goo blog サービス終了のお知らせ 

シリア騒乱と修羅の世界情勢

第三次世界大戦を阻止するブログです。

世界の20の最大のイスラム教徒のNGO

2015年07月23日 | 国際社会

 

世界の20の最大のイスラム教徒のNGO


2011大学CoopenhagenのからマリーJuulピーターセンによる人類のために、またはウンマのために」と題しましたか?4国境を越えたイスラム教徒のNGO」の援助のイデオロギー:

かなりのイスラム教徒の遺体

その土台はイスラム教徒のNGOとしての地位を説明していませんので、論文の著者は、裕福なアガ·カーン財団は除外しました。イタリック体の組織があるため、テロ対策の検察の閉じられています。予算データは、2005から2009まで来ています。

私が記載された金額と注文のいくつかに同意しないが、全体的にこれは便利、役立つテーブルであることがわかりました。

記載されている上部組織、イスラム救済は、ハマスとムスリム同胞団へのリーダーシップの絆との仕事のために不評下に落ちています。記載されている他の慈善団体のいくつかは優れていません。


レバノンのイスラム慈善団体の資金ハマス

2015年07月23日 | 国際社会

 

 

レバノンのイスラム慈善団体の資金ハマス

2012年10月10日

洗濯お金の悪臭は、年間の国際金融システム全体にレバノンから漂っています。レバノンの銀行の資金を供給するために使用されているため、通常、それはですヒズボラを

しかし、米財務省による最新の発表は、レバノンが資金調達基盤として使用されていることを示しているハマスのためにも。

ハマスによって「制御」されていると財務省は、レバノン、アル·Waqfiyaとアル·クドゥスに2つのイスラム慈善団体を指定しています。財務省のプレスリリースは、慈善団体は、存在していることを説明し、「ハマスの戦闘機と囚人の家族を支援し、ハマスの影響力とコントロールを広げるために意図されたパレスチナ自治区におけるプログラムやプロジェクトのための資金を調達します。」

これは、Al-Waqfiyaまたはアルクドスは、通常、米国の銀行にお金を保つ米国企業とのビジネスを行うか、アメリカのイスラム教徒からザカートの寄付を受けない限り、制裁は実質的な効果の多くを持っていないことに注意することが重要です。

財務省の発表もアルWaqfiyaとアルクドス慈善団体は、グッド(UoG)。の連合はユスフQaradawiのハマス-資金調達ネットワークのメンバーであることを明らかにした  財務省は、これら2の指定よりも遠くに行く必要がありますに該当するすべての慈善団体の正確なリストを公開することにより、 UoG傘。

イスラエルは前のメンバーのリストを公開していますが、米国のみUoGに対するブランケット指定を維持し、それだけに属している慈善団体の数を指定しています。




「カタールチャリティー」は$ 200KのJavaマドラサを開きます

2015年07月23日 | 国際社会

 

カタールチャリティーは$ 200KのJavaマドラサを開きます


カタールオイルマネーは、イスラム教徒の子供たちをbrainwashes

インドネシアの最新ワッハーブマドラサ

カタールチャリティー、オサマ·ビン·ラディンは、エンティティ一度みなさアルカイダの最も重要な3つの慈善フロントグループの一つとしては、西ジャワ、インドネシアのマドラサを構築するために76万カタールリアル(約200,000ドル)を約束しています。されている慈善団体、ブラックリストに載っイスラエルによっては、あっても学校で「中程度」イマームやカリキュラムを持っていることのアイデアにリップサービスを払っていません。チャリティーのからのプレスリリース先月:

カタールチャリティーはQAR 76万寄付した後、インドネシアの教育プロジェクトを確立しています。

このプロジェクトは、学校、モスク、図書館、診療所、コーラン暗記センター、学生ハウジングおよび学生サービスセンターを備えており、アイシャフセインBehzadからの寄付によって賄われていました。

開会式は、博士ヌールシャムス、宗務のインドネシア省の学務部長が出席した、博士はアル·ハジサアドEddinは、バカシ 半島市、イブラヒム·モハメド·アルMahmoudi、知事はカタール大使、イブラヒムザイナル、ディレクターの演技しますQCとハッサンOzkor、イ ンドネシアのQC事務所ディレクターで監視。

ザイナルは、最も脆弱をサポートするために、地方自治体、地元の団体や目標と社会や受益者と協力して働くようなプロジェクトの実施のためのQCの熱意を強調しました。

プロジェクトは歴史的にやや少ない地元の伝統や文化によって鍛えイスラムの危険な表現を持っていたイスラム世界の一部に火のワッハーブ派の教えをエクスポートするためにアラブの石油の富を使用し、過去40年間で非常に多くの湾岸主催の取り組みに似ています。

(時には慈善カタール呼ばカタールチャリティー協会は)以前カタール慈善団体として知られていました。カタール慈善財団は、アルカイダのフロント、ハマス支持として関与したグッドメンバーの連合も資金提供チェチェンイスラム失敗した中で、中央のプレーヤーを暗殺しようと 1995年にエジプトのムバラク大統領の、とフィナンシェバングラデシュジハード主義組織のJamatulムジャヒディンバングラデシュ(JMB)。

このエントリの残りの部分を読みますか

で掲示される画像ニュース解説研究 |タグ


信じられないほどのお料理

2015年07月23日 | 国際社会

信じられないほどのお料理

 


クレーム:食用アレンジメントはテロ組織ハマスに資金を提供します。
Read more at http://www.snopes.com/politics/business
[フェイスブック、2014年7月を介して収集]

友人はハマス支持食用アレンジメントについて「記事」を掲載した: "あなたは食用Arrangmentsはハマスのためにしたものを見た後、あなたは再びから購入することは決してないだろう。」不審なので、私は、検索を行なったし、すべて2012年末から、すべての疑問「ニュース」のソースから、記事の数を発見しました。
 

起源:   食用アレンジメントインターナショナルは、「フルーツ花束、「フラワーアレンジメントのように設計されたフルーツバスケットを販売する専門とする米国のビジネスです。2014年の時点で、同社は、米国、カナダ、プエルトリコ、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、クウェート、カタール、バーレーン、イタリア、トルコ、香港、オマーンを含む、14カ国でアウトレットで1200店舗のチェーンでしたインドと中国は。 少なくともにまでさかのぼる2012としてので、噂が会社を設立兄弟タリクとカムランファリドは、それらを介している「敬虔なパキスタンのイスラム教徒」であることを主張して循環しているタリクファリド財団、リンクされた団体にお金を寄付しましたとハマス、パレスチナのイスラム原理主義運動は、イスラエルに対する武装抵抗やテロに従事しました。

タリクファリドは、彼が彼の兄弟、カムランファリドで開始食用アレンジメント、の最高経営責任者(CEO)です。だけでなく、彼らはパキスタンのイスラム教徒敬虔であるが、主要ドナーとアメリカのモスクのための募金活動、イスラム学校、パキスタンで同様の企業です。彼 らと食用の配置は、主要な貢献者である彼らの基盤はアメリカで、イスラム救済、ハマス/アルカイダ/ムスリム同胞団にイスラム学校やモスクを過激ために数 千ドルの数十を与えることを示すために、それらのファリド財団の最近の税務申告、数千万ドルが世界中ジハードの資金調達のために送信する「慈善」。
名誉毀損防止組合(その述べた使命である「ユダヤ人の人々の名誉毀損を停止し、同様にすべての市民のための正義と公正な処遇を確保する」ためには)戻って2012年にそのような噂の言っています:
我々は、フルーツバスケットなどを販売している食用アレンジメントの所有者の重要な資料でデビーSchlusselによる最近の疑惑に関するいくつかのそのような問い合わせを受けています。Schlusselは食用アレンジメントの所有者がファリド財団を通じてハマスを含むパレスチナのテロ組織が 、資金調達されていることを主張しています。 当方の判断で、Schlusselの主張は、コンテキストとニュアンスを欠いていると、彼女はそれをサポートするための明確な証拠を提供していません。ファリド財団は、彼女が参照するアメリカのイスラム教徒のグループのいくつかのための資金を提供したとしても、我々はそれが財団や食用アレンジメントはハマスに資金を供給されていると結論する、サポートされていないストレッチであると考えています。

ADLは放棄 2014年8月に再びこれらの噂を:
広く循環噂は食用アレンジメントの所有者、全国の個人所有のフランチャイズ一連のフルーツバスケットを販売している会社は、それらがサポートする慈善団体を通じて「ハマスに資金を提供」していることを示唆しています。いくつかのイデオロギー的な動機のオンラインサイトは、それらの会社をボイコットする消費者を求めている「テロとの結びつき。 " 実際には、何も真実はこれらの根拠のないアサーションには絶対にありません。ファリド財団は、米国および海外のさまざまな組織に資金を提供したが、これら の資金のいずれかがテロを支援するために使用されていることを示唆する証拠はない。また、同社は明確に持っていると明確にハマスによって使用されるテロの 形態のものを含め、テロを非難した。 また、同社のフランチャイズオーナーはどこから来ていることに留意すべきです宗教的背景の様々な、いくつかは、同社の現在の社長を含め、ユダヤ人です。



私たちは月に2014年のイスラム救済ワールドワイド(IRW)が原因でIRWは「ハマスに現金を集中 "その国の信念にイスラエルで動作するから禁止されたことに注意してください:
国防相モシェYa'alon [持つ]はイスラエルで動作するのイスラム救済世界を禁止する法令に署名した。 イスラエルは世界中から寄付を要請慈善機関としての地位を販売しIRWは、ハマスに現金をファンネルと考えています。 Ya'alonの禁止イスラエル安全保障局(新ベット)、地域の政府活動のコーディネーター後の上決定し、法的当局はIRWに対して不利な情報を提供した。 組織はそれはオーストラリア、米国、英国、を含む、全世界での代表を持っています本社を置きます。ガザ、ユダヤとサマリヤでの支店の中には、ハマスの工作員によって運営されています。 IRWはイスラエル、ユダヤとサマリヤのどこにでも機能するためにYa'alonの法令は、それが違法になります。それはまた。ユダヤとサマリヤの任意の宛先に資金を転送が禁止されます Ya'alon」、[IRW]はハマスのための資金の別の源であり、我々はそれが動作し、イスラエルに対するテロ活動を支援することを可能にするつもりはありません」と述べました。「こ れは、我々はユダヤでハマスとサマリヤと我々が適用されている圧力に抗し取っている、の目標は、組織のリーダーシップとランク·アンド·ファイルだけでな く、その民間のインフラを傷つけることである一連のステップで別のです。これらのハマスは地元住民の間で動作するから基盤となります。」


2014年3月には、ブルーたmaumauは 報告食用手配やFarids容疑者サポート慈善団体を参照創業者タリクファリドに対する性的と宗教ハラスメント訴訟に:
ファリドと彼の兄弟、カムランファリド(食用アレンジメント「最高執行責任者)、関連するすべての回での基盤の2受託している点に関しては食用アレンジメントと同じ場所から操作し、ファリド財団と呼ばれます。ファリド財団はファリド財団パキスタンを含むイスラムの原因や組織への重要な貢献をし、作ります。サルマK.ファリドアカデミー。北米救済のイスラムサークル。コネチカットのイスラム教徒連合。インナー·シティイスラム教徒行動ネットワーク。ウォリングフォードのイスラムセンター。マスジッドAI-イスラム; と南コネチカットのイスラム協会。これらの寄付のための資金は、ファリドと彼の兄弟による寄付金の大部分と食用アレンジメントおよびその関連事業体により誘導されます。
それらの組織の一つは、北アメリカのイスラムサークル(ICNAは)おそらくハマスへの財政関係を持っていますが、証拠その主張のために提示のみハマスと類似の基ではなく、任意の直接金融の関係にICNAのWebサイトからリンクを参照しています。
テロの原因のためのオープンサポートがあっても9/11の後、地域のICNA枝のウェブサイト上で利用可能でした。遅くとも2002年11月、ハマス、ヒズボラ、そしてチェチェン、アフガニスタンでの戦闘テロ組織のウェブサイトにリンクICNA南東ゾーンのWebサイト、およびカシミールのパキスタン·インドの紛争地域など。推奨イスラム慈善団体のその短いリストの中で公然とハマス間の接続を売り込んだガザのイスラム社会でした。
翌日ブルーたmaumauの記事が掲載されましたが、タリクファリドの法定代理人は、発行された手紙の特別基金に「ファリドの基礎ICNAにのみ寄付が行われたことを、他のものの間で、その意味の真実性に挑戦し、その後退を要求し、アサートを「ICNA救済USA」と呼ばICNA、で組織ニューヨークとりわけ、仮設住宅の女性を助け、市、:
この手紙は"、コービンウィリストン「偽名の下でポールスタインバーグによって書かれた私のクライアントについての最近の記事、タリクファリドとファリド財団が、対処し、あなたのウェブサイト、ブルーたmaumauに公開します。記事では、偽との中傷であるファリドとファリド財団、私たちはinunediate、完全な後退を求めています。また、パブリケーションがすぐにあなたのコントロール下にあるすべてのWebサイトから削除することを要求します。 記事は、意図的に誤って書き込まれていると非難氏を ファリドと主張したテロ組織の違法行為と主張した戦犯の活動を支援するファリド財団。合理的な読者が信じるように、また、記事が書かれています

 

その食用アレンジメント、周知のビジネスファリドはまた、テロのこれらの疑惑の行為をサポートし、創業者兼最高経営責任者(CEO)です。これらの記述、および記事のメッセージ全体が、あきらかととんでもfalseです。実際、これらの虚偽の著者と出版社は、実際の悪意と真実のための無謀な無視して行動している可能性があります。 記事は氏ファリドとファリド財団は北米のイスラムサークルにファリド財団の寄付を通じて海外のテロ活動をサポートしていることを主張します(ICNA)。実際には、ファリド財団の唯一の貢献は「ICNA救済USA」と呼ばれるICNAの特別基金、他のものの間で、仮設住宅で女性を助け、ニューヨーク市、中の組織にあった。 うわさを広める人はに対して同様の冤罪をしたときファリド財団は、いくつかの時間前に、名誉毀損防止組合は、「疑惑は[編]コンテキストとニュアンスや [原告]を欠いていると回答し、それらをサポートするための明確な証拠を提供していませ[なかった]。ファリド財団はのための資金を提供した場合でも、彼 女は[編] referencアメリカのイスラム教徒のグループのいくつかは、我々はそれを信じて財団や食用の手配は[資金提供]という結論にサポートされていないス トレッチハマス[だった]。「 最も悪質と中傷記事の明確な含意は、ということですファリドとファリド財団は疑惑テロ(Ashrafuzzamanカーン)または海外のテロリストグループの目標をサポートしています。引用されたか、この虚偽の主張をサポートするために、既存の客観的事実の細断処理はありません。 また、記事では、の苦情に含まれる偽の申し立てに基づいて、部分的にある元従業員食用アレンジメントの。ファリドと食用アレンジメントは、その答えでこれらの主張を反論しており、訴訟におけるすべての請求の棄却を取得します。

ブルーたmaumauのオリジナル記事が後退しており、その作者が公開されていないフォローアップ(部分的に)明記次の日:
食用アレンジメントステートメントに関するいくつかの観察: 。フランチャイズはICNAのヘッドは最近、バングラデシュの戦争犯罪で有罪判決を受けたことを争っていない フランチャイズは食用アレンジメントが実際ICNAの「特別基金」にお金を与えたと述べています。ICNAはの拷問と殺人の有罪判決を受けた人によって実行されたかもしれないが、他の言葉では、18人、彼はまた、「特別基金」走った」仮設住宅で女性を支援する。 " 公共のメンバーはせずに、この違いを見つけることができます違いは、彼らはまた、関連する食用アレンジメントは、行動のICNAの歴史を持つ任意の問題を表示しないことがあり、またそれはICNAは拷問の当事者であることの頭ですべての問題を参照してくださいん。 私の推測であることに拷問された人とタリクファリド体質に合わない場合があります殺害。 フランチャイズは、「合理的な読者は「食用手配やタリクファリドは、と考えている可能性があること言う「テロリズムのこれらの疑惑行為をサポートしています。」まあ、はい。つまり、BlueMauMauの記事にレイアウト反対されていない事実の「合理的な」読みです。

どんなICNAに関するこれらの問題の真実は、ICNAとハマスの間の直接金融のリンクの証拠である(したがって、食用アレンジメントとハマスの間)ことがあり、まだむしろ希薄表示されます。 最終更新日:   2014年8月2日

 

ソース:

    ジョーンズ、ブライオニー。「Q&A:ハマスとは何ですか?」
    CNN.com。   2012年11月24日。
    オコナー、クレア。"どのように食用アレンジメント2013年にフルーツブーケ500百万ドルの販売」
    フォーブス。   2014年4月8日。
    ウィリストン、コービン。「食用アレンジメントスーツはテロリストサポートの質問を更新します。」
    ブルー無駄。   2014年3月30日。
    ウィリストン、コービン。「食用アレンジメントは、資金調達のテロリストを拒否します。」
    ブルー無駄。   2014年3月31日。
    エルサレム·ポスト「イスラエルはハマスによりネクタイに西岸地区からイスラム救済世界を禁止します。」
    2014年6月19日。

Read more at http://www.snopes.com/politics/business/ediblearrangements.asp#SqeLTkhTYL9PKbWt.99

財務省はハマステロ組織のチャリティーのフィナンシェとしてアル·アクサ国際財団を指定します

2015年07月23日 | 国際社会

 

財務省はハマステロ組織の資金調達にリンクテロチャリティーのフィナンシェとしてアル·アクサ国際財団を指定します

公共政策オフィスから




ワシントンDC米財務省は、すべて、海外資産管理(OFAC)のTreasurys事務所がこの指定の結 果、大統領令13224.下特別指定グローバルテロリスト(SDGT)エンティティとしてアル·アクサ財団を指定していますアル·アクサ財団の資産はブ ロックされ、組織との取引は禁止されています。

アル·アクサ財団を指定することにより、我々は資金の重要な源のハマスのテロ組織を奪わしているとお金の融資テロのさらに別のパイプラインを遮断しています。今日のアクションはテロリスト端のための慈善団体の倒錯を防止するために、我々のコミットメントを示し、長官雪は述べています。

アルアクサは、ハマスのテロ支援インフラストラクチャの重要な部分です。他の場所でオランダ、デンマーク、ベルギー、スウェーデン、パキスタン、南アフリカ共和国、イエメンとそのドイツの本社と支社を通じ、アルアクサは、ハマスのテロリストに慈善目的のために収集お金を集中します。 

オランダ、ドイツ、デンマーク、英国、ルクセンブルグ、スイスを含む他の国々も、アル·アクサ財団に対して行動をとっています。

アルアクサ財団は財務省で指定された慈善団体を装った恐怖の18日資本家です。今日のアクションで、264の個人や団体SDGTsとして指定され、世界的に凍結し、その資産を超える1.37億ドルを発行することが可能です。 

アル·アクサ財団に関する詳細については、添付されています。

背景:AL-AQSA FOUNDATION

AKAs:アル·アクサ国際財団、アル·アクサ慈善財団、Sanabilアル·アクサ慈善財団、アル·アクサ Sinabil設立、アル·アクサ慈善団体、慈善アル·アクサ設立、Mu'assaアル·アクサ·アル·Khayriyya、ムー「ASSA Khayriyya AL- Sanabilアル·アクサ、Aqssa会、アル·アクサイスラム慈善協会、アル·アクサのためのイスラム慈善協会、ノーブルアル·アクサを支援する慈善 協会、Nusratアル·アクサ·アル·シャリフ

AL-AQSA財団はハマス国境を越えたテロ支援インフラストラクチャの重要な部分です。ハマスは、プロパティを遮断し、コミットすると脅迫コミット者との取引の禁止」、大統領令13224の下で外国テロ組織(66連邦のReg。51088)とのような特別指定グローバルテロリスト(SDGT)として国務長官により指定されますまたはサポートテロ」。ハマスは、カバーなどの慈善募金を使用して世界中で少なくとも数十年間数百万ドルのを高めることが知られています。 

AL-AQSA FOUNDATION最近ドイツに本社を置くまで、ハマスのテロ組織に支援を提供するために、カバーとして人道支援を使用しています。マフムード·アムル、ドイツのAL-AQSA財団のディレクターは、ハマスに積極的に図です。AL-AQSA FOUNDATIONも他の場所でオランダ、デンマーク、ベルギー、スウェーデン、パキスタン、南アフリカ共和国、イエメンとに支店を維持することが知られています。AL-AQSA FOUNDATIONのオフィスは2001年と2002年にハマス傘下チャリティー連合に貢献した団体のリストに含まれています。

2002年夏以来、オランダ、デンマーク、ドイツ、米国の当局は、管理撮影したおよび/またはAL-AQSA FOUNDATIONに対する法執行活動とその指導者の一部は、ハマスや他のテログループの組織の支援の証拠に基づいて、 。2002年7月31日行政命令に基づき、ドイツ当局は、ハマスを支持するためにドイツのAL-AQSA FOUNDATIONを閉じました。2003年4月には、オランダ当局は、資金が中東のテロを支援する組織に提供された情報に基づいて、オランダでAL-AQSA FOUNDATION資産を遮断しました。

いくつかのAL-AQSA FOUNDATION職員に対する刑事告発も提起されました。2003年1月1日、デンマーク政府は、テロを支援するためのデンマークの3 AL-AQSA FOUNDATION職員を充填しました。また、アル·アクサFOUNDATION、シェイク·モハメド·アリ·ハッサンAL-MUAYADのイエメン支部のヘッドは、ドイツ当局によって2003年1月にアルカイダとハマスなどのテロ組織への支援を提供するために逮捕されました。

スカンジナビアでは、オスロ、ノルウェーベースのイスラムリーグハマスオスロ、ノルウェーのイスラム共同体の一部のメンバーから資金を流すようにスウェーデンのAL-AQSA FOUNDATIONを使用していました。
 例えば、2001年後半には、人間の宅配便は、資金を移動するために使用されましたノルウェーのイスラムリーグからスウェーデンAL- AQSA財団に。2002年の別の例では、お金、金や宝石を(オスロ、ノルウェー)イスラムリーグによって回収し、ハマスに提供するスウェーデンのAL-AQSA FOUNDATIONに移しました。

5月18日と19日開催ノルウェーの年次会議のイスラムリーグでは、スウェーデンのイスラム連盟の事務局長は、サポートを提供するために、イスラエルに対する自爆継続事業に参加するために、すべてのイスラム教徒を促しました。彼は、この財政支援は、イスラエルの破壊に寄与することができると指摘し、スウェーデンのAL-AQSA財団へのすべての会議参加者からのさらなる財政支援を求めました。

強い絆は、イエメンのハマスとAL-AQSA FOUNDATIONオフィス間で存在してきました。団体の職員は頻繁に会って、AL-AQSA財団があると同定された「ハマスアフィリエイト」。以前に開封FBIの宣誓供述書で説明したように、AL-MUAYAD、イエメンのアル·アクサFOUNDATIONの頭部は、伝えられるところではアルカイダのためのお金、武器、新入社員および通信機器を提供してきました。少なくともAL-MUAYADの逮捕まで、アリMuqbil、イエメンのアル·アクサFOUNDATIONのゼネラルマネージャーとハマスの関係者は、補助ハマス、PIJまたは他のパレスチナ組織にAL-MUAYADs注文に資金を移し、「パレスチナの戦闘機を。 " 支出は、慈善プロジェクトのための拠出金として記録しました。このようなチャネルを介して、AL-MUAYADは伝え「パレスチナの原因」にそれ以上の米国300万ドルを提供しました。

本社:
アーヘン、ドイツ

支社:
ロッテルダム、オランダ
、デンマークのコペンハーゲン
ブリュッセル、ベルギー
サナ、イエメン
マルメ、スウェーデン
、南アフリカ共和国
イスラマバード、パキスタン

ブックマークを共有

私たちは、タリバンの擁護の国家ではありません

2015年07月23日 | 国際社会
ジブラーンナシル

シーア派:私たちは、タリバンの擁護の国家ではありません

パキスタン内で過激に対抗する若いパキスタン弁護士の勇敢な試み

27歳の若いjihadists数百人をindoctrinatingと訓練のための悪名高い、キャピタルのラルマスジドに行ってきました。そこに彼は大虐殺を非難することを拒否していた強硬聖職者Maulanaアブドゥルアジズに彼の軽蔑を表示するために大胆な、殺された子供のメモリ内の飛行ランタンを点灯しました。ナシールは帰国し、ハッシュタグ#NeverForgetPakistanで、Facebook上の写真を掲載した場合、応答が圧倒的でした。

ナシールはラルマスジドに行ってきました次回は、人々のスコアは、殺害された子供のための葬儀の祈りを提供するために彼を同行しました。彼らはモスクに入ることから、警察によって停止されました:と徹夜が抗議にした後、パキスタンでテロに対するはるかに大きい民間の動きになったときにそれがあります。今#NeverForgetPakistan抗議はカラチとラホールからニューヨーク、ベルリン、パースに、国内および世界全体で25以上の都市に広がっています。

市民社会のメンバーはイスラマバードのCMハウスの近くに31時間の座り込みを上演し、政府が公的Ahle SunnatウォルマートJamaat(ASWJ)の活動を禁止する抗議者の需要を受け入れるとそれを終了しました。

ナシルは、一方、タリバンから死の脅迫を受けており、FIRはASWJによって彼に対して登録されました。彼は2月5日に逮捕されたが、一日後に解放されました。

パキスタンはタリバンや他の宗教保守派に挑戦していたブットとサルマンTaseer、のようなリベラルなパキスタン人である、最も知名度の高いターゲットのいくつかと、過去10年間でテロ暴力に数千人の命を失ってしまいました。

ここでナシルパキスタン市民行動の境界を再定義する必要性について話しています。インタビューからの抜粋:

パキスタンの反タリバンの活動家であることは、世界で最も危険な仕事の一つでなければなりません。何がそれを取るためにあなたを促し?

私たちは今、国家としてある場合には、深く私達の家の内部に住んでいる敵との戦争で、あなたは彼らがどのように危険に応じてジョブを選ぶものではありません。あなたはそれがどのように必要な実現の仕事を取ります。この時点で、1はパキスタン内およびイスラム内反過激物語を強調するための十分な必要性を強調することはできません。

私たちの信仰は、私たちは、人々が選んだとして35年以上にわたって側で静かに座って、ジア-UL-ハクの政策が永続させるため、私たちの国は、ハイジャックされ、ハイジャックされました。それは、この失われたスペースを再利用するための実現はペシャワールの攻撃の後に私を襲ったことはありません。私は今3年以上にわたり、この物語に取り組んできましたが、私はペシャワールの悲劇は国民を横に振ったし、この原因に弾みを追加したと思います。

政府は、あなたやあなたの同僚のセキュリティを提供してきましたか?

様々な国家機関は、脅威に関する私たちと連絡を取ったし、彼らの懸念を述べました。一部の関係者にも一方的にセキュリティを提供しました。しかし、セキュリティが提供されていない、と私たちは要求にフォローアップしませんでした。

私はバロチスタンおよびの対象となる人口のいずれかのセク ションのためのシーア派とZikrisために、シンド州でヒンズー教徒のために、キリスト教徒とパンジャブ州アフマディのため、カイバ ル·Pakhtunkhwaでシーク教徒のために期待している私のために同じセキュリティを期待しますその宗教的信条。

私たちの運動は、一般的な人間の動きです。私たちはパキスタンの市民行動の境界を再定義しているし、我々はそれがパキスタンで大衆に共振できるように、できるだけ少ないリソースでそれをやってみたいです。我々は、彼らがあまりにもテロに対してこの戦争を戦うことができるパキスタンのすべての子供、男性と女性の信仰を浸透さにしたいです。

あなたが市民社会空間で継続するか、政治的空間に移動しますか?

パキスタンが原因あまのじゃく政治へのテロに直面して、溶液を政治四半期内から来るようにしています。私たちは私たちの議会で座って政治家から来ることができる正気と包括的なテロ対策ポリシーを、必要とします。

私はいつも政治活動家となって憲法と私たちの議会の力を信じています。私は戻って2013年に国民および州議会選挙を争った、と私は今日提唱しています正確に同じ問題のために立っていました。私のマニフェストは、「共存」というタイトルとその概念は、私のために、私たちのソリューションですしました。私は政治の力を信じていますが、私は自分自身は、パキスタンの既存政党のいずれかに参加する表示されません。

多くの点で、この戦いは、パキスタンの若者の心のためにあります。あなたは過激派が今その戦いに勝っていると思いますか?

それはタリバンに対して今行っているように決して前にパキスタンの若者が前進でした。私はここに政党とそのメンバーの話ではないのです。私は一般的な若い男女の話をしています。我々は、人々は、彼らが、自分の顔を示す自分の名前を言ってやタリバンとその支持者アブドルアジズに対してアクションを要求するのを恐れていない証明したオンライン#ArrestAbdulAzizチャレンジに圧倒的な反応を得ました。

私はタリバンからの直接的な脅威を持って、人々はそれについて知っているようになったときにそれ以上に、私たちは潮を回し証である、私たちの抗議行動に大きくて強い群衆を持っていました。テロリストは、私たちの恐怖に繁栄します。私たちは、恐怖の自分自身をなくしています。我々はテロリストを武装解除されます。私たちは、タリバンの擁護の国家ではなく、私たちは世界が一つとして私たちをラベル付けすることはできません。

これは、12月17日であった、2014年モハマド·ジブラーンナシル、若い弁護士は、イスラマバードに落ち着きました、ペシャワールの陸軍公立学校の前日に虐殺145人の子供の記憶に悩まさ。ナシルは彼の人生の最大のリスクを取ったとき、それはです。

27歳の若いjihadists数百人をindoctrinatingと訓練のための悪名高い、キャピタルのラルマスジドに行ってきました。そこに彼は大虐殺を非難することを拒否していた強硬聖職者Maulanaアブドゥルアジズに彼の軽蔑を表示するために大胆な、殺された子供のメモリ内の飛行ランタンを点灯しました。ナシールは帰国し、ハッシュタグ#NeverForgetPakistanで、Facebook上の写真を掲載した場合、応答が圧倒的でした。

ナシールはラルマスジドに行ってきました次回は、人々のスコアは、殺害された子供のための葬儀の祈りを提供するために彼を同行しました。彼らはモスクに入ることから、警察によって停止されました:と徹夜が抗議にした後、パキスタンでテロに対するはるかに大きい民間の動きになったときにそれがあります。今#NeverForgetPakistan抗議はカラチとラホールからニューヨーク、ベルリン、パースに、国内および世界全体で25以上の都市に広がっています。

市民社会のメンバーはイスラマバードのCMハウスの近くに31時間の座り込みを上演し、政府が公的Ahle SunnatウォルマートJamaat(ASWJ)の活動を禁止する抗議者の需要を受け入れるとそれを終了しました。

ナシルは、一方、タリバンから死の脅迫を受けており、FIRはASWJによって彼に対して登録されました。彼は2月5日に逮捕されたが、一日後に解放されました。

パキスタンはタリバンや他の宗教保守派に挑戦していたブットとサルマンTaseer、のようなリベラルなパキスタン人である、最も知名度の高いターゲットのいくつかと、過去10年間でテロ暴力に数千人の命を失ってしまいました。

ここでナシルパキスタン市民行動の境界を再定義する必要性について話しています。インタビューからの抜粋:

パキスタンの反タリバンの活動家であることは、世界で最も危険な仕事の一つでなければなりません。何がそれを取るためにあなたを促し?

私たちは今、国家としてある場合には、深く私達の家の内部に住んでいる敵との戦争で、あなたは彼らがどのように危険に応じてジョブを選ぶものではありません。あなたはそれがどのように必要な実現の仕事を取ります。この時点で、1はパキスタン内およびイスラム内反過激物語を強調するための十分な必要性を強調することはできません。

私たちの信仰は、私たちは、人々が選んだとして35年以上にわたって側で静かに座って、ジア-UL-ハクの政策が永続させるため、私たちの国は、ハイジャックされ、ハイジャックされました。それは、この失われたスペースを再利用するための実現はペシャワールの攻撃の後に私を襲ったことはありません。私は今3年以上にわたり、この物語に取り組んできましたが、私はペシャワールの悲劇は国民を横に振ったし、この原因に弾みを追加したと思います。

政府は、あなたやあなたの同僚のセキュリティを提供してきましたか?

様々な国家機関は、脅威に関する私たちと連絡を取ったし、彼らの懸念を述べました。一部の関係者にも一方的にセキュリティを提供しました。しかし、セキュリティが提供されていない、と私たちは要求にフォローアップしませんでした。

私はバロチスタンおよびの対象となる人口のいずれかのセク ションのためのシーア派とZikrisために、シンド州でヒンズー教徒のために、キリスト教徒とパンジャブ州アフマディのため、カイバ ル·Pakhtunkhwaでシーク教徒のために期待している私のために同じセキュリティを期待しますその宗教的信条。

私たちの運動は、一般的な人間の動きです。私たちはパキスタンの市民行動の境界を再定義しているし、我々はそれがパキスタンで大衆に共振できるように、できるだけ少ないリソースでそれをやってみたいです。我々は、彼らがあまりにもテロに対してこの戦争を戦うことができるパキスタンのすべての子供、男性と女性の信仰を浸透さにしたいです。

あなたが市民社会空間で継続するか、政治的空間に移動しますか?

パキスタンが原因あまのじゃく政治へのテロに直面して、溶液を政治四半期内から来るようにしています。私たちは私たちの議会で座って政治家から来ることができる正気と包括的なテロ対策ポリシーを、必要とします。

私はいつも政治活動家となって憲法と私たちの議会の力を信じています。私は戻って2013年に国民および州議会選挙を争った、と私は今日提唱しています正確に同じ問題のために立っていました。私のマニフェストは、「共存」というタイトルとその概念は、私のために、私たちのソリューションですしました。私は政治の力を信じていますが、私は自分自身は、パキスタンの既存政党のいずれかに参加する表示されません。

多くの点で、この戦いは、パキスタンの若者の心のためにあります。あなたは過激派が今その戦いに勝っていると思いますか?

それはタリバンに対して今行っているように決して前にパキスタンの若者が前進でした。私はここに政党とそのメンバーの話ではないのです。私は一般的な若い男女の話をしています。我々は、人々は、彼らが、自分の顔を示す自分の名前を言ってやタリバンとその支持者アブドルアジズに対してアクションを要求するのを恐れていない証明したオンライン#ArrestAbdulAzizチャレンジに圧倒的な反応を得ました。

私はタリバンからの直接的な脅威を持って、人々はそれについて知っているようになったときにそれ以上に、私たちは潮を回し証である、私たちの抗議行動に大きくて強い群衆を持っていました。テロリストは、私たちの恐怖に繁栄します。私たちは、恐怖の自分自身をなくしています。我々はテロリストを武装解除されます。私たちは、タリバンの擁護の国家ではなく、私たちは世界が一つとして私たちをラベル付けすることはできません。

 


イエメン軍ジザンでポンドサウジ軍基地

2015年07月23日 | 国際社会
アンサールアッラー

イエメン軍ジザンでポンドサウジ軍基地

イエメン軍とAnsarullahの戦闘機は、貧困国のリヤドの空爆に対して報復する動きに国境を越えてサウジアラビアの軍事基地や前哨上のいくつかのミサイルや迫撃砲攻撃を開始しました。

軍と人気の力イエメンの住宅地の空襲」攻撃は継続サウジ戦闘機に対応してきました」。

イエメン軍がミサイルやモルタルシェルでジザンの南部州でサウジ軍ジャバル·アル·ドカンズにおける位置とジャバル·アル·Doud領域をヒット。

一方、文のイエメン防衛省は、国の軍が東北イエメンMaarib市の南部と西部の完全な制御になっていることを発表しました。

サウジアラビアは逃亡社長マンスールハディ、リヤドの緊密な同盟国への電力を回復するために、今119日間イエメンを打つされています。

ハディは月に辞任し、Houthi運動のAnsarullah革命家による通話にもかかわらず、決定を再考することを拒否しました。

それはAnsarullahの戦闘機の位置を爆撃されたリヤドの主張にもかかわらず、サウジの戦闘機が住宅地と民間のインフラを平坦化しています。

君主制の攻撃は、これまでに少なくとも5166人の市民、主に女性と子どもの命を主張しています。


シリア軍はZabadaniを完全に制御を取ります

2015年07月23日 | 国際社会
シリア軍

シリア軍はZabadaniを完全に制御を取ります

レバノンの抵抗力に裏打ちされた軍ユニットは、Hasbeh証跡をアルKallaseh証跡をバック押収し、アル·Kassaraの草原は、テロリストのスコアを殺し、彼らの武器や弾薬を破壊し、Zabdaniを完全に制御します。

また、過去24時間で、シリア軍はラタキアの州でTakfiriテロリストに対する新たな攻撃を開始し、沿岸地域では村の数を取り戻すことができました。

空爆が近いトルコの国境に険しい地域で反乱軍供給ラインをカットする入札で、過去48時間にわたって強めていたが、軍のソースは国営メディアに語ったと伝えられました。

軍はベイトKhadour、ベイトZaifa、電話アルKhadarとジャバルアルRahmaliyaを含む5つの村と丘は、近い国境地域にそれをもたらし、バックテロリストから押収されたと述べました。

シリア軍の将校は、2012年以来Nusraフロントによって開催されているサルマの町を含め、村を開催最新の操作の目的は、反政府勢力へのトルコの国境から反乱軍供給ラインをカットすると述べました。

「これらの武装した男たちはラタキアに近づくあえてしようとするよりも弱い、「シニア軍の将校は、地域からの報告に語ったと伝えられました。

その間、デイルEzzurの東部州でISIL Takfiriテロリストグループの物流ルートはシリアの戦闘機が標的とされた、軍の情報源は述べています。

ソースは、アル·JafaraのAl-Mre'ea近くテロリストグループの主な戦略的なルートの1つ上のISIL車の長い車列が、シリア空軍によって目標としたと述べました。

ソースは、いくつかのISILの戦闘機がシリア空爆で死亡または負傷したと述べました。

他の場所で、シリア軍の砲兵ユニットは、過激派の数十を殺し、ラッカ、シリア北部の都市でISILの位置を打ち砕きました。

少なくとも400 ISILのテロリストはISILのコマンドセンターであったアル·Servatアル·Hayvaniehとして知られている建物のシリア砲撃で死亡しました。

ラッカ市、ラッカの州の州都は、シリア北部ISILの最も重要な拠点です。

また、通知軍事ソースは中央ハマ県全体でISILのテロリストに対するシリア軍の操作は反政府勢力の戦闘機のスコアの殺害または負傷をもたらしたことを確認しました。

ソースは、軍が浜の北の側面にアルHwash、Atshan、およびKhirbetアルNaqousの村の近くにISILの拠点を襲撃し、その位置から反乱軍を押し戻すことを言いました。

Aqrab村のテロリストの位置も過激派の際に多額の損失を負わせ、軍の男性が標的とされました。

軍はまた、アル·Rahjan村の近くの地域で反乱軍の拠点を襲撃し、過激派の数十を殺しました。

一方、シリアの戦闘機は、大規模な操作で、ホムスの戦略的地域全体でISIL Takfiriテロリストの位置を襲撃した外資系の戦闘機の際に多額の損失を負わせ、地元の当局者は述べています。

情報源によると、ワディAbiyadダム、Shiha、のBuraqアルNashmiの北へと北にビールアブ Tawala、RASMアルTawil、アル·Kadim、Marhajan、アルBardehの近くの領域におけるISIL位置、県のタルNashma は反乱軍のスコアの殺害や負傷をもたらしたシリア空軍で家宅捜索しました。

他の場所で、レバノンのヒズボラの抵抗勢力はシリアの国境を越えて戦略的な都市のTakfiriテロリストによる攻撃を阻止しました。

抵抗戦闘機はホムス県、西シリアアルQusayr市内に入るのISILのテロリストを防ぎます。

アル·Qusayr都市を入力することを目的とアルQa'aの丘の周辺地域に集まっていたテロリストのグループが、ヒズボラの戦闘機が戻ってそれらをプッシュして、都市への道を開いてからそれらを防ぎます。

ヒズボラの力はISILコントロールから夏2013年にアル·Qusayrを取り戻しました。

アルQusayrは西洋シリア、ホムス県の行政一部の都市です。これは、ホムスの南約35キロに位置し、レバノンとシリアの国境を見下ろす山岳地帯に位置しています。

その間、いわゆる自由シリア軍(FSA)の高位の軍司令官は、アレッポの北部の都市で正体不明の武装集団によって暗殺されました。

現地の報道によると、フセインキンタールの本体はAnadanの領域の近くに月曜日に道端に彼は前の晩に誘拐されたポイントを発見されました。

レポートには、キンタールの体は彼の顔にあざを発見した、という彼の頭の中で弾丸を追加しました。




シリア軍はZabadaniとHasakaでテロリストにノックアウト打撃を提供します

2015年07月23日 | 国際社会

 

シリア軍はZabadaniとHasakaでテロリストにノックアウト打撃を提供します

 

州は、(ST)_シリア軍はHasaka市のGhwiran四半期の郊外にいくつかの建物を奪還したと公式の報道機関(SANA)によると、Daraaの北東田舎でテロリストグループを殺しました。

代理店は軍ユニットが完全に野菜の会社に加えて、彼らはそこにISISのテロリストに多額の損失を負わせた後Hasaka市のGhwiran四半期の郊外に墓地を囲むいくつかの建物の建設を制御していることを今日報告しました。

新鮮な進歩は、それがHasaka市の東端にアルFalaha期に達する前に、ISISのテロリストによって駆動される自動車爆弾を破壊すると一致しました。

過去数日間に、軍ユニットと国家の力は四半期に彼らの家に避難民の帰還のために道を開くためにGhwiran四半期の郊外にISISのテロリストに対して操作を強化しています。

北の正面に向かって移動、軍事筋は軍ユニットが Daraaの北東田舎にアルGhareyehアルSharqeyehの町で、そのリーダーを含むテロリストグループのすべてのメンバーを、殺し、 Khrabアル中のテロ組織に対する定性的な業務を行っていることを宣言しましたテロリストがシリア領土に浸透するからヨルダンのアル·Torraの町の 近くに位置して-Shahem町。

別の軍事源はシリアの戦闘機がダマスカス近くJobar四半期のテロ首謀者の隠れ家を打ち砕いたと武器を積んだ車プラスダマスカス田舎で阿保アルShamatエリアのテロ組織に属する重いMACHINEGUNSを搭載した2台を破壊していると述べました。

Zabadaniの軍事ポストへの攻撃をくじか

Zabadaniの戦い、軍ユニットとそれらがリンクされているアル=ヌスラ戦線といわゆる「Ahrarアル·シャム」運動に所属テロリストの多数を殺害した後、完全にZabadaniプレーンとバラダ道路を支配し、レバノンの抵抗としてサウジ政権。

バラダの道路は平野の南西に位置しており、それがZabadaniの都市にテロリストの主要な供給ルートの1つであったZabadani平原の面積は、60平方キロメートルです。

軍事筋は、軍ユニットとレバノンの抵抗が爆弾製造工場を破壊し、コーミング操作中に爆発装置を発見したと述べました。  

「千キロの重さの爆発装置の数十は、工学単位によって和らげた、「ソースが追加されました。

以前の今日、シリアのテレビチャンネルは、軍ユニットはダマスカスの田舎でZabadani市内外の駐屯地にテロリストの攻撃をくじか、多くのテロリストを殺したことを報告しました。

昨夜、軍ユニットとレバノンの抵抗がZabadani市のテロ組織のグリップを締め、Zabadani平野で要所を奪還しました。

陸軍ユニットとレバノンの抵抗によって奪還されている重要なポイントは、DARBアルKallaseh、DARB HasbehとMarjアルKsaraです。

進行はアル=ヌスラ戦線と「Ahrarアル·シャム」運動テロリストに対する強化操作をきっかけに作られました。

軍ユニットがデアEzzour空軍基地の郊外に装甲車を破壊したときに[もISILまたはDaeshとして知られている] ISISに加盟し、さらにテロリストが死亡しました。

破壊されたテロリスト訓練キャンプ 

北部アレッポ県では、軍ユニットは昨日アレッポ市のいわゆる「アル·スルタンムラト「旅団のための訓練キャンプを破壊しました。

テロ組織は、彼がアレッポ北部の田舎のAndan市の「アレッポ同盟の征服のオペレーションセンター」を残していたとして、フィールド司令官は、未知の武装勢力によって射殺されたソーシャルメディアを通じて発表します。      

Qaddoを押します 

    

シリア軍、ヒズボラはZabadaniでテロリストの上に縄を締め

ローカルエディタ

ヒズボラとシリア軍が国境リゾートタウンの制御のための激しい戦いの3週間後に中央Zabadani月曜日テロリスト周り縄を締め、レポートは述べています。

軍月曜日の進歩は、エリア内の過激派の位置と交差を対象としました。ダースの過激派が激化シリア軍の空爆と砲撃を見た衝突で死亡しました。

アル·マナールTVで放映された映像は、単一のロケットで過激派の車両を破壊する戦闘機を示しました。

ヒズボラとシリア軍は、月の初めにZabadaniを奪還するために攻撃を開始するため、市内の大部分の制御を得ています。

週末には、ヒズボラとシリア軍はBaradahに向かってテロリストの供給方法であるDARBアルシャムの面積を制御し、十分な情報源は、Al-マナールに語りました。

抵抗とシリア軍は、市内で過激派の残りの部分に縄を締め、ダマスカスの北西にZabadani市から避難しようとしていた20テロリストを殺しました。

 

出典:ウェブサイト

20-07-2015 - 21:08最終更新  21:08 - 20-07-2015を 

関連ビデオ

 

簡単Zabadani幅シリア軍制御領域の後

 

完全にハマディアルの制御下に簡単.. Zabadani

 

ダマスカス郊外でバラダによって完全に平野Zabadani上でのグリップを締め

 



関連記事


残虐行為はシリアのトルコの介入のための呼び出しを火花

2015年07月23日 | 国際社会

残虐行為はシリアのトルコの介入のための呼び出しを火花

私たちのトルコ特派により
2015年7月22日

シリアとの国境にSuruçのトルコの町の文化センター、外月曜日に爆発、自爆の主な容疑者はしかし、(IS)イスラム国である、少なくとも28人が死亡、100以上が負傷、それまだ責任を取っていません。

イスタンブール、アンカラ、イズミールとディヤルバクルから社会主義青年会(SGDF)のいくつかの300のメンバーがKobaniのシリアのクルド人の町の復興にプレスステートメントを発行したとして爆発は、アマラ文化センターの前に周りの正午に発生しました。SGDFメンバーは復興を支援するためKobaniに旅行する準備をしていました。KobaniはクルドとISの戦闘機との間の熾烈な戦いの舞台となった、と先月クルド軍によって奪還します。

Suruçにおけるテロ攻撃はシリアのトルコの侵入だけでなく口実として提供している間、トルコ内の民族や宗派の衝突を引き起こす可能性が明らかな挑発です。

爆発は数週間、シリアとの国境に追加トルコ軍と設備の導入の後に来ます。トルコの指導者たちは、彼らがシリアへのいかなる一方的な軍事侵攻を計画していないと述べているだけでなく、彼らは国の国境を守るために必要であるものは何でもすると発表しました。アンカラはPYD / YPG、PKK、トルコのクルド分離独立ゲリラグループの分派によるシリア北部のクルド人、管理区域のビルドアップを恐れています。

Suruçにおける大虐殺は、何よりもまず、アンカラは中東で重要な役割を果たしているアメリカ帝国主義の破壊的な政策の副産物です。誰もが知っているように、AKP政権は、シリアの内戦を助長主な地域の力で、長引く期間のISISをサポートし、したがって、それは可能なイスラム主義グループは、トルコ内のテロ攻撃を実行するようにしました。

アンカラとワシントンがISに対する米国の空爆のために南部のトルコのİncirlik空軍基地を使用しての質問に肯定的な信号を交換した後、ISISは、攻撃にトルコ政府を脅していました。アンカラはISISへの秘密の支援をカットするかどうかは、AKP政権は現在、シリアとイラクで起きている大虐殺にトルコをドラッグする責任があります。

一部のブルジョア政治家やメディアのコメンテーターは、すでに政府がシリア北部にすでに準備軍事介入とSuruçにおけるテロ攻撃に応答しなければならないと言うことで始めました。大統領レジェップ·タイップエルドアン自身が今であることを宣言した「行動する時間です。」

ISISは、シリア大統領アサドの政府を転覆するために、米国の帝国主義、トルコ、カタール、サウジアラビアなど、その地域の同盟国で作成されたシリアの民族や宗派ベースのプロキシ組織の数十のうちの1つにすぎません。

トルコの支配エリート、それ自体は、トルコ内のイスラム教徒「スリーパー·セル」の何百もあることを認めており、いくつかの5,000トルコの過激派は、ISISに参加しています。その見返りに、いくつかのトークンの逮捕を除いて、AKP政府は彼らに対して何もしていません。むしろ、ISISとPKK-PYDを同一視し、後者に対してそのすべての火を指向しています。トルコ政府のいわゆる「クルド政策は「民族や宗派分裂と敵意を扇動に基づいて、シリアでの代理戦争の不可分の一部です。

攻撃次の書かれた文で、内務省は「私たちは一緒に立って、私たちの国の団結をターゲットに、このテロ攻撃に直面して冷静さを保つために皆を呼ぶ "と述べました。

一方、テロ攻撃に彼の政府の責任をごまかしする偽善的試みで、エルドアンは、その背後にあるものを非難しました。「テロには宗教、ない民族性、無国籍、無国を持っていない "と彼は言いました。「我々は常に国際的な闘争がテロに取り込まれるべきであると述べ、我々はこれを表現し続けています。」

http://www.wsws.org/en/articles/2015/07/22/bomb-j22.html