和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

マフィンとビスコッティ。

2023年12月08日 21時08分00秒 | Weblog
今日は、マフィンとビスコッティを作りました。




ドライフルーツとクルミとアーモンドダイスを入れたマフィン。
美味しくできました。
形も綺麗にできたので良かったです。




7号のマフィン型を買い足したので7号を一気に12個作れて、更に余った生地で5個作れました。
大きすぎず小さすぎず、珍しい大きさですよね~。





ビスコッティは自分用です。
今日は、チョコクリームを入れてみました。
焦げずにできた。
だんだん、新しいオーブンのクセが分かってきた気がします。


今日は、お店に人が多かったです。
みんなボーナスが出て気分もいいだろうなぁ。
わたしも10年以上前の正社員の頃は、30万くらい貰ってたんだけどなー。
今は4000円だ。。。


明日から3連勤。
12月中、6時半出勤しようか悩んだけど、結局7時のまま。
頑張ればできそうだけど…。



コメント    この記事についてブログを書く
« 猛スピードで12月が終わりそう。 | トップ | 眠気さえなけりゃなぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。