和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

本日もクリームたっぷりすぎる!

2023年07月26日 20時39分00秒 | Weblog
『ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム』を食べました。
実は昨日も食べてる(笑)。
相変わらずクリーム多くてすごいです!!
これで100円以下なんだから最高です。
シュー生地は美味しくないけどね~。





今日は『(肌の色が)白い』と言われたので嬉しいですけど、自分では本当に白い人に比べたら全然白くなくてむしろ黄色いから白くなりたいと思ってるので、半信半疑です。





ディズニーランドのお土産を頂きました。
『綾ちゃんのイメージは、ミニーちゃんのピンクって感じなんだけど、今回はプーさんにしてみた!』って、ディズニーランド行ったの50代のおじさんなんだけど(爆)。
この人、毎年行ってるんですよ。
テーマパークなんて行くだけでも大変なのに、お土産買ってもらえるなんて嬉しいですね。
正直に言いますと、わたしは、ディズニーに全く興味ないんですけどね。
あ、あえて言うなら、プリンセスのドレスになら興味あるかな。
あれは着たい。



夜中に足が攣って、めちゃくちゃ痛かったです(涙)。
あれって、攣る2秒前くらいにわかるけど、回避できないんだよね。


明日は休みです。
7時間契約だけど、最近毎日8時間以上働いてるので、キツいです。


コメント    この記事についてブログを書く
« ゲリラ豪雨。 | トップ | 携帯の勧誘がウザすぎる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。