和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

眠気さえなけりゃなぁ。

2023年12月09日 20時42分00秒 | Weblog
今日で、ブログの更新が6800日連続です!!

自分のことながらすごいなぁと驚きます。
なーんにも書くことがないときも、超眠い時も、頑張って更新して今がある。
実は今日も、眠すぎる。
お風呂に浸かるとどうしても眠気が…。
この眠気さえ来なければといつも思う。





猫がストーブにあたりたすぎて、いつも顔がつぶれてる。
ストーブをこっちに向けろって、鳴いて訴えるからね。


昨日、ステラおばさんのブロークンクッキーが1000円で売られてて、良いなぁと思ったけど、1000円でクッキー作ったら結構たくさん作れるよなーと思って、結局勿体ない気がして買いませんでした。
食べたいけどクッキーに1000円は思い切れない。
誰かがくれたら食べまくるのにな(爆)。
あのクッキー2000円相当分が1000円だからすごいお買い得みたいなんですけどね。


さて、髪の毛乾かして、本格的に寝よう。
あの一番の眠気のときに寝てみたいな。


コメント    この記事についてブログを書く
« マフィンとビスコッティ。 | トップ | 残業が疲れた日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。