和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

4月10日。

2006年04月10日 20時23分06秒 | Weblog

剛くん、お誕生日おめでとう

…今日でしたよね??
わたしの記憶が正しければ今日だったような


こちらは雨がすごいです
今日は、ほぼ一日中降ってますよ~
雷は鳴っていないです。

二宮くん、砂漠での撮影が終了ですって

お疲れ様~

大丈夫かな?疲れてるだろうなぁ~
筋肉モリモリになってたらどうしよう…(笑)

ショーちゃんみたいに弱そうなのが好きなんだけど

御三家が出なくて良かったね~

二宮くん、怖がってたもんね~、山田君(サル)。
小猿育成のコーナーの二宮くん可愛かったですよね
黄色かな?黄色い服着てたよねぇ
うんうん。
芋粥食べた大野くんもおもしろかったけど

って話変わりすぎじゃん(笑)

さて、去年わたしは4月の11日から東京に行きましたね~

『理由なき反抗』

去年の10日もね、雨がすごく降ってて
《これで明日、ホーバーが動くのかなぁ?》
《飛行機が飛ぶのかなぁ
って、すごく心配しました。
で、準備をするのがすごく遅くなって、夜中まで泣きながら準備してました。せっかくの東京なのに天気も悪くて、前日は本当に落ち込みました。
いざ出発の日になっても雨は止まず…結局帰ってくるまで天気は悪いままでした。

今日、同じような天気なので、思い出しちゃいました。
あれから1年経ったのですね。

二宮くんはどんどん成長してるのに、わたしは今日も仕事で失敗しちゃいました。。。
あ~あ…進歩が無いなぁ、わたしは




コメント (6)

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。