和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ゼリー美味しかったようです。

2021年05月08日 20時27分00秒 | Weblog
昨日作ったぶどうゼリーを今朝食べてみました。

子どもには甘さが少なすぎかなと思って、慌ててガムシロップ作ってから仕事に行ったのですが、
日中に来た姪っ子と甥っ子はシロップなしでペロリと食べたみたいです。
そんなに、あまーくしなくても良いのか。意外でした。
シロップ用の砂糖50gが無駄だったよ。。。

でも、美味しいと言ってもらえてホッとしました。
いつも作る人なら簡単でしょうけど、わたしはゼリーでもドキドキです。
わたしはコーヒー飲めませんけど、コーヒーゼリー作ったら美味しそうですね。


今日まで6時半出勤でした。
冬じゃないから外も明るいし、気持ちの面ではすごく大変ということもなかったです。
明日は普段通り7時出勤です。それでも7時って早いよね~。
明日行けば休みなので頑張ります。



花壇を見たら可愛い芽が出ていました。
上手く育ってくれますように!!





コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は短めに。 | トップ | flumpoolのライブ行きません... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。