goo blog サービス終了のお知らせ 

シリア騒乱と修羅の世界情勢

第三次世界大戦を阻止するブログです。

何が起きていますか?

2015年06月15日 | 国際社会

何が起きていますか?

エイボンのための偽の公開買付けに関するSECの訴訟の中心で37歳のブルガリア人が存在しない可能性があります

 

エイボン製品は、申し出を受けた一株当たり18.75ドルのために取得します。 

それはあったデマ

そして6月に、SECは、訴訟を提起した企業数と37歳のに対して  ソフィア、ブルガリアのNedko Nedev。 

Nedevが本当ではないかもしれないように、今では見えます。 

報告書では、この週末は、ウォールストリートジャーナルは、クロニクル問題当局はソフィア、ブルガリアでアドレスが表示されますNedevを、追跡、現在、そして過去に、持っていました。 

Nedevのためにリストされたアドレスのネイバーは、ジャーナルに語ったこの男は幻れる「 ...  私は3年間ここに住んでいる、と私は繰り返し未払いのために彼を探すために、定期的に来て警察と執行官によって苦しめられてきました法案。人々は未払いの携帯電話の請求書のために彼を探しに。ヶ月前にここにいた彼も本当のであれば、私は、この男のうんざりです。」

しっかりと呼ばれる後の5月14日、エイボン製品のシェアは20%近くを得たPTGパートナーはうわさによればオファー行わ株当たり18.75ドルのための会社を購入するが。エイボンは、エイボンがSECファイリングの外にPTGから聞いたことがないし、エンティティが存在していたわからなかったたことが一度にビジネスインサイダーに語りました。 

エイボン

ロイター/ブレンダンMcDermid

NedevとPTGに対するその訴訟において、SECはまたNedevは、それぞれ2014年と2012年にタワーグループの操作とロッキーマウンテンチョコレートの後ろにされていたと告発。  苦情がNedevはエイボンのための彼の偽の入札からわずか5000ドルを作ったと述べました。 

ジャーナルは、そのレポートで概説したように、当局はNedevを追跡しようとする際に多くの問題に直面しています。SECはブルガリアに偽のエイボンファイリング用のIPアドレスをトレースしているが、地元警察は、彼らは信号が世界中バウンスだけブルガリアから来るように見えたケースを見てきたジャーナルに語りました。 

また、ブルガリアのブローカーは、彼らがNedko Nedevを聞いたが、彼の居場所や外観についての相反する報告があることをジャーナルに語りました。 

Nedko Nedevもブルガリアで人気の名前です。 

»WSJ.comに渡って完全なレポートを読みます

 

イエメンのビジネスインサイダーは、次のとおりです。

2015年06月15日 | 国際社会

イエメンのビジネスインサイダーは、次のとおりです。

2015年1月22日

イエメン大統領アブド·Rabbuhマンスール·ハディは木曜日に辞任したイエメンの状態の主要な機関が劇的に見当違いの絶えずより深いレベルに突入した3日間のスパンをキャッピング、。

イランアシストHouthiの反政府勢力と大統領宮殿を囲むが、アメリカの外交車両に大統領のスタッフのチーフ、開口火を誘拐、全体イエメンキャビネット、副社長、社長は、彼らが意味のある制御されなくなっている現実を認めました国の。

イエメンの状況は非常に複雑です。Houthisは、イランと同盟シーア派イスラム教徒であるが、イランのレバノンやイラクのプロキシがある度にテヘランによって指示されていません。Houtisもイランの革命政権の場合よりもシーア派の異なる文化やイデオロギー株に準拠しています。

イエメンの長時間実行されている地理的切断- 1990年代の内戦における断層線は-不統一の状態にイエメンを返す、seceding南をもたらす可能性が1967年から1990年の間に耐え

しかし、一つの短期結果は、既に十分に明確である:ハディの辞任は、米国だ国で、中東で最も協力的なテロ対策のパートナーのいずれかを失ったことを意味アルカイダ中央西部の枝に家。そして、それは誰が不明だか、何を彼に置き換えられます。

ハディは、軍の背景から来て、サレハは2012年初頭に広く抗議の中で辞任大統領を想定し、17年間のサーレハ下の副社長を務めていました。

中東Googleマップの中東諸国はバーレーン、キプロス、エジプト、(その自律クルディスタンと)イラン、イラク、イスラエル、ヨルダン、クウェート、レバノン、オマーン、パレスチナ、カタール、サウジアラビア、シリア、トルコ、アラブ首長国連邦、イエメンを含みます。

彼の高いオフィスにもかかわらず、ハディがあったイエメンのほとんどの人々に知られていない図。誰かがひどく骨折した政治的環境の中でコンセンサスの図のように通過するのに十分あいまいまだ、もっともらしく国を導くのに十分な経験のように彼は見られていました。

彼はイエメンのポストサレハ国民対話と憲法改正の際に一緒に国を保持する使命を帯びました。

悪名高い滑りやすいサレハこれまで以上に見て見ぬふり図、ハディは、セキュリティサービスの完全な忠誠心、前政権の要素と整列したままでいるの部品がありませんでした。

アルカイダとの戦いで入隊(特にアメリカ)国際支援:ハディは、彼の対外関係における一つの目的を持っていました。

としてイエメンピース·プロジェクトのエグゼクティブディレクターのウィリアム·ピカードは2012年9月28日、ブログ記事で述べ、国連総会その週の開口部にハディのスピーチ-ほぼすべてのフレームを選ぶ- 2月はことを大統領になって以来、彼の最高のプロフィール国際訪問純粋にセキュリティの面で国の様々な政治的、経済的な問題。

ワシントンポストと外交政策の記者とのインタビュー同じ週には、ハディが本当とは思えないほど、彼は個人的に米国ドローンストライク目標を承認し、としてそれを記述し、米国の無人機技術で「驚嘆」と主張した"人間の脳よりも、より高度な。」

イエメンhouthi

カレド·アブドラ·アリ·アルマハディ/ロイター Houthiの戦闘機はサヌア、2015年1月19日での衝突の際に大統領宮殿に通じる通りにチェックポイントを操作します。

ピカードは、この重要な米国訪問中に、セキュリティ上のハディの重点は、アラブ世界の最貧国とワシントンの間の関係の真の状態を伝えました。「イエメンの大統領がしっかりセキュリティやテロ対策がアメリカのイエメンで唯一の懸念、およびアメリカ(金融)の支援を描画する唯一の原因であると考えている」と彼は書いています。「 - 高レベルの米国および各国の当局者との会談の一週間後に - 私たちはそれのために彼の言葉を取るべきだと思います。そして、もしそれが大統領ハディが考えているものです」

ハディは2012年に、アラビア半島にアルカイダに対する二つの主要な攻勢を開始し、2014年の春、米国国務省の「テロリズムに関する国別報告書「強い米国の対テロパートナーを」ハディと呼ばれる2012年の「改革への彼の試みを称賛しました国のセキュリティ装置。イエメンたモデルとして開催しました ISISに対する軍事作戦の開始を発表したバラク·オバマ大統領の2014年9月10日、演説中に効果的な対テロ協力のため。

しかし、ハディは、彼が解けなかった問題に直面していた、そしておそらく何イエメンリーダーは解決できなかったこと。戦術的な成功が、攻勢は永久イエメン周辺にアルカイダの足場を侵食はほとんどなかったです。前の十年でサヌア政府に対して6戦争を戦ったシーア派Houthiの反政府勢力は、政治、社会、および宗派間の不満の彼ら自身、困難な範囲を進めるために、国の真空を使用していました。とイエメンの状態があまりにも機能不全とそれをすべてを処理するにはあまりにも弱かったです。

houtiイエメン

ロイター/ハレドアブドラ Houthiの戦闘機はサヌア、2015年1月22日の大統領宮殿の近くにトラックに乗ります。

「ハディはイエメンでアルカイダの存在を戦うために同じくらい彼ができたとしてやった、「オレンAdaki、民主主義の防衛のための財団のリサーチアナリストは、ビジネスインサイダーに語りました。「しかし、問題は助けるためにハディや彼の不本意ではありませんでした。問題は、イエメンの状態とハディが権力を握った前にあったイエメンシステムの障害でした。」

米国と非常に密接に協力するハディの意欲は、イエメンの内側に、彼の正当性を軽減し、それが難しく、国の他の問題に対処するためになされた可能性があります。彼はまた、いくつかの主要なポイントで優柔不断でした。例えば、彼が追放されていないまたは国に残ったとされてきた彼の前任者、サレハ、投獄決してクレディブル支援の訴え彼はかつて大統領として戦った同じHouthiの反乱軍を。とハディは必然的に失敗した国家建設のプロセスを監督しました。

しかし、イランの整列グループがイエメンでの電力の多くを保持し、アルカイダは、国のより一層ぽっかり力の空白を利用するためにプライミングされたと、ワシントンの当局者は、とにかく彼を欠場を開始することができます。

地域のワシントンの他のパートナーは、米国でさえ近い対テロ協力は、そのルールを維持するのに十分でないことを証明する耳障りな提供しています。


オサマの幽霊は、米国を悩ませるために戻ってきます

2015年06月15日 | 国際社会

オサマの幽霊は、米国を悩ませるために戻ってきます

この2011年5月3日のファイル写真はアボタバードでオサマ·ビン·ラディンの化合物、アルカイダの指導者オサマ·ビン·ラディンの死で終わった米軍の空襲の翌日の図を示しています。
AP
この2011年5月3日のファイル写真はアボタバードでオサマ·ビン·ラディンの化合物、アルカイダの指導者オサマ·ビン·ラディンの死で終わった米軍の空襲の翌日の図を示しています。

明白なまだ印象的な最初のポイントは、物語のためのハーシュの主要な供給源として作用した引退した米国の諜報機関の職員によって行われます。

書籍(LRB)ならびにアボタバード化合物から押収された文書の米国務省によるリリースのロンドンレビューに登場オサマ·ビン·ラディンの殺害にシーモア·ハーシュの調査作品はバックパブリックメモリに2011年5月20日の襲撃を持ってきました。バラク·オバマ米大統領の第2項が近くに来るように、オバマ氏は彼の最初の言葉の最も重要な外交政策の成果として提示、その特定の日の思い出を再構築することによって、私たちは死んだ馬を売るしようとしていることを感じることはないことは困難です。

米国などの多くは、勝利の行為としてオサマの殺害を投影することによって、その夜でした。長いも、彼の最も深刻な後援者の目には彼の関連性を失っていたテロリストを殺すことで、バラク·オバマ米大統領が作るしようとしていた唯一の点は、個人を殺害する彼の恐怖をした状況に対処することができないために補うことができるということでしたネットワーク繁栄。

オサマ、非エンティティ

ハーシュの報告書と、それはカルロッタギャルのようなジャーナリストだけでなく、文書から受けたcorroborationsから米国務省は、数日前にリリースされ、いくつかの重要な点が出てきます。

明白なまだ印象的な最初のポイントは、物語のためのハーシュの主要な供給源として作用した引退した米国の諜報機関の職員によって行われます。「真実はビン·ラディンが無効であったことですが、我々はそれを言うことはできません。 "

米国はアボタバードの空襲の日に押収した今週初めに登場脱分類「宝の山」はこれだけを確認します。オサマは彼の最後の年で読んで、起こったイベントの彼の悪い情報に反射のいくつかされたものにいくつかのトリビアを超えて、彼らが提供するものを持っていません。ホワイトハウスが主張されているものとは対照的に、彼らが計画され、将来の攻撃に多くを明らかにしません。彼らは、オサマは非常に最後までウエストが、他の場所で暴動や革命の彼の理解を打つと決定されたことを示してください - 例えばイラク宗派戦争とアラブの春は - 彼は効果的なジハードの計画を策定することを可能にするにはあまりにも浅く。

ホワイトハウスは彼を殺すための正当化として主張するものとは異なり、オサマは確かに彼の幹部の運用計画を作るためない立場にありました。どちらも、アルカイダの操作を指示する彼ができました。彼のテロネットワーク上の任意の新しい洞察力を落穂拾いなく、古い、寝たきりのテロリストを殺すことはテロとの米国の戦争のための重大な成功を構成するものではありませんでした。どちらかといえば、それは別の用語のための再選を取得するためにオバマ氏のために良い選挙材料を構成しました。

ここで、オバマ氏は、先例に欠けていませんでした。彼の前任者ジョージ·W·ブッシュ大統領は、イラクに大量破壊の存在しない武器にアメリカ人に嘘のパックを販売し、2003年のイラク侵攻にランアップでアルカイダとサダムの接続していました。これは、イベントの彼のバージョンが虚偽考慮しなければ十分な信用されていたブッシュジュニアは大統領を放棄時点で2004年に彼の再選を獲得において重要な要因でした。

同じことは、オバマ氏の場合に真であるように思われます。襲撃は彼に対テロ戦争での成功を主張するのに十分な弾薬を与えたが、それは米国でも一般的に西のいずれも軍事的にそれらの起源の国のうち、タリバンやアルカイダを駆動することが可能であったことを別の場所での出来事から明らかでした。

アフガニスタンやイラクでのテロの米国戦争は壮観失敗でした。2010年のイラクからの軍の撤退は、最終的にはイラク北部を占めるイスラム国につながる、自爆テロや過激派の派閥の上昇の増加をもたらしました。軍の強さの盛り上がりにもかかわらず、アフガニスタンの衰えタリバンの反乱の兆候はなかったです。戦場の損失のような状況では、どのようにそれまでに非実体になっていたオサマの殺害は、成功としてカウントすることができましたか?

ここでは、リビア、それ自体が教義を誤った「保護する責任」の権限と正当性を提供した後、2011年3月に行わていた1におけるNATOのその後の継続的な介入を強調表示することは興味深いです。賦課飛行禁止区域以下、NATOは政権交代を推進始めたときに、民間人を保護するためにリビアのミッションは、ミッションクリープになっていました。ちょうど一週間アボタバード襲撃前に、NATOは「合法的な目標」を呼び出す、トリポリのバブ·アル·azizia化合物にリビア指導者ムアマル·アル·カダフィ大佐の惜しみなく建ての家を空爆を行いました。NATO担保反乱軍は年内に化合物のコントロールを得ることになります。オサマ襲撃の後、少なくとも数日間、全世界のメディアの注目は、トリポリとベンガジのイベントから転用ました。

10月下旬、5ヶ月オサマの死の後、カダフィ大佐は残酷に殺害されたと彼の体は、リビアの反政府勢力によるトロフィーとして使用します。介入以来四年、リビアは、それ自体が民兵とjihadists交戦、機能不全の状態との間で分割検出します。

これは、オサマ自身がときに思っているように見える状況で、彼の化合物から押収された初期の2011年に彼の最後の手紙の一つで、彼は流血を通じチュニジアとエジプトの旧体制のすべての残党の除去のために提唱しました。彼は流血が対話に好まれた成功例として、イランとフランス革命を与えました。

キリング、計画的殺人

米国、サウジアラビア、パキスタン - - アボタバードの襲撃の後に生きているオサマを維持する傾向がありませんでしたシーモア·ハーシュの物語から出てくるもう一つの重要な入力は、利害関係者のいずれも、ということです。引退した米国の諜報機関の職員が言うように、「これは明らかにし、絶対に計画的な殺人でした。」

ハーシュが言うように、シールが与えられていた唯一の命令は、彼を殺害することでした。米国は彼らの最初の目的は、生きている彼をキャプチャするためにしたことを維持するにもかかわらず、それは、殺人でした。

ハーシュは言うパキスタンは、内部のタリバンの活動に対するレバレッジとしての彼の滞在を使用するように彼に避難所を与えていた、米国ザ·その後のISI 局長からの資金の流れを維持したい、中将Shujaパシャが言ったことになっています彼らはタリバンとアルカイダは、ISIの利益から離れて維持したい諜 報機関の職員。

生きているオサマをキャプチャする二つの目的役立ったかもしれない:1を、それは彼がかつて不可欠だったのテロネットワークにさらにリードを与えている可能性があります。それはあまりにも楽観的なタッチが彼のような戦い硬化テロリストは、任意の有用な情報と別れたであろうと仮定することです。また、彼は主にアボタバードの彼の静かな滞在中ジハードネットワークから切り離されていたことを考えると、それは彼が他のジハード主義組織によって計画された将来の事業についての情報を持っていたとは考えにくいです。しかし、彼を尋問することは犯罪者の心理に、心に洞察をもたらしている可能性があります。

また、生活のために生きていると投獄、彼を保つことが正義のより人間的な形であったであろう。ここで考慮される2つの質問があります。個々のテロリストを排除した場合にテロの犠牲者は、必ずしも明白な、または秘密の手段によって、閉鎖の感覚を得るのですか?

多くの場合、答えは明確で否定的です。私たちはDzokhar Tsarnaevが死刑を宣告された後にボストンマラソン攻撃の生存者の反応に反映する必要があります。

2番目の質問は、それは、サイレント襲撃を実行するために別の国、同盟国の主権を侵害する最大の世界的な超大国の一部に正当化されたのですか?はいあれば、米国はアンワルアウラキの場合に行ったように望ましからざるを取り除くために捕食者の無人偵察機を使用することも有効です。Hakimullah Mehsud; とアブドラHaqqani?

アルカイダのテログループ

最後に、ビンラディン襲撃に戻ってくると、「アルカイダ」と呼ばれるアモルファスエンティティは、作成した融資、彼と彼の仲間によって生かされたというのは本当ですか?マグレブとアラビア半島で行わテロ活動は、カリフ制を課すアルカイダのビジョンの一部でしたか?またはジハード主義地域の反乱のそれらのインスタンスは、単にテロリストのネットワークが拡大し、より破壊的な成長していたことをCIAの半真理に正当性を与えるために、アルカイダの名前を与えられましたか?

アイルランドの作家リチャード·シーモアは、2012年に書籍のロンドンレビューのために書いて、彼の作品「アルカイダの使用」を通してアルカイダの周りに作成された神話について語りました。彼はテロネットワークへのオサマのリンクは1998年報告書では、この初めての国務省で呼ばれたと述べました。用 語「アル·カーイダ」は「主に、志を同じくするスンニ派過激派のため、運用ハブ。」ではないグループのためではなく、ために使用されたしたがって、シーモ アが言うように、それは主に幹部はジハード主義指導者が動員することができたの下に広い傘でしたマグレブ、イエメンなどの地域で、自分の政治的目的を達成 します。

シーモアが言うようにアルカイダの名前の使用は、物語に「hyperstitious品質」を与えました。同じ寓話の繰り返しナレーションを通じて、実際の効果を生じました。アルカイダには用語「イラクのアルカイダ」の2003年の米国の侵攻、繰り返し使用の前に存在ラベルを受け入れるために、実際のアルカイダと国際社会の両方を主導しなかったたにもかかわらずとき、これはイラクで起こりました。

個々のテロリストの殺害は、彼に受容性のレベルを与えた状況に対する制御を獲得することなく、単なる虚勢の行為です。オサマは、男は、非実体でした。アイデアは論争、ジハード主義と西洋の両方を通って生き続けていたオサマ。繰り返し彼を悪魔化し、彼と彼のコホートにすべての主要なテロ攻撃をリンクすることで、ウエストは、単にアフガニスタンの状態の建物と、そのいわれのない攻撃のイラクでの醸造反乱の彼の障害からの注目を偏向しました。

同じ物語は後に介在する国が国を安定させるよりも、カダフィ大佐をオフに仕上げの詳細意図したリビアで演じ。同じ話がアサドを扱う上で西の反抗は、イスラム国家が、それはほぼ半分にその領土を制御し、今の点に、大きな足掛かりを得るにつながっているシリアの場合、牽引力を増しています。リビアで演じ茶番はシリアとイエメンで今繰り返されています。オサマの幽霊が故意に生かされている場合我々は疑問に思います。


政治的攻撃の必要性 - テロリストブランドを打ちます

2015年06月15日 | 国際社会

政治的攻撃の必要性 - テロリストブランドを打ちます

投稿日: 2015年5月19日15:48 EDT 更新日: 2015年5月22日11:59 EDT
ジョン·ケリー

 

今では長官ケリー国務省の最新の公式に議会を提示している必要があります世界的テロの状態の年次レビューこれは、ハードの読み取りを行い、テロとの一見ネバーエンディング戦争で欠点の連祷を箇条書きにします。

確かに、今年の報告書は、それがここ数年のカップルのために締結しているように、グローバル状況は、悪化していると言うだろう。最後の12か月のイスラム国は、中東宗派間の格差を悪化させ、確立されています。北、東と西アフリカでの局所的な紛争が広がっています。イエメンは混乱です。アフガニスタン/パキスタンの安定性が改善の兆候を示さありません。

にオバマ大統領のスイッチにもかかわらず、テロリストに対する委任状争奪戦の資金調達の戦略方針- 私は疑問視しているが -テロに対する世界的な戦争で少し良いニュースがあるようです。

名声と影響はテロリストが求めるものであるとして、どのように我々は、テロの問題について話しています。頻繁に話してあまりにも頻繁誤ってテロメッセージを強化する方法で動作する-これらの戦いテロリストは、彼らの影響を低減するために苦労しています。今日、米国の資金でテロリストと戦っている多くのgovermentsはその背後に後続されている-中和の両方の観点から、その行為の宣伝をして、より良い、より多くの影響力の提供を伝えます。

ジョセフ·ナイは言った、ハード、軍事封じ込めの戦略と一緒に、それはソ連を倒しソフトパワーであった、ということ。そして、それはそれは、今日のほとんどは静かな北アイルランドの政治にアイルランド共和テロを変換し、ハードとソフトの軍事政権のスマートブレンドであったようです。しかし、我々は今日のテロリストを倒すためにブレンドされたソフトとハードパワーの同様の強い線量を展開しているようではありません。

ス マート·パワーのジョセフ·ナイのコンセプトを開発し、イラクとアフガニスタンでのテロと戦って、政府や軍のために働くの私の経験を適用し、ソマリア、リ ビア、ケニア、ワシントンDC、ロンドン、私たちは間違って行く方法を識別することによって開始され、その後使用次の投稿は積極的集団に影響を与え、テロ リストを倒すのに役立つ改善点を提案します。

ない...

1。...彼らの政治に他の人々の現実と聴覚障害者への盲目である。

暴力的な過激主義、反乱の方法は、世界の多くの発展途上国に成長しているよう。私の経験では、あまりにも頻繁に我々は他の観点からイベントを鑑賞することができないし、本当に私たちの応答を起動する前に、紛争の叫びがある理由を聞きます。米軍がイラクから撤退し、紛争が私たちの意識から薄れた後、イラクの民間人は苦しみ続け死傷前年比での記録倍増私たちは、アブグレイブで何が起こったのか」を乗り越えた」しているかもしれないが、このようなイベントは、イスラム世界における西洋の資金による介入に関する攻撃と間違っているものすべてを象徴し続けて-と、まだ提供リクルーターを引っ張るための強力なレバーを

アフガニスタンでは、多くの人が住んでいる全く異なる日々の経験を我々が話を「良い悪対「コンテキストからを。ブリンカーを離陸し、世界中の多くのコーナーで人や政治が経験した現実を見た後、私たちはより良い上に反映しており、現実の他の人の経験に応答する必要があります。

2. ...西洋国内政治と外国の公共外交を混乱させる。

それはローカルで有効な、良い意図を実証で行ったよりも何年もの間、米国およびその他の政府は、アフガニスタンでの戦争の必要性と正義を証明に多くの努力を費やしました。一方、武装勢力は、地元の現実に彼らのコミュニケーションを固定することによって私たちをoutmaneuvered。

オバマ大統領は、彼の新しい50億ドルグローバル·テロ対策パートナーシップ基金を発表したとき、昨年、彼は私たちに「具体的な課題」に対処するために不等関係のセットの作成 を説明するために言葉「パートナー」17回使用」の関心を。」このように、テロリズムとの戦いでは、米国はオーバーと国内正当性の周りの問題に対処する上記の米国の議題を提供するために、プロキシ政府を押します。

とグローバル戦争の重要な一部である - 重要な軍事資金にアクセスすることができますこれらのいわゆるパートナーは、テロの世界的な妖怪の認識を構築することに興味を持っています。

3. ...テロリストをつけあがらせる。

私は私がされ「イスラム主義」対「世俗的」な物語だった見ていないものを昨年リビアにいたとき、まだ永続がその代わりに、そこにあった、まだ地元の政治的、文化的文脈の中で、資産の上の戦いと優位性を求めている民兵組織の複雑な混戦です。

米国の同盟国の中でも将軍は、サハラ以南のアフリカの誤解を招くようなレトリックカップリングローカライズ競合強化している対テロ戦争の次の「フロント」をテロリストの彼らが望む非常にブランドの位置を与え、。互いに対向軍との戦いのラインや大陸を横断していない、単一の戦争がありません-私たちはその認識をビルドするまで。

グループは、企業よりも多くのぼろタグであるが、我々は彼らが単に存在しない強度を有するとして知覚することができます。私たちが行うすべてが分割し、それらを征服ではなく、彼らの恐怖メッセージや評判を強化についてである必要があります。

その意味で、この特定の「戦争」は、確かに将軍に任せることにはあまりにも重要であり、まだ世界中の国々で支配的な応答は、制服や銃のハードパワーである - さらに暴力と紛争。私たちは、テロリストがしたい、非常に応答を与えます。強力なセキュリティではなく、軍事について、良い政治についてです - と目に見えて政治家ではなく、将軍率いるプロセスでなければなりません。

4. ...悪に焦点を当てて

事実:テロリストを恐怖に陥れます。その力は、彼らの邪悪な行動によって生成された感情的な影響です。私たちはより良いストーリーを提供することによって応答する必要があります。

あまりにも頻繁に我々は彼らの戦術的な曲に合わせて踊るに巻き込ま。、イベントの恐怖を永続良いVの戦いにそれを減少させる。悪、その恐怖に陥れメッセージを増幅するのに役立ちます。指導者は政治的対話を変更し、代わりのビジョン、私は私の第二のブログでの話被写体を構築する必要があります。

保守的な雑誌として、エコノミストは、言う、ボコ·ハラムは、場合、「まず第一に、ナイジェリアの壊れたとkleptocratic政治の産物」は、私たちは誤っブランドとして紛争の中心に地元の政治的不満に対処する必要があります国際テロ。そして、我々はまた、この分析は収まるところ他に考慮しなければなりません。

過激、テロや不安定性は、発展途上国の最小開発の部分で最悪です。東アフリカのスラム街では、アフガニスタン/パキスタンの国境地域は、ナイジェリア、マリの北部、ソマリアの壊れた状態と - はい - 西で疎外コミュニティ。これは偶然の一致することはできません。

これは、金融機関との不在についてはありませんので、「統治されていない領域; " 時々あまりにも多くの政府が制服を着た様々ながあります。むしろ、これは約人々を忘れてしまった - と彼らのニーズ - と私たちのコミュニケーションはより積極的にそれらを必要とする必要があります。

5. ...簡素化されます。

我々はまだ、本当に我々が戦っている、誰が、または何を知りません。用語の継続的な誤用、「イスラム過激派」 -でもunIslamicとしてテロを説明する文と一緒に-不明瞭と本物の理解からそらします。それは彼らが求める正当性ではなく、その原因を損なうとの過激派を付与します。

最近、オバマ大統領は賢明と顕著いる。この偏光キャッチフレーズ回避 - "。暴力的過激主義」はるかに記述し、より少ない感情使用して、しかし、彼の同盟国のほとんどはスーツを次のされていません。なぜ政府は用語を使用してより多くの議論をリードしていない」unIslamic過激派を?」

タグラインはさておき、米国政府はテロを分類方法は長年の政治的不満に議論し、解決策を回避するために、多くの政府を可能にします。テロの原因について複雑で皆を従事し、社会的な断片化と迅速な人々がお互いをオンにする原因となり、実際の断層線を露出させるために必要以上の政府の世界。

用語のはるかに徹底した人気の議論は、「イスラム」と「イスラム主義」、特に私たちが10年以上のための資金戦ってきた他のイスラム国を指定して、西に有用であろう。アフガニスタン共和国のイスラム国

我々はテロリストを弱体化したい場合、私たちは敵が何の略かの広範な議論を有効にして公開する必要が異なる、政治的、社会的及び文化的な議題の生存率を私たちはときに縮小または公開討論を歪め、我々はテロリストの戦いの心を譲ります。我々は、単に軍事安全保障の観点から、このような問題について話すときと、私たちは恐怖のテロリストのメインメッセージに再生します。

6. ...私たちの友人を遠ざける。

批判的に、米国の通信が外交政策を強化するのに役立った薄っぺらなパートナーシップた場合であっても、それによって彼らの影響力を強化し、アルカイダとタリバンとの間の諜報評価は、彼らが独立した分割した米国に語りました。タリバンの大半は早期に政治プロセスに持ち込ま現実の脅威と、決してなかった、に対して国を安定化している可能性がはるかに悪い脅威

大丈夫です、誰がバケツを超えている - - 政府がテロについて話すときの時間と時間が再び彼らはアフガニスタンやイラク、マリやリビア、ナイジェリアやソマリアでそれをすることが、国内紛争の熱い砂の中に線を引くと、彼らそれが間違って取得します。

政府が言うと関節条件で本物の関係を構築しなければならないものマイノリティ社会に適切に耳を傾ける必要があります。南部とアフガニスタン東部では、長年にわたり、私たちは真剣に取ることができなかった地元の懸念私たちは夜の襲撃について聞いた、最初は未定パシュトゥン人の全人口を疎外し、タリバンを強化問題の範囲を、。

同時に、アフガニスタンでの自由と民主主義の私たちの話は、私たちの行為の宣伝は、私たちの政治的な提供を損なわとして、それは、局所的に私たちの軍事的、政治的行動と矛盾していましたので、共振するように失敗しました。

7. ...闘争をグローバル化。

私たち自身が戦っ見つけるテロ組織の多くは、それ自体がキャズムに亀裂をオンに政治的影響力のために熟した、両方のグローバルとローカルレベルで、不統一で引き裂かれています。

オバマ大統領自身が識別され、多くのテロ問題のローカルソースを、あまりにも頻繁に我々はグローバルネットワークにグループを群れ"フランチャイズ"グローバルスーパーリーグのそれに彼らの影響力を高める」、関連会社」と。これは彼らの士気、動員および資金調達業務でそれらを支援する、彼らの知覚力を強化し。

米国政府自身の権威調査では、個人およびローカライズする過激のプロセスを示しています。なぜ我々はアルカイダからソマリアのアル·シャバブを区別せず、単純に、統合し強化し、その恐怖のブランドを構築し、メッセージの繰り返しではなく、イスラム国家の影響を下に話を-とエイズの募集を?

同時に、私は政府が地元の不満から注意をそらさと地元正当性の問題を回避し、テロ攻撃で秘密の外国機関の役割を増幅することを好む見てきました。

私たちの行為のプロパガンダ

私は重い利き、抑圧的と分裂政府の反応は慢性的な問題にフリンジテロ組織を回す方法を見てきました。あまりにも頻繁に薄い民主正当性を積極的に国家としての地位を促進し、安定したイントラコミュニティ政治、および人命を犠牲に略奪や半合法的な政府を強化するために使用されます。

どちらのリストブランドのは、あなたが見属性、それが今日の持続的なテロ組織は、我々はそれらを損なうしているよりもはるかに効果的に一貫性、独自性と信頼性のようなマーケティングのアイデアを操作していることは明らかです。多くの場合、我々は誤って、彼らが成功している方法を実現することなく、彼らを助けます。

ブランド力は、現代のテロリストや反政府勢力にだけ重要ではありません。それは、現在の成功に完全に回動するが、それはまた、それらの崩壊をもたらすために使用することができます。私は2番目のブログで話します主題 - より効果的であるために、我々は彼らのブランドと影響力を破壊し、私たち自身の新しい、より良い政治的ビジョンを生成するためのコヒーレントなアプローチを持っている必要があります。


アンクルサムの個人"恐怖工場」

2015年06月15日 | 国際社会

アンクルサムの個人"恐怖工場」
2015年5月26

 

米連邦捜査局(FBI)は、イスラム教徒のコミュニティに潜入し、偽のテロのプロットを育成するための膨大な情報提供者のネットワークを構築する方法新しい本文書。

ジョンティファニー別 -

誰かがほとんど、または全て、「テロリスト」が発明され、政府のエージェント扇動によって作成された、だろう、または、それらは「陰謀理論家」と見なされるべきであると考えていますか?

実際には、のような機関連邦捜査局(FBI)が忙しく作成されている遵法あったもののうちテロリスト個人を。システムが特徴挟み込み、刺す操作、挑発匿名の審査員であり、デュー·プロセスの拒否を秘密証拠と豊富な公判前拘留。

新 しい本の中で、米連邦捜査局(FBI)の製造戦争内側対テロ:テロ工場、著者トレバーAaronson文書のアメリカ人の何百ものように政府によって苦し められてきました彼らはテロリストですか。しかし、どのように多くの実際のテロリストが、この壮大な努力によってキャッチされている? Aaronsonは、01年からのデータを見ることができました、2011年8月508人の被告のデータベース政府がテロリストとみなされます0.508のうち、243が原因で、FBIの情報提供者をターゲットにしていた。一五八刺されに巻き込まれていた操作、および49は、によって操作されていた薬剤。実際のテロリストの数?少ない半ダース以上。


お とり捜査のもののスコアでは、ほぼすべての「テロリスト」は、無学素朴だった可能性が高いと経済的に苦しい、ほとんどの人なしでテロ活動を計画し、起動す ることが政府からの主要なヘルプ。それは、「作成と呼ばれる彼らは主張することができるように犯罪を解決するために犯罪を対テロ戦争での勝利を。」

実際は、大統領ジョージで起動W.ブッシュ大統領は、大統領の下で急成長している75以上の刺し傷の訴追で、バラク·フセイン·オバマオフィスでの彼の最初の3年間で。

危険hombresがが一握りとキャッチするpatsiesのスルーを、政府が建てたスパイの最大のネットワークは、これまで、アメリカに存在することが、今日10倍の「路上で靴」とJ·エドガー·フーバーの全盛期の間のよう。それは費やして30億ドル、「テロとの戦い」やニーズの結果をメディアや議会に表示するように。

被告が破ったかもしれないが、それは珍しくありません情報提供者10万ドル以上をするの場合の場合の場合プラス数万以上に確信をもたらします。驚くことではないが、ランク情報提供のは、爆発的に成長してきました。


ジェームズJ. Wedick、サービスの34年の引退FBI捜査官は、「ごみ」の最後の10年間で見られる症例の90%がと言うことはあえてし、情報提供者が信頼できないソースであると「地球上で最も危険な個人。 "

彼は、米連邦捜査局(FBI)が送信することは珍しいことではないと言う(納税者のお金で)裕福な情報提供を現金に飢えたトリックしようとする貧しいイスラム教徒のコミュニティに彼らのジハード関連と一緒に行くに男性がこれらのことを知って、挟み込み方式男性が切望されています仕事、ローン、無料meals-彼らの家族をサポートするのに役立ちますもの。

Aaronsonは書いています。

議会は見つけることがFBIに十億ドルを割り当て、テロリストをし、次の攻撃を防ぎます.FBIは、でターンエージェントと情報提供者の何千も焦点を当てて動作刺すにイスラム教徒のコミュニティのを容易にそれらのフリンジメンバー影響プル考案し、融資テロリストのプロットにコミュニティをFBIにします。司法省は、その後には容量がありませんこれらのターゲット、ラベルテロ行為、接続なしにコミットするために、独自のテロリストとして、実際のテロリストにおよび含まないだけで正当化するために意図されたデータでそれらを費やしたか、以前のドルだけでなく、正当化するための必要性を将来のテロ対策資金調達。


戦うISIS:イラン·イラク戦争の再来

2015年06月15日 | 国際社会

戦うISIS:イラン·イラク戦争の再来


地域で米国·イスラエルの覇権を強化するために長い、長引く戦争:ISISを戦うためにオバマ氏の非公式な戦略は、レーガンのイランとイラクのために1980年代にのそれであってもよいです

バ ラク·オバマ米政権 - そのネオコン前身などが - 軍事侵略に中東·北アフリカ(MENA)での政策の柱を行いました。今日は、「ISISの戦争」は「対テロ世界戦争」から見出しをとっているが、ストー リーは同じまま:大規模な空気の攻撃。攻撃を受けて人々のための死と破壊。難民の洪水。と絶望的な人道危機。オバマ大統領は速やかにISISを倒すために 彼の失敗のための批判を聞き続けています。ISISを粉砕することは公式に述べた目標かもしれないがしかし、実際の議題は、地域の力を弱めるために長い、 長引く戦争であってもよいです。私たちは前に、このポリシーを見てきました - 同じ選手の多くと - 80年代のイラン·イラク戦争で。

1979年2月には、イラン革命は、CIA-画策クーデターがパワーに彼を連れて来た1953年以来、シャー·レザ·パーレビ国王、イランの支配者を 打ち倒しました。イラン·イスラム共和国は、最初の最高指導者、アヤトラ·ローホーラ·ホメイニの下で革命によって設立されました。イランシャーの米国向 け政権が退陣した後、アメリカの管理者は、地域の新たな同盟国を求めました。彼らは、その国がテロの状態スポンサーとして国務省に記載されていたにも関わ らず、近隣のイラクとの関係を温めるようになりました。

摩擦はアヤトラ·ホメイニとイラクのバース党政権隣の間すぐに起こりました。フセイン大統領は - また、CIAの助けを借りて、パワーにしました - すでにイラク内のイスラム教徒によってもたらされる、彼の世俗的な党のルールにチャレンジを粉砕しようとしました。イラン神権政治の出現は、彼の政権に新しくに関する脅威を与えました。正確に - - 壊れたとして識別アヤトラ·ホメイニは、彼がそのようなサウジアラビアなど湾岸の君主に含め、地域におけるイランの神政ルールの拡大を想定しました。緊張 がエスカレートし続けたように、米国とサウジアラビアの両方が、彼がイランとの任意の武力紛争でのバッキングを持っていたことサダム·フセインを保証しま した。1980年9月には、米国の励ましで、サダム·フセインは、イラン·イラク戦争を開始しました。

米大統領ロナルド·レーガンは、正式に紛争中にイラクと同盟します。反サンディニスタ民兵組織- -ニカラグアの秘密では、しかし、政府関係者はコントラに資金を供給するために利益の一部を使用して、イランに武器を売却しました。スキャンダルは、イラ ン·コントラ事件として知られるようになりました。米国のいくつかの管理者は、違法行為のために手首に平手打ちを受けたが、最大の価格は、イラクとイラン の家族が支払った-ニカラグアに言及していません。両側を支持米国の持続的な8年間の戦争は、得られた万人以上の犠牲者を。拡張された競合はまた、地域の 出血で最強の国のうちの2つを残し、米国とイスラエルの覇権を恩恵を受け荒廃インフラで弱まりました。

ISISのスンニ派過激ともシリアのアサドの世俗的なルールと同盟しているイラクとイラン政府の保守派シーア派theocrats:今日では、比較 的、米国は湾岸における現在の戦争の両側を武装されています。地域を把持し、この悲劇的な紛争は2003年のイラクの不法米国/英国主導の侵略と占領の直 接的な結果です。

イラクの世俗政府たら - その無慈悲で知られているが - 「衝撃と畏怖」侵略を介して退陣した、米国の管理者は、電源へのイランへの強い絆と宗派間のシーア派指導者を設置しました。これらの新しいイラクの当局者 の多くは、その神権政治的野心の旧サダム·フセインの十年によって亡命を余儀なくされていました。彼らは、当事者が政府によってサポートされていたイラン に安全な避難所を発見しました。これらの男性の中には、イラン·イラク戦争中にイラン軍に務めました。これらのシーア派の保守派は、論争選挙のいくつかの ラウンドを通じて、イラクの電力に残っています。例えば、現在の首相ハイダーアル·アバディは、彼の前任者ヌーリ·マリキとイブラヒム·ア ル·Jaafariように、イランに基づく保守的なシーア派ダアワ党のメンバーです。イラクでのルールは、反対を排除するための死の部隊の使用を含む、人 口の残忍な弾圧によって特徴づけられています。

(2003 年以降) "新しい"イラク治安部隊はまた、イランの影響力によって形作られています。彼はインテリアのイラクの大臣を務めたときに元バドル旅団の司令官、バヤン Jabrは、軍のランクを組織しました。創業以来、新しい軍は若いイラクの仕事を支払う必死新入社員だけでなく、イランの保守的なシーア派政党の民兵組織 のメンバーから構成されています。この戦闘力 - 、武装訓練を受けた、と米国が資金を提供は - 一般Qasem Soleimani、イランの革命防衛隊のクドゥス力の司令官が率いる今日です。

過去数年間にISIS変身した宗派スンニ派反対派:抑圧的な神政シーア派政権は、必然的にカウンターの動きを生み出した米国の占領によってイラクに課 されます。イラク治安部隊と同様に、ISISは、ジョブとその弾圧に端を支払う必死外国の戦闘機や若いイラク人で構成されている。ジャーナリスト Nafeezアーメドによると、西欧列強は2012年にこのようなISISなどの危険な過激派グループの上昇を予測でもありません唯一の西欧列強は、 ISISを予測しなかった、彼らは地域のシーア派パワーのチェックとして機能するようにシリアの過激派「反乱グループ」に資金と武器を介してその作成 をサポート-最初の場所で、イラクにおける米国の政策の結果として展開力を。さて、2015年に、オバマ大統領は、彼と他の西側政府と地域の同盟国が作成 するために助けたテログループを破壊する程度ではありません。

これまで、本紛争の主な戦場は、イラクとシリアですが、現場はリビア、ナイジェリア、西政策は集団を壊滅し、ISISのための募集ツールを務めている 他の国に延長することができます。ただ、1980年代のイランとイラクと同様に、これらの国の人々は、最も高い価格を支払います。彼らは、爆撃の下で苦し む自分の愛する人を埋める、と必死に家族のための安全性を求めています。場合は、1980年代にあったようにと、これらの国の荒廃は武器メーカーのCEO が言及していない、米国とイスラエルの覇権を提供しています。

2014年に、ISISは、ティクリートのイラク北部の都市の制御を取った後、先月4月2015年ティクリートを失った、イラク軍はラマディのコント ロールを失いました。今日、それはラマディを奪還する準備を進めています。私は、損益のパターンが継続することを期待しています。私はまた、今後数年間の ためのアメリカの海岸にISISの「差し迫った」の脅威について聞くことを期待しています。

事 前-9/11月1日の紛争のように、地面にないアメリカのブーツで、イラン·イラク戦争はほとんどメディアの注目を持っていました。ヘンリー·キッシン ジャーは有名な声明、「あまりにも悪い両側は失うことができない」との戦闘員の方の彼の態度を特徴とします。ISISに反対皆対ISISの子分 - しかし、 "ISISとの戦争」で直接、米国の関与と公的支援のために生じた必要性と、主流メディアは悪と良いの間の戦いのように進行中の危機を描きました。対テロ戦争と同じように、私たちの選択は、どちらかが、米国またはテロリストになることです。

しかし、最後の世紀以上MENAのアメリカ「ヘルプ」は、政府を打倒冷酷な独裁者を支持し、インフラを破壊し、環境を破壊的な、恐ろしい過激派グルー プを作成し、大量虐殺含めています。だから私は、米国でも(他の)テロリストでもないと思います。私は、地域の民間人でです。彼らはそれらに雨が降り ISISモルタル、政府バレル爆弾や米国のミサイルを必要としません。彼らに必要なのは即時停戦です。人が住んでみましょう。その家族が避難所を見つけよ う。人道支援船団を介してみましょう。

地域の苦しんでいる人々は、停戦を必要としています。


アーカイブ:バベルの塔は、パリに来る:ISISにオバマ氏の「戦争」のフォリー

2015年06月15日 | 国際社会

バベルの塔は、パリに来る:ISISにオバマ氏の「戦争」のフォリー

病気のアメリカ帝国主義は、恐ろしい力となりました。後者の見出しの下に、ベトナムのワシントンの野蛮な破壊は四十年前に気にすることを容易にしています。しかし、今のアメリカ帝国は、その武器がよりスプリアスと入り組んより致死性とその目的得ているようにさえポトマックオンだけゴングショーとなっています。

ISISにオバマ氏のドンキホーテ "戦争"よりもより顕著証拠はありません。ホワイトハウスはこれは本当に戦争ではない単なるテロ対策プロジェクトであることを主張するため、引用符は、もちろん、必要です。「破壊し、破壊し、分解する」するキャンペーンは、イスラム国家は、自分のブーツの持つ単一の米兵、少なくともではないものを展開しないこと。と野蛮ISISの大群に対して地面に重い物を持ち上げることが、これまで無名の国の「広範な連合」によって行われます。

真実では、全体のことは巨大な、哀れな茶番です。何の連立、ノー戦略、ノーブーツ、ノーISISの劣化、アメリカ国土安全のための本物の安全·安心でない利得はありません。これは、アメリカよりも緊急の目標を持っている敵が、火災アップこれまでにないような、部族中東の宗教的、政治的対立の既に沸騰大釜それにもかかわらず、戦争に反対する意志は全く役に立たない戦争です。オバマ氏は全くの愚行以外しようとしているものには名前がありません。

長官ケリーはパリに彼の医学のショーをもたらした前であっても、それは喜んで、あるいは購入したのない連合がない明白でした。彼のコミュニケに26奇数署名を集めることができることを最高のは、イラクの境界と「必要な任意の手段によって、そのまだ部分的にしか形成され、3週齢の政府を支援するための誓約の漠然と承認したではない単一のものによる場合を除いて.........」実際に利用可能である「手段」の。

のは、リンカーン、NEとスポケーンWAのような遠隔地での市民よりもはるかに緊急にISISを恐れるべきで近隣諸国を始めましょう。短い答えは、それらの単一のものではありません助けたい、助けることができるかを助けるために招待されます。オバマ氏の推定上の連合は、具合が悪い(トルコ)、優柔不断(英国)、不適格(イラン)、歓迎されない(サウジアラビア)、支払不能(エジプト)と激怒(ロシア)、の中から目に見えない(ドイツ)で構成されてい他の人。

このように、新たに出現し、イスラム国家の中心地はRaqqahを中心とシリアの上ユーフラテス谷にあります。それはワシントンが2ダースの国を動員したい、それに対して恐ろしい脅威は、トルコと560マイルの国境沿いに頬バイ顎を座っている、です。準備金またはISISの戦闘機のCIAの最新、間違いなく誇張され、カウントの25Xサイズを含むいくつかの600,000力 - 後者は地域で最大かつ最も強力な空気の力と軍隊を持っています。

また、jihadistsが後退イラク軍から押収されたことは戦車や装甲車のいくつかのスコアに対して、トルコ軍は 3,500戦車、9,000装甲戦闘車両、700複数発射ロケットシステム、2,000曳航大砲1,000航空機を保有し、helicopters-最新 の米軍仕様のうち、この権利の-much。最後に、NATOにおけるその会員のおかげで、それはまた、世界最大の米空軍基地の一つをホストするために起こります。

しかし、トルコでもコミュニケに署名しませんでした。に対して軍事を展開しませんISIS-にもかかわらず、その隣接と短いために、ISISの首都を破壊する能力; とさえIncirlik空軍基地-かかわらず60年前、それは非常に施設トルコはスターリンのクラッチを回避するために許可されていることであったことから、ISISに対して動作するように米国の爆撃機を許可しません。

すなわち、そのはるかに高い優先順位がダマスカスでアサド政権に代表されるシーア派部族の世俗主義アラウィー派の人ブラン チをdeposingされています。代わりに、アンカラのイスラム教徒スンニ派政権は、その境界に宿営中世研究家のスンニ派の宗派よりも稚魚するより緊急 の魚を持っているようです。はい、ISISは50トルコの人質を持っているが、それは今まで主張の最大のテロの脅威のすぐ近くに、米国防長官によると、スンニ派·オン·スンニ派のない戦争がないことを保証します。

それが地域の次の最大の軍隊を持つ国はイランが、すべての後に、世界的なシーア派のコミュニティの中心地であるため、右にステップアップするべきことは、もちろん、意味します。そして、それは正確にISISの肉屋の本当の標的であることを告白1300年の歴史を「異端」です。確かに、後者は今悪の化身であるとラップミュージック、飲むビールを聴いストリップモールの周りにハングアップする遠いバッファローNYの若者の自由を見つけるが、その剣は、その中で古くから異教徒のために真っ先に意味されます即時の環境。

まだどちらか、オバマ氏の爆撃機の後ろに掃討する何のシーア派のブーツはありません。ワシントンの先見の明の悪意を表現するために、イラン人も、パリに招待されませんでした。言うまでもなく、それは私たちが救出しようとしている、非常に国の新政府には小さな失望しませんでした。

私たちはそこにイランのために主張していたと我々は彼らの不在を後悔し、「イラクの外務大臣イブラヒム·アル·Jaafariは、パリの中で述べてテヘランでイスラム国との戦いに「重大なサポート」で彼の政府を提供したことを加えます。

実際には、イランは、ワシントンが本当にアメリカの正当な安全保障上の利益を行うには、事実上何もしています昔スンニ派対シーア派の宗教戦争のこの最新の噴火に側面を取ることを意味する場合に不可欠な同盟国です。イ ランは攻撃的、テロリスト国家のがむしゃら核兵器を得る上であることを偽の請求をし、それが、従って、それはどんなの下でconsortedすることはで きません - しかし、ネオコンとイスラエルのプロパガンダの二十年は、全体の環状道路を通して嘘の厚い蒸気を堆積しています状況。

はい、ムラーはワシントンで遠くの敵とテルアビブの近く1の雷鳴の非難と大衆を結集教条theocratsです。し かし、核兵器を取得するイランの主張2十年の長いプログラムは完全に目に見えないものである - 唯一のワシントンのネオコンの探偵は、これまでに検出することができたファントムキャンペーンとどのさえCIAは言うが、一昔前に放棄された唯一のいくつ かの小さな実験を関与。

そして、もちろん、イランは現代とは異なり、ワシントンで他の国を侵略したことがありません。「テロ」を支持するように、それはシリアの選ばれた政府や支配、選出されたパーティヒズボラ·レバノンとの政治的、宗教的な親和性に基づいて完全にオープンでもっともらしい提携で構成されています。ワシントンの前に外交政策と呼ばれていた関係のものの種類を「テロ」についてヒステリック行ってきました。

だから、イランのネオコンの悪魔の皮肉はことをイスラムState--の拡張論者の野望イランのいわゆる「シーア派の三日月」、シリアのアサド政権への1つの実の政治的、軍事的障壁であるとさえないヒズボラ-です戦場に認めました。実際、代わりにISISに地域の先住民反対の組織化と強化を促進する、ワシントンは残忍な制裁でイラン経済を絞めし続け、実際にISISの拡張を停止するには地面に十分なブーツで1政権を転覆しようとします。

少なくともシーア派クレセントは、ボールゲーム、イランの最高指導者、ハメネイはすぐにそれを明確に招待した場合でも、それはパリに行っていないだろうと判断アヤトラ外であることを何の疑いがありました。ワシントンからの容赦ない敵意の30年には、すべての後、その結果を持っています。

「私は、彼らが汚い意図と手を持っているので、我々はこの問題でアメリカに同行しないと述べ、「イランの最も強力な図はテレビ演説で述べています。「彼らは[米国]は、それが必要とするすべての罪を犯すことができ、パキスタン、でやったように、イラクとシリアに介入する口実を参照してください。」

一方、サウジアラビアのペルシャ湾岸王室のイランの原理敵アラビアは-ん手助けをしたいです。つまり、彼らはそれが唯一の非サウジ傭兵によって移入高高度戦闘機やホスティング砂漠のトレーニングキャンプから落下爆弾を含む限り、支援したい、です。

しかし、「ヘルプ」の一種でいくつかの本当の問題があります。まず第一に、サウジアラビアのは、彼らがシリアにドロップするつもりだけ爆弾がダマスカスのアラウィー派の人兵士の無能力、RaqqahでないISISの戦闘機のために意味のものであろうと、それは非常に明確になりました。

第二に、サウジアラビアのために、新しくインストールされた政府、実際には同じ古い、同じ古いシーア派ギャングイラクISISの爆弾を投下するのはさらに歓迎されない - won'tそれを可能にします。実際、後者はさらにアップ話をする必要はありませんでした。国のクルド社長は先制して話しました:

イラクの大統領がアラブ勢力エジプト、アラブ首長国連邦、サウジアラビアがイスラム国家群に対する空爆に参加する必要がないことを主張しました。AP通信との独占インタビューで、大統領のFouad Massoumは、「必要がない」だ、と述べました。

しかし、イラク政府による外部の助けの区切りは、スンニ派アラブ空軍力のちょうど除外以上のものを含みます。南を支配シーア派の政治家や民兵実力は地下に、アメリカン·ブーツの姿を見たいと思っていなくてもオバマが折れる必要があります。

実際には、このようなAsaib AHLアル·ハク(「正義のリーグ」)、Kata'bヒズボラとMadhi軍としてイランと同盟イラクのシーア派民兵組織の指導者は、米国の兵士を標的にすると警告しています。この点で、イラクのワシントンの最初の職業、扇動シーア派聖職者Moqtadaアル·サドルの宿敵は、想像に何も残さありません。


ISISにオバマ氏の「戦争」のフォリー

2015年06月15日 | 国際社会

 ISISにオバマ氏の「戦争」のフォリー

イラクの土壌から米軍を維持不安の脅威に失敗すると、サドル師は、彼らが宣言し、再び彼の同盟民兵組織の目標を自分自身を見つける可能性があると警告して" あなたが戻ってきた場合、私たちはあまりにも戻ってきます。 "

マハディ軍は大部分が後に解散し、米国の撤退が、サドル師は、米国が軍事的役割に国に戻るしようとすると、退職のそれらをもたらすために、定期的に脅かす、そのリーダーシップとの関係を維持しています。ISISの戦争はまさにそれを行うために探してと、彼らはすぐにその拡大を続ける紛争で米国のための別の敵である可能性があります。

氏はサドルの忘恩は、すべてのISISが切断するのが大好きだ異端の頭の中で、彼は確かにリストの上位にランク付け格子後の些細な事に思えるかもしれません。しかし、実際に彼の一見厚かましいremonstrationsはそれをすべて言う - つまり、もはやイラクの国やイラク軍と、それはISISを破壊で地上の同盟国として機能することがない可能性があること。

何メソポタミアの古代の土地に残っていることはまだ1916年に立って最後のヨーロッパの帝国を地図上に線を引き、その彼 らを守ることができる以上のもの全国つまり、宗派間の飛び地と手に負えない民兵宣言の前にあったものだけです自分の領土が、ワシントンの戦争機械によって 救出されないようにします。

CNN戦争チャンネルのさえずり天使、夜の後にそう間違って夜にそれを取得する理由、それはです。彼らはバグダッドやエルビルでワシントンの同盟国は、腕にオバマ氏の呼びかけに答えているが、これは分解またはISISを倒すとは何の関係もないことを考え出したていないことを報告いたします。

別の言い方をすれば、クルド民兵は確かに効果的とどう猛イラクのクルディスタンの東とチグリス川の北を守るだろうが、それはイスラム国家が実際に埋め込まれ、上部ユーフラテス谷に来るとき、かなりの問題があります。すなわち、トルコはと考えているPKK所属グループとして存在し、このような動作クルド民兵のほとんどは - テロリストや致命的な敵であることを。

同様に、シーア派民兵がオバマ氏の爆撃機は、理不尽な破壊とものすごいブローバック以外のものを達成するために地面にブーツが必要となりますスンニ派の土地で完全に毒性があるでしょう。実際には、彼らは任意のISISの戦闘機よりも小さい野蛮であることは全く明らかではありません。ニューヨーク·タイムズ紙が指摘したように、「イラクでの私たちのためにイスラム教シーア派民兵ポストチャレンジ」と呼ばれる確かに控えめファイルの下で、民兵正義は簡単です。1戦闘機は説明したように、

「私たちは地域に侵入し、人々を脅かしているものを殺す、「 1 18歳の戦闘機はAsaib AHLアル·ハク、バグダッド周辺で自警団の力として作用するシーア派民兵と述べました。

実際には、シーア派民兵組織は、彼らが占める地域でISISキラーを持っているよりもスンニ派地域で劣ら冷酷されていません。NYTはさらに述べたように、

7月の終わりには、レポート 6月1日と7月9日の間に3月と4月48、および61 - -バグダッドの周りの村や町での研究とアドボカシーグループヒューマン·ライツ·ウォッチのは、それが109スンニ派の男性の殺害を記録したと述べました。目撃者は、医療関係者や政府関係者は、それらのすべてのためのシーア派民兵を非難し、「多くの場合、証人はAsaib AHLアル·ハクとして民兵を確認し、「報告書は述べています。

のみ利用可能なブーツとして - まあ、それはワシントンの好きな妄想-自由シリア軍(FSA)を残します。一日の終わりに行くには、他の場所がありません。確かに、周辺アラブ諸国は候補ではありません。

カタールは、例えば、ムスリム同胞団と整列しているため、エジプトやサウジにより禁止されています。また、カタールの圧倒的な目的は、アサドが決定的に彼のロシアのパトロンに服従に拒否したが、価格のためにイスラム国家の可能性が高い心拍に受け入れることになるシリア代ものの、天然ガスパイプラインを入れています。だから、カタールがオンになっているどちら側であっても明らかではありません。

同様に、UAEには兵士、単にお金を-ながら持っていないエジプトは、前者が、後者のどれをたくさん持っています。

そして、はい、いわゆる中程度の反政府勢力と金融庁との障害もあります。ハウスGOPはすでに それがリロイ、バックサッカーの伝承の実行消極的、FSAのようなことが判明し、限り一人ひとりの戦闘機は、最初の国家軍事サービス委員会にフィット ネスと適合レポートカードを提出するように資金500百万ドルを承認したことにもかかわらずでもボールを望んでいません。

広く中東のプレスで覆われたが、ほとんどのワシントンで述べられていないように、適度な反乱同盟のぼろタグ残骸のほとんどは彼らの本当の敵はダマスカスではなく、Raqqahに存在することを理由にISISとの停戦を発表しました。

 自由シリア軍は、イラクとシリアのイスラム国(IS)過激派を破壊するために米国主導の連合軍にサインアップしないことを発表しました。グループの創設者、大佐リヤドアルAsaadは、転倒シリア大統領アサドは、その優先順位であり、彼らは私たちが彼の打倒に取り組んで保証なしで米国主導の努力と力を参加しないことをことを強調しました......

発表は、停戦が別の反政府グループ、シリア革命戦線(SRF)の間で締結され、ダマスカスでの戦闘機ISれた日の後に来ます。アラビア語のニュースサイト東洋ネット公開休戦協定の詳細は、双方がお互いをターゲットしない合意したことを示しました。人権のためのシリアの天文台であり、SRFは、アサド政権とそれに連合軍が主要な敵であることに合意したと述べました。

 

ここでパターンがあるように思われる場合があります。ワシントンは、戦略的な袋小路の中に閉じ込められています。イ スラム国で占められてシリアの40%で地上の部隊がなければ、米国の無人偵察機、tomahawksとバンカーバスターは、単にガザ·オン·ユーフラテス 川にこれらのスンニ派の村や町を向けるだろう - つまり、ISISの戦闘機を繁殖します荒れ地を多産ではなく、ジハード主義の脅威が低下し、破壊します。

明らかに満ちて仕事を - しかし、シリアの緩やかな反乱戦闘力を守備することは最初のアサド政権を排除することに依存します。ロシアを含むと同時に、しかし、すべての実用的な目的のために3つのフロント戦争でのシーア派クレセント、ISIS、と - それは単なる2正面戦争をもたらすであろう。

おそらくオバマホワイトハウスでショーを実行しているアマチュアの戦士は気づいていないが、ウクライナの内戦を超えるロシアに対するその愚かなキャンペーンは生きている - そのヨーロッパへのガスと石油輸出ロシア経済を保つ唯一の事への直接の脅威です。同時に、アサド政権の除去はほぼ確実に自然のカタールの今本鎖が、大規模な堆積物の輸送のためのシリアとトルコを通るパイプラインの形で欧州のエネルギー市場のための競争の新たな潮吹きを開くことにより、その脅威を配合うガス。

意思の無名の連合へだから、存在的動機にチャンピオンを追加 - ロシア - ダマスカスの現状のを。確かに、オバマ氏は、実際にRaqqahで政権交代へのルートが最初にダマスカスを介して行われ、国連安全保障理事会で得られた雷の対立は、年齢のための1であることを認識していました。ワ シントンはそれらを見つけたときにオバマ政権が.except ......いつでもどこでも適用されますウクライナの内戦で伝えられるところで問題になっている国際的なルールと言うに減少するであろうしながら、プー チンは、シリアの主権国境の尊厳を代表に彼の靴を叩いされることになります不便。

一日の終わりには、もちろん、ホワイトハウスは尻込み-存在するか、軍事的にアサド政権を排除するための明白なキャンペーン、および地上のためノーブーツません。ソールアリンスキーの学校から平和候補は、21世紀のカーチス·ルメイになります。彼が戻って石器時代にとにかくがあることを好むだろう気まぐれに逆行体制を爆撃しようとします。

そして、それはISISのオバマの戦争の最終的な愚かさを指します。20年間、ワシントンはイスラムの宗教デバイドの間違った側にされているので、中世研究家肉屋のバンドは、ユーフラテス川のスンニ派の高地で権力を掌握しました。リヤドで王座を占めるスンニ派の狂信-80代GLUTTONSとワッハーブ派の専制君主のnursemaidsとbursarsをcoddlingながら、一貫してイラクとシリアにsecularizingアラブ政権に反対しています。

実際、イスラム国の驚くべき軍事成功は、ワシントンがサダム·フセインとバシャールアサドのバース党政権を破壊するために、その混乱したキャンペーンで、シリアとイラクに投棄した高度な兵器の広大な預金にほとんどもっぱら起因しています。カウンターと呼ばれる社会主義フォーラムでの最近の華麗な博覧会では、作者ゲイリーLeuppは巨大な戦略的なエラーを結晶化:

ジョージは「ダビャは「ブッシュ大統領は嬉々としてイラクの状態を破壊しました。彼はクリスチャンが高いの記事で提供している状態を壊し、女性が大学に出席し、明らかに頭を残して自由に感じた、ロックンロールが合法的に操作ラジオ、酒屋から飾る、さらにはゲイのシーンがありました。彼は特にバース党党とイラク治安部隊の解散の注文をご注文の発行、文字通りカウボーイブーツにバグダッドの周りに行進無知カウボーイが運営する職業に置き換え...... ..これらは、世俗的な機関の増殖のためではないのツールがありました任意の神学。それらの溶解は、(職業はあまりを世話している可能性があるについて)宗教的信念システムへの攻撃、ありませんでしたが、サダム·フセインの支持基盤を提供し、彼の政権を支配していたスンニ派のコミュニティに。

歴史の後知恵では、よくサダムの攻撃だったか尋ねたことがあります - 確かに彼はより多くの独裁とサウジアラビアの政権よりも野蛮ではなかったです。先月中に、単独で、後者は、一般的な政策の問題として、それは冷酷残虐で内部異議を抑制し、投石疑惑adulteressesような野蛮な中世の宗教的実践を施行し、23斬首を達成しています。

。実際には、サダムの本当の攻撃はクウェート描画アップ両氏サイクスとピコットによって服従にブリティッシュ·ペトロリアムの利益に他の人工的な飛び地の所有者の食いしん坊首長との戦いを選択することであった - アメリカの安全保障には関係がなかったこと全く。実際、40偽からの年は、それがペルシャ湾に沿って種々の炭化水素鉱床を制御する独裁と専制支配者のセットは問題ではないことは明らかである1973年の石油禁輸に失敗しました。いずれは後者彼らが生産し、彼らは収入を必要とするので、油を出荷します。

同様に、国際市場価格は、消費者の経済が世界的な政治的、経済的発展のラフとタンブルから実体どんな価格体制に適応させるための実証済みの、驚くべき能力を持っています。ちょうど15年前、世界の原油価格はバレル当たり20ドルの下にあったと中国の需要は、今日のレベルの唯一の四分の一でした。暫定では、石油の価格がバレルとパート帰り道当たり150ドルになっており、深い沖合および代替エネルギー形態、両方従来に世界中の新規投資の急増があった - のはもちろん、ほぼすべての主要経済国全体でエネルギー効率の材料利得を-going。

だから、湾岸首長国の経済わいせつを保護すると、無効な介入の口実が、それにもかかわらず、ネオコンとワシントンの戦争状態機械の目的に適した一つとなっています。まだ何がイラクのバース党政権世俗の破壊の場合にはなかった、オープンアップするために取るクリスチャン、Yazidi、クルド人、スンニ派とシーア派の村のようにほぼ毎日出て再生される宗派地獄-結果にゲートをした彼ら民族浄化と報復、復讐になります。

なぜワシントンは、シリアのリピートを促進しているのですか?結局のところ、Assadsはサウドの家よりも多く残忍で利己的なされていません。それは彼らが自分の国民に化学兵器を使用する恐怖のうちにすることはできません。すべてのアカウントによって、それらはすべてなくなっています。いいえ、ワシントンのキャンペーン全体の外交政策アラインメント-で、テヘランとの提携のシリアの選択に基づいています。

だからコムとテヘランの比較的賢明theocratsを悪魔した、ワシントンだろう今のルートアウトさもなければISISのシャリア原理主義の道に立って別のバース党政権。再びゲイリーLeuppを引用します。

シリアのアラウィー派は、宗教的な状態を確立するに興味を持ったことがないのではなく、宗教的包括性を確立し、スンニ派が支配する宗教国家の出現を防止するために、バース党の党を使用しています。アサドの父親も、シリア大統領がイスラム教徒であることが規定を削除するには、構成を変更しようとしました。(これは彼が残酷に1982年に押しつぶさホムスで大規模なスンニ派の蜂起を引き起こさ)

だから私たちは中東の今持っていることはプロテスタントは偶像崇拝の異端であることのカトリック教徒を非難し、後者は杭とラックにプロテスタントを置くことによって好意を戻したときに、一度西を心に傷を負った血まみれの宗教戦争の再生です。本例では、ISISによって繰り広げされて本当の戦争がニューヨークの路上で関係の自由に対してではなく、シーア派、キリスト教徒、Yezidis、世俗主義、およびその他に対するLeuppの言葉、「で、それが不信者として見て、西のストゥージズとして。しかし、その主なターゲットは、シーア派」です。

ワシントンは、破壊され衰弱やスンニ派原理主義-、バース党政権とイラン·シーア派の同盟であると自然な反対を疎外しているいずれかのため、言うまでもなく - イスラム国は、そうでなければリモートで可能であったであろうよりも多くの領土と運動量を得ています。

指導者と一緒に一つの方法または別の、しかし、2億トルコ、イラン、イラク人、ヨルダン、シリアとサウジは、含まれており、最終的には数千中世研究家の肉屋を除去する方法を見つけるでしょう。暫定では、アメリカがホームとにかくテロの脅威に対処する唯一の方法であるに警戒することができます。確かに、現在執務室を占有カーチス·ルメイの混乱弟子が非常に早い機会に離れて彼の爆弾を置く必要があります。


現実を無視して、破壊する道徳:遺伝子組み換え作物と新自由主義の擁護

2015年06月15日 | 国際社会

現実を無視して、破壊する道徳:遺伝子組み換え作物と新自由主義の擁護


モンサントは、多くの場合、地球上で最も「悪」企業の一つと呼ばれています。これは故意に(参照、様々な毒、カバーアップと犯罪との環境や食品を汚染の歴史があり  、これを同社のぞっとするような歴史を概説し、)。最近では、その推進とGMOの特許に多くの注目が集まっていた、有害なそのグリホサート系除草剤の影響  ラウンドアップ  とは、どのように遺伝子組み換え作物は、ヒトおよび動物の健康、生態系や環境に脅威を与える(参照  、これを、例えば) 。

活動家や活動家は  説明した  モンサント社のようなグローバルアグリビジネスの選手が食料安全保障と食料民主主義を脅かしていますか。モンサントと他の人が不当に影響を与える政府キャプチャまたはすることができました  規制/政策課題、重要な  貿易協定  および  世界的な貿易政策を  WTOを介し。モンサントは、  主要なプレーヤー  と巨大な政治的影響力を行使すると受信  重要な政治的支援を

 

写真クレジット:AFP写真/ロビン·ベック

我々は今、特にモンサントをターゲットとするキャンペーンを持っていること、その後少し不思議。それは賞賛に値すると確かにモンサントの行動やゲイツ財団のようなパートナーを強調するために正しいですが、私たちは側はモンサント社のような企業を駆動根底にある力を理解するために、より広い分析を開発から追跡されるべきではありません。

による最近の作品  クリスティーナSarichは  CEOハイグラントやCTOロブFraley等モンサント企業構造の上部にゲートまたは個人が保有する株式は、このようなヴァンガード、キャピタル·リ サーチおよびステート·ストリートのように、機関投資家によって保有されることによって矮小化していることを示しています。

それは金融企業の世界でこれらのエンティティおよびそれらのような他の人の後ろに個人を特定することは困難であるが、既存 の研究(およびデータの不存在下で、通知投機は)名前を示すロスチャイルドは、ゴールドマン·サックス、Loebsと一緒に再び時間をトリミングし、クー ン、Lehmans、ロックフェラー、ウォーバーグ、ラザード、イスラエルモーゼスセイフ  また、8米国最大の金融会社(JPモルガン、ウェルズ·ファーゴ、バンク·オブ·アメリカ、シティグループ、ゴールドマン·サックス、米国バンコープ、 ニューヨーク·メロンとモルガン·スタンレーの銀行)完全に10株主によって制御され、4社がこれらのこれらの多くの株主として表示されますブラックロッ ク、ステート·ストリート、ヴァンガードとフィデリティ。実際には、これらの4つは、多くの主要な米国や欧州の企業の主要な株式保有者であるように思われます。(この広い内訳を参照してください  大きなお金と所有権を。)

いくつかは、それはすべての陰謀説と「民主主義」について、単に口疲れた決まり文句の領域に属していると言って、それがも たらす所有権のこれらの高度に濃縮し、重複パターンと影響力からあなたの注意をそらすためにしようとしたが、所有し、家族や個人の多くまたは世界最大の企 業によりぼんやり座っていない制御します。いくつかのケースでは、彼らと彼らの祖先は、富を集結されており、何世紀にわたってその力を発揮します。彼らはそれが彼らに彼らは、この段階に到達すると、金型または設定するために長い時間がかかった、一晩登場していない  彼らの入札を行うには、IMF、世界銀行やWTOなどの機関そんなにダビデRothkpfは今や世界スーパークラスを形成6-7,000個体間であると推定することを実際にそう。

Rothkopfは旧管理キッシンジャー·アソシエイツのディレクターと国際貿易政策のための商取引の副次官です。':彼らは行っているグローバル·パワーエリートと世界スーパークラスの2008年に、彼は彼の本を出版しました:

「スーパークラスは、世界の人口の約0.0001パーセントを構成しています。彼らは、ダボス出席、ガルフストリーム/プライベートジェット飛行、お金incrusted、巨大企業連動、世界の政策構築するエリート、グローバルパワーピラミッドの絶対ピーク時の人です。彼らは、94パーセントの男性の、主に白、主に北米とヨーロッパからのものです。これらは、三極委員会、ビルダーバーググループ、G-8、G-20、NATO、世界銀行、世界貿易機関での議題を設定する人々です。彼らは、金融資本、多国籍企業、政府、軍、アカデミー、非政府組織、精神的指導者や他のシャドウエリートの最高レベルからのものです。シャドウエリートは、米国を拠点としている半分は、国境を越えた銀行を通じて5000億ドルを洗濯、その後、例えば、毎年米国の戦争ゾーンからアヘンの8000トンを抽出し、国際麻薬カルテルに関連して国家安全保障機関の深い政治が含まれています。」  プロジェクト打ち切り  (国境を越えた支配階級の公開)

そのへの課題を根絶しながら、私たちは、このエリートが統一エンティティである、その富、力とこれを容易に経済的·政治的構造の維持に関心の団結を持っている状態法人の連動総局があると仮定してはいけませんが、パワー。

その制御や会員を通じて  強力なシンクタンク、取締役、取締役会のメンバーシップ、親/姉妹企業体とクロスオーナーシップの水平および垂直統合、このクラブは、確実に  企業のメディアは  、それが言いたいことを言う  野党が  muzzledされ、制御されましたか打倒、戦争を戦っている  その代わりに  、生活のあらゆる面の企業支配は、ますますその影響下に置かれている-それは食べ物が含まれています。それには何ですが、それを成長し、誰がそれを販売している人。ここで説明する設定を理解するために失敗し、あなたはモンサント社のような企業があることを把握するために失敗しますが、エリートの利益の触手。

ジョンラパポートは、  この連動総局はモンサントとホールフーズを見て、企業レベルでどのように動作するかを強調しています。ほとんどの株式の保有者- -同じである彼は、それぞれの会社の上位10株主のうち5つのことを示しています。5は投資ファンドであり、彼らは多くの企業に株式を購入します。このような練習は割り引かれるべきではないが、しかし、これは、食品市場を制御するために意識的な陰謀のいくつかの種類とみなされるべきではありません。ラパポートは、これらの資金が株式の自動購入、コンピュータの計算に基づいており、企業のランキングに基づいてをすると言います。

ポイントは、モンサント社のみに焦点を当てたとき、あなたはそれがモンサントなかった場合、またはモンサントが消滅した場 合、別の会社がハゲタカ企業、利益の強制や市場の世界であるためと思われるという事実を把握するために失敗することができるということですキャプチャ、根 こそぎにするGMO技術から作られるべきお金、市場が「活用」すると先住民農業があります。彼らはときにロックフェラー家と米国のアグリビジネス企業がこれを実現  「緑の革命」を促進  の機関投機家と同じように  土地  や  商品  作物が今日それを知っています。

モンサントは、これらの利益は、他の手段が失敗した場合(ウォッチジョン·パーキンスが配信されることを保証する、ますます強力な軍産複合体によって支えられている欧米のオリガルヒに利益をもたらすグローバル化のシステム、に不可欠である  、ここで  経済ヒットマンとしての彼の時間を議論します)。その結果は、多くの場合、経済的、社会的荒廃の背面に高収益でした。のミシェル·Chossudovskyの分析よりも、もう探す必要はありません  ソマリア  や  エチオピア  アグリビジネスは、地域経済や農業を破壊した政策から殺害を作った方法を確認します。IMFとWTOによって容易に、米国とその企業は、効果的に農業経済を解体した後、硬化などの問題を提供しています。

最終的には、GMの問題は、標識または「選択''モンサントに対して行進」ではありません-として重要なことのすべてがあるように-それはについてです  食と農の地政学  とますます統合挑戦  グローバルカルテル  金融、石油、軍事のをかかわらずなど、食料安全保障、健康と栄養、生物多様性、食品民主主義、に関連する概念の戦争から得るために追求し、アグリビジネスの問題、借金による束縛とリソースの制御、

これに代えて、任意のを知らされるので、国民はメディアに精通したマーク·ライナスのような滑らかな企業のマウスピースを 聴いたり、私たちのすべてを教え事実と視聴者の感情を持つ、高速かつ緩いプレイBBCのパノラマのようなテレビ番組を見る必要がありますGMOと安全です この技術は、飢餓の世界を取り除くことができます。あなたはそれがすべての「科学」(もしくはについてです、参照  変造  それの)と(裏切っながら「貧しい人々を助ける「  植民地主義  の考え方を)何もないので、私達はちょうど我慢して黙っ必要があります。

それは彼らがそれを好きなようです。これらの新自由主義マウスピースを守り、システムにGMO の問題をリンク重要な種類の分析は、この資料に記載されている問題にも触れているので嘲笑と名前が彼らから電話で満たされている - それは口のすべての「反資本主義」無駄口や陰謀説です「緑のブロブ」の束、不道徳、利己的なヒッピーによって、そのように彼らは言います。

彼らは、突起が議論のために渡し考えているようです。それはしていません。



バラク·オバマのISISの終盤とは何ですか?

2015年06月15日 | 国際社会

2015年5月28日(木曜日)

バラク·オバマのISISの終盤とは何ですか?
 

ニュース速報はワシントンD.C.アウト·オブ:「オバマ:我々は間違いなくいない「負け-挫折」イラクでISISはラマディに猛烈なだけだった''、それは米国の地上部隊に送信することは間違いである


今、その文でありますリーダーまたは何らかの理由で真実を見ることを拒否男からわめき散らすの? 私たち(合理的と考える米国人)はすべてISISは米国によって与えられている実質的な助けがない中東全体に拡散し続けている知っているので、私は尋ねますまたはホワイトハウスからでも確認は問題が実際に存在していることを... 私は今、私は前に何度も求めている質問を聞いてきますし、問題のすべての側面に議会のメンバーとメディアのメンバーまでそれをお願いしていきますステップアップし、現実に直面... それはISISと米国の国家安全保障に来るときバラク·オバマの終盤は何ですか? バラク·オバマは、満州大統領ですか、彼はおそらくすべての単一の外国人に間違っていることができることを単にので、不適切な無能と自己陶酔彼は?行ったことを方針と国家安全保障移動 地球上で最大の軍事心へのアクセス権を持つ人に知られている知性のすべての部分に関与しない世界のリーダーとして、私は彼がから何をやっていることを処理するのは難しい概念であります事故! したがって、私はいくつかの点でパワーエリートのメンバーとメディアは権力と地位の上に国を入れ始め、実際にそれらが選出されたものを行うために開始し、実行するために支払われることを期待して前方に押していきます! それはバラク·オバマを保持することです彼がやっていることに責任を! それは実際のは、どこかに始めましょう!それはまだ遅すぎる、逆なくすることは困難で行われてきた被害との6年間になりますが発生した場合 とISISに関するバラク·オバマ大統領の医療過誤があっても考慮されません。彼は、正気のいずれかのうわべだけに反するものを作る上でとても意図であることをイランとの核取引。政治評論家からの関連記事速報:オバマイラン核兵器戦略は明らかにイスラム教徒の歴史のレッスン:WE、STUPID イラン、ヒズボラとオバマ: !アメリカの従順で自分の意見がなく大勢に従う人々のブラインド無知コンプライアンスインスタントリプレイ:米国のバラク·オバマ大統領の陰湿なマスタープラン!親愛なる上院議員シューマー:




- See more at: http://politicsandfinance.blogspot.jp/2015/05/what-is-barack-obamas-isis-endgame.html#sthash.KjjcGY4n.dpuf
Read more at http://politicsandfinance.blogspot.com/2015/05/what-is-barack-obamas-isis-endgame.html#z358bA7TTYCsHD47.99