11月19、2015
オバマ氏のいわゆるISIS戦争は偽です。米国事業は、彼の政府は西洋制御傀儡政権に置き換えたい、アサドを失脚させるためにシリアとの戦争を繰り広げ、そのプロキシ足の兵士をサポートしています。
プーチンの戦闘任務は地上に有意差を作り、本物です。前の記事では、シリア軍は国の北部にKuweyres空軍基地を解放し説明しました。ISIS要素は2年半のためにそれを開催した後、信頼性の高いセイカーハヤブサは「巨大な勝利」と呼びました。彼らの「最高の戦闘機は「解放の前に「彼らは最後の瞬間まで持っていたすべてのものを(る)抵抗する "、コントロールを維持するために配備されました。以前のシリア軍の成功は、この勝利に比べて、「重要で制限されていた " - "。フロントのチャン(る)形状と動的 "両方"道徳的 "と戦略、
シリア軍が効果的に「Daeshからイニシアチブを押収し、彼らは攻撃的になりました...これは非常に、非常に良いニュースですが、「セイカーハヤブサは強調しました。
ヒズボラの指導者ハッサン・ナスララは、ベースの解放呼び出し」、右 "だった"回復力、強さ、決意、そしてシリア・アラブ軍の兵士や将校の活力を。」
ISISを中和し、敗北する闘争は大きな後押しを達成しました。セイカーハヤブサは言った、「ここ(t)を何の戦い、彼らはクスリと最小食料や物資を持っていなくても降伏することを拒否したシリア人の英雄的行為を誇張ではありません。」
同時に、それは勝利を宣言するためにあまりにも早いです。戦闘は継続します。プーチンは彼がそれ長期ではなく、数ヶ月のためだと宣言、最初に言って、説明した: "。私たちの軍の滞在期間は、時間に応じてのみ決定される目標(私たちを達成するのに必要な)」
彼は、アンティを上げ劇的に軍事作戦を増やします。初めて、25長距離戦略爆撃機は防衛大臣セルゲイ・ショイグによると、シリアのISIS目標を攻撃するロシア南部から展開、関与しています。
"我々は、シリアのイスラム国家の目標に対する質量空爆キャンペーンを実施している"と、彼はモスクワでプーチン大統領が議長を務め、安全保障理事会の会合で語りました。
「私たちは今、私たちは国の長さと幅全体に操作を行うことができるようにされて出撃の数を倍増しました。」
TU-95、TU-22およびTU-160長距離戦略爆撃機が使用されています。ロシアの空軍コマンドが蘇-34爆撃機と蘇-27戦闘機を含む37の新しい面を、追加しました。
空中操作が今倍増しています。プーチンは、地中海ベースのフランス海軍部隊と軍事作戦を調整するラタキアベースのクルーザーを命じました。木曜日に、空母シャルルDaulleは地中海東部のために出発します。
米海軍タイムズはハリーS.トルーマンストライクグループがシリアの沖フランス海軍部隊と連携するために見出し、月曜日にノーフォーク、VAから出発し報告しました。これはロシアの操作とフランスとの調整が複雑にどのように見られることを残ります。詳細は以下。
プーチンはシリアの軍事作戦はロシアの領土と国民を守ると述べました。「シリアにおける当社の空気のキャンペーンのみ継続することはできません。これは、犯罪者が報復は避けられないことを認識して作られているようにブーストされなければならない」と彼は強調しました。
テロとの闘いにおける共同ミッション運用戦略はフランスで配置されていた、彼は両首脳間の電話の呼び出しの後、説明しました。オランドは来週、モスクワでプーチン大統領と会談します。
これまでのところ、彼はインフラや政府の目標を攻撃するにはワシントンでの作業に完全に焦点を当て、シリアにISISに対抗するための何の傾きを示していないです。
それは彼が今考えているものを見られることを残ります。彼とプーチンが急激にアサドの運命について同意しません。ISISに対してロシアと同盟フランスは、特に証明しない限り、その足の兵士、そう見通しを攻撃、アメリカとの関係を損なうことになります。
ロシアの航空事業の約7週間、ロシアの参謀、ヴァレリーゲラシモフのチーフで、2,300出撃は飛行だけでなく、カスピ海ベースの巡航ミサイル攻撃を報告しました。
テン衛星がターゲットを選択する際に関与しています。「ロシアの空軍の仕事はテロリストコントロールから重要な領土を解放し、アレッポ、ラタキア、イドリブ、ホムスやダマスカスの地域で全体の前面に沿って攻勢に出るシリア政府軍を可能にした、「ゲラシモフは説明しました。
ロシアの関与は短時間で地面に大きくダイナミックに変更しました。プーチンは、ISISに対する無制限の戦闘にコミットすると、再活性化シリア地上部隊は、おそらくそれを保持することが決定し、攻勢を押収した、利益を作り続けます。
同時に、米国の支援はこれまでISISの成功を可能にしました。ロシアの航空攻撃やシリアの軍が破壊し何補充死亡し、負傷したもの、新しい武器の供給を置き換える新しい戦闘機 - 限り、それが続くように、戦いは何年も続けることができます。
- ### -
スティーブンLendmanはシカゴに住んでいるとで到達することができますlendmanstephen@sbcglobal.net。
エディタと貢献者としての彼の新しい本は」と題しているウクライナで引火点:覇権のための米国のドライブは、第三次世界大戦のリスクどのように
」。
http://www.claritypress.com/LendmanIII.html
で彼のブログサイトを参照してくださいsjlendman.blogspot.com。
プログレッシブ無線ネットワーク上でのプログレッシブラジオニュースアワーの来賓と最先端の議論を聞くことができます。
これは、週に3回を放送:午後1時中央時間に日曜日にライブプラス2事前に記録されたアーカイブプログラム