和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

平気で無賃乗車する人がいるとか初めて知った。

2023年07月28日 20時49分00秒 | Weblog
昨日の夜31度以上あったけど、アイスノンなしで眠れたわ(笑)。
わたしの場合、毎日扇風機の微風のみなんだけど、大体室温が28度以下になると寒くて目が覚める。
ショートパンツで寝てるので、足が冷たくなると寒く感じるみたいです。

こうやってブログを書いてる間は、クーラーつけた部屋にいるんですけどね。
寝るときは一気に蒸し風呂みたいな感じです。


今日は、贅沢に、高いほうのキレートレモン(疲労感軽減)を飲みました。
心なしかすっきりした感じがします。
毎日これ飲みたいけど、味は普通の安いほうのキレートレモンのほうが美味しいです。
疲労感軽減のゼリータイプもすごく気になるんですが、更に高いのでまだ買ったことがありません。
色んなキレートレモンを1年分欲しいくらい。








今Yahoo!ニュースで見たけど、電車の無人駅から無人駅に行く人で切符買ってない人がたくさんいるんだって。
わたしは電車乗らないのでそんなことを考えつかなかったし、そんな人がいっぱいいるなんて今初めて知りました。
関係ないけど、すごいムカつきました。
有人駅から乗るときは隣の駅までの切符を買って、更に先にある無人駅で降りたりするらしい。
平気で悪いことをする人が多すぎる。












コメント    この記事についてブログを書く
« 携帯の勧誘がウザすぎる。 | トップ | ばあちゃん死んだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。