和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

牛乳寒天。

2021年11月01日 21時08分00秒 | Weblog
牛乳寒天成功してました!!
超綺麗。







フォークで刺しても崩れないくらい固くて、それが美味しい。
甘さがちょっと足りなかったけど、オリゴ糖をかけて食べました。
とても美味しかったです。
あ、この前やっとオリゴ糖買ったんですよ!奮発して!
身体に良いなら試してみたくて。

牛乳寒天って美味しいよね。最高でした。明日も楽しみ。


生理前でイライラしてきたので、また命の母ホワイトを飲み始めました。
熱も、夕方だと37.4度くらいまで上がります。


今日は月曜なので8時出勤で、仕事量もあまりなかったので運動にならなかった感じ。
車でスキマスイッチ聴いてますが、とても心地良いです。
ファンクラブに入ってただけあるわ(笑)。
嵐のデビュー日が迫ってるので、嵐のCDに替えなきゃなんだけどねぇ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ガーデニングとお菓子作り。 | トップ | よく働いた。マニキュアはあの色... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2021-11-02 09:48:09
おはようございます♪♪

寒天に、みかん入れましたか!?
オレンジの色が入って、キレイです。

そうそう
明日11月3日は嵐の記念日ですね♡♡
明日から嵐のコンサート、シューティングの
映画が公開されます♡♡
明日は映画館は満席でしょう。

11月26日からは全国公開です。
コンサートの映画なので全国公開の時は金額は3300円です。
嵐のムビチケを買いたいためにネットで予約するんですよ♡♡

今は、どうかわからないけど、まだ嵐のムビチケが買える所あるかも!?ですね。

綾さん映画見に行かないと言ってましたね!?
返信する
Unknown (aya-617)
2021-11-02 19:21:16
なわたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

みかんの缶詰を入れました。
美味しかったですよ。


明日は4人揃うのでしょうか?気になります。

それはそうと、去年の大晦日のコンサートのDVDは、いつ発売されるんでしょうね。
そろそろ発表があると嬉しいのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。