和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

携帯の勧誘がウザすぎる。

2023年07月27日 20時59分00秒 | Weblog
昨日の夜、すごい眠くて、ベッドに寝転んで電気消して、次に気付いたら目覚まし鳴ってた。
もう、気絶やないか!!!
わたし、気絶してたわ。
毎日仕事キツいもんなぁ。暑いから余計に。
でも、全く体重が減らない。毎年夏は結構減るのに今年に関しては増えてる。




今日は、普通のマーガリンでクッキーを作ってみました。
やっぱり塩味がしますね。






妹用(卵・乳製品不使用)に、さつまいものパンも作りました。
前回は牛乳入れたので、今日は水。
ホットケーキミックスとさつまいもと砂糖とはちみつと水を混ぜて焼くだけ。
さつまいもをたっぷり入れたので美味しくできました。



スマートフォン関連の勧誘の人が右と左から1秒差で来たので、嫌過ぎて走って逃げたら、周りにいた人たちが『何あいつ!?』みたいな空気になっちゃったけど、勧誘大嫌いだからしょうがない。
その会社自体にクレーム入れるところがなかったので、商業施設に言いたいところだったけど、これもまた言うところがないっぽい。
買い物したくて行ってるのに、勧誘があると思うだけで憂鬱になる。
勧誘の前を通らなき出入口に行けないというのがストレスすぎる。
携帯関連は本当にしつこいし変なテンションの人が多くて、今度『やめてください!!』って大声で叫んでしまうかもしれない…。




コメント    この記事についてブログを書く
« 本日もクリームたっぷりすぎる! | トップ | 平気で無賃乗車する人がいる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。