和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

よく働いた。マニキュアはあの色!!!

2021年11月02日 20時25分00秒 | Weblog




今朝は、食パンに水切りヨーグルトをのせて、はちみつとオリーブオイルをかけて食べました。
納豆も食べて健康的でしたよ。
奮発して全粒粉の食パンにしてみた。
白いパンと違い、しっかり噛まなければいけない感じが良いですね。


仕事が忙しくてへとへとです。
全体的な作業量は『は?これだけ?』という結果だったのですが、人数がいなかったのでめちゃくちゃ大変でした。
しかも、2人でしていて結局わたしが7割やっていた。
自分だけの作業量を見たら、超大変な日と一緒くらいだった。
いかに奴が仕事してないかがわかる。
それで許されるのがすごいよなぁ。
もしわたしも3割しかしなかったら、到底時間内に終わらないんだけど。
明日の準備もあって1時間残業しました。疲れたーーー。





マニキュア塗り替えました。





嵐カラー!!いえ~い!!
緑だけシロップネイル持ってないからラメで豪華いえ~い!
緑って塗ることないだろうなと思ってなかなか買えないんだよね(笑)。
仲間外れ感否めない。相葉ちゃんごめん。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 牛乳寒天。 | トップ | 22回目の記念日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2021-11-03 20:08:46
こんばんは♪♪

寒くなりましたね。

今日は11月3日で嵐の映画の公開日です♡

東京のドルビーの映画館で朝、サプライズ登壇
したみたいですよ♡

ジャニーズネット見られたかな!?

にのちゃん、ひげを、はやしてました笑

たぶん、にのちゃんの映画の撮影の、ためかな!?

公の場で4人そろうのは、年末のコンサート以来ですね。

4人の、わちゃわちゃ楽しそうでした♡
返信する
Unknown (aya-617)
2021-11-03 20:27:14
なわたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

舞台挨拶の動画見ました!!
いつもの嵐で嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。