として茹でに達しましたフラストレーションの範囲11月 25、2015
2011年に示したKirsan N. Ilyumzhinovは、シリアの政府とそこにトップの銀行職員を「実質的に支援する」と非難されています。米国はアサドまたはISISとの取引の罪に問わ2上の制裁を発表11月 25、2015
グラフィック ロシアはその空爆を開始して以来、誰がシリアにグラウンドを得ています10月 1、2015
NATO・ロシアの緊張はトルコダウンズジェット後股上11月 24、2015
トルコのジェッツはドローンの近くシリアを撃墜10月 16、2015
アレッポ、シリア、今月初めの反乱、開催地域におけるバレル爆弾攻撃の余波。シリアで誰と戦っている人9月 30、2015
キャプテンMurakhtinのアカウントは直接パイロットがトルコ領空、平面が17秒で交差領土のさえスライバーに犯すしないように5分で10回警告されたと述べたトルコの職員のことを矛盾しました。ロシア人は戦闘機がシリア、トルコではない上で撃墜されたことを断固としています。これは、国境から約2年半マイルをクラッシュし、ロシアが言った、とパイロットがシリアにパラシュート。
ニュースクリップ:ヨーロッパ ロイターが 1時15分
卵とロシアペルトトルコ大使館
メインストーリーの続きを読むビデオ
卵とロシアペルトトルコ大使館
トルコはロシアのジェットを撃墜した後、ロシアは水曜日にモスクワのトルコ大使館で卵とトマトを投げ、報復のために呼ばれます。 上ロイターが 公開日 11月25日、2015年 セルゲイIlnitsky / EPA通信による写真。 タイムズビデオ»で見ます
埋め込みます
シェア
Tweet
キャプテンMurakhtinは、彼と大佐Peshkovが彼らの戦闘飛行計画にこだわっていたし、攻撃が発生したときに、「通常モード」で彼らの爆撃機を飛んでいたと述べました。
彼らは旅行された速度を考えると、彼は、F-16は、標準的な視覚的な警告としてパラレルコースを飛行しているはず、と述べました。「トルコへ横切るの脅威でもありませんでした、 "キャプテンMurakhtinは語りました。
キャプテンMurakhtinのアカウントは、さらにロシアで感情を煽るようにしてくださいました。防衛大臣は、シリアで最も強力な防空システムを展開することを水曜日に発表しました。デモ隊は、窓を粉砕、卵や岩とそれをたたきつけるよう、モスクワのトルコ大使館の外に集まりました。
ワシントンでは、ロシアの戦闘機のレーダー追跡に説明を受けたシニア米国の軍事関係者は、データがトルコが主張してきたような航空機は、トルコの領空を通過したことを示したことを発表しました。
「彼らはトルコ領空に交差し、「公式公式は秘密軍事報告書を議論することを許可されなかったとして匿名を条件に話して、パイロットの言いました。
このようなデータは、ロシア側に顕著な怒りと怒りを収縮する可能性はなかったです。国の外務大臣、セルゲイV.ラブロフは、ロシアがトルコとの戦争に行くの「意図」を持っていませんが、飛行機が撃墜された後、ロシアはすぐに開始テロリストのための避難所としてのトルコの鋭い批判を強化述べました。
ニュースクリップ:ヨーロッパ ロイターが 1時46分
プーチンは、トルコの指導者を批判
メインストーリーの続きを読むビデオ
プーチンは、トルコの指導者を批判
トルコはモスクワのジェット機のいずれかを撃墜した翌日には、ロシアの大統領ウラジミールV.プーチンはトルコの政治指導者たちは「自分たちの国のイスラームをサポートしています。」と述べていました 上ロイターが 公開日 11月25日、2015年 アレクセイNikolskyフォト、プールサイドで写真。 タイムズビデオ»で見ます
埋め込みます
シェア
Tweet
氏ラブロフ氏は、軍のジェット機の撃墜を計画的ストライキだと思ったと米国はそれに手を持っていたことを示唆したことを繰り返しました。"我々は、これはあらかじめ計画行為だったことを確認するために十分な情報を持っている、"ミスターラブロフは記者会見で語りました。トルコはちょうど飛行機を撃墜するための「口実」を探していた、と彼は言いました。
氏ラブロフは、米国がワシントンはトルコのはアメリカ製ミサイルを発射にオフに署名した場合不思議、攻撃する役割を持っていたかもしれないことを示唆しました。また、米国がシリア経由で偶発空軍の衝突を防ぐことにロシアと交渉協定が、トルコのような同盟国をカバーするためのものだった、と彼は言った、と彼は緊急通信を活性化しないのアンカラを非難しました。
それがことが明らかになったNATOのメンバーが密室トルコを批判した、氏ラブロフは言っても、まだ自責の念はありませんでした。
ワシントンでは、国務省は、国務長官のことを言ったジョン・ケリーは、ロシアとトルコの間に穏やかで、より多くの対話を促し、電話で氏ラブロフと話しました。
アメリカのアドバイスは、地上の源はロシアの飛行機がトルコは緩衝地帯の中心部である示唆している国境の町を攻撃したと述べたように、無視されてきたように見えました。
シリアの野党活動家がロシアの飛行機が約2ヶ月前のロシアの軍事介入の開始以来初めて、報復攻撃のように見えるもので、Azazの町を襲ったと述べました。
フォト
デモ参加者は、ロシアの飛行機の撃墜に抗議して、モスクワのトルコ大使館で水曜日の窓を壊した。 クレジット ワシーリーMaximov /フランス通信社-ゲッティイメージズ
Azaz、約3マイルの国境からトルコへの重要なゲートウェイは、トルコ政府は、難民は最終的に返すことができシリア内の「セーフゾーン」として構想エリアにあります。その場所を超えて、それがいかなる軍事的に重要な目標を持っていると考えられておらず、シリア政府は、数ヶ月のためにそれを爆撃していません。
水曜日の夜、ロシア語であると考えられ、いくつかの戦闘機はAbdulkaderアブユスフ、電話で話をした地元の活動家によると、少なくとも3つのドライバを殺し、トラック4台を破壊し、Azazの民間商業トラックの収集ポイントを爆撃しました。
ドミトリS. Peskov、クレムリンのスポークスマンは、火曜日に平面のダウニングは、シリアの軍事目的からロシアを抑止ないだろうと述べました。
トルコでは、社長レジェップ・タイップ・エルドアン氏は、ロシアとの任意のエスカレーションを避けたかったと述べたが、彼はトルコが独自のセキュリティを守るた彼の立場にこだわりました。
「私たちは、この事件をエスカレートつもりはありません、 "ミスターエルドアン首相は、イスタンブールの中で述べています。「私たちは私たち自身の安全保障と私たちの兄弟の権利を擁護しています。」
トルコ首相、アフメト・ダウトオールは、それが17秒間トルコ上空たとしても、それは警告に応答しなかったために飛行機が倒されていたことを維持し、トルコは、それがときに空軍ロシア戦闘機だったことを認識していなかったこと解雇しました。
メインストーリーの続きを読みます
グラフィック:ロシアとトルコはスカイでの出来事と言うものをソート
彼は、「重要なパートナー」だけでなく、トルクメン、トルコに近い民族グループに家であるエリアの国境に沿って、ロシアの攻撃に終止符を呼びかけロシアと呼ばれます。
飛行機の撃墜はイスラム国家に直面し、シリアの政治的移行を交渉する統一世界的な努力を偽造しようとする試みを悪化させるようにしてくださいました。トルコはシリアの大統領アサドに対抗し、クレムリンはアンカラに裏打ちされた武装勢力を打つ、彼のルールを強化するために軍事的にそこに介入しました。
モスクワでは、防衛大臣セルゲイ・Kショイグはロシアがその50以上の戦闘機と他の航空機が配備されているラタキア外Hmeimim空軍基地に最も近代的な防空システム、S-400、携帯対空ミサイルシステムを、送信することを発表しました。
SA-21グロウラーとして西で知られているシステムは、航空機やミサイルなど、長距離での目標を達成するように設計されています。
大佐PeshkovとキャプテンMurakhtin第10回旅団と呼ばれる地元の民兵によって制御されている北部ラタキア県の山岳領土に落ちました。YouTubeの映像は、浮動数字で火を開き、そのうちの一つの体のように見えるものの上にexulting地面に反乱軍を示しました。
ロシアの特殊部隊の兵士とそのシリアの通訳からなる五のMi-8ヘリコプターベアリング捜索救助チームは、ロシアの報道によると、1が放出された無線信号に続いて、パイロットを見つけるために派遣されました。
ロシアの特殊部隊は、火曜日の昼頃現地の武装勢力の手にキャプテンMurakhtinを発見し、彼の解放のための交渉の時間を費やし、レポートは述べています。彼は水曜日の午前3時40分午前の周りロシアベースに戻って撮影された、氏ショイグは述べています。死んだパイロットの体の所在が確認されていません。
氏はプーチンは、パイロット、大佐Peshkovは、死後ロシアの最高軍事名誉、ロシアの英雄を授与されることを国営テレビにしました。
アレクサンダーM. Pozynich、捜索救助ヘリコプターを爆破されたときに、死亡した救出ナビゲーター、キャプテンMurakhtin、氏プーチンが言ったであろうとしても、メダルが付与されます契約上のシリアのロシア海洋。
彼の飛行機が撃墜された後、彼がどう感じたかインタファクス通信によって尋ねられて、キャプテンMurakhtinは、彼が戻って戦闘に入るために熱望していたと述べました。「私は司令官のために返済する債務を持っている、 "と彼は言いました。