和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

おすすめのチョコ菓子。

2021年03月01日 20時12分00秒 | Weblog
昨日あんなに痛かった足が、良くなってる!!!
歩けないほど痛かったのに。
良かった…。とりあえず歩けて良かった。
かなり庇って歩いてたから他のところがちょっと痛いけどね。


美味しいお菓子に出会いました。
ガーナポップコーン。
チョコでコーティングしたポップコーンです。




すごい美味しい!!!
なんかね、想像してたより遥かに美味しかったです。


注文していたアルガードクリニカルショットがやっと届きました。
でも、最近天気が悪くて飛散量が少な目かも。
そして、ピークは2月いっぱいだった模様。
もっと早く買えば良かったぁぁぁぁ。わたしスギ花粉だけかな??
最初に普通のアルガードで妥協したのが失敗だったな~。
でも、期限が来年の5月だったから今買って未開封で寝かしてても良いよね。
だって店よりすごい安いから買いたくなっちゃうよね。



マニキュア塗り替えました。




『Voyage』の最終話ですが、まだ観てないし、いつ観るかも決めてません。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 足が痛い。 | トップ | 甘いモノの話をすると食べた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。