和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

残業が疲れた日。

2023年12月10日 21時07分00秒 | Weblog
今日は、残業の作業内容がとても大変で、本当に疲れました。
汗だくになって頑張った~。
あまりに疲れたので、今、疲労感軽減のキレートレモンを飲みました。
もう明日行きたくないなー。
しかも明日の夕方にかけて大雨じゃん。
どのくらい降るんだろう。恐ろしい。


ドライフルーツ(ダイスカット)が欲しいんだけど、ネットで探しても何故かメロンとかキウイとかいちごが入ったのが多くて、スーパーで売ってる製菓用のと違う…。
安く大量に買えたら良いなと思ったのに、探すのが下手なのか、良いのに出会えなかった。

マンゴーとパインが入ってると良い味が出るので、あとはレーズンとクランベリーとかが入っててほしい。
やっぱり、実店舗で探すか。


頭と肩が痛い。
耳からの筋も違和感があるので、肩こりからの頭痛かな。
肩もみしてもらいたいーーー!!!


コメント    この記事についてブログを書く
« 眠気さえなけりゃなぁ。 | トップ | 『VIVANT』の衣装・小道具展示。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。