和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

福田さん?沙紀ちゃん?

2006年12月27日 22時08分01秒 | Weblog

『福田さん』って言ってなくて、『沙紀ちゃん』って言ってるよね。絶対
結構年下だし、名前で呼んでそうなんだけどなぁ~。


一平くんって、【たはら】かと思いきや【たわら】なんですね。
田原って【たはら】としか読まないなぁ、わたしは。
なんか、珍しいというか、古臭いというか…(爆)、そんな名前ですね。拓ちゃんもだけど。


今朝のズームインスーパーの『週刊イマジン』というコーナーで二宮くんが出ていました。
あれは、鉄コンの舞台挨拶の合間かしら??
「今更、デビュー秘話かよっ」って思ったけど、朝からインタビューが観れるなんて、嬉しかったです。

お父さんがねぇ、二宮くんの一言一言に爆笑してて、
わたしは結構二宮くんの話しぶりには慣れてるけど、なんか、面白かったみたいで良かったわ。
でね、「ピーナッツを食べてるときだけは、通じ合う」とか自分で言って笑ってんの。
いつかの『ZERO』の監督のインタビューを思い出して言ってるらしい
ちょうど、編集してるときにお父さんいたからなぁ。覚えてるんだな。

さっきも、さも『俺は、言えるんだ』みたいな感じで「鉄コン筋クリート」って連発してました
なんで知ってるんだろうなぁ?不思議だなぁ…。

『鉄コン』こっちで何度も観れそうにないから、横浜に行った時に観ようかなって思ったんですよ。
4日の夕方から5日の昼まですること無いから
でも、調べてみたら観れる映画館が近くになかった…。うーん、残念。
都会なら、どこにでも映画館があって、全ての映画が観れるんだと思ってたけど、違うらしい

なかなか難しいね。クロとシロはそう簡単に目の前には現れないって事か。そう考えると納得。


横浜でわたしは何をして過ごせばいいのかしら?

4日の夜公演のチケットが取れてればなぁ…。なんて、今更言ってもしょうがないけど。
妹の名義なんか使わないで、自分で郵便局の青い紙に書いて送ったんだもん。
だから、落選したわけじゃないけど、悪いことはしてないもん。
悪いことしてさ、何公演も当たっちゃう人もいるわけさ。
そんな事してたら、心がカサカサになっちゃうよっ(byシロ)

今調べたら、ファミリークラブは休業なんだね。東京方面には行かない方が無難かな。
とにかく、そっち方面の旅行は、精神的に疲れるよ。だったら行くなって話ですが…。
でも、どうしても、大阪ってよりは横浜(東京)なんですよね。舞台だとしても。
今度何かあるときは、横浜ではなく東京でお願いしたいです。
そしたら、結構色々短い時間で行けそうだしね。ちょっと覚えたはず、道とか。…多分。



そういえば、新曲っていつリリースなんだろう?
2月かなぁ?1月だったら、もう言ってるよね?
嵐にしか出来ないような歌を唄って欲しいってずっと思ってるんですけど、
なんというか、無難な曲ですよね、今回の曲は。サビを聴く限りでは。

もっと、他の歌手だったら「いや~、これは唄えないでしょ」って言うような曲とか(爆)、
もっと、ガシガシ踊る曲とか、振り付けが思いっきり可愛い曲とか…そういうのを期待してるのよ。
正直に言えば、もうこの曲の次の曲がいつ出るのか知りたいくらい


一番知りたいのはコンサートDVDのことですけどね
去年の二の舞じゃん。どうなってんの??


ジャニーズブログランキング

↑最近またズームインで嵐の扱いがよくなってきた。
一時期、ポイッて捨てられてそうな時があったのにね。
やっぱり、嵐がいいでしょ??(←誰に聞いてんの?)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 和也くんと優ちゃん | トップ | 『硫黄島』3回目。『鉄コン』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 新曲ゎ・・ (南ちゃん)
2006-12-29 10:17:35
 そうですよね。a day in our lifeぐらい踊る曲を出してほしいですよね!! 
 今回の新曲は私的には好きな感じの曲なんですけど、「love so sweet」といって2月14日発売みたいです!!曲名からジャッケットが楽しみです笑
 夏コンいきましたが、見ていたところがスタンドであんまり見えなかったので、dvd早く出してほしいです!!
返信する
南ちゃんさんへ。 ()
2006-12-29 23:07:18
こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます。

2月14日発売ですか?知りませんでした。

わたしも、コンサートの席運はいつも悪いです。
肉眼で汗まで観たいものです…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。