アサドファミリーのかつての親友シリア国防相タラス(右)の息子

米国とシリアの国民評議会は、中上級役員を切断金曜日歓迎シリア軍  フランスはタラスは、それに向かう途中で、Tlassは、電子メールの同僚を介してメッセージで呼び出されていることを発表しながら、状態アサドの頭の アサドファミリーと小児友人に准将Manaf Tlassの近くに、その時にシステムに大きな打撃を見て軍システムはそれを分割する。

彼は、国防総省のスポークスマンジョン·カービー」には、このように我々はそれが、この反対意見で軽く取られるべきではないと信じて、それは、シリア軍高官とライオンの友人だ」と述べ、米国が付け加え「この反対意見が重要と考えて歓迎します。」

タラスとスンニ派に属し、後半社長の時代に、長い間務め旧シリア国防相ムスタファTlass、息子のハーフィズ·アル=アサド、現社長の父、抗議中旬月/ 2011年3月の動きを開始し、タラス旅団の司令官であったため亡命してきた最も重要なシリアの役員共和国防衛隊の105が、約年のための彼の任務からの最大の政権は彼の信頼を失った後。

彼女は、米国国務長官ヒラリー·クリントンが増加して前記  シリア軍から離党アサドに近いタラスを含め、状況は国に変化していることを示しています。

彼女は「彼のような、最近トルコに亡命している学部長と大佐と他の人のような人々の亡命が何を示している場合、それは軍の設立に近いシステムは彼らの態度を変えるようになったことを示しています。」、パリで記者団に語った

彼の部分、シリア国民評議会の会長については、  アブデルバセットキンゴジカの  アサド政権への「大きな打撃」としてManaf Tlassの亡命、野党は彼に協力しようとしていることを強調した。

SEDAは、タラスの亡命は、「アサド政権に大きな打撃である、我々は彼と一緒に協力し、他の部門に呼び出してまいります。」と、パリでの記者会見で 

ファビウスはフランスへの彼の方法でそのタラスを発表しました(フランス語アーカイブ)

フランスに
パリでも、フランスの外相ローラン·ファビウスは、情報を確認したパリへ向かう途中、上の准将Manaf Tlassはダマスカスで政権に近い筋を引用したことを発表しました。

ファビウスは彼を言及することなく、ディーンを分割パリで開催されたシリア人の友人の会見で、その追加された「パリへの道を。」

シリア当局に近い筋は、「我々は三日前に准将Manaf Tlassを亡命し、明らかにシリアを残している」、フランス通信社に関連して述べたと億万長者のトレーダーサウジ武器アクラムトルティーヤのタラスの妻 と妹Nahedオムレツの未亡人がパリで見つけられるべきであると説明した。

アルジャジーラの特派員は、准将Manaf Tlassを分割し、また、アサド政権のシリアのWebサイトのサポーターによって確認されたトルコの領土を、入る以前、自由シリア軍の司令官大佐リヤドアルAsaadが確認された。

スプリット募集
その間に准将Manaf Tlassは、彼が離れてシリア政権軍から破って、シリアを離れた「軍事私の主義と祖国のために私の愛を維持するために。 "

彼がされたのアルジャジーラネットコピー到着し、電子メールで述べている「私は常に国民の団結を維持 するために、人々は私の良心アリのおもむくままによると、私はこの軍は彼の人々に直面している、と政治的解決がまだ排水されていない、特にことがわかり軍 事確立信者の日数を入力していなかったために、私の義務を行うために試してみたの。」

アルジャジーラは、メッセージの信憑性を確認できませんでした、と送信者は既に准将スプリッタManaf Tlassシリア政権の軍隊であるかどうか。

アブドゥル·ラザクTlass政権の軍隊から分割する第一及びフリー軍に参加(島アーカイブ)

手紙によると、准将Manaf Tlass」には、私の人生になっていると、私の親戚の生活が脅かされていると危険にさらされている」、シリアの領土を去り、彼は彼の動機や将来に向けた彼のステップについて、数日中に詳細に話すだろうと説明した。

Tlassは軍隊内で彼の義務と責任を実行するために彼の失敗の理由が不一致であると述べ、「数ヶ月前、アサド政権が続いた犯罪者の操作の行為に不当な暴力。」

彼は、軍事から彼の同僚に呼びかけ「何でも自分のランク、そして誰がこの逸脱したパスのサポートの欠如に、独自の人々と彼らの原則との戦いにドラッグし、そして特に地面に、野党が主導闘争の正当性を認めた。」

タラスはホムス(中央)、FSAの牙城である長いヶ月前政権の支配を超える都市でラスタンサーガの子孫。

彼は、副操縦士が原因で、現在大隊をリードされているのと同じ家族Manaf、中尉アブドゥル·ラザクTlass、から抗議の暴力的な弾圧の離れたシリア軍から壊したFSA  ホムスでは。

出典:アルジャジーラ機関

 

電報ニュース

シリア

午前19時32分、3月9日(月曜日)
シリア直接:誘惑ブリーブイドリブのマウントの狙撃の野党軍大隊によるシステムからの2つの死んだ。

テーマと課題:シリアの革命

シリア

午後07時31分、3月9日(月曜日)
プレスパス:野党旅団はダマスカスでの足の周辺に弾薬政権軍の倉庫を噴出した。

テーマと課題:シリアの革命

シリア

午後07時31分、3月9日(月曜日)
直接シリア:南の首都ダマスカスの近所の連帯でカッシアエリアに侵入しようとするためのアドレス旅団野党次の順番の力の3の殺害。

テーマと課題:シリアの革命