和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

チョミラスパベリ可愛い二宮くん。

2019年08月21日 21時10分23秒 | Weblog
しばらく携帯からブログ更新していたせいか、パソコン開くのが面倒になってしまいました。
開きましたけどね。
パソコンだと、すぐ余計なことを調べたり余計なページを見て時間経っちゃうからなぁ。

ケーキとかパフェとか食べたいな。
食べても食べても食べたいんだけど、どうなってんの。
でも、今のところ、食べたからって太りませんからね。これが不思議。
40歳に近づくと急に太りだしたりしてね。

この前『NANOX』の無臭化っていうやつ買ったけど、正直、無臭化とか無理ですよね。
10段階で5くらいまでの臭いなら何とかなるかもしれないけど、6以上だったら無理でしょ。
うちのお父さんとわたしの作業後の服は何を使っても無臭にならないと思う。
それで言えば、 嵐のコンサートの衣装とかも無臭化はしてくれないと思うよ…。
アイドルってキラキラして汗も綺麗なイメージだけど、近づいたら『ウッ…』ってなるよねきっと。にんげんだもの。

さっき妹がまた教えてくれたので、二宮くんの可愛い姿を観ることができました。
昔の二宮くんは顔が痩せてて本当に可愛いっ!!めちゃくちゃ可愛い!!大好き。
いつからだろう、顔が太ってきたのは。あの女のせいじゃないの。
やっぱりどう考えても二宮くんだな。5人の中で二宮くんしか考えられない。
まぁ、そもそもが、好きだった二宮くんが嵐になったからね。他は考えられないな。
みんな好きだけど、好きが違う。
可愛い二宮くん観れて良かったー!嬉しい~。

明日も暑そう。
そうそう、今日寝坊しちゃって大変だったんだ。
明日は早く起きられますように。


web拍手ありがとうございます。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
知覚過敏って治療法ないんだと思ってました。
ネットで調べたら、シュミテクトが本当に良いらしくて、歯医者さんから勧められることもあるらしいです。
プラスチックがまた取れたらどうするんだろうとか考えると嫌な気持ちになりますが、とりあえず一度埋めてもらってきます。
今日もまだ腰が痛かったですが、何とか頑張りました。
でも、家に帰ってからのほうが『痛い痛い。』ってずっと言っちゃいます(笑)。



コメント    この記事についてブログを書く
« 知覚過敏の治療ってどうしま... | トップ | 気になる曲が判明。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。