和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

甘いモノの話をすると食べたくなる~。

2021年03月02日 20時52分14秒 | Weblog
会社で、『美味しいシュークリーム売ってるところ知らない?』と聞かれましたが、全く知らず(汗)。
男性なんですけどね。甘党なんだって。
シュークリームを求めてケーキ屋さんに行ってるらしい。
その人と何度か食べ物の話をしてたので、ケーキ屋さんとか知ってると思われたんだろうなぁ。基本的にお金の掛かる食べ物は買わないからな(爆)。
ケーキ屋さんなんて行かない。
ビアードパパっていうシュークリームのチェーン店があるけど、それは邪道なんだろうか?わたしは食べたことがないけど、美味しいんじゃないの?

全然違うけど、今度メイトーのなめらかプリン知ってるか聞いてみよう。
あれ美味しいもんね。知ってるだろうけどもし知らなかったら勧めよう!
書いてたら食べたくなってきたぁぁぁ…。


明日は休みです。
姪っ子が幼稚園昼までで、お父さんとお母さんが姪っ子宅のひなまつり会に呼ばれたらしい。わたしは美容院なので参加できず。
『ねねは、かみきりやさんだからこられないね。』って(笑)。可愛すぎる。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« おすすめのチョコ菓子。 | トップ | 美容院、無事に終わってシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。