和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

クロの声。

2006年12月24日 21時41分38秒 | Weblog

昨日ね、『鉄コン筋クリート』を観ながらクロの声を聴いて。
「あれ?どこかで聴いたことがある。この淋しい感じ」って思ったの。
でね、今日、思い出しました



ナオヤ



うん。そうだ。
クロって『シブヤから遠く離れて』のナオヤに似てる。
わたしは、そう思いました。
ちょっと弱い感じというか、淋しい感じが似てる。


妹は、原作を読まずに映画を観たので、
「あ~、わかんないだろうなぁ~。寝てないかな~??」って心配してたんだけど。
昨日、映画の後に『鉄コン筋クリート All in One』を早速購入して、さっきパラパラと見て、
「お姉ちゃん、これっ!白黒じゃん。色ついてんのかと思ったぁ~っ」とか、
「あっ!このシーン、あれじゃん。……あっ!コレって、こういう事!?」って、大興奮。

良かった良かったわたしも早く、読み返そう時間無いけど。



今日は、相葉ちゃんのお誕生日ですねー。
おめでとうっ相葉ちゃんっ

最近は、ヤンキーヘアでビックリしましたが(笑)
いつも、どんなときも、愛であふれてる相葉ちゃんに、癒されてますよ。
毎日、どの瞬間でも120%出してるから、すごい疲れてんじゃないかなぁ??
って、ちょっと心配だけど。それが、相葉ちゃんだもんね。
24歳?もう、そんなになったんだ。みんな…わたしもだけど、着実に大人になっていくんだよね。

『PIKA★★NCHI DOUBLE』な気持ち。わたしはまだ持ってるっていうか、今がそんな感じだけど、
嵐には、この歌、ずっと歌ってほしいなぁ。メンバーはもう、抜け出しちゃったかな?この世界から。

あれ、話がずれたよー(笑)

これからも、今のままの素敵な相葉ちゃんでいてください。
絶対焦ってほしくないし、今の自分を信じてて欲しいな。
なんて、年下のわたしが出しゃばってどうする…


皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください

わたしは、いつもと同じですよ。
まぁ、違うところといったら、
ホールケーキの4分の1カットを2種類ペロリと食べたことくらいかな(爆)
先輩が会社で頼んでくれて、みんなで分けて持って帰りましたー。

おいしかったけど、ご飯も普通に食べたから、体重が2キロ弱増えた
前の日にも、家のケーキ食べたし。恐ろしいなぁ。お腹が太く頑丈になってきたぁ。


ジャニーズブログランキング

↑シロとクロでご飯食べたなんて、微笑ましいですね。
いいなぁ~。加わりたいわけじゃないけど……超、見たい(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
« 『鉄コン筋クリート』 | トップ | 3週連続1位ですよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。