和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

本日の着信1件。

2010年04月23日 22時30分55秒 | Weblog
実は密かに挑戦してまして、
正解してましての、
迷惑メール着。
うーむ。
明日もお誘いがあるので、逢うことにします(笑)。
中でも、翔くんのあの言葉が好きだなぁ。

昔、コンサートの騒音選手権でサインもらえたよね。
今、思い出して、ちょっと画像を探してみたんだけど、
ちょうど、今日の翔くんの言葉と、同じ雰囲気の言葉を、
当時の翔くんが書いてて、かなり驚いてしまいました。
ああいう風に言われると、
『観て良かった』『行って良かった』って思えるよね~。

何故今頃思い出したかというと、
今回のメッセージってのが、また騒音選手権みたいなやつだと思ってたから。
違ったね。



今日は、仕事が終わってから、どうしても気になってたので、
スーパーに寄って帰りました。
鶏もも、牛切り落とし、豚切り落としがグラム79円とかで。
もう、仕事しながらソワソワしちゃったよ。
でね、それを買って家に帰ったんだけど、
どうしてもドン・キホーテも行きたいって思って、
家に帰ってからもう一度行ってきました。
18ロールのトイレットペーパー198円。
バター198円。
米5キロ999円。
納豆39円。
買うっきゃないでしょう。
とんがりコーンも98円だったので、新しい味を買ってみました。


今朝のズームは潤くんが生出演でしたね。
出る前から、外には人がいっぱい。
でも、嵐5人で、差があるんだろうね。
1人に対して何人来てるかを知りたい。
わたし、全然知らないんだけど、誰のファンが一番多いんだろうね。
そんなに特別に考えたことがないし、調べたこともないんだけど、
5人一緒ってわけじゃないだろうし。
わたしは、二宮くん以外考えられないし、揺るがないんだけど、
二宮くん以外が一番好きって人は、どこに惚れたんだろうって思う。
別に、信じられないとかそういうんじゃなくて、
嫌いとか、好きじゃないとか、そういうのとも違って、
単純にそういう概念がないんだろうな。わたしの中には。
ALL or NOTHING。
二宮くんでなければ、何でもない。
二宮くんが『もしも嵐でなかったら』を考える時と、きっと同じだと思う。
だから、貴重なんだよ。運命なんだよ。(←だから、なんだよ)

潤くんは、滝でしたね。
わたし、個人的には…というか、妹も多分そうだと思うんだけど、
どうしても火祭りの印象しかなくて(爆)(爆)(爆)。
あれ、流して欲しかったな~。


『Monster』のジャケットが見れるようになりましたね。
思わず『暗っっ!』って言ってしまいましたが(爆)。
そして、二宮くんの前髪がないーーー。ショック。
でもさぁ、ジャケットってそんなに重要じゃないよね。
買ったら、ポイッと放ってるだけだし。(←こらこら)

もう5人ともおじさんだよ。そして、わたしはおばさん(沈)。
10年って、恐ろしいですね。
更に10年先のことなんて、考えたくもないよ。


やっぱり、最近読みに来てくれる人が増えてるような。
嵐のことを欠かさず書いてるからだろうな。
それはそれで、ちょっと悲しいけど、
でも、ありがたいことですね。
これを機にね、わたしのことまで知りたいなって思ってくだされば、
まぁ、なかなか難しいでしょうが、そうなれば、嬉しいです。

日本中、いや、海外の人とも、交流がある瞬間がある。
そういう話をすると、かなり驚かれますよ。
わたしは、特に何もしてないけど『すごいねー』って言われる。
確かに、すごいよね。
知ってる人に加え、誰だか知らない人にまで読まれてるってことだから。

『ヤッターマン』観てないです。
妹が明日観るって言ってるので、つけてないです。
わたしは別に観たいわけじゃないからどっちでもいいんだよね。
あとで二宮くんだけちょうど観れるといいけど…。



追記。

待てません(涙)。
すごく眠いので、寝ます。
今、パソコン開いたまま、転寝してました。
もう、早くベッドの中で寝たいです。

あ。さっき、寒天作りました。
シンプルに低脂肪乳寒天。

では、皆様、さようなら。
おやすみなさい。


2007年4月23日。
無事にやりきることが出来ました。
ラララライで、最高のMCに。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。



コメント    この記事についてブログを書く
« あいちゃん。 | トップ | ああもう、時間がない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。