和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日は短めに。

2021年05月07日 20時21分45秒 | Weblog
今日は朝の6時半から仕事だったので疲れたし、お昼早めにお腹すいた(笑)。
明日も6時半です。頑張ります。

さっき、ぶどうゼリーを作ってみたけど、上手く固まるかわからない。
温度が大事って書いてましたが、できなかったかもしれない。
毒味してからじゃないと姪っ子甥っ子に食べさせられないね(笑)。
ゆるめにしようと思って、ゼラチンの箱に書いてあるレシピじゃなくて、検索して作ったんですよね~。
上手くいきますように。

昔、寒天はすごく作ってましたが、ゼラチンのゼリーは殆ど作ったことがないです。
牛乳寒天をいつも作ってたけど、あれは美味しかったなぁ。


明日も早起きだから早く寝ます。
おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
« シュークリーム実食レポ。2種... | トップ | ゼリー美味しかったようです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。