和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

気になる曲が判明。

2019年08月22日 20時35分56秒 | Weblog
ここ数カ月、買い物に行くたびに気になる曲がありました。

『この曲いつも流れてるなぁ。』
『誰の歌だろう。』
『今度調べてみよう。』

って、いつも思っていて、でも覚えてないと調べようがないですよね。
サビの最後の歌詞が印象的で、とても好きだったので、そこを覚えていて、
歌詞を直接入力して検索するのはなんか嫌だったので、歌詞検索サイトで上位の曲の歌詞を全部見てみました。
まさか1位ってことはないだろうと思って、知らない曲を次々見ていったのですが、ない。

……まさかの1位の曲でした。みんなすることは同じですね。
Official髭男dismの『pretender』という曲でした。
バンド名が意味わかんないしゴツイ感じがしたので、ランキング一覧でこれは違うだろうなと思ったのに。。。
歌詞が好きでした。イントロも好きです。これからも店で流れたら心地良いはず。

まさに昨年の『Lemon』みたい。
気になって気になって調べたら、みんな既に調べてたっていう。
『Lemon』は未だに鳥肌が立ちそうになってしまいます。
もう何度も店で聴いてるはずなのに。


マニキュア、ピンク!!!
濃い色は、爪の先が剥げた時にすぐわかるのが嫌です。
でも濃い色って可愛いですよね!






web拍手ありがとうございます。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
虫を寄せ付けない鉢植え!!すごいですね。
玄関を開け閉めするときに虫が家の中に入ってくるのが嫌ですよね。
メロンのケーキ美味しかったですよ。妹が買ってきました。
二宮くんの可愛さには本当に癒されます。あの人は可愛い。

コメント    この記事についてブログを書く
« チョミラスパベリ可愛い二宮... | トップ | 麻酔ヤバかったー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。